人気ブログランキング | 話題のタグを見る


THE CHERRY COKE$のVO.KATSUOのLogBook


by YUICHIROtccs

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

KAT$UO official twitter

検索

タグ

以前の記事

2015年 12月
2014年 12月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 06月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 04月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

I'm home☆

I\'m home☆_c0107763_1284812.jpg



ただいま〜♪


いやぁ久々に我が家に戻って来た気がするぁ!

今夜はユックリ寝よう☆



8月に入ってから殆ど出っぱなしだった今回のツアー。


北は青森の八戸、南は福岡の博多。

各会場で沢山のお客さんやバンドに力をもらい本当にイイツアーにだったと思います。


改めて心から大きな感謝を☆☆☆
ありがとう!!!



残すは明後日の25日代官山UNITのファイナルを残すのみ。


今回は完全ワンマンlive。


セットもだいぶ長めだし色んな客層のヒトに楽しんでもらえるように考えて演れたらなって思ってるよ♪


是非時間があれば遊びに来てね〜♪



いやぁしかし今回も日本中をよく走ったな!


それもこれもターチンの頑張りがデカく本当に感謝してる。




大きな仕事から細かいコトまできめ細やかに動いてくれて常にバンドの動きを把握して指示してくれるんだよ。



ウチは7人もいるからツアー先でバラバラに行動したりしてるとまとめるのも大変だと思うけど文句も言わずに本当によく動いてくれる。


今やメンバーよりチェリコのコトを理解してるんじゃないかなと思う。



そんなターチンは優しい男だし愚痴や不満、ヒトの悪口なんかも言わない凄く懐の深い男なんです。


仏のターチンなんです。


デッカイ漢なんです。









でもね。



最近ツイッター内のごく一部で使われている『〜なのー。』って言葉。



ターチンが使ってたら、メンバーやメンバーをフォローしてくれてるヒトもチョイチョイ使い始めてるみたいで



モッチやミツヲさんも最初はターチンへのオマージュで使ってたんだけど、最近では普通に使うようになってて





今日それをミンナで話してたら




『コレ最初使い出したのオレっすからね!!発信元オレっすから!!』ってスゲェ怒ってましたwww








ターチンちぃせぇーwwwwww



しかもその直後から語尾が『ほーい』になってるwww





そんなターチンは『T_chang_TxCxCxS』で絶賛つぶやき中なんで是非チェックしてみて☆

チェリコ内の流行り言葉がいち早く知れるかもよw





んな感じで今日はもう寝よう☆


写真は酔い狂うと意味不明な行動にでるターチン。

彼もまたチェリーコークスの愛すべき仲間なのです☆




お疲れ様でしたっ!!





オヤスミほーい\(^O^)/


TxCxCx$ カツヲ
by YUICHIROtccs | 2010-08-24 01:28 | THE CHERRY COKE$