人気ブログランキング | 話題のタグを見る


THE CHERRY COKE$のVO.KATSUOのLogBook


by YUICHIROtccs

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

KAT$UO official twitter

検索

タグ

以前の記事

2015年 12月
2014年 12月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 06月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 04月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

地元の祭☆

地元の祭☆_c0107763_11122351.jpg

地元の祭☆_c0107763_11122316.jpg

地元の祭☆_c0107763_11122337.jpg

地元の祭☆_c0107763_1112236.jpg



オハヨー御座イマス!


っつーコトで昨日の続き。




テルちゃんと野口と祭へ行ったんですが、近年は不況の煽りか屋台の数も年々減少し子供達の数も昔から比べると大分少ない印象。


今年はノーチェックだったんで急遽行く展開だったんだけど、地元の祭はほぼ毎年行ってるんで年々寂しくなっていくのを感じます。



余談ですが僕等の地元では、中学2、3年になって調子コイてる連中にはバイトをする機会がチョイチョイあったんです。


年齢を偽って登録する引っ越し屋のバイトや先輩から呼び出されてパチンコやスロットの代打ちをしたりと。


その中でも一番割が良くて楽しかったバイトがテキ屋。

どれも中坊のガキがやるには若干イリーガルな感じですがもう時効ってコトで。



なので屋台や子供が減って活気がないと余計に寂しく感じるんです。


流石にこの歳になると祭で友達に会ったりってコトはなかなか無いんだけど、小中学生なんっつったら、祭で好きなコに会えるのを楽しみにしてたり他の学区域の連中が調子こかないように警備したりw

色々とイベントがあったと思うんだけど。


今は中学校も一学年3クラス位しか無いみたいだもんね。

きっと絶対人口が少ないんだなぁ…。


まぁ子供が多かろが少なかろうがオッサン達はハシャいで射的やカメすくい等で盛り上がっちゃったんだけど。


久しぶりに型抜きをしたけど、大人クォリティーで難なく抜いてやるぜと意気込んだものの3回やって3回とも失敗…。

ユウタに至ってはツバ付けて濡らして怒られてやんのwww

『じゃあ針を濡らすのはイイでしょ?』って。

どんだけ必死なんだよ…。

しかも 『ダメです!』ってまた怒られちゃってるしw

テルちゃんはあんず飴食って歯の被せモノが取れちゃってるしww

グズグズだけど楽しい時間だった♪


今週も地元でもう少しデカい祭があるんだけど今年はliveで行けないな。


各地で色々な祭があるだろうけど、やっぱりもうすぐ夏が来るんだって気持ちになるし祭は俄然テンションがアガるよね!!

今年は後何回いけるかな☆



さて!
昨日も書いたように、今日はTHE CHERRY COKE$ニューシングル『My Story〜まだ見ぬ明日へ〜』の発売日です!!!!!


お昼休みや仕事帰りに是非チェックしてみて下さい☆


ヨロシクお願いします!!!!!


TxCxCx$ カツヲ
by YUICHIROtccs | 2010-06-02 11:12 | THE CHERRY COKE$