THE CHERRY COKE$のVO.KATSUOのLogBook


by YUICHIROtccs

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

KAT$UO official twitter

検索

以前の記事

2015年 12月
2014年 12月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 06月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 04月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2012年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

START-REC☆


ペイス!!

さてぃ!いよいよ始まりました!!!

夏頃発売予定の次回作「EIGHT」(仮...にもなってない)のレコーディングが本日よりスタートです!!!

1日目の今日は望月先生がドラムを叩き狂っております。

朝から叩き通しのモッチをよそに私達はコレからスズちゃんお手製の温かいスープを頂きます。

c0107763_22375252.jpg
c0107763_2238396.jpg
c0107763_22381346.jpg


モッチ頑張れ~!!!


D.G.U.J!!

TxCxCx$ カツヲ
[PR]
by YUICHIROtccs | 2012-01-30 22:39

猛爆会☆


コンバンワッ!!

今週はスタジオの合間を縫ってバンドの新年会&レコーディングに向けての決起集会&SEVENツアーの打ち上げ(遅ッ)をしました。

ANDREW君が幹事をしてくれたんだけど、「屋内でBBQ出来るトコあるから」って言われてて、てっきり海鮮七輪系のお店かと思いきや行ってビックリ、ジャジーなBGMの流れる凄ぇアダルティーなお店でした!w

流石は英国紳士、持ってます。

マサヤと「オレ等もそろそろチェーン居酒屋系を卒業して打ち上げは優雅にパテとかつまみながらワインころがさなきゃいけないね」等とのたまわってエレガントを装っていたのですが、結局のところ飲みほシステムにやられ、いつものように酔っ払って終電ダッシュ…。

兎にも角にもレコーディング前の息抜きになったし凄く有意義な時間が過ごせました!
ANDREW君ありがとう☆


さて、既にtwitterやメンバーブログでご存知のヒトも多いかと思いますが、今年の夏頃にアルバムリリースの予定です!!!

追って諸々情報が解禁されていくと思うのでチェックしてくださいね☆

SEVENの打ち上げが終わったばかりですが、来週からは本格的なレコーディングが始まりますw

今年の夏はガッツリ予定空けといてね~☆☆☆

2012年もヤッチマオウゼッ!!!!!


D.G.U.J!!

TxCxCx$ カツヲ
[PR]
by YUICHIROtccs | 2012-01-26 21:25

ROPE JUMP☆


コンバンワッ!!

昨日はお昼から義兄家族と一緒に姪っ子のロープジャンプ大会の応援に行ってきました。

あまり聞きなれない競技ですが、時々テレビでやっている大人数でやる大縄跳びのコトです。

軽い気持ちで行ったのですが着いてビックリ、パナソニックがスポンサーのフジテレビ系列で放送される大会とあって取材カメラなども来ていてかなり大規模な大会でした。

しかもオレ等がイメージするような単純な大縄跳びとはチョット違い「ロープの中に入っている人数×飛んだ回数+中の人が入れ替わった回数」でポイントが決まる採点方。

コレを3分2セット行い得点の良かったほうを採用。

基本ロープの中で一斉に飛べる人数は10人位が平均なのですが2列になったり横並びで飛んだりして中の人数を増やしてポイントを稼いだり、ロープ1回転につき1人づつ入れ替わったりと様々なスタイルがあって想像以上に白熱していました。

中でも大会常連の強豪校はさすがで、飛び方や入れ替わりの正確さも然る事ながらロープをぶん回すスピードが桁違い。

大きな大会だけあって長野や新潟の学校からも家族や学校関係者が貸し切りバスで遠征する気合の入りようでした。

ちなみにウチの姪っ子の学校は初出場ながら16位と大健闘。

結果はどうであれ、あんなちっちゃな子供達が一生懸命競技に取り組んでる姿は純粋に心を熱くさせられると同時に凄く癒されます。



1年生から6年生までどの学年の子でも参加していいのですが、東京の学校は進学受験があるから5、6年生は出さないでくれと言う親の意見が多いらしく殆どの学校が4年生位までの子で構成されていました。

様々な事情や環境、教育理念があるので一概には言えませんが、育ち盛り遊び盛りの年頃。

最終学歴を中学で終了しているオレが言ってもあまり説得力はないのですが、社交性や協調性といったコトを身に付ける学び盛りでもある年頃、最優先されるのは子供の気持ちであってほしいなと思います。

ウチの姪っ子も現在4年生ですが来年も絶対出たいと目をキラキラさせていました。

そん時はまた応援に行けたらイイなぁと思います。
c0107763_19361773.jpg

c0107763_19363131.jpg



ちなみに会場になった八王子工科大学は数年前にチェリコも文化祭に喚んでもらった学校。

初めて行った時は学校とは思えない程の広大な面積と建物に驚きました。

温泉サークルとか入ってさぁ、週末にはコンパとかしてさぁ、華のキャンパスライフ一度経験してみたかったなぁ…。

って大学のイメージ間違ってるよね(汗)
ちゃんと勉強してるヒト達に申し訳ない…スイマセンm(_ _;)m


D.G.U.J!!

TxCxCx$ カツヲ
[PR]
by YUICHIROtccs | 2012-01-08 19:41

DARUMA☆


コンバンワッ!!

年末年始はドコのお店も年末セールや初売り、福袋と普段よりお得に買い物が出来るとあって賑わってますね。

この時期は入ってくるお金も多ければ出ていくお金も多くて、極小規模ではありますが自分の中でも経済が動いてるなぁなんてコトを実感します。

ちなみにオレの今年1番の買い物は初詣に行った時に買ったダルマです。

毎年ダルマを買うのですが今年は調子こいてヒトの顔以上もあるサイズのダルマを購入してしまいました(笑)

しかも正月のおみくじとしては、きっと人生初だと思われる大吉を引き当てました!!

コレで今年は完璧です。

無双モード入ります。

コレはガチのダルマですが、オールドスクールなのは部屋の景観を損ねるからなぁ…なんて言うオシャレさんにご紹介したいのがコチラ!!


c0107763_2226681.jpg

c0107763_222644100.jpg

c0107763_22271537.jpg

c0107763_22273022.jpg


DxAxMからリリースされているダルマ。

ウチにもひとつあるのですが、張子ではなく木製なのでラインも滑らかだし塗装が綺麗に乗っていて凄く出来がイイです。

片手で持てる位のサイズだしコレならご家族に怒られる心配も無いと思いますよ(笑)

もし丁度ダルマが欲しかったんだよ~ってヒトはチェックしてみて下さい☆

[DxAxM]-SKULL DARUMA-navy-

[DxAxM]-SKULL DARUMA-purple-



最後に、最近お気に入りのキャップ。

c0107763_22493311.jpg

c0107763_22494760.jpg


BLACK DALLASの物なんですが、SNAPBACKっといってオレ等位の世代が小学生の時とかに被ってた野球帽ですね。

つば裏が緑のヤツです。

収納式の日差しよけこそ付いてないですが、なんだかノスタルジックな気分になれるキャップです。


特にアラサー男子にはお勧めですよ(笑)

KMTスナップバックキャップ・BLACKDALLAS x USUGROW
KMTスナップバックキャップ2-TONE・BLACKDALLAS x USUGROW

このブログをパソコンで観てくれている人達はご存じかと思いますが、ページ左側にあるブランドバナーをクリックしてもらうと各サイトへジャンプ出来ます。

ココで紹介した他にもこの時期お得な商品や情報が出ていますので併せてチェックしてみて下さい!!

ヨロシク~☆

D.G.U.J!!

TxCxCx$ カツヲ
[PR]
by YUICHIROtccs | 2012-01-06 22:57

スタヂオ初め☆


コンバンワッ!!

今日は2012年イッパツ目のスタジオリハでした。

昨年暮れから楽曲制作やプリプロの話題をブログやtwitterなどで書いてましたが

そうです!!新音源へ向けて着々と準備は始まってるんです。

いつ頃発売とかどんな形でとかの発表はもう暫く先になると思いますが、今年もガッツリやるんで期待しといて下さい☆

んな感じで新年早々トバシ過ぎると長続きしないんで本日はこの辺で。

ゴキゲンyo!!

c0107763_20595416.jpg


D.G.U.J!!

TxCxCx$ カツヲ
[PR]
by YUICHIROtccs | 2012-01-05 21:00

Begin☆


Cheers New Year!!!
今年もヨロシクね!!


気が付けば今年も4日が過ぎ2012年も残すところ362日。

仲間や家族と飯食ったり酒飲んだりしてたら1日なんてアッちゅー間に終わっちゃうんだよね。

1日1日を有意義に過ごすってのは結構難しいコトなのかもしれないけど、出来るだけ心がけて、1日を送れたらイイなって思うよね。

1年で自分の生活って結構変わるんだよね。

良くもなれば悪くなる時だってあると思う。

1年前には想像もしてなかったコトが起こったり、全然違う境遇や環境にいたりもする。

出来りゃあ良い方向に、そして今想い描いてる以上に楽しいコト嬉しいコトを沢山詰め込めていけたらイイなと思う。

とにかく今年もガッツリぶちカマシていくから楽しみたいヤツはついてこいッ!!!

乗り遅れんなよ~!!

今年もヨロシク☆☆☆

c0107763_23272651.jpg


D.G.U.J!!

TxCxCx$ カツヲ
[PR]
by YUICHIROtccs | 2012-01-04 23:32