THE CHERRY COKE$のVO.KATSUOのLogBook


by YUICHIROtccs

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

KAT$UO official twitter

検索

以前の記事

2015年 12月
2014年 12月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 06月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 04月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2011年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ONE MAN PARTY☆


コンバンワ!!オヒサシブリ!!!

8月も終盤でユックリと夏が遠ざかって行く気がしてチョト寂しい今日この頃、皆さん元気でお過ごしでしょうか?

八食の思い出を綴った日記が消えてからというもの完全に更新を怠っていましたが、書かなきゃいけない事が沢山あるので夏の想い出を纏めたら書いていきますね!

さて!今日はオレ等が日頃お世話になっているカリフォルニア産まれの時計ブランド“VESTAL”のオススメグッズを紹介します☆





ズンッ!!!

c0107763_061988.jpg



バックパックです!

このバックパック、ネーミングが最高でその名も“ONE MAN PARTY PACK”(笑)

名前からしてなんだか楽しげですがこのスッペクを見たら納得です!!




まずは通常荷物等を入れるメインとなる部分。

c0107763_0102786.jpg


チョットした旅行には十分なスペースが確保されています。


このバックには沢山の収納スペースがあるんだけどまずフロントの一番上のポケットがコチラ。↓↓↓

c0107763_0132262.jpg


化粧ポーチやその他小物類を収納出来るスペース。



んでその下のポケットがコチラ。↓↓↓

c0107763_015353.jpg


中はi-podやケータイ、サングラス等を小分けして収納出来るように隔離されています。

しかも
c0107763_0173763.jpg


このようにヘッドホンのケーブルを通せるのでバイクやチャリンコ、スケートをするときなんかも便利☆


そしてその下のポケットがコレ!!
c0107763_019368.jpg




分かるかなコレ?!
缶ビールなんかを保冷できる缶ホルダーが付いてるっていう(笑)
c0107763_0223918.jpg

しかもマジックテープ付きなので無くす心配もないし、かなりテクニカルです!!


バックの左側は手帳や文庫本等を収納するのにバッチリなスペース。↓↓↓
c0107763_0243057.jpg



そしてこのバックパックが“ONE MAN PARTY PACK”たる所以がコチラ!!!




ジャン!!!!!
c0107763_0264156.jpg


ファスナーを開けスライドさせると出てくるこのスペースはなんと防水機能があり、保冷材を入れて缶ビールを冷やせるんです!!(笑)
ハンパナイでしょこの遊び心!!

しかも350ml缶が6本収納出来るんで独りきりのパーティーでも丁度イイ気分になれんじゃないかなと☆

さっきの缶ホルダーがココで活躍するんですね~♪

缶ビールじゃなくても靴等を収納するにもイイかも!



更にまだまだコレで終わりじゃないんです!!
c0107763_0373662.jpg

バックと背中の間には縦に広く薄いスペースがあるので折れちゃいけない物やマガジン、ワイシャツなど折りたたむとシワになっちゃうモノにも最適なスペースです。




c0107763_0395395.jpg

背中にあたる部分や背負うショルダー部分は疲れにくいようクッション性のある素材で表面はメッシュ素材ってのも嬉しい気遣いです☆


って完全に通販的な紹介になっちゃったけどこの感動を是非味わってもらいたいので、もしライブ遠征や旅行に持っていくバックパックを探してたってヒトにはチェックしてもらいたいアイテムです!!

価格は15000円、このポテンシャルの高さを考えたら決して高くは無いと思います。

すでに品薄みたいなので欲しいってヒトはネットとか検索してみるとイイかも☆


さらに耳寄り情報として!!
CHOKESLEEPER,LOW-CAL-BALLのKENKENが発信しているストリートカルチャーウェブマガジン“A-FILES”のサイト内で8/31までプレゼントキャンペーンをしていて簡単なクイズに答えるとヤバイアイテムが当たるかもって企画をやってるんだけど、その中にこの“ONE MAN PARTY PACK”もあるのでソコで挑戦してみるのもいいかも!!

他にもDxAxMBLACK FLYS等のアイテムもあるから興味のあるヒトは是非チェックしてみてね☆
↓↓↓

A-FILES


まだまだ夏は終わらせないぜッ!!

全部夏のせいにして最高の想い出を作ろうぜッ!!!



D.G.U.J

TxCxCx$ カツヲ
[PR]
by YUICHIROtccs | 2011-08-27 01:13

消えた…☆

オハヨ~!!!

朝からシコシコ書いてた八食ブログが消えた…。


凹むわ~......。


ってもう出発しなきゃいけないので八食については後日改めて書くとして、今日はコレ!!!

HOTSQUALL presents
[ONION ROCK in IWAKI]

OPEN18:00 START18:30

ticket:adv\2300+D/door\2800+D-CAST-

*GOOD4NOTHING
*STOMPIN' BIRD
*S.M.N.
*HOTSQUALL
*THE CHERRY COKE$

遅くなってゴメンね!!
やっと行けるぜ、いわき☆

チェリコは出番早いからお早めにお越し下さい☆

ヨシッ!!行って来る!!!

ヤッチマオウゼッ!!!!!


D.G.U.J!!!

TxCxCx$ カツヲ
[PR]
by YUICHIROtccs | 2011-08-11 10:20

「ブチック・ザ・チェリコ」新作入荷のお知らせ☆


コンバンワ!!

日々やってっか?!!ってコトで気が付けばもう8月。
夏だっつーのになんだか煮え切らない天気が続いてるけど元気にイキましょう!!


まずは先日7/30はHIROMITSUの誕生日ってコトでちょっと出遅れたけどオメデトウ!!!
幸せとROCKが溢れる一年になりますように☆☆☆

当日はオレの個人的なパーティーに出席してもらったからバタついちゃったかもしれないけど改めてお祝いしよう!!
ミンナも日本酒で乾杯してあげてくれぃ!!

さてさて、ツアーが終わったのも束の間毎日忙しい日々を送っております。
ブログのネタも溜まってきちゃってるけどなかなか書けてないので、それも後日ユックリと書きますね!


話は前後しますが8月と言えば!!!









そう!!今週末は八食だぁ!!!!!

思い起こせば去年の8月。
八食の打ち上げ恒例「スイカ早食い大会」でチェリコの番頭たーちんがミラクルを起しSTOMPIN' BIRDのやっさんと見事同時優勝を果たし翌年の出場権を獲得したワケで。

その確約と主宰田村さんの男気のもと、今年も約束の大地八戸へ行きます!!


しかもディフェンディング・チャンピオンとして!!!


スイカ早食いの(爆)




きっと今年も全国各地から沢山のヒトがあの自由な空間を求めて集まってくると思う。

青空の下で麦酒と海産物を喰らいながらROCKするなんてホントに最高だよね!!!

くれぐれも熱中症とかでぶっ倒れないように気を付けて楽しもうぜッ!!!



さて今日はその八食からリリースされるチェリコのニューアイテムをご紹介☆


まずはTシャツ◎

c0107763_1192093.jpg

"Mermaid"
その名のとおり人魚ですね!!
Music Has No Bordersのメッセージは「音楽に壁はない」的な意味。
それは人間と人魚においても同じコト。
しかし昔のヒトはジュゴンを人魚と間違えたとなると相当ヨッパラッテたのかね…(笑)
まいっか!!


ってコトで次!!


c0107763_128589.jpg


バックはコレ!

c0107763_129315.jpg


ストリートでもサラッと着て欲しい遊び着としてイイんじゃないかな?!
LOVE THY NEIGHBORのメッセージは「汝隣人を愛せ」って意味で聖書の中の言葉なんだけど、コレはストリートでもライヴん時も大事にしなきゃいけない気持ちかなって思うよ。
それに反してバックプリントのハンドサインの意味はFワードなんだけど
要は攻撃性もヒトを愛する気持ちも忘れちゃいけないってトコかな。
プリントカラーはライトグリーンの他にレッドオレンジのバージョンもあるよ☆

c0107763_137237.jpg




さてお次はキャップ!!

c0107763_1422093.jpg

c0107763_145186.jpg


コレもテーマは上のTシャツと同じ。
ツバ裏には「BABOON!!」の文字。
イクゼッって時はツバを捲りあげてカブってちょーだい☆


それからライヴの必需品タオル。

まずはフェイスタオル。
c0107763_1465353.jpg


ジャガード織で吸水性や肌触りも良くてイイ感じ☆


今回は調子こいてなんとバスタオルまで作っちゃいました!!

バスンッ!!!



c0107763_1494061.jpg



って画像じゃフェイスタオルとの違いがわからねぇ!!!(汗)

ダイジョウブ!!
アナタの家にあるバスタオルと一緒の大きさだから心配しないで(笑)
コレもフェイスタオル同様ジャガード織で高級感のある仕上がりです☆

バスタオルって意外と野外ライヴとか海や川などの夏遊びには重宝するよね!!
日焼けしたくないヒトとかにもイイんじゃない?!




そんな感じでチョット画像が多いのでケータイで見れないヒトはパソコンで見てみてね☆

ちなみにチェリコの八食出演は7日の日曜日だけどブチック・ザ・チェリコは6日の土曜から出展。

つまり前日から前ノリしてオレ達も酒飲みながら接客してるかもしれないんで是非遊びに来てちょーだい!!


んな感じで今週末は約束の土地八戸でクッソROCKなパーティーしようぜッ!!!
待ってるよ~!!!


ヤッチマオウゼッ!!!!!


D.G.U.J!!

TxCxCx$ カツヲ
[PR]
by YUICHIROtccs | 2011-08-04 02:08