THE CHERRY COKE$のVO.KATSUOのLogBook


by YUICHIROtccs

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

KAT$UO official twitter

検索

以前の記事

2015年 12月
2014年 12月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 06月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 04月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2011年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

Sorrow for...☆

c0107763_21561081.jpg


歳を重ねる度にドンドンと時間の流れが早くなって行く。

何をしてても、何もしなくても。

過ぎた時間は戻らないから、大切に、大切に今を生きていかなきゃいんだよね。

哀悼の意を込めて。


Rest In Peace. Teen-age Hero☆


D.G.U.J!!

TxCxCx$ カツヲ
[PR]
by YUICHIROtccs | 2011-07-28 21:56 | THE CHERRY COKE$

CLOUD SEVEN TOUR 2011☆




コンニチワッ!!

"CLOUD SEVEN TOUR 2011"も無事終了。
ブログを更新しなければと思っていたのですが既に1週間が経ってしまいました…すみません。

改めまして、このツアーに力を貸してくださった関係者の皆さん、バンド皆さん、各ライブハウスの皆さん、そして遊びに来てくれた全国各地の皆さん、本当にありがとう御座いました!!!!!

ありがちな言葉ですが本当にアッと言う間の2ヶ月間だったよ。
もちろんその中には沢山の思い出があり、嬉しかったコトや辛かったコト、楽しかったり悔しかったりしたコトが様々な経験として刻み込まれています。
そのどれもが今後のバンド活動において大事な糧となることは間違いなくて、やはりそんな経験が出来るのは全国各地で日頃応援してくれているミンナのお陰だと思っています。

各地での記憶を思い返してみても真っ先に浮かんでくるのはフロアでのミンナの暴れっぷりや笑顔で。
なんかくすぐったくなるからあまりエモいコトは書きたくないんだけど、コレにはホントに勇気づけられたし感謝してるよ☆
今回結成11年目にして始めて行った土地も沢山あったけど、チェリコが来るのを心待ちにしてくれてたのがヒシヒシと伝わってきて、LIVEが終わった後外で話が出来た人達からも凄くありがたい言葉を沢山もらいました。

いつも遠く熊本から関東に遠征してくれるコの地元でLIVEが出来た事、LIVE中負傷したにも関わらず12箇所も遊びに来てくれたアイツ、娘さんがエレクトーンでMY STORYをカバーしてくれたのをキッカケに一家揃って遊びに来てくれた親子、ずいぶん昔のTシャツを引っ張り出してきて自慢気に見せてくれたアイツ、その日の為に髪の色を緑色にしてサプライズ遠征をしてくれたアイツ、遠くへ引っ越してからなかなかLIVEで会う事が出来なかったあのコ、その他にもホントに沢山のヒトがそうやって俺達を勇気ずけてくれてチェリコのツアーをサポートしてくれたんだよね。

また、この旅にPAって立場で一緒に周ってくれたAndrew君にもこの場でもう一度感謝を。
各地で毎回LIVEの音源や映像を撮ってくれていて、毎晩ホテルの部屋に集まりそれを観ながらミンナで反省会をしたり出来たのも彼のお陰で、きっと言いづらい事も沢山言わせたと思うけどそうやってバンドが少しでも良くなるように、今日よりも明日が更に良くなるようにと愛情を注いでくれて。
PAとバンドと言う枠を越えて一緒にこの旅が創れたコトに心から感謝します。
ありがとう御座いました☆
他にもサポートしてくれた日頃から関わりのあるバンドさんや、地元にチェリコが来るならと名乗りを挙げてくれた各地のバンドさん、俺達が安心してLIVEが出来るように環境を作ってくれた各地のLIVEハウスの皆さん、バンドとしてもレーベルのオーナーとしても無事ツアーが周れるように尽力してくれたRyosuke社長、各地でラジオやテレビ等のプロモーションを組んでくれた関係者の皆さん…その他このツアーに力を貸してくれた多くの皆さんに心から感謝を伝えたいと思います。

そうやって沢山のヒトに支えられて迎えたファイナルの恵比寿リキッドルーム。
ステージに上がり2ヶ月ぶりの東京で久しぶりに会うお客さんや仲間達の居るフロアを見渡した瞬間いきなりヤラレそうになった。

ミンナの口の動きや暴れっぷりで、SEVENを聴き込んでくれてるのが凄く伝わってくる。
終始笑顔と汗の絶えない時間で本編+アンコール2回。

後で知ったんだけど予定時間を余裕で過ぎて2時間以上LIVEをしてたらしいね。

一生こんな時間が続けばイイのにと思っていてもやはり終わってしまうと一瞬の出来事。

だけど間違いなくあの日あの場所に居てくれたヒト達と俺達は一生に一度しかない大切な時間を共にしてTHE CHERRY COKE$ってバンドはまた一つ大きな宝モンを手に入れたんだと思う。
そしてあの場に居たミンナも同じ気持ちで居てくれたらこんな嬉しい事は無いなぁって。


後日あの日の音源がパソコンに送られてきて2時間に及ぶLIVEの音源を聴いた。
ツアー中に限らずLIVEの音源ってのはその日の所謂”出来”をチェックするものとして聴いているから、悲しいかな一番最初に耳が行くのはどうしても自分達のミスや粗…。

ちなみにこの日の音源はLineとAirの両方から撮ったものでお客さんの歓声や愛のあるヤジもシッカリ収められている。
そういった臨場感と共に反省を踏まえながらもあの日を想い起こし聴いていた。
MC中や演奏が止んだ時に聞こえてくるミンナの声に思わず自然と笑みがこぼれる。

そして最後の最後、2回目のアンコールが終わりミンナの暖かく大きな歓声の後に聞こえてきたのは沢山の「ありがとう!」って言葉だった。

自分達のコトなのに何故か一瞬客観的に、映画や他の誰かのドキュメンタリーを観た後のような感覚になった。
その後「あぁ、コレは自分達に向けられてる言葉なんだ」と胸が熱くなり、決して歳のせいではない涙腺の弱さに改めて沢山のヒトの愛情と支えがあって成し遂げられたコトだったんだと実感した。

しつこいようだけど、もうコレしかないからもう一度
本当にありがとう!!!

そして最後に最愛の仲間、メンバーとたぁちんに最大級の感謝を込めて「ありがとう!!!」

さぁ俺達の次なる旅はもう始まってるぜッ!!!
また一緒に美味い酒呑み散らかそうぜッ☆
YO-HO♪

c0107763_725019.jpg


D.G.U.J!!

TxCxCx$ カツヲ
[PR]
by YUICHIROtccs | 2011-07-25 07:26

Final Count Down☆

コンバンワッ!!!

気が付けば2ヶ月間に渡るツアーも明日で終わり。

始まった当初は長い旅になるなぁなんて思ったけど、いざ最終日を迎えてみるとホントにアッちゅー間で。

色々と書きたい事や振り返りたい事は沢山あるんだけど、ソレは明日のファイナルが終わってから書くことにします。


この2ヶ月間で学んだ事、成長したトコ、全国各地のミンナから貰ったエネルギーなど今自分達が出せる最高の力を明日は全部出し切れるように目一杯ヤラカシマス!!!


開場は18時30分。
場所は恵比寿リキッドルーム大宴会場。
ドレスコードは「誰よりも楽しむ覚悟」

当日券は17時30分から会場当日券売り場にて発売されるようです!

旅の終わりと夏の始まりにギンギンに冷えた麦酒で乾杯しよう!!!
待ってるぜッ☆☆☆


THE CHERRY COKE$
[CLOUD SEVEN tour2011-Final!!-]

@Ebisu LIQUIDROOM
open/18:30
ticket/3300yen

DJ/ダイノジ
LIVE/THE CHERRY COKE$

info/クリエイティブマンプロダクション
03-3462-6969

c0107763_1132168.jpg




さて











ヤッチマオウゼッ!!!!!




D.G.U.J!!!

TxCxCx$ カツヲ
[PR]
by YUICHIROtccs | 2011-07-15 00:52