THE CHERRY COKE$のVO.KATSUOのLogBook


by YUICHIROtccs

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

KAT$UO official twitter

検索

タグ

以前の記事

2015年 12月
2014年 12月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 06月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 04月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2011年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

YAZANEと愉快な仲間達☆

c0107763_21354876.jpg

c0107763_21354823.jpg

c0107763_21354856.jpg

コンニチワ!!

まずは先日21日、遅くなりましたが新代田FEVERに来てくれた皆さんありがとう御座いました♪


CD発売記念パーティーってコトで沢山のヒトにお祝いしてもらい最高に楽しい1日でした!
ありがとうm(__)m

最後の最後半分以上のお客さんが帰った後、ノリで1曲やったのはココだけの話(笑)


ガッツリ力を貸してくれたヘイスミにも感謝です☆


彼等もいよいよリリースが間近に迫ってきてます!!

5月4日HEY-SMITH 『Free Your Mind』是非チェックしてみてね☆


それと、このヘイスミの新譜のジャケットを担当したのがアートワーク集団"KUROIKIRI"のYAZANE君てアーティストなんだけど。

メジャー、インディーズ問わず数多くのアートワークを手掛けているので見たコトあるヒトも多いかと思います。


普段から呑みに行ったりキャンプ行ったりする遊び仲間なんだけど、タイミングを同じくして21日のliveから物販に並んでるチェリコのバンダナもこのYAZANE君がデザインを担当してくれました♪

外側をケルト紋様で囲い内側はクロスボーンならぬクロスソード、四隅にある目玉はKUROIKIRIのシンボルマークです。

お陰様で大好評だったので気になる方は早めにチェックしてみてね☆

そんなYAZANE君はブログもぶっ飛んでてオモシロイんで見てみてね!!

http://vaxym.jugem.jp/


そして、この前もチロッと書いたけど今週末の4月30日(土)にYAZANE君はじめ極めて残念な遊び仲間達とのDJパーティーに参加します♪

場所は白楽のパンクロックバー"Brixton Market"

連休中のヒトも連休初日のヒトも酒呑んでマッタリ遊びましょう☆

011.4.30(sat)@Brixton Market
Y-TOWN CROSSING vol.8
OPEN/START 19:00
entrance 1000yen(1ドリンク付き)
【DJ's】
YU(chronometer / VIRGO )
MORICAWA(Low-Cal-Ball )
KATSUO(THE CHERRY COKE$)
YAZANE(KUROIKIRI)
uchy77(Low-Cal-Ball)
SivA(Radio Garage)
yoshiki(shifter)


曲間を詰めてひたすらSEVENを垂れ流すとかアリなのかな?

連休をもて余してる方は是非乾杯しましょ〜☆


最近ツアーに向けてのアイテム作りや打ち合わせでテンヤワンヤなんですが、その中でワンアイテム既に完成したのがあるんだけど想像以上の出来でコチラもお披露目が楽しみです☆

ツアー初日ももうすぐ!

アゲてこーぜっ!!


D.G.U.J!!!

TxCxCx$ カツヲ
[PR]
by YUICHIROtccs | 2011-04-28 21:35 | THE CHERRY COKE$

祭の注文☆

c0107763_10443912.jpg

c0107763_10443953.jpg

c0107763_1044395.jpg

c0107763_10443955.jpg

c0107763_10443949.jpg


オハヨー御座います!!


さて遂に昨日!チェリコ3年ブリのフルアルバム"SEVEN"が発売されましたっ!!!!!


既に手にしてくれたヒトもコレから聴いてくれるヒトも楽しんでくれたら嬉しいです♪


今回は全曲日本語詞なんでミンナで歌って騒げたらイイな☆


隅々まで何度も聴いてミンナの中で長い付き合いになるアルバムになってくれたら最高です!!!


昨日は正式な発売日ってコトで渋谷近辺のCDショップさんへ挨拶周りに行ってきました。


ドコも試聴器や映像を流して展開してくれていて感謝ですm(__)m
ありがとう御座います!!



さて以前から告知しているように、発売翌日ですが、本日新代田FEVERにてリリースパーティーをやります!


5月から始まる本格的な全国ツアーの前の前哨戦であり、発売を皆さんと一緒にお祝い出来たらって想いもある少々強引なパーティーです(笑)


しかもこのパーティーをサポートしてくれるのは、コレまた5/4にニューアルバム"Free Your Mind"をリリースするHEY-SMITH!!!

ヤバイでしょ!!!


今回はヘイスミとも一緒にツアー周りたかったんだけどお互い完全に日程かぶっちゃってて...。


だから今日この記念すべきパーティーを一緒に出来るコトがスゲェ嬉しいんだよね♪

大切な時期なのに出演を快諾してくれたヘイスミに感謝です!!!


タイトルはBANQUET ORDER!!

バカ騒ぎの注文が入ってるぜ〜!!!
美味い酒呑みに来てくれぃ♪


『THE CHERRY COKE$ 4th album【SEVEN】Release Party -BANQUET ORDER-』
@新代田FEVER

-LIVE-
・THE CHERRY COKE$ ・HEY-SMITH

OPEN 18:30 / START 19:30
ADV \2,500 / DOOR \3,000

■TICKET INFO ローソン(Lコード:72347) 一般チケット発売日:3/26(土) FEVER店頭発売売:4/14(木)
■TOTAL INFO FEVER:03-6304-7899


本日よりチャリティーリストバンドやポストカード、Tシャツ、バンダナ等も発売開始します☆

ブチック・ザ・チェリコも是非チェックして下さい!!!


んじゃ新代田FEVERで待ってるよ〜♪

ヤッチマオウゼッ!!!!!


D.G.U.J!!!

TxCxCx$ カツヲ
[PR]
by YUICHIROtccs | 2011-04-21 10:44 | THE CHERRY COKE$

フラゲ☆

c0107763_10115333.jpg

オハヨー御座います!!



いよいよチェリコ4枚目のフルアルバム"SEVEN "が発売されます!!!


早いトコでは今日から店頭に並んでるみたいなんで21日のliveに来てくれるヒトはいち早くチェックしてくれると嬉しいっす♪


なんでもこのシステムをフラゲと言うらしいですね。


「フライング・ゲット」
略してフラゲ。

ナルホド!!



そう言えば、ガキの頃よくたまってた若竹公園の裏にある中屋って酒屋はいち早くこのシステムを導入していて、月曜発売の週刊少年ジャンプが土曜の夜には並んでました。



若気の至りで、ある土曜日の夜大人数でのアレの為に若竹公園に集結し武装を固めていたら近所の方から通報が入り大勢のお巡りさんがやってきました。


くそガキだった僕等は臨戦体勢を整えていた為一様にあまりヨロシクないモノを手にしていたのですが、駆け付けた警察官に対し『中屋にジャンプを買いに来ただけだ』とシラをきった覚えがあります。


モチロンそんな言い訳は通用しなかったんですが、今思えばあの中屋のフラゲシステムは青少年までもを土曜の夜に誘い出させる魅惑の外出システムだったんじゃないかなと思います。



全然関係無い話になりましたが...

とにかく早いトコでは今日夕方位なのかな?
店頭に並びますのでヨロシクお願いしますm(__)m



そして今夜は22:00位から76.1interFMの『BAM!』ってラジオ番組に出演します♪
僕が最も尊敬するラジオDJの古川タロヲさんやジョージ・ウィリアムズさんがパーソナリティーをつとめる面白い番組なんでお時間の合うヒトは是非チェックしてみて下さい☆

んな感じで新譜"SEVEN"がミンナの手元に届くまで後少し!


色んな想いを詰め込んだ作品になってます!!

長く聴いてもらえたら嬉しいな☆☆☆


ヨロシクお願いします!!!


D.G.U.J!!!

TxCxCx$ カツヲ
[PR]
by YUICHIROtccs | 2011-04-19 10:11 | THE CHERRY COKE$

リストバンドとポストカード☆

コンニチワッ!


音楽で繋がった仲間に有志を募り全国にチャリティーの輪を拡げようとDxAxMのSHiNちゃんが発起人となり立ち上げたプロジェクトを紹介。


まずはシリコン製のリストバンド。

コレから全国のliveハウスやクラブ、ショップなどで見かけると思います。

1本500円なのでもし手持ちに余裕があったら購入して下さい。

それと、下記リンク先のSHiNちゃんブログ内に載っているDxAxMのポストカード4枚セットもチャリティーグッズとして販売中です。

コチラも1セット500円。

コレはDxAxMが全額を出資して作り仲間に配り売上の全額を募金にまわしてほしいと動いてる活動。



やっぱチョットカッコイイよね、この男。


c0107763_11383061.jpg


...リスペックマイメン(笑)


もちろん両アイテム共チェリコの物販でも購入可能で21日のliveより置いておきます。


他にも売上の一部を義援募金にまわせるようにチェリコでもTシャツを作りました。


コレも21日のliveから購入可能なんでよかったら見てみて下さい。


他にも多くの仲間が被災地の方々に何かを届けようと色々な取り組みをしています。

もう少し待っててね!
必ず届けるからね〜!!


DxAxM Blog ↓↓↓
http://drugandmusic.jugem.jp/

さぁ今日もアゲていこー↑↑↑


D.G.U.J!!!

TxCxCx$ カツヲ
[PR]
by YUICHIROtccs | 2011-04-17 11:34 | THE CHERRY COKE$

Radio&Black Dallas☆

オハヨー御座います!

昨日はお昼からヒロミツ、モッチ、リョーチン社長とDecksお台場内にあるTokyo Bay studioへラジオ収録に行って来ました♪

c0107763_9543517.jpg

モチロン来週20日に発売の"SEVEN"に関するコトも沢山話したんだけど、後半はチェリコの知られざる過去のエピソードに。

今まで明かされなかったモチヅキとバンドの確執も赤裸々に告白!!(笑)
c0107763_9551472.jpg

パーソナリティーの神田亜紀さんもノリのイイ京美人☆

是非チェックして下さい♪

放送日&放送局

○CS放送SPACE DiVA 126ch
○全国コミュニティFM47局
4/23(土)22:30〜23:00

○有線放送CAN SYSTEM
1週間1日8回リピート放送
4/28(木)〜5/5(木)
4/28(木)※18:05よりスタート
以降3時間毎に1週間リピート放送

放送エリア&チャンネル
北海道(札幌,小樽)エリア:D-6
東北(仙台,郡山)エリア:D-6
信越(長野,上田)エリア:D-9
関東(前橋)エリア:D-9
関東(首都圏)エリア:D-9
中国(広島,福山)エリア:D-9
四国(高松)エリア:D-14
九州(福岡,長崎)エリア:D-6

詳しくは東京ベイ スタジオのホームページでチェックしてね☆
http://www.tokyobaystudio.com/


そして夕方からはBLACK DALLASにて打合せ。

c0107763_9565355.jpg

ツアーの為に新しいアイテムも開発中!
だいぶイイ感じになってきたんで楽しみに待って下さい♪

c0107763_9575589.jpg

それと、あまり数はないけどBLACK DALLASにもチェリコのスペシャルフライヤーを置いてきたんで立ち寄ったら持って帰って下さい♪

c0107763_9593925.jpg


頼まれてもないのにサイン入りですスイマセン(笑)


んな感じでもう1回寝ちゃおうかなー!!

あっ!今夜は渋谷the GAMEでLOW-CAL-BALLだぜ!
オールなんでIDを忘れずに〜!!


おやおや『ぶらり途中下車の旅』が始まった!

んじゃ良い週末を☆


D.G.U.J!!

TxCxCx$ カツヲ
[PR]
by YUICHIROtccs | 2011-04-16 09:42 | THE CHERRY COKE$

サクラ☆

c0107763_0555424.jpg


どーもです!


先日は引っ越したばかりのshifterのYOSHIKI君にお呼ばれして横浜方面へ行って来ました。


電話口で『カリスマハウスだからね』という理解不能な言葉を連発してたので、先方は既にイイ具合に酔っ払ってんだろうなぁと恐る恐る行ってみると玄関先には『仮住まいハウス』の看板が。


完全にアタクシの聞キマツガイ。

どうやら家をリフォームする間住まわせてくれる家のコトだったようで、こういう形体の住居に行ったのは初めてのコトだったんだけどココが広くて綺麗な素晴らしい家でした。


YOSHIKI夫妻はじめMOJA君やA-O君といった極めて残念な方々とのホームパーティー。

途中、水筒にウーロンハイを作り近所に夜桜見物に行ったりと、かなり有意義な時間を過ごしました。


そんなYOSHIKI君に誘われ4/30(土)には白楽のBrixton MarketにてDJをするコトになりました。

僕等レベルじゃたかが知れてるかもしれないけど、それでも好きなレコード廻して少しでも経済を回していこうじゃねーかって意気込みで集められたコレまたガッカリな面子ですが、お暇なら是非遊びに来て下さい☆



4/30(sat)

Y-TOWN CROSSING vol.8
at.Brixton Market

OPEN/START 19:00
entrance 1000yen(1ドリンク付き)

DJ's

YU(chronometer / VIRGO)
MORICAWA(Low-Cal-Ball)
KATSUO(THE CHERRY COKE$)
YAZANE(KUROIKIRI)
uchy77(Low-Cal-Ball)
SivA(Radio Garage)
yoshiki(shifter)



そんな感じでYOSHIKI邸で遊んだ翌日は朝から九十九里へ墓参り。

の前に選挙の投票の為に行った近くの中学校は朝というコトもあり空気が澄んでいて静かな廊下や校庭に咲く桜、バスケットゴールや下駄箱にノスタルジックな気分になり。

良い天気の中墓参りをして凛とした気分になったり。


昨日は久し振りに近くの銭湯に行き、風呂場に響き渡るケロリンの桶の音に癒されたりと、ようやく寒い冬を脱出しようとしてる季節の空気を吸い込んで心と身体をシフトチェンジしています。





震災から1ヶ月を過ぎても未だ多きな余震が続く東北地方。


ニュースを見る度に一生懸命復興に向け頑張っている被災地の方々の心が折れてしまわないか心配になります。



どうか


どうか心を減らすコトなく、諦めずにこの困難に立ち向かい乗り越えてほしいと思います。


大丈夫。

ミンナあの日から変わるコトなく被災地の皆さんを応援し支える準備をしてるから。


まだまだ寒い日が続いてると思いますが、南からユックリと暖かい空気が流れ込み東京では桜も咲いています。


春はいつでも心を新たにしてくれる季節。


本当の意味でこの国が新しい季節を迎えられるまで一緒に頑張っていきましょう!


I'LL make a promise my heart same as you!

Don't give up JPN!!!


TxCxCx$ カツヲ
[PR]
by YUICHIROtccs | 2011-04-13 00:55 | THE CHERRY COKE$

気質☆

コンチワッ!
お久しぶりです☆

最近は4/20に発売されるNew album"SEVEN "やツアーに向けての準備を着々と進めているトコです。


遅くなりましたが先日のMad HattersならびにOnion Rock Fes.ありがとう御座いました!

両イベント共企画者の方々の熱い想いが詰まったパーティーでした!!



未だ震災の影響、悲しみ、憤り...様々な問題が東北地方を中心に広がっていますが、この傷はすぐに癒えるものでも消えるものでもなく、原子力の問題も含め僕等の世代はきっと一生向き合い共に背負っていくものだと思います。


この国に生まれ育った民として同胞が負った苦悩、コレから被災地意外の自分達にも影響してくるであろう厳しい状況を憂いてるだけではコトは何も前には進まないから。

前に進める状況にいる者達は今まで以上に速度をあげて被災地の方々の分まで突き進んで行かなくちゃいけないんじゃないかな。



"Noと言えない日本人"などと形容される国民性。


あまり良い意味で使われない言葉だけど、この言葉の裏にある本質は日本人のアイデンティティーでもある"義理と人情とやせ我慢"であって、世界に誇る良質な国民性だと思う。


胸を張って自慢出来るこの気質さえ、ひけらかさないのもソレを美徳と感じ、今まで日本人が大切に貫いてきた優しさであって、この状況下において被災地の方々のマナーの良さを諸外国のメディアが感心して取り上げていている今、世界はきっとこの国の本当の強さや優しさ本質を知ったんだと思う。



だからオレ達ももう一度思い出さなくちゃいけない。



知るコト、理解するコト、続けていくコト...。

オレ達は忘れていく生き物だからこそ、時に立ち止まり思い出せるようにしてなきゃいけないよね。



普段から"ヤッチマオゼッ"なんてコトを言っているからにはこんな時こそ恐れずにバンドとしても個人としても、やれるコトをやっていこうと思う。


中長期に渡る戦いの中でオレ達は今まで以上にに強くならなきゃいけない。



"Noと言わない日本人"の底力をみせてやろうぜっ!!



最後に昨日からYoutubeにアップされた最新PV。

PV撮影は震災前に行われたんだけど、この編集やひいてはリリースまでの準備を普段とは全く勝手が違う難しい状況の中懸命に動いてくれた方々に感謝しますm(__)m


こんな時だからこそ一人でも多くのヒトに聴いてもらいたいという気持ちで動いてます。

時間のある時にでも観て下さい!
c0107763_11185855.jpg


RASCAL TRAIL






さて、今日もガッツリアゲていこう!


ヤッチマオゼッ!!!!!


TxCxCx$ カツヲ
[PR]
by YUICHIROtccs | 2011-04-07 10:56 | THE CHERRY COKE$

ご報告☆



東北地方太平洋沖地震でお亡くなりになられた方々へ心よりお悔やみを申し上げると共に、被災者 の皆様へ謹んでお見舞い申し上げます。
2011年3月17日(木)、新代田FEVERで行われました THE CHERRY COKE$ presents RASCAL HILLS -St Patrick's day- 』にて販売致しましたチャリティCDおよびWネームTSHを始めとする全収益の一部を 東北地方太平洋沖地震の義援金として日本赤十字 社へ寄付しました旨、ご報告致します。
イベントにご来場下さいました皆様のチャリティへのご協力に両バンド共に深く感謝しております。
被災地の一刻も早い復旧と復興を心よりお祈り 申し上げます。

THE CHERRY COKE$ / RADIOTS 一同
[PR]
by YUICHIROtccs | 2011-04-01 15:16 | THE CHERRY COKE$