THE CHERRY COKE$のVO.KATSUOのLogBook


by YUICHIROtccs

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

KAT$UO official twitter

検索

以前の記事

2015年 12月
2014年 12月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 06月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 04月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2011年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

MAD HATTERS☆

c0107763_123153100.jpg


コンニチワ!!

昨日は渋谷で2件の取材をしていただきました。

4月に入ると色々な雑誌やフリーペーパーにSEVENに関する記事やインタビューが載りだすので是非チェックしてみて下さい☆


さて今夜はコレ!!!
いつもお世話になっているYU-TA姐さんの企画です。
久々のオールだけどチェリコは22時過ぎ辺りだったかな?

是非!!↓↓↓



3/26(土) 下北沢 GARDEN
※ALL NIGHT
-MAD HATTERS-

-LIVE-
・SA・
THE ZOOT16(DJ SET)
・RADIOTS
・ANIPUNK
・GELLOWS
・THE CHERRY COKE$

-DJ-
大貫憲章(LONDON NITE)
馬場康治(ROLL)
HIKARU(LONDON NITE)
KATCHIN`(DISOSCILLATORS)
U-ICHI(LONDON NITE)
MORICAWA(Low-Cal-Ball)
YU-TA(LONDON NITE)
Inayama(Magic Love)
山岸ユーマ(4REBELS)

START 19:30-ALL NIGHT
※再入場一回のみ可能
ADV \3,000 / DOOR \3,500
※24時以降の入場:2,000Yen(ドリンク代別)
■TICKET INFO ローソンチケット(Lコード:71927) e+ 一般チケット発売日:2/15(火)
■TOTAL INFO GARDEN:03-3795-1069


Cheer up JPN!!
Keep on Rockin'!!!

ヤッチマオウゼッ!!!!!


TxCxCx$ カツヲ
[PR]
by YUICHIROtccs | 2011-03-26 12:31 | THE CHERRY COKE$

317S.P.D.R.H.☆

c0107763_13581051.jpg

c0107763_13581056.jpg


コンニチワッ!!


17日はFeverに集まってくれたミンナありがとう☆☆☆


急なコトだったしミンナそれぞれの状況があるからどれだけのヒトが来れるのかも分からない中で、オレ達は出来るだけの準備をして待っていたんだけど。


フロアに居るミンナを見たらそれだけで目頭が熱くなった。


この状況下でこれだけ沢山のヒト達が賛同してくれて背中を押してくれているコト。


それぞれの想いがあってココに集まり一緒にliveが出来るコト。


北海道や大阪から来てくれたヒトもいた。


災害の大きかった仙台からも友達の代表で来たって言ってくれたヒトもいた。


レディオッツでもチェリーコークスでもミンナ爆発的なパワーを放出してて、フロアはジッとしてても汗だくになる位の熱気に包まれてたよ。


このエネルギーを被災地で未だ辛い日々を送ってるミンナにも伝えたい。



今回沢山のヒトが協力賛同してくれたお陰で義援金という形で被災地の方々の応援が出来るコトは本当に嬉しいし、それを実現させてくれたミンナを最高に誇らしく思います。


チェリコ、レディオッツそして応援してくれるミンナのエネルギーが今は義援金というお金に変わって被災地に届こうとしている。


コレも立派な音楽の力。
音楽で繋がった力だよね。


自分達の企画したliveを決行するにあたって色々な不安もあったけど本当にやって良かったと思ってるよ。


残念ながら今回liveに来れなかったヒトや、被災地のヒト達にも早くliveを届けたい。


その為に今はオレ達が出来るコトをやっていこう。

沢山のコトを学んだからこそ出来るコトや続けていくコト、忘れないコトが出来ると思うから。



今回liveを決行するにあたって沢山のヒトの協力や勇気があったコトに感謝します。

新代田feverのオーナー西村さんやスタッフの方々は、万が一live中にアクシデントが起こっても迅速にミンナが避難出来るように最大限の安全確保をしていてくれた。


カメラで入ってくれた山田さんはじめ山田ホームの皆さんはDVD"RASCAL TRAIL"を制作してくれたチームなんだけど。
実はこのイベントを企画した段階で後々の記録用にと依頼をしてたんだけど、状況は変わり山田さんとのやり取りの中で
、オレ達は出来るのであればやる方向で考えてますが、こんな状況なので山田さんの意向や安全を尊重しますと伝えたら『頑張りましょう!!オレ達の正義を信じて!!!』との返信。
しかもスタッフやカメラの台数を増やして協力してくれました。


厚木サンダースネークの隣にあるアイリッシュパブ"GREEN BUD!!"のオーナー・ナベさんとスタッフの皆さんは来場してくれたミンナに美味しいギネス麦酒を提供する為に無償で麦酒を注ぎに来てくれたり、ノベルティーグッズの提供や会場の飾り付けなども引き受けてくれました。


そして当日来場してくれたミンナ、来れなかったけど気持ちを飛ばしてくれたミンナも最大の協力者です。


オレ達だけじゃ出来るコトも限られてたけど、こうやって沢山の力が集まって成し遂げられた結果だと思ってます。


皆さん本当にありがとう御座いました☆


そしてこんな時だからこそ、コレからもオレ達は音楽を鳴らし続けていこう!!


Cheers our friends!
Cheer up JPN!!


TxCxCx$ カツヲ
[PR]
by YUICHIROtccs | 2011-03-20 13:58 | THE CHERRY COKE$

RASCAL HILLS☆

c0107763_152481.jpg


コンバンワ!


既に知ってるかと思うけど、明日liveやるコトにしたよ!



↓↓↓


3/17(木) 新代田 FEVER の『THE CHERRY COKE$ presents RASCAL HILLS -St.Patrick's day- 』ですが、色々と考 慮した結果行う事に致しました 。
但し、当日までに不測の事態に陥った場合、中止せざるを得ない可能性もあります事をご了承戴きますよう宜 しくお願い致します。
また消費電力削減の為、館内、ステージ上の照明等を控えて行います。重ねてご了承く ださい。
尚、当日ライブ会場にて東北地方太平洋沖地震災害への義援金チャリティーCDを500円で販売致します。
これは『THE CHERRY COKE$ × RADIOTS』によるお互いの楽曲をアコースティックバージョンでTHE CHERRY COKE$ feat.YOSHIYA/RADIOTS として、急遽3/15に録音したものです。
又、当イベントの収益の一部も義援金として寄付致します。
このイベントに際し、THE CHERRY COKE$とRADIOTSで、今僕達ができる事をしようと一つになり何度も話し 合った結果です。
皆様のご理解とご協力の程宜しくお願い申し上げます

THE CHERRY COKE$ / RADIOTS
ーーーーーーーーーーーーー



3月11日以降各地でliveイベントが中止になってて、きっと明日のイベントもミンナどうなるのかな?って思ってたと思う。


実際オレ達も出来るのか、出来たとしても果たしてやるべきなのか、とか..。


日々変化する状況の中で話をつめていたのでハッキリと明言出来ないでいてゴメンねm(__)m



昨日の最終決定をする寸前まで色々な意見を持ち合い話し合った結果、予定通りやるコトになりました。


今この時にliveをするコトにあたっては賛否両論あると思う。

オレ達の決断を否定するヒトもいると思う。
もしかしたら偽善だと言うヒトが出てくるかもしれない。



でも今はそれに対し反論したり説得しようとは思わない。


むしろそんな意見も受け止める位の覚悟はある。



あくまでも自分達の信念に基づいて今何が出来るのか、THE CHERRY COKE$とRADIOTSがバンドとしてどう行動をするべきなのかを考えた答えがこうゆう形だったんだよ。



中止になってもこんな時だから理解してくれるだろうとも思ったし、逆に決行するコトによって反論が出るコトも想像してた。


ただ、今はそれを上回る位メンバー各々が強い気持ちで動いてるコトだけは知っていてもらえたらなと思う。




正しい判断かどうかは今の段階では正直分からないけど不思議と迷いは無い。

自分を含めメンバー全員の覚悟や決断に誇りを持って明日はliveをやらせてもらう。


幸いなコトに明日の会場の新代田feverは照明にLEDを設備していて電力も通常の10分の1程度で済むってのも救いだなっ☆



当初の予定とはだいぶ変わってきたけど、こんな時だからこそオレ達が好きで、貫いてきたRockの力を信じて出来るコトをしよう。


微力かもしれないけど明日のイベント収益の一部と急遽レコーディングしたCDの売り上げの全収益は義援金として寄付させてもらうよ。

このチャリティーCDの販売に関しても沢山の問い合わせが来てるみたいだけど、明日限定ってワケでも客寄せの為のモノでもないから、賛同してくれるならより多くヒト達に届けたいとも思ってるよ。



ミンナの気持ちを乗せて被災地に届けよう!




未だ予断を許さない状況だからくれぐれも明日liveに来ようとしてくれてるミンナは注意をしてもらいたいし無理しないでもらいたい。

今回のliveについてはチケットを予約しちゃったからって無理して来なくても大丈夫だからね(>_<;)

あくまでもミンナの今の状況や判断に任せるよ☆



オレ達の自己満足で終わらせない為にも、liveをやるコトによって一時でも元気になってくれるヒトや被災地のヒトにエールを送れると信じて。

やるからにはガッツリいかせてもらうぜっ!!


遊びに来るミンナも全力で楽しみに来てくれ!!

明日笑顔で逢えますように☆


ヤッチマオウゼッ!!!!!


TxCxCx$ カツヲ
[PR]
by YUICHIROtccs | 2011-03-17 01:52 | THE CHERRY COKE$

Don't give up☆


コンチワッ!!


ミンナ大丈夫かぁ―?!!



日が経つにつれて明らかになってくる被災地の状況に悲しみや焦り、そしていつ来るかも分からない余震などにきっとミンナ不安を抱えていると思う。

オレも一緒だよ。


3/11の地震でオレの住む地域は震度5強の揺れを観測したけど幸い自分も家族もバンドメンバーも知る限りは皆無事だった。

強いて言えば外壁の塗装にヒビが入ったくらいかな。


西の方のヒト達は心配して連絡をくれたりしたけど、取り立てて騒ぐ程の被害は出なかったから大丈夫だよ。
ありがとうm(__)m



それより今は東京より北の地域のヒト達が心配。


バンドを十数年やってると全国各地に仲間が出来る。

安全を確認出来て安心した仲間もいれば未だ安否が分からない仲間もいる。


大きな被害の出てる地域では現在も通信手段が絶たれているようだから、どこか安全な場所に避難していて連絡がつかないだけだと良いが。


ヒロミツのブログにもあったけど岩手に居る仲間と連絡が取れずにいるよう。


いつもチェリコを応援してくれていて岩手に引っ越してからもコトある度にliveに来てくれたりしてオレ達を支えてくれる大事な仲間。

今はオレ達が彼女や彼女の周りのヒトの力になる番。


こんな時だから無事ならオレ達には無理に連絡を入れなくてもイイからより身近なヒトを安心させてあげて欲しい。

情報交換の場にチェリコのBBSを使ってくれてもイイし。

無事だと信じて念を送るよ!




ツイッター等には被災地の情報や自分達に出来るコトが沢山出回っていて、ソレによって混乱を招いている事項もあるみたいだけど、今は誰かを批判してる時じゃない。


こうゆう状況下だと不安や焦りからストレスがたまって否定や一方的な感情の押し付け等が起こり得ると思うけど、被災地以外のヒトは取り敢えず落ち着いて言動し行動しよう。

皆それぞれのやり方で良いと思ってやってるコトが殆んどだと思う。


目を疑う状況、目に見えない不安。

ミンナ顔も知らない誰かを助けたくて、なんとか力になりたくて必死なんだよね。


善意に基づいての行動を最終的な約束として助け合い励ましあおう。



沢山の情報の中今自分や身の回りのヒトが必要なコトをピックアップして役に立てられればイイよね。


今までこの国が体験したコトの無い状況に立ち向かい乗り越えようとしてるんだから、手探りでも正解に近い答えが導き出せるように協力しあおう。


世界中が日本を救おうとしてくれている今、内輪で敵を作ってる場合じゃないからね。



オレ達も今バンドとして出来るコト、個人として出来るコトを考えてるよ。



避難場所ではやはり電気や食料、毛布、燃料等が不足してるみたいだね。


今個人として協力出来るコトは何だろう。


ガソリンスタンドに長蛇の列が出来ているのを目にしたけど、やはり後々のコトを考えると、こっちの方は極力車での外出は控えた方がイイのかな。


取り敢えずすぐに出来るコトは節電かなと思い、ウチも使わない部屋のブレーカーを落としたり暖房器具を使用しないようにしてる。


ツイッターで得た情報によると節電で電力の供給に影響があるのは東京電力が殆んどらしいね。


コレは電力会社のHPに記載されてたモノだから多分正確な情報だと思う。

北海道電力や中部電力から送られる電力には構造上限りがあって、その値は通常の生活をしてても確保されているらしい。

最も多く電力を送れる東京電力圏内はやはり節電を心掛けた方がイイけど、ロウソクなどを灯りとして使うのは思わぬ二次災害に繋がる危険性もあるから気を付けた方がイイとのコト。


何にしても節約しておくのはきっとイイコトなんだろうけど、時としてその心掛けや優しさが思わぬ方向に向かってしまう可能性もあるから、シッカリと判断して今自分が出来るコトをやっていこう。


本当に大変なコトになったけど協力しあって乗り越えていこう!

もしオレ達に出来るコトがあれば言ってほしい。


心を強く、前向きに持っていようね☆

人間同士が、また人間が他の全ての生き物を守る為本領を発揮する時だと思う。


今、世界中が救いの手を差し伸べてくれている。

もはや日本は孤高の小国などではない。

オレもアナタも、そして今現在被災地で辛い思いをしてるヒト達も、独りじゃないコトを忘れないで。



頑張ろう!!!


TxCxCx$ カツヲ
[PR]
by YUICHIROtccs | 2011-03-14 13:54 | THE CHERRY COKE$

注意しよう☆


いやぁ地震凄かったね...。


先程もブログで書いたけど本日のliveは延期。

チケットは有効だから無くさないように保管しておいてね!

ロットンのミンナもスゲェ悔しがってたから必ずリベンジしよう!!


今日は地震の後に横浜に向かった為電車は乗れずタクシーも長蛇の列。


車で向かってもきっと渋滞にハマるだろうと思い原チャリで移動するコトに。


FADに到着するも一時間後には延期決定。


コレにはロットンのミンナも他のバンドも悔しそうだったけど、まずお客さんが来場するのも困難な状況だし二次災害にも注意しなければならないので致し方無い決断だったと思う。


楽しみにしててくれたミンナや、もしかしたら向かってくれてたヒトには本当に申し訳ないんだけど、きっとリベンジするから今日は安全を第一に行動しよう。


帰りも国道を通って帰って来たんだけど道路も電車もほぼ壊滅状態。

場所によっては停電によって国道沿いと思えない程真っ暗になってたり信号が消えてたり。


電車に乗れないヒト達が歩いて帰宅する為、道に溢れかえってたりと。

各地で普段とは全く違う光景が広がっていて。


中にはクラクションを鳴らしたり大声をあげたりしてるヒトがいたけど、こんな時だからこそ冷静さを欠かずに良識ある行動を心掛けないといけないよね!


慌てずに、困ってるヒト、特に女性や子供、お年寄りは不安が大きいだろうからケアしながら行動しよう。


各地に避難場所が設けられてて、帰れないヒトの為に多くのliveハウスも避難出来るようになってるようです。

サントリーの自販機は無料解放。
ビックカメラではケータイの充電が出来るようになっていて、都内近郊の住吉会系の事務所も避難場所になっているようです。

ガスが止まってる家はメーターの黒いキャップを外しボタンを押せば復旧するらしい。

公衆電話は無料。

ケータイメールは混雑を避ける為に新着メール問い合わせをしないと届かない。

外出する時は送電復旧後の火災を防ぐ為ブレーカーを落とす。

銀座線、半蔵門線復旧。


こんな時にオレのブログを見てるヒトも少ないと思うけど、何かの役に立てばと思い書いておきます。


とりあえず、焦って独り善がりな行動にはでないように気を付けよう!


まだまだ余震が続いているし、津波の余波が心配な地域も沢山あるけど、こんな時だからこそ自分の良心と勇気を忘れないように。

ONE LOVE


TxCxCx$ カツヲ
[PR]
by YUICHIROtccs | 2011-03-11 21:02 | THE CHERRY COKE$

お知らせ!!☆

取り急ぎ報告を!

本日のFADでのliveは中止だそうです。


楽しみにしててくれたミンナごめんね!

とりあえず落ち着いて余震に注意しよう☆


TxCxCx$ カツヲ
[PR]
by YUICHIROtccs | 2011-03-11 17:08 | THE CHERRY COKE$

緑の日(センパト)☆

c0107763_1224995.jpg

c0107763_1224992.jpg

c0107763_1224969.jpg


オハヨー!!



週末は新宿、下北と遊びに来てくれた皆さんありがとう御座いました☆


下北はゲルググ復活ナイト♪


ゲルググファンには驚愕のサプライズもあったんじゃない?(笑)

そんな茶目っ気もゲルググらしくて終始暖かい空気の中素晴らしいパーティーでした☆


久しぶりにマーサスも一緒で嬉しかった♪


マーサスと一緒だと楽屋トークが本当に面白い!!

大好きなバンドだよ♪






さて!

今月は結構liveが入ってるんだけど、なんと言ってもセンパトがあるじゃないかヽ(*´▽)ノ♪

っつーコトで3月17日のチケットはゲットしてもらいましたでしょーか?



今回は初となるRadiotsとの2マンlive♪


アイルランドの神聖なお祭りでもあるこの日、表参道ではバグパイプのパレードがあったり東京タワーが緑色になったりパブの麦酒が安くなったりと、陽気な酒呑み達には最高な1日になると思いますが、新代田フィーバーも爆音鳴り響くロックなパブに変身します♪


しかも今回は厚木サンダースネークの隣にあるアイリッシュパブ"グリーンバド"のオーナーがギネスを注ぎに来てくれます☆

グリーンバドとフィーバーのご厚意で低価格でのギネス提供も実現出来そうですヾ(*T▽T*)


ギネスは苦手ってヒトも是非一度生で呑んでみて!!


ギネス麦酒の本当の味やのど越しは生じゃないと伝わらないと断言するよ!


呑んだコトのないヒトも是非この機会に試してみて下さい☆


画像はこの日の為に作られたYOSHIYAさんデザインのTシャツ(画像1,2)とオレデザインのフライヤー(画像3)

こうゆう手分け作業も2マンぽくてイイね〜☆


liveもガチの2マンだから時間たっぷりにやるし、live以外にも色々楽しみが詰まったパーティーになるから是非遊びに来てよ☆


美味い酒呑みたいヤツにはマチガイナイ夜になるぜっ!!!


ってコトで今からスタジオ入って練習してきます(笑)



TxCxCx$ カツヲ
[PR]
by YUICHIROtccs | 2011-03-08 12:02 | THE CHERRY COKE$

新作Tシャツがヤバめな件☆

c0107763_13595270.jpg

c0107763_13595267.jpg


コンミチワ。


昨日はスンヅクアシベでミーニングのリリースツアーファイナルでした♪


バンドのとって長いツアーのファイナルって沢山の想い入れや意気込みがあると思う。

昨年末より全国を駆け回ってきたツアーを締め括るに相応しいパーティーでした!!



パツパツのアシベはマジでヤバイねっ!!


ミーニング喚んでくれてありがとう☆
そしておめでとう♪♪♪♪♪





さてっ!!

昨日からlive会場限定で発売になったチェリコに新Tシャツが激ヤバな件について。



画像の絵を見てピンときたヒトは素晴らしい観察力の持ち主かチャッキチャキのストリート育ちかと思います。


このTシャツをデザインしてくれたのは城南地区を代表するライター"wof"君


都内近郊はもとより全国各地で目にしたコトがあるヒトも多いかと思います。

ベニスビーチ辺りじゃテキーラワームの愛称で地元ライター達にも親しまれているようです。

もし初めて見たよってヒトは目を凝らして街を見渡してみると至るところにその存在を発見出来ると思います。


あまり多くを語ると色々アレなんでアレしますが、とにかくヤバいアイテムになったコトはマチガイナイかなと☆

フロントはwof君のアイコンでもあるデザインをチェリコ海賊危機一髪バージョンに、バックはTxCxCx$とも1999とも読めるテクニカルなデザイン。


このTシャツはwof君たっての希望で売値を安くして欲しいとのコトでストリートプライスの2,000円で販売中です♪

初回プレスは少量なので気になったヒトはソッコーでチェックして下さい☆


さてっ!
今日は下北沢REGでゲルググ兄貴やマーサス兄さん達とパーティー☆☆☆


今夜も派手に散らかそう!!

ヤッチマオウゼッ!!!!!



TxCxCx$ カツヲ
[PR]
by YUICHIROtccs | 2011-03-06 13:59 | THE CHERRY COKE$

プロモ撮影☆

c0107763_16544047.jpg

c0107763_16544019.jpg

コンチワッ!


昨日は朝早くからプロモ撮影に行ってきました。


今回はアーティスト写真とプロモを同じスタイリストチームに担当してもらいヘアーからメイク、衣装、ロケーションに至るまで本当に素晴らしい環境の中やらせて頂きました。


昨日は朝からあいにくの天気。
予報では昼前から晴れる予定だったけど時間を追う毎に雲行きが怪しくなりバンドセットでの撮影の頃にはなんと大雪!(笑)


標高の高い場所だったから天気の移り変わりも激しく雪が降ったと思えば、いきなり日が射してきたりと。


ただこの大自然エフェクトがこうをそうしかなりスケールのデカイ映像が撮れたんじゃないかと♪

曲のイメージにもピッタリな感じで大満足のプロモ撮影になりました!!


発表はまだ先だけどコチラも楽しみにしててね☆


さて今週末は2連チャンlive♪


派手にカマそう!!


ヤッチマオウゼッ!!!!!


TxCxCx$ カツヲ
[PR]
by YUICHIROtccs | 2011-03-03 16:54 | THE CHERRY COKE$