THE CHERRY COKE$のVO.KATSUOのLogBook


by YUICHIROtccs

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

KAT$UO official twitter

検索

以前の記事

2015年 12月
2014年 12月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 06月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 04月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2011年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

オパンツ改☆

c0107763_2174252.jpg


コンバンミ!


ちょっと気になったんですが...

前回のブログで載せたムエタイパンツみたいな画像はあくまでもシャレなので信用しないで下さいね(; ̄ー ̄A


大丈夫だとは思うのですが、万が一『え...ガチのほう?』と思われると大半のヒトは『いらねー!!』ってなりそうなので...(;-∀-)



逆に期待しちゃったファイターよりの方がいましたら、すみませんすm(__;)m

別件の勝負時にお役立て頂ければと思います。



実際は画像のようなアンダーウェアタイプのモノになるのでまたデザインなどあがったらお知らせしますね☆


んな感じで雨の音を子守唄に今日は寝よう☆








って、ちょっと激しくなってきてうるせぇララバイ...(`皿´;)



TxCxCx$ カツヲ
[PR]
by YUICHIROtccs | 2011-02-28 02:17 | THE CHERRY COKE$

オパンツ☆

コンニチワッ!


最近は昼間とかスゲェ暖かくて先日なんか春一番が吹いたってね!!

そろそろこの寒い季節が終わるのかな♪


寒いのは苦手なんで少しでも早く暖かい季節になってほしいなぁと思っている今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?カツヲです。


さて前回のブログで発表したツアーやlive予定はチェックして頂けましたでしょうか?


お邪魔ではなければコピペなんぞぶっこいて保存して頂けると嬉しいなと思います☆


Twitterをやってるヒトはご存知かと思いますがdisk unionの特典も発表になりましたっ!


今回のunion初回限定はボクサーパンツです♪(イメージ画像)


c0107763_20385470.jpg


まだデザイン等は発表されてないのですが、トレーニングや試合に...


オシャレに役立ってくれるんじゃないかなと思います(; ̄ー ̄A


タワレコでも初回特典が付くのですがコチラはまた追々発表になると思うので楽しみに待っていて下さい☆



さて来週はいよいよプロモ撮影!!

着々とリリースの準備が整って来ています。


季節の変わり目とゆーコトで皆様も体調管理にはくれぐれも気をつけて来週も派手にカッ飛ばしてイキましょう!!!



ペイッ!

TxCxCx$ カツヲ
[PR]
by YUICHIROtccs | 2011-02-27 20:36 | THE CHERRY COKE$

3大発表☆



コンバンワッ!


先日のブログを書いた直後から本当に沢山の方から御祝いのメールやTwitterでのコメントを頂き凄く嬉しかったです☆

ありがとう☆☆☆



『おめでとう』の一言がこんなにもありがたく、幸せな気持ちにさせてくれる言葉なんだって改めて実感しました。


どんな贈り物よりも、その言葉、気持ちがなにより嬉しかったです☆






さて既に発表されてますが重大発表を立て続けに3つ!!!


まず1つ目は。




3/17(木) 新代田 FEVER

THE CHERRY COKE$ presents RASCAL HILLS -St.Patrick's day-

-LIVE-・THE CHERRY COKE$・RADIOTS OPEN 18:00 / START 19:00 ADV \2,500 / DOOR \3,000
■TICKET INFO バンドHPと新代田 FEVERでの予約のみ

一般チケット予約開始日:2/18(金)10:00〜
※注意※ こちらから返信が届く迄の間はドメイン解除等をして戴くようお願 い致します 送信後、一週間経ってもこちらから返信がない場合 送信が正常に行われなかった可能性がございます その際はお手数ですが、showticket@thecherrycokes.comまで 公演日、会場名、氏名、枚数、電話番号を必ず明記の上、再度ご予 約下さい

■TOTAL INFO FEVER:03-6304-7899



St.Patrick's DayにRadiotsとの2man show決定!!!


ありそうで無かったこの2バンドでのパーティー♪

当日は緑色のモノを身に付けてくるとより雰囲気もイイんじゃないかな☆

チケットはバンドホームページと新代田フィーバーの店頭販売のみで規定枚数に達したら終了なので是非早めにチェックしてね☆



そして2つ目は、お待たせしてますアルバムのリリース情報!!!

c0107763_1524911.jpg

4th Full Album

"SEVEN"

URCS-127
\2,300[ without tax ]
Including:12 songs

2011.4.20(Wed) coming soon!!


遂に情報解禁!

発売日は4月20日"four-twenty"です☆


画像は今回のアルバム"SEVEN"のジャケット☆

デザインを手掛けてくれたのは世界中で活躍中のTATTOO artist "TOKYO HIRO"氏!!


その他沢山のヒトが関わってくれて2ヶ月後のアルバムリリースに向けて着々と準備が進んでいます。
是非楽しみに待っていて下さい☆



そして最後にリリース翌日に開催するパーティーと5月から始まるリリースツアーの全日程!!



THE CHERRY COKE$ 4th album【SEVEN】Release Party

-BANQUET ORDER-

4/21(木)新代田 FEVER


THE CHERRY COKE$ 4th album【SEVEN】-CLOUD SEVEN tour
2011-

5/6(金) 千葉 LOOK
5/8(日) HEAVEN`S ROCK 宇都宮 VJ-2
5/20(金)滋賀 U☆STONE
5/21(土)福井 CHOP
5/22(日)岐阜 各務原 BRAVO
5/24(火)京都 MUSE
5/25(水)神戸 KINGSCROSS
5/27(金)岡山 CRAZYMAMA 2ndRoom
5/28(土)松山 SALONKITTY
5/29(日)広島 CAVE-BE
5/31(火)大分 CLUB SPOT
6/1(水) 熊本 Django
6/3(金) 鹿児島 SR HALL
6/4(土) 長崎 StudioDO!
6/5(日) 福岡 CB
6/11(土)HEAVEN`S ROCK 熊谷 VJ-1
6/12(日)club FLEEZ 高崎
6/14(火)名古屋 CLUB QUATTRO
6/15(水)心斎橋 CLUB QUATTRO
6/17(金)松阪 M`AXA
6/19(日)長野 LIVE HOUSE
6/25(土)厚木 Thunder Snake
6/26(日)水戸 LIGHT HOUSE
6/29(水)新潟 GOLDEN PIGS RED
6/30(木)仙台 MA.CA.NA
7/2(土) 札幌 BESSIE HALL
7/4(月) 八戸 ROXX
7/6(水) 盛岡 CLUB CHANGE WAVE
7/7(木) 秋田 CLUB SWINDLE
7/9(土) 山形 酒田 MUSIC FACTORY
7/10(日)郡山 HIPSHOT JAPAN

★FINAL
7/15(金)LIQUIDROOM


※当HPでは上記公演のチケット予約を承っておりませんのでご注意下さい





今回は九州や北海道にも行けるから普段なかなかliveに来れないヒトにも逢えるかな?!

いまからスケジュールチェックしておいてね☆



日本中にチェリコを撒き散らしてやる!!



ヤッチマオウゼッ!!!!!



TxCxCx$ カツヲ
[PR]
by YUICHIROtccs | 2011-02-21 02:30 | THE CHERRY COKE$

I'm got wife☆

c0107763_10251557.jpg


コンニチワッ!


本日は皆様にご報告を☆



完全に私事で恐縮なんですが、先日私カツヲ入籍をいたしました☆



お相手は付かず離れず、もうかれこれ人生の3分の1以上を共にしてきた方です。


チェリーコークスを始めるずっと前から自分のコトを知り支え、苦楽を共にしてきてくれた女性です。





ガキの頃は漠然と20代半ば位に結婚して30歳位には子供がいるんじゃないかなぁなんて思ってたけど。


人生にはいろんなイレギュラーがあって。


きっとバンドをやってなければまた違った生活を送ってたんだろうなぁとも思う。



もしかしたらバンドを続けて来たせいで相手のタイミングを遅らせてしまったかもしれない。


それでも自分を信じ応援し続けてくれたコトは本当に言葉では言い表せない位ありがたいコトだなぁと思っています。



今こうして10年以上バンドを続けて来て、どうにかイイ環境の中活動するコトが出来るようになり、その中でそんな最愛のパートナーと結婚出来たコトは本当に幸せなコトで。


ここまで来れたのは相手の方もモチロン、周りのヒト達の協力や支えがあってのコトで、この場を借りて改めて感謝の気持ちを伝えたいと思います。

ありがとう御座いますm(__)m☆



とにかく、残りの人生をこんなオレに預けてくれた腹の座った女性をオレはコレから全力でお守りしていこうと思います。


そしてありきたりだけど、笑顔の絶えない暖かい家庭を築いていけたらなと思っています。




いつも応援してくれている皆様へ。
コレからも変わらぬご支援を頂けたらと思います☆

今後ともヨロシクお願い致しますm(__)m


友人ならびに関係者の方々へ。

直接お会いした方には報告させて頂いてたのですが、ブログでのお知らせが先になってしまった皆様申し訳ございません。

後日改めてご報告させて頂きますm(__)m


少々堅めの報告になりましたがこれからも変わらぬお付き合い、ご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い致しますm(__)m





さてっ!!子作りでもすっかー!!!(笑)


今日も良い1日を☆



TxCxCx$ カツヲ
[PR]
by YUICHIROtccs | 2011-02-17 10:25 | THE CHERRY COKE$

アー写撮影☆

c0107763_225232.jpg

c0107763_225232.jpg

c0107763_2252382.jpg

c0107763_2252391.jpg


ぺいんす!


っつーコトで今日は朝っぱらから次回アルバム用のアー写撮影に行って来ました!



今回は撮影クルーの皆さんが予めロケハンに行っていてくれたので素晴らしい場所で作業も順調に進みイイ写真が撮れたんじゃないかなと思います☆


HUGE等のファッション雑誌で活躍中のスタイリスト山田 陵太氏率いるチームが完全協力してくれてスタイリストさん、メークさん、ヘアメークさん、カメラマンさんと本当に素晴らしい仕事を見せてもらいました☆
ありがとう御座いましたm(__)m


山田陵太氏はミツヲさんと同じ専門学校に通っていて、当時はチェリコも駆け出しリョータも学生。


今じゃリョータは独立し引っ張りだこのスタイリストになりチェリコもあの頃よりは少し成長して(笑)
こうして今度は仕事として絡めたコトが本当に嬉しい☆


引き続きPVやその他でもお世話になるので楽しみながらやっていきたいと思います☆





んな感じで帰りはストンピンのヤッサンお勧めの洋食屋さんでたらふく食って帰ってきました!
ヤッサンお勧めだけあってパンチのあるスゲェ美味い店でした☆



今日撮影した写真は次回のアルバムのブックレットにも使われると思うので仕上がり楽しみにしててね〜☆


TxCxCx$ カツヲ
[PR]
by YUICHIROtccs | 2011-02-16 22:05 | THE CHERRY COKE$

Rock this town☆

c0107763_0185393.jpg


ぺいんすっ!


新宿アンチノック遊びに来てくれたミンナありがとう☆



喚んでくれたクリスピーナッツにも感謝を☆


アスタカスクのliveも流石の貫禄!
スゴイ盛り上がりで最高の締めくくりだったんじゃないかなと思います☆


前回のブログでも書いたけどアンチノックはチェリコにとっても特別想い入れの深いハコで、そんな場所で久々にliveが出来たのも嬉しかった♪


アンチのあの独特の空気、アングラ感というかアウトサイダー感というか...。


やはり骨太のロックが鳴り続けて来たギラついた説得力のようなモノがある。



コレは完全な主観での話なので流してくれてかまわないんだけど、オレ個人としてはやはりliveハウスにはトガった部分を残しておいて欲しいと思う。



別にイザコザが起きるとかギスギスしてるとかってんじゃなくてね。


もっともっと沢山のヒトが来やすい場所になってくれればと思うんだけど、それによってあまりオシャレ過ぎる場所にはなって欲しくないっていうか、ちょっと垢抜けない位の方がイイなって(笑)



だから最近の流れで、フロアが禁煙とかってのも微妙(笑)


コレはホントにヒトそれぞれの想いがあるだろうしもしかしたらスゲェ片寄った考えかもしれないけど。


liveハウスはスポーツをする場所じゃなくてあくまでその場その瞬間に鳴ってる音楽に自分自身が共鳴し高揚してロックする場所なんじゃねーかなぁって。



とにかく久しぶりにアンチノックに行ったら、やっぱりこの空気好きだなぁって思ったんだよね。





さて話はブッ飛びますが、昨日は都内でも珍しくかなりの雪が降りました☆


しかもバレンタインって♪


各地で様々なロマンスやハートブレイクな出来事が繰り広げられたんじゃないでしょーか?


ソコで残念ながらチョコレートをゲット出来なかった野郎共に朗報!!!



3月17日新代田フィーバーにてセント・パトリックス ディにあわせてチェリコ企画を開催します☆


しかも今回はRadiotsとの2マンショー!!!


2マンっていうとモチロン持ち時間もタップリあるワケで、ご存知の通りヒロミツはダブルヘッダーになるので実現するのは難しいかなと思ってたんだけどなんと快諾!(笑)


今回初の2マンです☆


コレは是非遊びに来てもらいたいね♪



同じ遺伝子を共有しながらも一卵性ではない両バンドのアプローチを存分に楽しめるパーティーだと思うよ☆


詳細は本日よりホームページで発表になるから是非チェックしてみて☆


今回はプレイガイドは一切使わずホームページからの予約か店頭販売のみなので要注意!



ホワイトデイでも金使うコトねぇしって男子はフテ酒呑んで派手にやらかそうぜっ!!!


んな感じで明日は早朝からアー写撮影に行ってきます♪




オヤスミ〜♪



TxCxCx$ カツヲ
[PR]
by YUICHIROtccs | 2011-02-16 00:18 | THE CHERRY COKE$

新宿アンチノック☆

c0107763_13373763.jpg

コンニチワッ!


金曜日は2011年初live遊びに来てくれたミンナありがとう☆

喚んでくれたDIENOJIのお二人にも感謝☆


約2ヶ月半ぶりのliveは気合いが入りすぎたか完全に前のめりの前傾姿勢(笑)



それにしても終始お客さんの勢いが落ちないパーティーだったね♪

DIENOJIのDJの盛り上げ方もいつ見ても流石だなぁって。

雪も心配した程じゃなかったし楽しい1日でした☆



さ今日は早くも新年2発目!!


新宿アンチノック!!


昔はよく自分達の企画をやらせてもらったりしたハコ。

7インチのレコ発をやったのもアンチだったね。

そんな思い出深い場所でのlive♪

クリスピーナッツとスウェーデンから来日中のアスタカスクのツアー♪


ファッキュー先輩やガバメント先輩も一緒!!

ヤバイパーティーになりそうだぜっ☆


待ってるよ〜♪

ヤッチマオウゼッ!!!!


TxCxCx$ カツヲ
[PR]
by YUICHIROtccs | 2011-02-13 13:37 | THE CHERRY COKE$

初音合わせ☆

c0107763_10282163.jpg

c0107763_1028214.jpg


コンニチワッ!


昨日は今年最初のスタジオリハーサル。


考えてみたらレコーディングで集まったり新曲の練習やフレーズを合わせる作業はやってたもののミンナで音を出してliveの練習をするのはスゲェ久しぶり。

なんだか新鮮で楽しかったわ!





さてまだまだクソ寒い日々が続いていて特にバイク乗りやチャリに乗るヒトには辛い季節だと思います。


そんな時に役立つネックウォーマーがブラックダラスからリリースされたのでご紹介♪



既に各方面で話題になっていて人気の高いアイテムなんですが使い勝手もイイし普段使いでもカッコイイデザインなのでオススメです☆



プリントパターンやカラーバリエーションも多数あり、ゴムのアジャスター付きでバンダナのように目の下まで上げても首までちゃんと隠れるしワルそうです(笑)




スエット素材なので暖かいし女の子が付けてもゴツくならないと思います☆


ブラックダラスのサイトからも購入出来るので是非チェックしてみて下さい。


BLACK DALLASブラックダラス CROSS柄 ネックウォーマー黒 素材/100% COTTON(スウェット地・2枚仕上げ) SIZE/F (FRONT/29,BACK/20)xW32(cm)


んな感じで今年初liveまで後3日♪

皆さん肝臓のコンディションを調えておいて下さい☆



TxCxCx$ カツヲ
[PR]
by YUICHIROtccs | 2011-02-08 10:28 | THE CHERRY COKE$

2月☆

c0107763_214384.jpg


コンバンワ!


ノロも治ったクセにブログをサボりくさってるカツヲですm(__)m



さて今日から2月ってコトで、今月は約2ヶ月ぶりにliveが出来ます!!


ヤッタゾーヽ( ̄▽ ̄)ノ




ご存知の通りこの2ヶ月間レコーディングだった為liveをしてなかったんですが、こんなにliveをしなかったのは結成以来初なんじゃないかな?



コレはヒロミツも書いてたけど軽い活動休止じゃないかと。



そう謳っときゃよかったんじゃねーかと(笑)



まぁレコーディングも無事終わりまだ撮影やらプロモーションなどで忙しい日々が続きますが、一先ずliveが再開出来るってコトで今年もヨロシクお願いしますm(__)m



初っぱなは11日クラブチッタ川崎のダイノジロックフェス!


13日のアスタカスのジャパンツアー!!


さぁカッ飛ばして行こう!


ヤッチマオウゼッ!!!


TxCxCx$ カツヲ
[PR]
by YUICHIROtccs | 2011-02-01 21:04 | THE CHERRY COKE$