THE CHERRY COKE$のVO.KATSUOのLogBook


by YUICHIROtccs

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

KAT$UO official twitter

検索

以前の記事

2015年 12月
2014年 12月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 06月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 04月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2011年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

Home Town☆


コンニチワ!


朝晩とクソ寒い日々が続けておりますが皆様如何お過ごしでしょうか?


地域によっては雪が積もったりしてるみたいなんでスッ転んでケガなどブッこかれませんように☆




先日用事がありスズチャンちに行きました。


週に何度も顔を合わせてるし長い付き合いになるけど普段メンバーの家に行くってコトはそうそう無くなんだか新鮮な感じ。



スズチャンに関してはオレが住んでるトコから近いワケじゃないので実際家のそばに行ったのは初でしたが、スゲェ見晴らしのイイ場所で感動☆



夜には街の夜景が一望出来る高台で、以前アメリカに行った時エルパソって町から国境の向こうに広がるメキシコの夜景を見た時の記憶が蘇りました。



別々の場所で産まれ違う環境で育った人間が、こうして同じ志の下に集まって一緒にバンドをやってんだから不思議だよね。


オレは小さい頃から国道や線路がすぐそばにある環境で育ったから騒がしいのに慣れてるけど、いつかちょっと静かなトコに住んでみたいな。


海の近くがイイなぁ...。



ってか何の話かなぁ。



TxCxCx$ カツヲ
[PR]
by YUICHIROtccs | 2011-01-27 17:51 | THE CHERRY COKE$

(たぶん)復活☆

c0107763_10113829.jpg


コンニチワ!


お久しぶりで御座いますm(__)m

皆様いかがお過ごしでしょーか?



ワタクシは風邪のような症状で体調を崩しくるっておりましたが、ソレもようやく落ち着いてきました。



食欲も無く殆ど食べてないのにマーライオンの如く胃液を吐きニコちゃん大魔王からは...



自重します(-_-;)



後から聞いたらどうやらノロとか言うマヌケな名前のウィルスにやられたんじゃねーかと。



あまり詳しいコトは分からないし熱が出れば全て風邪で片付けちゃうけど、体調を崩すたびに健康がいかに素晴らしいコトかを思い知らされるワケで。



まだまだコレから寒い日が続くと思いますが皆さんも体調など崩されませんように☆


今週も1週間元気に
アゲてイキましょう!!




写真は以前車で走ってた時見かけた看板。


やきとり(ほとんど)100円

料理500円(以内色々)



キッパリ断言出来ないトコになんとも言えない哀愁と店主の正直さを感じて、エモい気持ちになりました。


TxCxCx$ カツヲ
[PR]
by YUICHIROtccs | 2011-01-24 10:11 | THE CHERRY COKE$

(たぶん)復活☆


コンニチワ!


お久しぶりで御座いますm(__)m

皆様いかがお過ごしでしょーか?



ワタクシは風邪のような症状で体調を崩しくるっておりましたが、ソレもようやく落ち着いてきました。



食欲も無く殆ど食べてないのにマーライオンの如く胃液を吐きニコちゃん大魔王からは...



自重します(-_-;)



後から聞いたらどうやらノロとか言うマヌケな名前のウィルスにやられたんじゃねーかと。



あまり詳しいコトは分からないし熱が出れば全て風邪で片付けちゃうけど、体調を崩すたびに健康がいかに素晴らしいコトかを思い知らされるワケで。



まだまだコレから寒い日が続くと思いますが皆さんも体調など崩されませんように☆


今週も1週間元気に
アゲてイキましょう!!




写真は以前車で走ってた時見かけた看板。


やきとり(ほとんど)100円

料理500円(以内色々)



キッパリ断言出来ないトコになんとも言えない哀愁と店主の正直さを感じて、エモい気持ちになりました。


TxCxCx$ カツヲ
[PR]
by YUICHIROtccs | 2011-01-24 10:03 | THE CHERRY COKE$

さらば愛しき危険たちよ☆

コンニチワ!

昨日は地元でツレと居酒屋へ行きました。

彼とは中1からの付き合いで、長い年月の中でお互い良いトコも悪いトコも理解し合った気心しれた親友。


以前にも何度かココで書いたコトがあるんだけど、『オレをもっとブログに登場させろ(*`Д´)ノ!』とうるさい"テルちゃん"


なんでも、このブログでテルちゃんのイイ所を沢山書けばチェリコファンからテルちゃん宛てにファンレターや応援メッセージが届くと信じてるようです(笑)



来ねーよ(爆)



そんなテルちゃんと呑んでたワケですが、途中お互いの恋愛感や過去の懐かしい恋愛話へ。


ちょっとカッコ良いエピソードがあったのでご紹介しましょう。



16、7歳の頃テルちゃんが付き合ってた娘との話。


当時はまだケータイも今程手軽なモノじゃなかったから、若い連中の連絡手段は専らポケベル。

しかも文字が打てるようになる前だったのでメッセージは数字をならべた暗号のようなモノ。

もしかしたら20代前半位のヒトには今オレが説明してるコトが伝わってないんじゃないかと、ちょっと不安になってるんですが大丈夫でしょうか...?( ̄0 ̄;)


例えば
『何してる?』だったら『724106』
『オヤスミ』なら『0833』
といった感じ。

地域や仲間によって数字の使い方に若干の違いがあったかもしれないけど、そんなやり取りを友達や恋人としてたワケです。


そんな年頃、ガキんちょ共の興味と言えばバイクか女と相場が決まってるワケで。


ご多分に漏れずテルちゃんも単車を乗り回し彼女も居たワケです。



ある日友達と公園でたまってたらテル少年のポケベルに一通のメッセージが。


相手は当時付き合っていた彼女。


付き合ってまだ間もなく、C調に乗ってウカれていたテル少年は意気揚々とメッセージを開き数字の暗号を解く。



すると何やら馴染みのない数字の羅列。



何度見返しても解読出来ないテル少年は一緒にいた女友達に見せたところ、さすがは女の子すぐにその数字を解読。





『あらっ!テルちゃんコレ...』







"09080"










『"別れよう"...だね...( ̄0 ̄;)』
と。





テルちゃん『ウソだぁ?(^ー^;)』


女友達『いや多分そうだね...(;´д`)』





テルちゃん『新しいね...(-o-;)』


女友達『そうだね...(^_^;)』




______________

結局"09080"の意味は女友達が解読した通りで、ソレ以降付き合ってた彼女からテルちゃんへ数字のメッセージは届かなかったそうです。


まぁ普通に考えたら別れ話は直接会ってするもんだろうけど、若い頃はそれでも何となくアリな気がしちゃうから凄いよなと。



あれから10年以上たった今、そんな話も酒のアテになる位の笑い話だけど、当時のテルちゃんの心中を察すると、なんとも可哀想過ぎて涙が出たわ




笑いすぎて(笑)



頑張れテルちゃん!
負けるなテルちゃん!!


今が幸せなら過去の失恋も愛しく感じるってモンだ!
そうだろ兄弟☆


TxCxCx$ カツヲ
[PR]
by YUICHIROtccs | 2011-01-11 13:48 | THE CHERRY COKE$

年越し☆

c0107763_2055398.jpg

コンチワっす!


ちょっと記憶を遡り年末年始の話でも。


皆さんはどんな年越しをしたのでしょうか?

昔はカウントダウンはなるべくヒトが沢山居るトコに行ってハデにお祝いするのが好きだったんだけど、近年はシッポリ年を越すのも悪くないなぁと感じてます。


先に言っておきますが歳とかじゃないですから(笑)...。



んな感じで今年は31日にお墓参りをし、その後ノリで名古屋へGo!

急遽、DxAxMのSHiNちゃん達と年を越すコトに。


しかし新幹線は速いねぇ!!

普段名古屋へはliveでよく行くけどモチロン車なワケで、だいたい4〜5時間はかかるけど新幹線だと1時間ちょいで着いちゃうんだもんね。

ちょっと感動したわ☆


とりあえず夜にSHiNちゃんちに到着して鍋パーティー☆

『笑っちゃいけない〜』を観て『ゆく年くる年』を何気なく観てたら、お坊さんの鐘のつき方があまりにトリッキーで『スゲェ〜!!!』なんて言ってたら年越してました(笑)


ソコから近所の神社を周り『ゆく年くる年』のお坊さんに触発され除夜の鐘をつかせてもらい帰宅。
ソコからまた宴が始まりいつの間にか寝オチ。

翌日はKALI KHRONICのKAZUAKI君も合流し、ちょっとデカめの大須観音へ。


屋台で味噌かつやおでんを肴に熱燗をクイっと。

本当はそのまま東京に帰ろうと思ってたんだけどSHiNちゃん達のホスピタリティーと翌日水族館に行こうって話が盛り上がり、もう一泊するコトに。


この日も結局朝までコース。

ミンナでWiiで人生ゲームをやったり実に正月っぽい贅沢な時間。


翌日は名古屋港水族館へ。
ココも初めて行ったんだけどスゲェデカイ水族館で本気のイルカショーに激アガり!!


思う存分堪能した後はミンナでCRUCIALへ。

初売りってコトで次から次へお客さんや友達が来店。

大須に根を張り洋服屋を続けて来て、築き上げたSHiNちゃんの人柄や周りのヒトからの信頼を垣間見れた気がしてなんだか嬉しかったなぁ☆


初売りも終わり最後は大好きな味仙でシメ。
最終的には写メのような感じでした(笑)



今まで沢山名古屋には行ったけど、普段では味わえない名古屋を堪能出来て、また更に名古屋と名古屋のヒト達が好きになりました♪


ユックリだけど濃厚な年越しが出来たコトに感謝☆

ありがとう☆


今年もヨロシクね!!!


TxCxCx$ カツヲ
[PR]
by YUICHIROtccs | 2011-01-10 20:05 | THE CHERRY COKE$

ブログ再開☆

c0107763_0543118.jpg

おばんです!!


レコーディング中にかこつけてブログをサボリ狂ってたので、コレから徐々にペースをアゲていこうかと...。


一先ずレコーディング作業終了しました!!!


まだミックスやマスタリング作業が残ってるんですがとりあえずは一安心( ̄0 ̄;)



ヤヴァいヤツ出来ちゃったぜっ!!!

毎回レコーディングが終わる度にそんなコト言ってるし実際毎回そんな気持ちなんだけど、今回のアルバムは本当にスゲェ良いモンが出来た気がする。


全12曲入りなんだけど全曲個性がハッキリ別れてて正直1枚のアルバムにまとめてイイのだろうか?と(笑)


全部シングルでも勝負出来る位個性豊かだよ♪

よく両A面シングルなんてのがあるけど、今回のヤツは全A面アルバム(笑)

そん位渾身の作品になると思う。

ってかなりハードルあげちゃってるけど、ソレに応えられる位、否お釣付けて返せる位のモンになってると思う。


発売までまだ3ヶ月位あるけど期待して楽しみに待っててね☆


コレからはリリースの準備で更に忙しくなりそうだけど最高のモノを完璧な状態で届けられるように頑張ります!!


ひとまずはお疲れ様でした♪

最後まで根気強く付き合ってくれたレコーディングエンジニアのAndrew君、リョースケ社長、メンバー、陰で応援し支えてくれた仲間達に感謝☆



今年は派手にいかせてもらうぜっ!!!

チェリコ旋風を巻き起こしてやる!!!!!


TxCxCx$ カツヲ
[PR]
by YUICHIROtccs | 2011-01-10 00:54 | THE CHERRY COKE$

A Happy new year ☆

c0107763_0205865.jpg

おっしゃっ!!!


だいぶ出遅れたけど改めまして。

新年明けましておめでとう御座います☆

今年も一年色々な動きがありそうだから楽しみにしてて下さいm(__)m



さてオレ等は4日からレコーディング再開で、あと残すトコ録りの日程は2日あるか無いかの状況。

終盤にして色々なイメージやアイデアが浮かんできたり、やり残してたコトに気付いたり。


まだまだ気の抜けない日々は続きそうです。

暮れから正月にかけても色々楽しい出来事があったんだけど、それはまたレコーディングが終わったらユックリ書こうかな 。


んな感じで今年も一年ヨロシクお願いしますヽ(・∀・)ノ


皆さんにとって2011年が素晴らしい年になりますように☆☆☆


TxCxCx$ カツヲ
[PR]
by YUICHIROtccs | 2011-01-06 00:20 | THE CHERRY COKE$