THE CHERRY COKE$のVO.KATSUOのLogBook


by YUICHIROtccs

プロフィールを見る
画像一覧

KAT$UO official twitter

検索

以前の記事

2015年 12月
2014年 12月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 06月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 04月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2010年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧

ソナエヨツネニ☆

c0107763_12473659.gif



コンツワ!



本日もアメマ〜。




昨日はヒサブリ快晴だったからちょっとテンションアガったんだけどなぁ…。




そういゃ昨日の夕方くらいにケータイに緊急災害警報みたいの届かなかった?!



聴き馴れないアラーム音だったから何かと思ったら地震予告。


福島の方で地震があった直後だったみたいで。



オレは気付かなかったけど実際その後に関東地方まで揺れが来たらしいからね。




にしても、だいぶ急なお知らせなんだね。


あった方がイイんだろうけど、その知らせを出すタイミングも難しいよねきっと。



仮に1日前とかに分かってたとして、あまり早めに出し過ぎてテンパって行動しても大変だろうし遅けりゃ遅いで避難に間に合わないってコトもあるだろうし。




ん〜地震大国の日本、この先もこのお知らせアラームを聴くコトがあるんだろうけど出来りゃ大地震は体験したくない。





『そなえよつねに』



ボーイスカウトの時に教わったコトはいつか役に立つのかな?






なんも覚えてないけど…( ̄∀ ̄;)ダメジャン。






さて今日はカウンティ・ヘルでDJイベントがあるみたいですよ〜♪
チャージ無料で時間も終電前までなんでお時間のある方は是非気軽に足を運んでみて下さい☆
ヨロシーク☆☆☆



TxCxCx$ カツヲ
[PR]
by YUICHIROtccs | 2010-09-30 12:47 | THE CHERRY COKE$

タンジョービオメデトー☆

c0107763_8261147.jpg

c0107763_8261150.gif


コンチワ!


昨日はスタジオリハだったんだけど今月の30日はスズちゃんの誕生日ってコトでスタジオ内にケーキを持ち込みBirthday Bash♪




知り合ってチェリコに入った時はまだ10代だったスズちゃんも、もう立派なオネェさんですよ。



バンド内では1番年下でミンナ妹のように可愛がってるつもりだけど、実際メンバーの誰よりもシッカリしてます…残念でしょ?(苦笑)



ゴメンねm(_ _;)m
いつもありがとう☆☆☆



コレからも益々魅力ある女性になっていって下さい☆



1日早いけど誕生日おめでとう♪♪♪



TxCxCx$ カツヲ
[PR]
by YUICHIROtccs | 2010-09-29 08:26 | THE CHERRY COKE$

頼むぜリーダー☆



コンツワ!



最近ニュースで頻繁に流れている尖閣諸島の問題。



中国政府のイケイケな態度にはお口あんぐりだね。



もはや怒りと言うより恐ろしささえ感じる。




長い歴史の中での遺恨が未だに深く残ってるのは確かだし、日本のやるコトには特に敏感に反応してくるんだろうけど。



それと今回のコトは全く別問題だよなぁ…。






日本は完全に足元を見られてるんだろうね。





石原さんがTVカメラの前で『中国のやってるコトは893と一緒じゃねぇか!』って言ってたけどあのヒトも相当イケイケだよね(笑)





中国人の船長を解放したコトも、検察が政治判断に首を突っ込んだコト自体もモチロン叩かれて然るべきだトコはあると思うけど、そこにばかり議論しててもドンドン論点がズレてきそう。



争う相手を見間違えて身内同士で叩き合いしてたらそりゃバカにもされるぜ。



そうやってまた足元見られるんだ。
したたかな連中は結束が崩れグラついたトコを狙ってくんだからよ。





中国政府があんな態度じゃ双方が100パー納得した上での和解なんて無理なんだろうから日本も考えなきゃなんないのは確かで。





国民の平和やまたは今後の日中外交にでの国益を考えて苦渋の判断を下すんであればトップにいる連中がビシッと説明すりゃイイんだよ。



もはやリーダーシップどころか誰が本当のリーダーなのかも分からないような現状で、意見もまとまらずグダグダやってりゃ国民が不安になるのも当然だよ。





こっちが一歩も譲らずもしも中国政府がトチ狂ってミサイルでも向けてきたら戦争でもおっ始めるつもりかい?って言ってやれよ。




意地やプライドに泥は着くかも知れないけどお前等の安全だけは絶対守ってやるからって言えよ。





場合によってはアメリカに助けてもらったってイイじゃん。

別にカッコ悪いコトじゃないと思うけど。






何が正しい姿勢なのか、何が最重要課題なのかさえ分からなくなりそうだから教えてくれよ。





あんまり難しいコトは分からないけど、日本には日本のやり方や守るべきモンがあるんでしょ。





日本人は決してNOと言えないワケじゃない。



言わないだけなんだって、きっとミンナ分かってるぜ。





頼むよリーダー!








けど、その前にとりあえず中国政府は拉致った4人を解放しようか?


話はそっからだバカヤロー。


TxCxCx$ カツヲ
[PR]
by YUICHIROtccs | 2010-09-27 17:29 | THE CHERRY COKE$

SET YOU FREE☆

c0107763_1361418.jpg



コンニチワ!


昨日はCITTA`ありがとう☆


長丁場だったけど楽しかったね〜♪


久しぶりに対バン出来たバンドさんも多く、改めてセッチューというイベントの降り幅の広さに感動しました。

主宰の千葉さんに感謝です☆



そう言えばCITTA`のマネージャー中西さんによるとチェリコは今年CITTA`最多出場バンドらしいよ!




よくホームはドコですかって質問があって、バンドによってよく使うハコや贔屓にしてるハコがあるんだけど、オレ達はそうゆう場所が特にないから『渋谷辺り』とかアバウトな感じで答えるんだけど、コレからはCITTA`って答えようかな。





まぁ中西さんの言ってるコトが本当ならばの話だけど(笑)



いい加減ぽいからな(笑)





さて次回はSTOMPIN` BIRD『BIRDS ATTACK』のレコ発ツアー♪

久しぶりの高崎です!!

是非遊びに来てね〜☆

待ってるじぇ!!


P.S.
to まっきぃちゃん。
JUNJIさんのお店の名前は宮古駅前の『すみよし』ってお店です。
是非行ってみて〜☆



TxCxCx$ カツヲ
[PR]
by YUICHIROtccs | 2010-09-26 13:06 | THE CHERRY COKE$

夏終秋楽☆

c0107763_19424649.jpg


コンバンワ!




今日はお昼からスタジオに入ってたんだけど、行きは良かったのに帰る頃には激寒だった…。


もう夏終っちゃったんだね…。


また1年お預けなんですね…。



オレ1年で1番この季節が寂しいわ。




先週位まで暑い時はクーラーつけてたのに、もう暖房つけそうな勢いだもんなぁ(笑)




まぁ、んなコト言っててもしょうがないんで秋の楽しみを見つけましょう☆



秋と言えばやはり秋刀魚!

先日一足早く岩手の三陸爆弾事務所から大量の秋刀魚が送られてきました♪



以前にもブログに載せた海鮮ウニ爆弾、宮古駅前でお店を経営してるJUNJIさんから。



最近フジテレビのニュース番組でも取り上げられたお店で、JUNJIさんはチェリコのニットキャップでガッツリTV出演していただいたみたいで(笑)


今年はスーパーなどで見ても秋刀魚が高いのにスゲェデカイ新鮮な秋刀魚を送っていただき本当に感謝です☆



やっぱり秋と言えば食欲の秋だよなぁ♪



新鮮な海や山の幸を七輪で焼いて熱燗やっつけてダメになりたい!


コレぞ日本人の特権だよな☆



やっぱ秋イイわ♪
なんかワクワクしてきた(笑)





さてさて、イキナリ話はブッ飛びますが明日はclub CITTA`川崎でセッチューに出演しますよ♪



なんと朝9:00オープンとかなり健康的ですが出演バンドはかなり強めです(笑)


是非遊びに来て下さい☆


自宅待機の方は6:25pmからNHK教育をチェックでお願いします☆☆☆




んな感じで週末泥アゲスタイルでカッ飛ばしていきましょ〜!!!


ヤッチマオウゼッ!!!!!



TxCxCx$ カツヲ
[PR]
by YUICHIROtccs | 2010-09-24 19:42 | THE CHERRY COKE$

ジャイキリいよいよ地上波に登場☆

c0107763_18565293.jpg

c0107763_18565212.jpg



コンバンワ!


昨日はアニメ『ジャイアント・キリング』の打ち上げに出席してきました。



新宿にあるBARを貸し切っての打ち上げで、結構なキャパにもかかわらず到着した頃には会場はパツンパツン。



本当に沢山のヒト達がこのジャイキリのアニメ制作に関わっていたんだなぁと改めて実感。



テレビ局の方、アニメ制作スタッフ、雑誌関係者、音楽出版担当の方や声優さんまで沢山の方々が集まってたんだけど、まぁ〜オレ達は完全に浮いてたよね(笑)



社長も一緒だったんだけど
『オレ達場所間違えて来て、どさくさに紛れて勝手に呑んじゃってる輩みたいだよね?』と。



途中関係者の方々がステージで順々に挨拶する時に紹介してもらってオレ達も挨拶したんだけど、そこで周りのヒト達から『あぁ〜!』とか『やっぱり!』みたいな声が漏れてて。




やっぱりミンナちょっと不信に思ってたんだなって(笑)




けど、凄く気さくで明るい雰囲気で、こんなヒト達が集まって創りあげたんだからそりゃ素晴らしい作品が産まれるよなぁと実感。




そんなジャイキリが遂に今週土曜日から地上波で放送開始します!!


毎週土曜日夕方6:25からNHK教育(3ch)でスタート!!!


今までBSで観れなかったヒトも是非チェックしてみてね☆


ヨロシーク♪♪♪




写真2は打ち上げ前に社長とタワレコに行った時に撮影。
チェッカーズの隣って、なんか凄くね?(笑)




TxCxCx$ カツヲ
[PR]
by YUICHIROtccs | 2010-09-23 18:56 | THE CHERRY COKE$

KISOKODOU☆

c0107763_1233823.gif



コンニチハ!



木曽鼓動あざしたっ!!


一昨年以来の木曽鼓動はマジ最高だったわ♪



しかも今年は5周年っていう記念すべき節目の年。


そんな大切な年に出させてもらえたコトに心から感謝します☆



大自然に囲まれて音楽聴いて肉焼いたり酒呑んだり水遊びしたりね。

本当にイイ環境。



全国各地で、特に夏場は野外イベントが沢山あるけど、この木曽鼓動はなんて言うか…忙しくないんだよね。



完全なるプライベート空間で、気張ってないってゆうかユッタリとお客さんも出演者も思い思いに楽しんでる感じがする。


山の中の秘密のパーティー的なね。




自然の中で遊ぶコトが大前提にあって、その中の一つにliveがあるって感じ。




だから、live観なくても楽しめちゃうからオレ達もガッツリぶっ込んでかなきゃなんない(笑)





幸いにも始まる前の公開リハーサルの時点で沢山のヒトが集まって来てくれてスゲェ嬉しかったよ!



チェリコを初めて観るヒトが殆どだったみたいだけど、モッシュが起こったりサークルが出来たり、踊ったり子供ちゃんがお父さんに肩車されて手を叩いてくれてたり。


ちょっとヤバいよアノ光景は☆




あんだけの静寂した大自然の中にプラグインして騒がしいパンクロックをかき鳴らす。



一見相対するモノに思えるかもしれないけど、不思議と何の違和感もない。



どんな環境の中でも、楽しむコトに貪欲になりベストを尽くせば、非日常的な時間もリアルになるんだよね。



素敵なパーティーでした♪
ありがとう木曽鼓動☆



TxCxCx$ カツヲ
[PR]
by YUICHIROtccs | 2010-09-22 12:03 | THE CHERRY COKE$

KARAOKE☆

c0107763_15163036.jpg

c0107763_15163033.jpg

c0107763_15163066.jpg

c0107763_15163010.jpg


コンニチハ!



この前地元の友達と久しぶりにカラオケに行きました。



初めて自分達の曲がカラオケに入ってるのを見て、なんか照れくさいけど感動したなぁw




昔に比べるとカラオケに行く機会もだいぶ少なくなったけど、行く度にカラオケボックスの進歩に驚かされる!

ってオッサンみたいな意見だなw




でも年に3、4回位しかいかないから行く度に何か新しい発見があるんだよね。




コーンスープ飲み放題なんて夢みたいな話だよマジでw


『現在何歳で自分が何歳だった頃ヒットした曲』みたいな検索方法なんかスゲェ便利じゃんね!


店にもよるだろうけどフードメニューもかなり本格的になってて美味いし。


親友のテルちゃんは日本酒を呑みながら演歌を歌うようになったしw




日々カラオケボックスもオレ達も進化してんだなぁ。



ちなみにワタクシ、最近お気に入りのカラオケナンバーは欧陽菲菲の『ラヴ・イズ・オーヴァー』ですハイ!ww




それはそうと明日からバーキン全店舗で30分以内ハンバーガーお代わり自由だってっ!!!!!
どゆことっ?!!www


スゲェ行きてぇ☆☆☆





まぁ、2ワッパー喰ったらお腹いっぱいだけどね(^∀^;)ノ



TxCxCx$ カツヲ
[PR]
by YUICHIROtccs | 2010-09-15 15:16 | THE CHERRY COKE$

CORAZON☆

c0107763_1684276.jpg



コンニチハ!


昨日はコラソンnightあざしたっ♪


月曜のオールなのに沢山のヒトが集まってて盛り上がってたね!


普段ではなかなか演る機会の無い感じのパーティーだったので色々為になったなぁ。



お客さんもオレ等のliveを初めて観るヒトが多かったと思うけど愉しげに受け入れてくれて嬉しかった☆



バンドにDJにお笑い芸人さん、タレントさん、プロレスラーの方々などそうそうたるメンツが出演または遊びに来ててスゲェ華やかだった♪



なかでも自分的に激アガリしたのが新日本プロレスの鬼神こと永田裕志選手!!



1、2、3、ゼアッ!!!
を生で観れたのはスゲェ嬉しかった!!(笑)


完全にミーハーだったわ(笑)




オレ等のlive中にはゆってぃ君が負傷中の体で捨て身のダイブをカマしてくれたり(笑)


今じゃ日本全国で『ゆってぃ』を知らないヒトは居ないんじゃないかって位の有名人で多忙なのに、この前のチェリコワンマンの時も誘ったら『ちょっと時間空きそうだから遊びに行くよ』って来てくれたり、その他でも大小問わず友達のイベントとか顔を出してたりしてスゲェなぁって思う。


昨日も数日前にアメリカロケから帰ってきて、そのまま名古屋行って、イベントに来て今日の朝には北海道だって言うんだから…本当に頭が下がるわ。



普段テレビじゃ分からない一面があるのは当たり前だけど彼はプライベートでも本当に魅力的な芸人さんだと思います。



って何で今さらオレがゆってぃ君の紹介をしてるのか分からないけど(笑)


そんな一面もあるナイスガイなんだよって話。





新たな出会いや久々の再会があり素晴らしい夜でした☆


改めて植田朝日さん、関係者の方々、そしてTokyo-HIROさんに大きな感謝を☆☆☆


VAMOS TOKYO!!


TxCxCx$ カツヲ
[PR]
by YUICHIROtccs | 2010-09-14 16:08 | THE CHERRY COKE$

コラソン神南night@UNDER DEER LOUNGE☆

c0107763_169986.jpg



コンニチハ!



この前スタジオの帰り、夜中にバイクで走ってたらちょっと肌寒くて一緒切なくなりました。


とは言うものの昼間はまだまだ暑いから、外で働いてるヒトなんかはぶっ倒れないように注意しなきゃね!




んで汗かいた後はプハーなんつってキンキンに冷えた麦酒を呑めば最高じゃんね!



今日からまた一週間。

週始めの月曜日だけど景気づけに一杯やりに来てよ♪



っつて明日は二日酔い必須のパーティーだけど(笑)


待ってるじぇ☆


ドスンッ!!!!!
↓↓↓


コラソン神南night☆
@UNDER DEER LOUNGE

〒150-0041
東京都渋谷区神南1-3-4 神南ビルB1
TEL:03-5728-2655

MC:
ASAHIMAN

Special Performance:
CHIBA-REI(千葉麗子)

DJs:
ギュウゾウ(電撃ネットワーク)
DRAGON
iSSEi iSHiDA
Uraken
AYA
コラソンプロレス軍団 & Secret Guest!!

LIVE:
WOOKi
BELLKUMP
THE CHERRY COKE$

お笑い:
上々軍団 & Secret Guest!!

OPEN〜CLOSE:
20:00 〜 02:00

TICKET:
2,000yen (no drink)



ヤッチマオウゼッ!!!!!


TxCxCx$ カツヲ
[PR]
by YUICHIROtccs | 2010-09-13 16:09 | THE CHERRY COKE$