THE CHERRY COKE$のVO.KATSUOのLogBook


by YUICHIROtccs

プロフィールを見る
画像一覧

KAT$UO official twitter

検索

以前の記事

2015年 12月
2014年 12月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 06月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 04月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2010年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

キャンプだホイ☆

c0107763_1336555.jpg

c0107763_13365570.jpg

c0107763_1336554.jpg

c0107763_13365573.jpg

c0107763_13365549.jpg



コンニチハ!


8月最後の週末は仲間達と毎年恒例のキャンプに行ってきました♪


場所は富士宮。

行ったコトないんだけど朝霧JAMとかこの辺なのかな?



出発の前日DJパーティーでオール明けだったkenken(chokeSleeper)と早朝待ち合わせ。



場所は強制的にkenkenちの最寄り駅。




心配は的中。


朝一の電話は超ロートーン。

『寝てないし準備もしてないんで車だけ預けたらオレ帰るわ』とkenken。






恐る恐る待ち合わせ場所に着くと全力で手を降るkenken。






既に水着&ゴーグル着用済み…。








もう少し1人で待たせとけば良かったwww




そんなこんなで横浜勢と合流しいざ富士宮へ。




そう言えば、高速乗る手前でスゲェ渋滞してんなと思ったら24時間テレビでマラソン中のはるな愛がいた!





その後は対した渋滞も無く富士へ到着、名古屋勢とも無事合流しキャンプ開始☆




とりあえず酒を呑んでユルく川遊び。


がしかし流石は富士山の麓、水がパねぇ冷たい!



少し浸かってると足が痛くなる程冷たいのに子供達は余裕な顔。



大人達も負けじとハシャぐがソッコー断念。





早々と川からあがりBBQ。




shiterのDr.RYU君は料理が得意でミンナでキャンプに行くといつも料理を担当してくれる。


大量の肉を見るとつい海賊焼きになってしまうオレ達には本当に頼もしい存在なんです☆



その後も虫を採りに行ったり露天風呂に入ったり花火したり、音楽聴きながら酒呑んでたらいつの間にか寝オチ。



翌朝5時位に目が覚めるとミンナ既に起きて料理作ったりしててビックリ!


朝から酒を呑んだり川へリベンジしに行ったり虫を探しに行ったり自由な時間。




2日目はチェックアウトした後近くにあった牧場へ♪




ユルいテンションの動物達が出迎えてくれて色々な体験コーナーがあったりしてかなり楽しめる牧場だった♪



途中シャボン玉コーナーがあってそこの藤岡弘風の担当係員のオヤジが聞いてもないのに、しきりにシャボン玉の液を自慢してきてウザかったなぁw



30年かけてシャボン玉液の研究をしてるのはある意味スゲェけど、オッサンの知り合いの個人名とか出されても分かんなねぇからwww



しかも30年もの年月をかけて研究した液体なのにそのレシピを500円で売っちゃってるあたりが良心的なのか胡散臭いのか分かんない…。



まぁアトラクションとしてはかなり楽しめると思うのでオススメです☆





そんなこんなで夏の予定を徐々に消化していくこの季節、なんだかちょっぴり寂しい気分ですがまだまだ終わりません!



残されたこの夏を目一杯楽しもう♪♪♪



毎年一緒にキャンプに行ってくれるアウトドア派の大人になりきれない仲間達にも感謝☆☆☆


また来年も行こうね♪

Respect☆



TxCxCx$ カツヲ
[PR]
by YUICHIROtccs | 2010-08-31 13:36 | THE CHERRY COKE$

miserable☆





まだまだ夏なのに、徐々に暑さが残暑と呼ばれ始めるこの時期が一年で一番寂しさを感じる季節ですコンニチわカツヲです。





最近、死亡届けが出されず年金を不正受給してたとして遺族がパクられる事件が多いね。


次から次へと出てくる。

最近オレの住んでる区でもあったよ。




遺族のやってるコトを肯定するつもりも無いし、供養もしないでミイラ化した遺体と一緒に生活してるっつーのもゲスい話だと思う。




けど、役所の仕事次第じゃ防げた事件なんじゃねぇの?って感じちゃうのはオレだけなのかな。




騒ぎの発端となった時は役所のヒトが高齢者の家を訪ねて発覚したけど、その後堰を切ったように同じようなケースが、出てくるわ出てくるわで。



ほったらかしにしてた仕事を突っ込まれたんで役所が慌ててやり出した感じだよね。



終いには550歳位のヒトとか出てきちゃって『行方不明』ってオイ…。





役所が普段どんな仕事をしてるとか、どんだけの仕事量をこなしてるとか細かいトコは知らないから一方的に偉そうなコトは言えないけど『他の業務を優先してたので…』的な言い訳はジョークにもなんねぇよ。


500年以上も手をまわせない程忙しいのかい?ってなるよ。

業務体制に問題があるのかね?
あまり重要視されてない仕事なのかな?




よく分かんねぇけど…80歳位の婆ちゃんとかが逮捕されるのはなんだか見ててツラいな。


それを取り囲み報道する大勢のテレビカメラもちょっと痛々しい。




責任をとるべき所が他にもありそうな気がする。

不景気だからとか他人への関心が薄れてるからとか時代のせいにするコトも出来る。


仏さんを利用して金を不正受給してた面の皮の厚い家族だなって吐き捨てるコトも出来る事件ぽいけど。



なんだかただの詐欺事件では納得いかない気持ち悪さが残るんだよなぁこのニュース。




TxCxCx$ カツヲ
[PR]
by YUICHIROtccs | 2010-08-28 11:59 | THE CHERRY COKE$

夏の想い出採集☆

c0107763_12352977.jpg



コンニチワ!!



今月はツアーの合間に映画を2本観に行きました。




『トイストーリー3』と『借りぐらしのアリエッティ』




コレから観に行くヒトもいるだろうから詳しくは書かないけど、2本とも凄く良かったよ♪



借りぐらしのアリエッティは事前に何人かの感想を聞いてたんだけどイマイチな反応だったんで正直あまり期待しないで行ったんだけどオレは好きだったなぁ。




ちょっと意地悪そうなキャラが出てきて『嫌なヤツだなぁ』って感じたんだけど、きっと虫だとか動物からしたら人間ってこんな感じなのかなって。
そのキャラの性格が取り分け悪いんじゃなく、ひょっとしたら人間としては結構普通な行動で。



だけど、普通の行動でも受け取る相手によってはそれが凄く残酷なコトだったりするのかなって。

そんなコトを考えた映画だった。





トイストーリー3に関しては純粋にグッとくる映画だったなぁ。



間違いなくシリーズ史上最高傑作じゃね?!!













トイストーリー2ちゃんと観てねぇけどwww


けどそん位良かった!




思わずバズやウッディのオモチャ買って一生大事にしてやろうかって思ったわw




3Dで映画観たの初めてだったんだけど、アレちょっと目が疲れるね。



吹き替えだったから映像に集中出来たけど字幕じゃちと大変そうだね。






さぁ話は変わるけど、週末はカブトムシ探しに行くぜっ!!!


バナナの皮蜂蜜漬けを仕込みます♪
本気なんです!!!w




そこのキャンプサイトがかなり香ばしい感じで、HPを開くとサイト紹介もそこそこにオーナーの虫採り自慢と武田信玄の埋蔵金をガチで探してるコトが延々と書いてあるんです。




dopeなアドベンチャーの香りしかしませんwww



でもアリエッティの教訓を生かしてね、子供スピリッツ大人クォリティーで楽しんでくるよ♪


そう言えば昔ライオンヘッドのTV番組で夏の夜に昆虫を採りに行く企画があってお呼ばれしたんです。



モジャ君達の先輩でパンチパーマなのに昆虫採りの天才で周りの子供からはカブトムシ先生と慕われてるヒトがいるらしく、そのヒトのオススメスポットに行ったんです。



都内近郊のとある場所なんだけど、カブトムシ先生も他人にはめったに教えない穴場中の穴場らしく意気揚々と向かったら、そこは完全に民家の建ち並ぶ閑静な住宅街。





穴場と言うのは得てしてそうゆうモノなのかもしれないなぁと。



しかも名人クラスになると木一本単位で指定してくるんです。

もしその木に居なければ今夜はカブトムシはやってこないと。




結果その日の夜カブトムシは現れなかったんだけど、ある蜜の溜まってる木の穴を覗き込んだら黒光りした生物が動いたんで、コレはデカいメスクワガタだ!とカメラが映像を捉えようとした瞬間、機敏に逃げ狂う特大の野生ゴキブリでした…(汗)



ゴキブリパイセンも蜜とか好きなんすね…。



ゴキブリは全く悪くないんですが、あの時の僕等はきっとサカナ君ばりのテンパり方だったと思います。



昼飯時なんでこの話はもうやめましょう…m(_ _;)m






自己流のカブトムシやクワガタを引き寄せるイイ仕掛けをお持ちの方は是非教えて下さい☆





まだ夏は終わらないぜっ!!!

楽しも〜♪♪♪



TxCxCx$ カツヲ
[PR]
by YUICHIROtccs | 2010-08-27 12:35 | THE CHERRY COKE$

start now GIANT KILLING tour☆

c0107763_13153165.jpg

c0107763_13153126.jpg

c0107763_13153172.jpg



コンニチワ!


いやぁ〜終わっちゃったね!



ジャイキリツアーファイナル。

沢山のヒトが集まってくれて感謝です!
ありがとう!!!


お陰様で本当に楽しかった!!!!!




移動日も含めたら約1ヶ月間殆ど出っぱなしだったツアー。


この夏の思い出が自分達のツアーと共に、そして各地で触れ合ったお客さんやバンドと共に作れたコトは凄くありがたいコトであり大事な宝モンになったよ!



各地で遠征してくれたヒトが結構居たのもマジで嬉しかった☆

東京近郊のヒトなのに『ファイナル行けないから岡山来ました』とか、よく福岡から東京のliveに来てくれてるヒトが地元福岡にチェリコが来たコトを喜んでくれたコトや、オレ達のツアーに合わせて帰省してくれたヒトなど。


他にも本当に沢山のヒトがチェリーコークスのliveを楽しみにしてくれてたコトがマジで嬉しかったんだ。



そんで昨日だよ。

ステージに出てフロアを見渡したら各地方のliveに来てくれたヒト達が沢山集まってくれてんだよ!




もうコイツ等どこまで最高なんだよ!って涙が出そうだったわ。



ド平日だぜ?

新幹線やバスや飛行機で来てくれたんだろ?


仕事中や学校やその他用事を空けてこのツアーファイナルに来てくれたんだよなって思ったら、もう堪らなく嬉しくなった!!!

そして、やはりホームだ♪

東京でよく見る顔や仲間達が沢山駆け付けてくれてオレ等の帰りを笑顔で迎えてくれてんだよ!






ぶっちゃけ昨日はlive前日から結構緊張してて。


普段あまりこんなコトは無いんだけど珍しくあれこれ考えてたら寝れなくなって。



朝方までKEMURIのliveDVD観てテンションアゲてみたり。



実際当日もソワソワして、何度もセットリストを見直したりしてたら隣でマサヤも同じように、と言うかオレ以上に緊張してて(笑)



彼も今回のツアーでは機材トラブルに悩まされてたりしたから、その不安や責任を感じてたんじゃないかな。



きっとミンナそれぞれに特別な想いがあったファイナルだったんだよね。




ただそんな不安や緊張感を消し去ってくれたのはやはりフロアに居るミンナで。


不思議なモンでね、ステージに出てオレ等を待ってくれてるヒトを見たり、歓声や愛のある野次を含めた声援を聞いたりすると一気にそうゆう心配事が消えるんだよ。
ホント一瞬にしてね。



コレは本当にありがたいコトだなぁと。



だからチェリコのliveってのは常にお客さんと一緒に作られていくんだなぁって。


とにかく昨日は最高でマチガイナイ夜だったし、だから何度も言うけど『ありがとう』なんだよ。




ゲストも、お馴染みのハイランド・バグパイパーのJrさんや、今回は特別にShining Daysのレコーディングでも力を貸してくれたトロンボーン奏者のHAYATO君も参加してくれて。



おまけにオレ達まで驚かされたスペシャルゲストのパッカ君登場!!!(笑)



まさかパッカ君が来てくれるとは思ってなかったからコレにはスゲェ驚いたわ!(°□°;)



そして多忙の中ジャアント・キリングの作者ツジトモ先生がこの日の為にTHE CHERRY COKE$って入った直筆の絵をプレゼントしてくれたのも最高にアガった!!!
ありがとう御座います☆





他にも忙しいスケジュールの合間をぬって遊びに来てくれたヒトが沢山いて心から感謝します☆☆☆





ツアーも終わり一段落だけどコレからもまた普段行けない土地に行ってliveもしていくし、何かのタイミングで昨日みたいにタップリとワンマンも演りたいな☆




最後に、このツアーを一緒に周り常にバンドと話し合いアドバイスをくれたり、時に問題を解決してくれたりと、このツアーが成功する為に惜しみない協力をしてくれたPAのANDREW君に感謝を☆☆☆

オレ達がliveだけに集中できるように、現場で細やかに動いてくれたAT. FIELDプロモーターの前田さんと影で色々と準備してくれていたSTEP UP recordsのRYOSUKE社長にも大きな感謝を☆☆☆




そしてまた1つ共に成長し、また1つ大きな想い出を共有した親愛なるメンバーとターチンに最大級の感謝を☆☆☆



最高だったぜ!!!

ありがとう☆☆☆☆☆



TxCxCx$ カツヲ
[PR]
by YUICHIROtccs | 2010-08-26 13:15 | THE CHERRY COKE$

リハーサル進行中☆

c0107763_163279.jpg

c0107763_1632793.jpg

c0107763_1632745.jpg



コンニチワ!!!


今日は天気も良くて最高だねっ!!


現在本番リハーサル中です。

着々と準備が進められていてワクワクするね〜♪




今日はウコンと牛乳とヘパリーゼで肝臓を完全武装してきてくれ!w


派手な酒盛りにしようぜっ!!!


ヨーホー♪


TxCxCx$ カツヲ
[PR]
by YUICHIROtccs | 2010-08-25 16:03 | THE CHERRY COKE$

大華火☆

c0107763_16241187.jpg

c0107763_16241178.jpg

c0107763_16241111.jpg

c0107763_16241111.jpg

c0107763_16241193.jpg



コンニチワ!


先日ツアー中休みの8月15日に花火大会に行ってきました。


地元大田区の六郷土手で毎年終戦記念日に開催される花火大会です。



都合のつく年は友達のマンションのテラスから観させてもらうんだけど、ココが最高のviewポイントなんです♪



友達の家は最上階の角部屋でなんと目の前が打ち上げ場所なんです。



目下で打ち上げられた花火が目の前を一直線に上がって行く光景はまさに絶景☆

凄く近くに感じられるんだよ!




花火って何故にあんなにテンションがあがるんだろうね。



どてっ腹にズドーンと響く感じが好き。



柳みたいに開いてから垂れ下がるヤツや、上空で四方八方にクルクル飛んでくヤツも好き。


最後のクライマックスでヤケッパチになったよう連発する感じも好き。

終わった後のまだ煙が消えきらない儚い感じも好きだ。






夏はまだまだ続くけど、オレ等のジプシー生活はとりあえず明日で終わり。




最後派手にデッカイ花火打ち上げっから是非遊びに来てくれよ☆


ドッカンドッカンいくぜっ♪

8/25(水) 代官山UNIT ※One Man
OPEN 18:45 / START 19:30
ADV \2,800 / DOOR \3,300
■TICKET INFO
チケットぴあ(Pコード:111-167)
ローソンチケット(Lコード:72076)
e+( http://eplus.jp )
■TOTAL INFO
03-5459-8630(UNIT)



ヤッチマオウゼッ!!!!!


TxCxCx$ カツヲ
[PR]
by YUICHIROtccs | 2010-08-24 16:24 | THE CHERRY COKE$

I'm home☆

c0107763_1284812.jpg



ただいま〜♪


いやぁ久々に我が家に戻って来た気がするぁ!

今夜はユックリ寝よう☆



8月に入ってから殆ど出っぱなしだった今回のツアー。


北は青森の八戸、南は福岡の博多。

各会場で沢山のお客さんやバンドに力をもらい本当にイイツアーにだったと思います。


改めて心から大きな感謝を☆☆☆
ありがとう!!!



残すは明後日の25日代官山UNITのファイナルを残すのみ。


今回は完全ワンマンlive。


セットもだいぶ長めだし色んな客層のヒトに楽しんでもらえるように考えて演れたらなって思ってるよ♪


是非時間があれば遊びに来てね〜♪



いやぁしかし今回も日本中をよく走ったな!


それもこれもターチンの頑張りがデカく本当に感謝してる。




大きな仕事から細かいコトまできめ細やかに動いてくれて常にバンドの動きを把握して指示してくれるんだよ。



ウチは7人もいるからツアー先でバラバラに行動したりしてるとまとめるのも大変だと思うけど文句も言わずに本当によく動いてくれる。


今やメンバーよりチェリコのコトを理解してるんじゃないかなと思う。



そんなターチンは優しい男だし愚痴や不満、ヒトの悪口なんかも言わない凄く懐の深い男なんです。


仏のターチンなんです。


デッカイ漢なんです。









でもね。



最近ツイッター内のごく一部で使われている『〜なのー。』って言葉。



ターチンが使ってたら、メンバーやメンバーをフォローしてくれてるヒトもチョイチョイ使い始めてるみたいで



モッチやミツヲさんも最初はターチンへのオマージュで使ってたんだけど、最近では普通に使うようになってて





今日それをミンナで話してたら




『コレ最初使い出したのオレっすからね!!発信元オレっすから!!』ってスゲェ怒ってましたwww








ターチンちぃせぇーwwwwww



しかもその直後から語尾が『ほーい』になってるwww





そんなターチンは『T_chang_TxCxCxS』で絶賛つぶやき中なんで是非チェックしてみて☆

チェリコ内の流行り言葉がいち早く知れるかもよw





んな感じで今日はもう寝よう☆


写真は酔い狂うと意味不明な行動にでるターチン。

彼もまたチェリーコークスの愛すべき仲間なのです☆




お疲れ様でしたっ!!





オヤスミほーい\(^O^)/


TxCxCx$ カツヲ
[PR]
by YUICHIROtccs | 2010-08-24 01:28 | THE CHERRY COKE$

名古屋多謝☆

c0107763_12392016.jpg

c0107763_12392063.jpg

c0107763_12392065.jpg

オハヨー♪


昨日は名古屋セミファイナル多くのヒトが遊びに来てくれて感謝です☆
ありがとう!!!


力を貸してくれたSHACHI先輩にも大きな感謝を☆☆☆

このタイミング、自分達のツアーでSHACHIと2man出来たコト凄く嬉しく思います!
ありがとう御座いました☆



しかも昨日は名古屋の別の場所でliveだったSKA FREAKSのTAKちゃんや、前日打ち上げに出れなかったって理由で車で4時間かけてHEY-SMITHのIoriが遊びに来てくれた♪

本当イイヤツらだでしょ☆


年上とか年下とか先輩後輩関係無く、こうゆうコトを出来る気持ちを持てるヒトは本当に素敵だなと思う。

2人とも本当にありがとうね!!!
また一緒に演りたいよ☆☆☆



そして打ち上げは毎度のコトながら味仙w
ココのあさりラーメンは本当美味いんだよなぁ☆


名古屋の仲間にも感謝☆
いつもありがとう!!!


さて今日はOFFなんで名古屋でスタジオに入ってファイナルへ向けての調整をします。

夜には東京に着く予定。
久々の我が家が恋しい…ww


TxCxCx$ カツヲ
[PR]
by YUICHIROtccs | 2010-08-23 12:39 | THE CHERRY COKE$

岡山→名古屋☆

c0107763_17285816.jpg



コンチワ!


岡山ありがとね〜!!!

最高にアツかったわ♪

しかも昨日は遠征して来てくれたヒトも多くてスゲェ嬉しかったよ☆


live中も熱気がハンパなくてぶっ倒れるかと思ったww

絶対また行くよ☆

サポートしてくれたSHANKとHEY-SMITHにも感謝です!!

ありがとう☆☆☆



打ち上げはもちろんラコスバーガー♪
いつ食べても美味いっ!!!
ご馳走様でした☆



さて今日は名古屋!!

ファイナル前の大事な一本。

しかもSHACHIとの2man。



きっとSHACHIと2manでliveが出来るのも今日が最後だと思うから思う存分楽しむぜっ!!!


ミンナも一緒に楽しんでくれたら最高☆


今夜も派手に行こうぜっ!!



8/22(日) 名古屋UPSET
-LIVE-
SHACHI
...and more
OPEN 18:30 / START 19:00
ADV \2,800 / DOOR \3,300
■TICKET INFO
チケットぴあ(Pコード:108-858)
ローソンチケット(Lコード:43758)
e+
■TOTAL INFO
052-936-6041(JAIL HOUSE)


ヤッチマオウゼッ!!!!!


TxCxCx$ カツヲ
[PR]
by YUICHIROtccs | 2010-08-22 17:28 | THE CHERRY COKE$

Thank you shuu&…Hope☆

c0107763_11273525.jpg

c0107763_11273515.jpg

c0107763_11273561.jpg

c0107763_11273549.jpg

c0107763_11273537.jpg



コンチワ!

福岡ありがとう!!!


実に5年振りの福岡liveだったんだけど盛大に迎えてくれて本当に嬉しかったよ!!!


サポートしてくれたS.M.N.とCLUB SANDINISTA!にも大きな感謝を☆



打ち上げでは、近場で演ってたKEN YOKOYAMAさんのliveに飛び入り参加したHEY-SMITHやローディーのOKBさん、更には九州のキーパーソン首藤君も来てくれたりしてありがたかったなぁ♪


近いウチまた改めて九州ツアーとかも出来るように頑張るから是非待ってて欲しいっす☆




2日間宿泊した福岡を後にして翌日は岡山への移動日だったんだけど、時間に余裕があったので途中広島に寄り道してメンバーで原爆ドームと広島平和記念資料館に行って来た。



オレは初めてだったんだけど、改めて原爆や戦争の悲惨さを目の当たりにして色々と感じた。


メンバーともすぐには感想を言い合えないほど言葉が出てこなかった。



展示してある資料や遺留品の数々に初めて知る事実や、今現在オレ達の生活とはかけ離れ過ぎていて想像もつかない程の現実、目を覆いたくなる光景があって。


想像はつかなくても胸が苦しくなる程の光景は、戦争や原爆を知らないオレ達にそれがいかに大きな過ちであったコトを伝えるのに充分すぎる程の力があった。



もし日本が真珠湾やマレー半島に奇襲を仕掛けなかったら…。


歴史上初めて原爆を落とされ、世界で唯一その悲惨さを知ってる国だから…。




どれだけ説明を受けても、とても簡単に理解が出来るコトではないし、何がどうなろうと戦争へ赴いた人達、戦争に参加した国々、被災した人達、数多くの死んでいった人達、今でも苦しんでいる人達、そしてその事実を伝え知った現代を生きるオレ達の心が晴れ戦争を良しとし受け入れるコトは出来ないと思う。




全ての人達に悲しみや、やるせなさしか残さない戦争ってものは、どんな理由があろうとやはりあってはならないモノだと痛感した。


どのような結果になろうと戦争によって本当の笑顔になるヒトはいないと思う。





自分の感じたコト全てを簡単には書き表せないし全てを否定するには知識が無さ過ぎるけど、平和記念資料館の至る所で見かけた言葉
『まずは広島から世界平和を』という言葉通り、日本は過ちや悲しみ絶望感を知っているからこそ、この先も核兵器を保有しない勇気を持ち続けてもらいたし二度と戦争を起こさないでほしいと一国民として願うばかり。






世界平和や戦争の無い世界ってのは決してキレイ事ではないしそれを願うコトは偽善ではないと信じて。




TxCxCx$ カツヲ
[PR]
by YUICHIROtccs | 2010-08-21 11:27 | THE CHERRY COKE$