THE CHERRY COKE$のVO.KATSUOのLogBook


by YUICHIROtccs

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

KAT$UO official twitter

検索

タグ

以前の記事

2015年 12月
2014年 12月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 06月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 04月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2010年 06月 ( 38 )   > この月の画像一覧

禁煙宣言☆

c0107763_1520792.jpg

c0107763_1520733.jpg

c0107763_1520785.jpg

c0107763_1520748.jpg

c0107763_1520793.jpg


オハヨー御座います!!!


昨日は久しぶりに千葉にある夢の国へ行って来ました♪

海の方です。


スゲェ久しぶりだったけどヤッパリ好きだなぁディズニー。

最初はダッフィーの人気についていけなかったのですが、帰る頃にはダッフィー人形を物色してましたw


やはりミッキーは世界一のエンターティナーだなぁと感動しつつ帰宅。


日本対パラグアイ戦を観戦するもPK直前にまんまと寝落ち…。

今、ハイライトを見ながら半ベソという完全に後ノリですが、南米パラグアイに対しPKにまで持ち込んだ日本代表に拍手を送りたい気持ち。

最後まで諦めずハートの強いチームだと思いました。

興奮させてくれてありがとう!!お疲れ様でした☆



さて、タイトルにもあるようにアタクシ本日より禁煙を開始しました!!


今まで何度もチャレンジしましたが結果は最長3週間…。


がしかし、今回はちょっと意気込みが違います!!


何故ならマサヤとミツヲさんの前で約束をして、更に動画にまで撮られてしまったからですww


今まではなんとなく自分の意志で禁煙をしていたのですが、今回は約束してしまったのでヤルしかないなと…。


なので、もし今後オレがタバコを吸ってるトコを見かけたら約束を破ったなと罵って下さいww


たまに吸うネオシーダっていうタバコのような喉の薬は別だよw


ブログで公言してしまった以上は頑張らないとな…。



さて、今日は下北沢shelterでホスコのツアーファイナル♪

きっとパツパツだろうけどケガしないようにね!
楽しもう♪


ヤッチマオウゼッ!!!!!


TxCxCx$ カツヲ
[PR]
by YUICHIROtccs | 2010-06-30 15:20 | THE CHERRY COKE$

ラケンロータウン下北沢☆

c0107763_1071481.jpg



下北沢 Indie Fanclub楽しかったぜ〜!!


何カ所か周って観たけど入場規制とかかかってるトコも多くて熱気ムンムンだったね!

天気もそこまで崩れずに麦酒も美味かった♪


OAUを観にいってその後チョロチョロ周ってたらアッちゅー間に自分等の番。


TOSHI-LOWさんやMartinも遊びに来てくれて、live後はメンバーとMartinとBarで一杯☆



呑んでたBarの前の空き地に最近移動式のクレープ屋さんとたこ焼き屋さんが出ていてそこでOAUチームと合流してたこ焼きをご馳走になりました。

このたこ焼き屋さんはOAU公認?推薦?のお店で雑誌等でも紹介されたみたい。


ふわトロな感じでスゲェ美味かったから是非機会があったら食べてみて☆


駅から王将に行く手前の右側にある空き地です。
下北丼のチョイ先位かな?



さぁ次のliveは30日、下北沢ShelterでHotSquallのレコ発ファイル♪

ホスコ、テンフィ、チェリコの3man live!!

派手にお祝いしよーぜっ!!!



んな感じで今日はスタジオリハへ行ってきまー☆


TxCxCx$ カツヲ
[PR]
by YUICHIROtccs | 2010-06-28 10:07 | THE CHERRY COKE$

Shimokitazawa Indie Fanclub☆


コンチワ!

今日も蒸すね〜(>_<)


さて、本日は下北沢のliveハウス9箇所を使った都市型フェスShimokitazawa Indie Fanclub!!


11:00位からやってるからもう行ってるヒトも沢山いると思うけど、蒸し暑さやヒトの多さに負けずに楽しもうぜっ!!


こーゆうパーティーの醍醐味はなんと言っても昼間っから音楽聴いて酒が呑めるってトコじゃね?!


完全に酒呑み側の意見なんで違うかもしんねぇけどww



まぁせっかくこんな開放的なパーティーなんで軽く麦酒でもぶっ込んでいくと楽しいかもよ?
あんま呑み過ぎると移動がダルくなりそうだけどw


んな感じでアタクシ達の宴会はGARDENで17:30から♪


是非遊びに来てくれぃ☆

ヤッチマオウゼッ!!!!!


TxCxCx$ カツヲ
[PR]
by YUICHIROtccs | 2010-06-27 14:41 | THE CHERRY COKE$

厚木→下北沢☆

c0107763_0252861.jpg

c0107763_025289.jpg



厚木ありがとう!!!

いやぁ楽しかった♪

改めて来てくれたお客さんとブラフマンに感謝です☆☆☆



ステージ袖でブラフマンのliveを観させてもらったけどイントロの度にヒロミツと奇声をアゲて興奮してたw


マジでカッコ良かった!!

MCでも話したけどオレ等にとっては凄く思い入れのあるバンドなんだよね。

そんなバンドとこのタイミングで2マンliveが出来たコトはホントにデカイ経験だし感慨深い。


昨日のliveはオレ等の発案で、無理言ってブラフマンのツアーを厚木で一本増やしてもらったんだよね。


タイトルを付けさせてもらったコトで自分達にとっても特別な夜になったと思う。


この先のブラフマンのツアーが素晴らしい航海になるコトを願ってます!!

本当にミンナに感謝したいそんな1日でした☆
あざしたっ!!!



さて明日は下北沢のliveハウスを使った同時多発live!!!
都市型フェスです♪


チェリコはGARDENで17:30から♪
是非遊びに来てね〜☆



明日も下北でヤッチマオウゼ!!!!!


TxCxCx$ カツヲ
[PR]
by YUICHIROtccs | 2010-06-27 00:25 | THE CHERRY COKE$

ビーチタオル☆

c0107763_1595537.jpg

c0107763_1595578.jpg


最近お気に入りのビーチタオル。

これヤバイでしょ〜♪
DxAxMのニューアイテムなんだけどジャガード地でリバーシブル、スゲェ高級感があるんだよ。

コレからのシーズン大活躍マチガイナシだね!

オレは今タオルケットとして寝る時に使ってます☆

スゲェ手頃な値段なんで気になったヒトは気軽にチェックしてみてね♪


あっ!紹介ついでに今日のliveから新デザインのTシャツ発売です!!


今回は49CREWのニュータイプ。
ステンシル風なんだけどフロントはTHE CHERRY COKE$の文字、バックは49CREW。

シンプルだけどインパクトありで楽に着倒せそうな一枚。

Tシャツとディッキーズだけでコーディネート出来そうな感じです。

是非〜☆



TxCxCx$ カツヲ
[PR]
by YUICHIROtccs | 2010-06-25 15:09 | THE CHERRY COKE$

RASCAL HILLS☆

c0107763_1219168.jpg


オハヨーコンニチワ!!


まずはサッカー日本代表決勝トーナメント進出おめでとう!!!!!


いつも始まる前はネガティブな見解が多いけど、その度に番狂わせをして驚かせてくれる。
まさにジャイアントキリング!!
まだまだ日本のワールドカップは終わらないね!

頑張れ日本☆☆☆



さて今日はサンダースネーク厚木でブラフマンとの2MAN Show!!!


かなりパツパツだと思うから荷物はクロークに預けてガッツリ楽しんでくれぃ☆


最近liveハウスやclubで盗難にあったって話をよく聞く。
残念ながらチェリコのliveでも何度かあったんだよね。


ロックに限らずヒップホップ系のパーティーでも多発してらしい。


そんな話を知り合いのヒトとしてたら、そのヒト曰わく最近の被害状況、手口や形跡、頻度からして多分個人的な犯行じゃないんじゃないかって言ってた。

スリグループが人混みの中や目につきにくい場所、相手に気付かれない場所で犯行をするならば、ヒトがごった返してて尚且つ隣のヒトとぶつかり合っても違和感のないliveハウスはもしかしたら新しいターゲットになってるかもって。


真実かどうかは分からないけど、もし本当なら悲しいね。

だけど、無い話でもないのかなと…。


だったらもう徹底的に防衛するしかないかなと。


荷物は出来るだけロッカーやクロークに預けて、必要な酒代位をポケットや落とさないような場所にしまっておくとか。



ちなみに私は中学生の頃渋谷に行く時、お札は靴下にしまってましたwww



とにかく、せっかく楽しみに来てる場所で嫌な思いはしてほしくないからミンナで出来るだけ注意しあって一本一本を最高のliveにしていければと思います!


さて、そろそろ準備しなくちゃ。


写真はMinor League長嶋パイセンから頂いた誕生日プレゼント♪


んじゃ厚木で会いましょう!!

美味い酒呑んで
ヤッチマオウゼ!!!!!


TxCxCx$ カツヲ
[PR]
by YUICHIROtccs | 2010-06-25 12:19 | THE CHERRY COKE$

原チャリ☆

c0107763_12352922.jpg

c0107763_12352913.jpg

c0107763_12352958.jpg

c0107763_12352996.jpg


オハヨー御座イマス!!


しつこく吹き荒れてた風邪もようやく治まりかけてます。

ツイッターの仕組みも徐々に理解し始めた木曜日、本日は資源ゴミの日で御座いますカツヲです。



ちょっと前の話なんだけど地元の友達やチェリコファミリーのミンナに誕生日パーティーをして頂きました☆


もうだいぶ前からお互いの誕生月になると集まってパーティーをするメンツなんだけど、気心しれた仲間と呑む時間っつーのはスゲェ有意義な時間だと、この歳になると益々そう感じる。

気取るコトもなくユックリと自分のペースで、でもタップリと酔うまで。


焼き鳥をスライドさせて麦酒をドロップ。

3時間位タップリとくつろぎ2件目はオールディーズというbarへ。

その名の通りラケンローが流れるアメリカンスタイルの居酒屋。


ソコへ移動する前にミンナからとんでもないプレゼントを頂きました!!



ナナナ、ナント!!!


リボンの付いた原付バイクを『ハイ、プレゼント(^-^)』って。




え?





ぇぇえぇぇえ!!!



サプライズ過ぎ!!

っつーかヤりすぎだよ?



『本当に?』って何度も聞き返したと思う。



がしかし、バイクを見た感じマジっぽい。


車体にハッピーバースデー的なメッセージ(落書き?)が沢山書いてある。


このまま乗ったら明らかにオマワリさんに捕まりそうな位書いてある…。




ヤッパリ普通にはくれないよねwww



でもマジでスゲェ驚いたし嬉しかった!!!


最近移動は歩きか車だったので原付は何かと助かる。


本当にありがとうm(_ _)m

大切に使います☆☆☆


写真4はマサヤ画伯からの落書き。MAD POOHさんだそうですwww
ありがとう♪


TxCxCx$ カツヲ
[PR]
by YUICHIROtccs | 2010-06-24 12:35 | THE CHERRY COKE$

REBEL BANDITZ Vol.2☆

c0107763_4194259.jpg

c0107763_4194214.gif


コンバンワ!


汗だくになりながらタップリ寝たんでかなり調子も良くなってきました♪


がしかし、逆に寝過ぎでこんな時間に目が冴えてきちゃうやーつ…。



ってコトでチョロッとお知らせ♪


前回に引き続き今回もジャケットデザイン諸々で携わらせてもらった
『レベルバンディッツVol.2』が今週の木曜日に発売されます!!!

今回は前回よりも、もう少し間口を広げ更にごった煮感満載の飲兵衛仕様に仕上がっております♪


更に、注目して欲しいのが新録が多く含まれてるコト。

好きなヒトには生唾モンの、あんなバンドやこんなバンドの新曲収録も実現!!


そして今回個人的に嬉しかったのがチェリコ創世記からの付き合いである"THE FATNESS"とこのような形で一緒に作品が出せたコト。


昔は毎回のように一緒にliveをしたりみんなで大型バスを借りて遠征したバンドなんだよ。

最近はなかなか一緒に演る機会がないけどこうやって絡めたコトは凄く嬉しい☆


完全に個人的なアレだけどそんなコトも含めて思い入れのある一枚なので是非ミンナにも聴いてもらえたらと思います!!


★★★★★★★★★★★★


Royal SHAMROCKの春谷将十郎経忠、the WILD ROVERのオーガナイザーHIDETO、THE CHERRY COKE$カツヲ、そして謎のプロデューサーMr.M監修によるコンピレーション再び!
vol.1のラステイック〜ワールド系の流れを汲みながらも、今回はさらに裾野を広げ、ストリートにスポットを当て、計15バンドが集結。
ジャケットは今回もTHE CHERRY COKE$のカツヲがデザイン。



-REBEL BANDITZ Vol.2-

・BATTLE OF NINJAMANZ
・COUNT3
・THE LAST MOMENT
・RED HOT ROCKIN' HOOD(新録)
・きのこ
・BANANA SHAKES(新録)
・WATARU BUSTER
・THE 69YOBSTERS(新録)
・ROYAL BUSTER
・TAKUMiX and THE TRASH VOX(新録)
・THE FATNESS
・MoDERN B Beard
・THE PRISONER
・Royal SHAMROCK(新録)
・BANQUET ROVER(新録)


★★★★★★★★★★★★

今週の木曜日発売です!!
ヨロシクお願いしますm(_ _)m


そう言えば

話変わるけど、この前の下北liveの時マーサスのヤマさんに勧められてツイッターを始めてみました。


全く使い方や面白味が分かってないのですが暇潰しにでも茶化しに来て下さい☆

@KATSUO_TxCxCxS
です。確か…。




さて、ヒツジでも数えてみるか。


チクショーーー寝てぇぇえ!!!


TxCxCx$ カツヲ
[PR]
by YUICHIROtccs | 2010-06-23 04:19 | THE CHERRY COKE$

カゼダゼ☆


コンニチワ!


相変わらず風邪菌に弄ばれているカツヲで御座イマス。


昨日は熱&咳が治まらず完全KO…更にメンバーに移しかねないのでスタジオを欠席という不甲斐なさ;;;


この蒸し暑さの中風邪をひくと外気の暑さなのか自分の熱なのかも分からなくなってくる。

更に汗だくなのにブルッと震えたりするからイラッとくるぜ。


なんだぜ。


やっぱ健康が一番だぜ!!



皆様もくれぐれも風邪などお召しにならないように☆


グエェ…。


TxCxCx$ カツヲ
[PR]
by YUICHIROtccs | 2010-06-22 14:35 | THE CHERRY COKE$

グアイワルイ☆


コンバンワ!!

B.O.W.とのツアーも終わり久々に家でユックリ出来ると思ったのも束の間、体調を崩し狂っているカツヲで御座います…。



そう言えば、昨日ブログで告知したツアーチケットの発売日だけど"8/19(木) 福岡graf"だけチケット発売日が変更になったみたいです。

早々にチェックしてくれた方ゴメンなさい!!

発売日分かり次第またお知らせしますんでヨロシクお願いします☆


んな感じで本日は具合悪いんでもう寝よう。



知ってるかい少年?

30超えると冷えピタの粘着力が極端に弱まるんだぜっ!!ww




オヤスミ…orz


TxCxCx$ カツヲ
[PR]
by YUICHIROtccs | 2010-06-21 00:17 | THE CHERRY COKE$