THE CHERRY COKE$のVO.KATSUOのLogBook


by YUICHIROtccs

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

KAT$UO official twitter

検索

タグ

以前の記事

2015年 12月
2014年 12月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 06月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 04月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2010年 05月 ( 41 )   > この月の画像一覧

銀幕デビュー☆

c0107763_13393482.jpg

c0107763_13393473.jpg



先日、久しぶりに家で映画を観ようとTSUTAYAへ行くとナント4本1000円!
新作もOK!!あらお得♪


っつーコトで新作を1本、準新作を1本選んだんだけど特に何が観たいとか無く行ったもんだから後2本が決まらない…。


普段も映画は2本借りればイイ方で、あまり借りすぎるとかなりの確率で延滞しちゃうからね。


『なんか観たかったの無かったっけな〜?』と考えてたら



ありましたっ!!
忘れてましたワタクシ!!!


SLAGGERS〜傷だらけの友情〜


不良高校生が甲子園を目指す、汗と涙と友情をテーマにした青春ストーリー。



コンセプトや内容、感想については敢えて触れません…。

気になった方は是非一度ご覧下さい!



ただ何故この映画が観たかったのかと言うと、公私ともにお世話になってるライオンヘッド兄さん達が出演しているからで。

チョイ役とは聞いてたので、まぁほんの一瞬映って一言二言セリフを言って終わりだろうなと思ってたら。



チョイチョイ出てくる。

セリフもキャラもいつもとなんら変わりないんだけどw


ってかその前に高校生って設定はいくらなんでも無理があるだろと…。



でも嬉しかったのがね、モジャ君がいつものようにアフロなんだけどキャップをかぶってる設定なんだけど。


そのキャップがナント!チェリコキャップだった!!

THE CHERRY COKE$の名前がまさか知らぬ間に銀幕デビューしてるとは!!!



あのオッサン水臭いな〜!
言ってくれればもっと早く観たのに(>_<)



でも、そんな細やかな心遣いが嬉しかったなぁ。



演技とかじゃなく普通にいつも通りの3人だったけど…。


完全に舎弟キャラだったけど。

素直に嬉しかったなぁ♪

ありがとう☆☆☆


みなみに後1本は江頭2:50のDVDを借りましたw


TxCxCx$ カツヲ
[PR]
by YUICHIROtccs | 2010-05-31 13:39 | THE CHERRY COKE$

Let Love and Friendship Reign☆

c0107763_9284693.jpg

c0107763_9284677.jpg

c0107763_9284629.jpg

c0107763_9284723.jpg


コン二チア!


今日はまずアクセサリーのご紹介♪


チェリコともシルバーアクセやキーホルダー等でコラボしてくれてる"LondonCats"


先日の渋谷O-WESTで身に付けてたアクセサリーもLondonCatsの。


最近だと女の子がネイルアートに使うアクセサリーやディズニーとのコラボでティンカーベルのアクセサリー等もやっていて俄然勢いがあるんだよ〜!


スカルやクロス、黒豹やスパロウといったロックテイストなモノだけじゃなく、TIKIや波をモチーフにしたハワイアンジュエリーやチェリコとのコラボのケルト十字や写真のアイリッシュハープやシャムロックなどの『Celtic』ラインまで様々なアクセサリーがあってスタイルに合わせたセレクトが出来るのも嬉しい♪


写真に写ってる指輪。
左の蹄鉄は幸運を呼び寄せるアイテムとして昔から人気のあるモチーフ。

右のクラダリングは社長のモトキ君と話し合って創ってもらったモノ。

アイルランドの伝統工芸で
“Let Love and Friendship Reign.”(愛と友情に支配させよ)にちなみ、両手で囲まれ王冠が載ったハートというデザイン。
※ハートは「愛」、両手は「友情」、王冠は「忠誠」を表すとされる。

言い伝えによると昔海賊に拉致られ奴隷にされた金職人が、ソレを救出してくれた王にお礼として贈ったのが始まりらしいっす。

まだ発売されてはいないんだけど、ハートの部分に回転するギミックがあり、片方には天然石、もう片方にはイニシャル等が刻印出来るようになってて。

更に、ハートを支えてる手の部分にツバメのタトゥーが入ってるあたりにLondonCatsらしい芸の細かさを感じます!


他にも色々なアイテムがあるので是非ホームページでチェックしてみて☆


チェリコのHPトップからもLondonCatsのバナーをクリックしてくれればリンク出来ます☆


んな感じで天気も良好!!
アゲていこーーー!!!


TxCxCx$ カツヲ
[PR]
by YUICHIROtccs | 2010-05-31 09:28 | THE CHERRY COKE$

Perfect Pint☆



コンニチワ!!


日記書くの遅くなってゴメンm(_ _)m

live後朝まで宴が続き昨日はほぼ1日寝てました…。



改めて渋谷O-WESTに遊びに来てくれたミンナありがとう☆☆☆

本当に暖かくてピースフルな時間だった!


ゲスト出演してくれたBIG MAMAとバグパイパーのJr.さんにも大きな感謝を!!
ありがとう御座います☆☆☆




ステージに上がり1曲目"Ill Weeds〜"

『イーーーャッホー!!!』で堰を切ったように暴れ出したフロアを観た瞬間イキナリ熱いモンが込み上げてきて。

ノッケから泣きそうになったw
本当に最近涙もろくてダメだwww


でも泣くと歌えなくなるから必死でこらえようとすると、今度は笑っちゃうんだよね。


笑ったように声が震えたりひっくり返ったりするんだね。
マイッタネ…。




今回のツアー、自分の中ではお礼参り的な感覚があって。

今まで応援してくれたお客さんや支えてくれた仲間、スタッフ、チェリコのliveが初めてでも節目を見届けに来てくれたヒト達、そんな全てのヒトへの感謝をいかにliveで伝えられるかって。



会場を見渡すとミンナ居るんだよね。

オレの前にもヒロミツ側の前にも、マサヤ側やフロア後方、二階の関係者席にも。

沢山の見覚えのある顔が。


それだけで嬉しいし、実はそれが1番嬉しかったりするんだよね。



10年やったからって急に何かが変わるワケじゃないけど、10年やってきたからこそ観れた景色や感情が確かにあった。


色々な積み重ねがあの日の結果で。
その積み重ねってのは決してオレ等だけのモンじゃなく、あぁやってliveに来てくれるヒトやCDを買って聴いてくれるヒトなど、ミンナで築き上げてきたモノだと思う。



だから、もしTHE CHERRY COKE$がこの先もっと大きなステージで活動した時は胸を張ってもらいたいと思うんだよね。


オレが、私が、このバンドをデカくしたんだぜって。



知り合った年月なんて気にするコトはないんだよ。

全てが積み重なってオレ達はココまで来れてるんだから。



ソレ以上の表現をしらないから結局『ありがとう』になっちゃうけど『ありがとう』以上の言葉を知ってたらソレをオレの気持ちとして受け取ってもらいたい。


本当に感謝してる。

助けになってる。

励みや支えになってる。

成長させてもらってる。


だから10年、ココまで続けるコトが出来ました。

本当にありがとう!!!




チェリコファンを含め、家族、仲間、チェリコに関わる全ての関係者のミンナにもっとデカい夢を観せたいと思ってる。


また次のliveから新たな気持ちで新たな目標に向けて前進していこう!!



最後にメンバーとターチンに最大級のリスペクトと感謝を☆


ありがとう!!!!!


最高の1日でした☆


TxCxCx$ カツヲ
[PR]
by YUICHIROtccs | 2010-05-30 13:44 | THE CHERRY COKE$

Last 1pint☆

c0107763_1439755.jpg


コンニチワ!


さていよいよ本日はTHE CHERRY COKE$10周年ツアーファイナル!!!!!



天気も良好♪

日の入りは19時ちょい前。
日が沈みお月さんが出たらパーティースタート♪

今宵は満月だぜっ!!!

あぁアガる〜!!


そう言えば6/25サンダースネーク厚木のチケットが本日live会場物販コーナーで追加販売されるって。

枚数は少しだけなんで確実にゲットしたいヒトは早めに来てチェックしてみてね☆




にしてもクッソ楽しみだっ♪

今まで歩んで来た道のりにも、ココから先に続く物語にも。

一旦ココで区切りをつけよう。
旗を立て狼煙をあげよう。




そして精一杯の感謝を込めてハシャぎ倒そう。


昔からオレ達のコトを知ってるヒトも、最近知ったヒト達も。
今日初めてチェリコのliveに来るヒト達も。

ミンナで創り上げた10年だって思ってもらいたい。



ヤンチャにピースに、ちょっと誇らしげに。

最高の1日になる気しかしねぇ!!


巨大大衆酒場O-WESTで派手にパーティーだっ!!!


ヤロウゼッ!!!

ヤッチマオウゼッ!!!!!
ヨーホー!!!!!!!!!!!!!


TxCxCx$ カツヲ
[PR]
by YUICHIROtccs | 2010-05-28 14:39 | THE CHERRY COKE$

特典缶バッヂ☆

c0107763_207040.jpg


スタジオリハーサル終了♪

いやぁ〜明日楽しみだなぁ☆

あとは来てくれるミンナに最高の一杯を呑ませられるように全力を注ぐだけだぜっ!!!


写真はこの10周年ツアー中にDVDを買ってくれたヒトに付く特典缶バッヂ。

ギネスの王冠風です♪


TxCxCx$ カツヲ
[PR]
by YUICHIROtccs | 2010-05-27 20:07 | THE CHERRY COKE$

モッチノドラム☆

c0107763_14135496.jpg

c0107763_14135461.jpg

c0107763_14135438.jpg


さっきまで天気良かったのにいきなりスゲェ雨が降ってきたね…。


それはそうと

今日は遂にモッチのドラムセットが届いたっ!!!


どうやら日本初上陸のドラムらしいっす!!

YAMAHAさんに大きな感謝を☆☆☆


今日は明日のツアーファイルの為のリハーサル♪


最後の調整をして明日は万全の体勢で挑みます!!


さぁアゲてくぜーーー!!!


TxCxCx$ カツヲ
[PR]
by YUICHIROtccs | 2010-05-27 14:13 | THE CHERRY COKE$

DRUNX☆

c0107763_193247.jpg

c0107763_1932466.jpg

c0107763_1932459.jpg

c0107763_1932472.jpg

c0107763_1932460.jpg


コンニチワ!


昨日は打ち合わせの為夕方から目黒へ。


その後仕事終わりの柳家睦氏(バトル オブ ニンジャマンズ)と駅近くの赤ちょうちんで一杯ひっかけ新宿へ移動。


お目当てはハードコアな酒呑み達の聖地"名店街"。


がしかし雨の為か定休日なのか残念なコトにお店は開いておらず近くの立ち飲み屋へ。

焼き鳥とスジ煮込みで軽くやった後、近くに睦さんの知り合いのお店があるとのコトで移動。

ハンバーガーの食べれるアメリカンなBarでポップコーンをアテにビールをグビグビ♪

流石はレジェンドドランカー柳家睦氏、数々の酒呑み伝説を持つ睦氏ならではの珍事件が発生し早々とお会計w


〆に一杯と最後に向かった先はLOW-CAL-BALLのMCでもお馴染みのnickのお店"ate"。



〆のはずが気付けば終電はなく観念して飲み明かすコトに…。

THUG MURDERやTHE VICKERSのベーシストとして知られるチサトさんやウチの蛇腹女海賊トモミアンダーテイカー達も加わりいつの間にか宴会状態。


閉店後もビールとマッコリを割ったビッコリ(トモミ先輩命名)を飲み続け、気付けば外は明るく小鳥がチュンチュン鳴きだしたのでココで終了。



久々にヤッチマッタ…。



最近こんなに長い時間呑むコトが無かったから未だに凄まじい後遺症と戦ってます(>*<;)



付き合って頂いた皆さんありがとう御座いましたm(_ _)m



あぁしかし早く立派な大人になりたい…。


TxCxCx$ カツヲ
[PR]
by YUICHIROtccs | 2010-05-25 19:32 | THE CHERRY COKE$

ありがとう仙台☆

c0107763_18231785.jpg

c0107763_18231769.jpg

c0107763_18231715.jpg


ヘイヘイヘーイ!!!

仙台ありがとー!!!!!


雨にも関わらず沢山のヒトが遊びに来てくれて感謝っす☆

力を貸してくれたSNAIL RAMP先輩にも感謝を☆☆☆


東京で見かける顔や東北の上のほうからも沢山のヒトが来てくれて嬉しかったよ!

最初は気付かなくてもliveを演ってるうちに『あらっ!このヒト○○から来てくれたんだ〜!』とか思ってるw

ありがとね〜♪って。



最近本当に有り難いコトにお客さんや地元のかたから楽屋に差し入れが届くんだけど。


昨日凄くビックリしたのが岩手のじゅんじさんからいただいた海鮮物。

発泡スチロールにビッシリと詰まったウニや塩辛やすじこ等々。

その他にも沢山のヒトが本当に良くしてくれて感謝しています。

なんか恐縮しちゃうんであまり気を使わないで下さいね☆

コレはマジな話来てくれるだけで十分有り難いんで♪


でも心遣いに本当に感謝してます☆
ありがとう御座いますm(_ _)m


東北のかた達の暖かさに触れ元気をもらって更に気合いが入りました!!
あざすっ!


さぁラスト一発渋谷O-WEST♪

派手にアゲてくぜーーー!!!


TxCxCx$ カツヲ
[PR]
by YUICHIROtccs | 2010-05-24 18:23 | THE CHERRY COKE$

3/4パイント仙台☆

c0107763_8405631.jpg



オハヨー!!


なんか昨晩は寝つきが悪く今スゲェ眠い…。


ちょっと気が緩んだら寝ちゃいそうだから日記更新w



さぁカーテンを開けて清々しい朝の空気を〜!!



…って雨降ってるやんけ(ToT)


今日は晴れが良かったなぁ…。
っつーか最近仙台行く時毎回天気悪い気がする。


なんかあるのかな?



いや、ないなwww


さて今日10周年ツアー3杯目!!!

んな雨ブッ飛ばす位派手にいくぜっ!!

今日はSNAIL RAMP先輩がゲストで駆けつけてくれます♪

当日券も出るみたいだから美味い酒呑みたヤツぁJunkBoxに集合☆


ガッツリいこーぜ仙台!!!
ヤッチマオウゼッ!!!!!


TxCxCx$ カツヲ
[PR]
by YUICHIROtccs | 2010-05-23 08:40 | THE CHERRY COKE$

クルマダンキチ☆


あらっ!!
TVに轟だん吉が出てるっ!!

お笑いマンガ道場以来に見たw

昔、冨永一郎先生の描く土管に鈴木先生が入ってる絵を練習した記憶がある。

そういえば川島なおみも出てたよね。

あの番組好きだったなぁ♪



どうでもイイけど腹減った…。コッテリしたとんこつラーメンが食べた〜い!!


TxCxCx$ カツヲ
[PR]
by YUICHIROtccs | 2010-05-22 21:48 | THE CHERRY COKE$