THE CHERRY COKE$のVO.KATSUOのLogBook


by YUICHIROtccs

プロフィールを見る
画像一覧

KAT$UO official twitter

検索

以前の記事

2015年 12月
2014年 12月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 06月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 04月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2010年 04月 ( 36 )   > この月の画像一覧

Coke&Snake☆

c0107763_1637178.jpg

c0107763_1637175.jpg

c0107763_1637152.jpg

c0107763_1637121.jpg

c0107763_1637141.jpg



場所を新たに再始動した"BLACKDALLAS"から新商品発売のお知らせ〜☆


アテクシがデザインをさせてもらったラグランTシャツです♪


今回はパソコンは殆ど使わず手書き。


しかも表裏合わせて贅沢に8版も使用しております。


BLACKDALLASのオーナー相澤氏の好きなcokeに蛇が巻き付いてBLACKDALLASの頭文字"B"を表現しました。



自分が産まれ育った町から発信される洋服に携われるのは本当に光栄なコトだし格別の想いがあります!



まだ若干肌寒いので暖かくなるまでラグランはいかがでしょうか?

数に限りがあるので気になった方はお早めにヨロシクお願いします☆



SNAKEラグランTシャツ 七分
(白x黒)
(グレーx黒)
素材 100% COTTON
着丈 身幅(cm)

S 64/45
M 68/47
L 72/52
XL 76/57

ARTWORK BY K2O

■価格
\ 6,195
(税込)送料別

http://www.black-dallas.com

TxCxCx$ カツヲ
[PR]
by YUICHIROtccs | 2010-04-30 16:37 | THE CHERRY COKE$

俄然LionFesta☆

c0107763_853493.jpg

c0107763_853466.jpg

c0107763_853481.jpg

c0107763_853417.jpg


コンチクワ〜!!




季節外れの悪羅悪羅系タンニングのせいで脱皮しかけの背中が痒いカツヲっす(>_<)



さて、色々と書きたいコトがあるんですが随分時間が経っちゃったな…。



順番的に言うとライオンフェスタからだね。


今更かよと思われるかと思いますがお付き合い下さいまし。

しばらくこんな感じですんでww


ライオンフェスタ。

公私共にお世話になってるライオンヘッド兄さん達の年に1度の大勝負。



オレ等が初めて出さしてもらったのは確か渋谷theGAMEでやってた頃。



何年前だったかは定かじゃないけどもうだいぶ前な気がする。


ソレからここ最近では毎年呼んでもらってるけど、今年はなんとトリをヤラセてもらいました。



タイムテーブルが送られて来てトリと知った時"丁重にお断り"したんですがモジャ君に『トリにして断られたの初めてだよ!』って言われました。







だってトリだとお酒呑めないじゃんねwww





当日の本番前リハーサルって"逆リハ"って言って出番が遅いバンドからやっていくんだけどトリっつーコトはリハは1番目。




リハーサル午前10時。





本番午後9時30分。





流石にこの時間お酒呑んだら眠くなっちゃうよね。



っつーかドロ確定だよねwww




でもオレ等もいい加減大人なんで、ワガママばかりも言えないので渋々承諾www




っつーのは冗談で翌日大阪ってのもあって時間の調整をしてたんだけどライオン兄さん達の心意気を素直に請けようとトリをヤラセてもらいました☆




普段あまり見る機会の無い生のお笑いステージも楽しいし、なにより今回はバンド対抗イントロクイズでのヒロミツの健闘っぷりがハンパじゃなかったwww


まさかのアニソン全問正解!!


他の追随を許さない活躍ぶりは本気でアガったわ♪

っつーか本当詳しいよなぁ!!



んで色々なバンド観てテンションアガって♪



他のバンドがイイliveをすればする程『早くオレ達にもliveヤラセろ〜!!』って気持ちになる。


この日も出番前に沢山のイイ刺激をもらった。



自分等のステージではこの日初めて新曲も披露。


フロアの反応を観てミンナ、アニメやYouTube、着うた等でチェックしてくれてるのを感じてスゲェ嬉しかったよ♪

ありがとう☆


コレからliveでガンガンやってくから、発売するまではなんとなくでイイから、デタラメでイイから一緒に歌おう♪






今回のライオンフェスタ。

ライオン兄さん達も自ら言ってたけど、お世辞にもキャパに対して動員数が多かったとは言えない。



でもliveを楽しむコトと人数の多さは関係ないと思う。



確かにヒトが多ければその分盛り上がる人数も必然的に多いから楽しそうに見えるかもしれない。



だけどliveってヒトに楽しませてもらうモンじゃないでしょ。
(あっ!演者としてじゃなくてねw)



自分自信が感じて楽しむコトによって生まれる本当の興奮がliveってのにはある筈だから。



そんな意味でもこの日は本当に胸をすく思いでliveが出来た。

ミンナ自由に楽しんでて。



余裕でダイブとかしちゃってたしw


流石に心配になるよwww




動員の多い少ないは企画者が心配すればイイ話で遊びに来てくれるお客さんはいつも通り好きなように自由に、素直にliveを楽しんでくれたらソレが1番だと思う。




終わった後タワシのオッサンも『それでも続けて行くコトが大事だから俄然頑張る!!』って言ってたし来年もライオンフェスタ期待しようじゃないさね!!



同じ時代に音楽のシーンで繋がったんだから、バンドもお客さんも全員参加で盛り上げていこうぜっ!!



自分達の遊び場は自分達で作り、守り、伝えていきたい。



その為の1番の近道はやっぱり"本気で楽しむ"コレじゃねぇかな!



とにかくこの日も美味い酒が呑めた☆

ライオンヘッド兄さん、共演者の皆さん、そしてあの日あの場を選んでくれたお客さんに大きな感謝を☆☆☆


ちぇい♪


TxCxCx$ カツヲ
[PR]
by YUICHIROtccs | 2010-04-30 08:53 | THE CHERRY COKE$

RASCAL TRAIL☆

c0107763_17331286.jpg

c0107763_17331276.jpg


コンチワ!


昨日は朝までDVDの素材チェック。


一度90分の尺でほぼ仕上がりに近い状態までいったんだけど、メンバーそれぞれ見返したところもっと伝えたい映像があって、そうなると90分じゃ収まりきらないというコトになり再度練り直し。



だもんで、ヒロミツもブログで書いてあったけど製品を届けられるのがちょっと先へ延びてしまいそうです。


コレは本当にゴメンなさいm(_ _)m


その分良いモノを作るんでm(_ _)m


10年目にして初めてのDVD。

liveバンドと言われながら初めてのlive映像化。



出し惜しみ無しで見せるから。
もうイイよ!って言われる位チェリーコークスを見せるから。
待ってて下さいm(_ _)m


モチロン10周年ツアー初日からliveハウス限定の受付けです。


名古屋、大阪、仙台で予約してくれたヒトにはその場で渡せないお詫びとして何かしらの特典を付けます。



ただなんとなくじゃイヤだから、オレ等も買ってくれたヒト達も納得いくモノを作りたいから。

こうなったらもう採算ど返しでやります!!ww


それまで楽しみに待っててくれたら嬉しいです☆



THE CHERRY COKE$ DVD
"RASCAL TRAIL"

2010 1/11 恵比寿LiquidRoom"RASCAL VALLEY"live映像の他、過去のlive映像、アメリカツアーでのlive映像、舞台裏やハングアウトの様子、メンバー各々のインタビュー映像、未発表を含むMusic Video数本、レコーディング風景やスタジオリハーサル風景、その他オフショット満載で、初のDVDだけに全てが秘蔵映像です!!!w


んな感じのDVDヨロシクです☆


写真は昨日のCMのMA録りの帰り。ポニーキャニオン本社前でノボりきっちゃってる場違いな2人、ヘルニア・リョーチン社長と南国帰りのパプワくん。


TxCxCx$ カツヲ
[PR]
by YUICHIROtccs | 2010-04-28 17:33 | THE CHERRY COKE$

まだかなぁ☆

c0107763_18525237.jpg



先程スタジオリハが終わりコレからチェリーコークスはDVD編集の為川崎へ。


オレは社長と一緒にジャイキリのスポットCMのナレーション録りの為ギロッポンへ。


あれ?虎ノ門だったっけ…;;;


まいっか♪

社長と待ち合わせするから。





って待ち合わせ時間から20分過ぎたけど社長来ねぇぇえwww



あっ!来た♪


ドロン!


TxCxCx$ カツヲ
[PR]
by YUICHIROtccs | 2010-04-27 18:52 | THE CHERRY COKE$

おかえり☆

c0107763_13134887.jpg

c0107763_13134845.jpg

c0107763_13134872.jpg

c0107763_13134860.jpg

c0107763_13134830.jpg


コンツワ!!


タイから帰ってまいりました♪

前回タイに行った時はバンコク周辺でお寺巡りやカオサン等の繁華街で遊んだだけだったんですが、今回はプーケットやプーケットからスピードボートで1時間半位の位置にあるシミラン諸島に行ってきました☆


このシミラン諸島の中の1つの島に2泊したんだけどココの海がハンパ無く綺麗で感動!!!


オレのバカチョン携帯のカメラじゃ伝わりきらないと思うけど、ちょっと人生観変わっちゃいそうな位綺麗な海だったわ♪



飯やシャワー等はあるけどソレ以外何もない無人島みたいな場所で。

テントで寝て起きたら飯食って海潜って、昼飯食ってまた海潜って夕飯食って麦酒呑んで後は月明かり位しか無いから早く寝て、みたいな生活w


海に潜るか飯食うか酒呑むかだけ。


幸せな生活過ぎてちょっと現実と向き合えなさそうだわwww

って今から早速スタジオリハーサルなんでまた後で☆


TxCxCx$ カツヲ
[PR]
by YUICHIROtccs | 2010-04-27 13:13 | THE CHERRY COKE$

Let's go Thailand☆



コンツワご無沙汰です!


ウゲェ携帯の液晶が壊れたぜぇ!!…
チーン;




ブログをだいぶサボリ過ぎてて、ライオンフェスタから大阪liveアー写撮影等書きたい事が沢山あるんですがアタクシ只今からタイはシミラン島という所に行ってまいりますので帰って来たら改めて色々書きますね!


タイは今水かけ祭の時期らしく一年で一番暑いらしいっす♪


シミラン島は海がめちゃくちゃキレイらしいので俄然楽しみっ★

来週の火曜には帰って来ます!



今日は朝までDVDの編集に立ち会ってたから飛行機で良く寝れそうだw




んじゃ行ってきまーす♪


TxCxCx$ カツヲ
[PR]
by YUICHIROtccs | 2010-04-22 10:18

ライオン祭☆

c0107763_13175288.jpg

c0107763_13175260.jpg


コンチワ♪


本日は川崎でライオン祭です!!
只今オープンしましたっ!


派手に楽しもう☆

ヤッチマオウゼッ!!!!!


TxCxCx$ カツヲ
[PR]
by YUICHIROtccs | 2010-04-17 13:17 | THE CHERRY COKE$

ハナヅマリ☆

c0107763_1182694.jpg


オハヨーゴザイマス♪


本日も雨ナリ!


先日もブログで書いたように最近体調を崩してまして、熱はないんだけど鼻水的なアレがパねぇ感じで、昨日寝る時に喉をやっちまうとマズいんでマスクをして寝たんです。


寝付いてしばらくした頃、マスクしてるわ鼻が詰まってるから息が出来ないわで『ブハッ!!!』って目が覚めました。



しかも4回位。

危うく呼吸が止まっちまうトコでしたww

なんかイイ方法ないんかなぁ…。



話は変わるけどEGOのヒロミツモデルのシャンブレーシャツ格好いいねっ!!
ダメージ具合、色味や風合いもまさしくBlueWorker♪

コレは俄然チェックだね☆



んでもって、ライオンフェスタのタイムテーブルが送られて来たので下に張っつけときますんで参考にして下さい!


それでは本日もクッソ寒いけどクッソ体調とか崩さずにクッソアゲてイキましょーーー!!!


ひぇいひぇーい☆



LionFESTA vol.23 -2DAYS-★

2010年4月17日(土)
2010年4月18日(日)
@CLUB CITTA’
OPEN/START 13:00

前売り1日券 \3,000-(消費税込み)オーダー別
前売り2日間通し券 \5,000-(消費税込み)オーダー別
当日券 \3,500-(消費税込み)オーダー別


電子チケットぴあ
0570-02-9999
http://pia.jp
1日券
Pコード:102-161
2日間通し券
Pコード:782-522

ローソンチケット
0570-084-003
1日券&2日間通し券共通
Lコード:74729

《17日》

-LIVE(AtoZ)-
◆THE CHERRY COKE$
◆COUNTLOST
◆DOLCE
◆GNz-WORD
◆PINKLOOP
◆RADIOTS
◆SOBUT
◆SORRY FOR A FROG
◆Stompin'Bird
◆UZUMAKI

-DJ-
◆MORICAWA(Low-Cal-Ball)
◆DRAGNET CREW(OHTA/KOCHANG/JoHN/KAT-TSUN/HOSSY/MOPPY/SAITOH)
◆Boo(MTV JAPAN)
◆Wakaaan(PUNKROCK CONFIDENCIAL)
◆GLASSE(THE GAME)
◆佐藤D作(YxLxBxP)
◆HAWK(shibuyaISOGEN)

-お笑い-
◆じゅんご
◆やまもとまさみ
◆レオちゃん

-MC-
◆ライオンヘッド

★TIMETABLE★

-MAINFLOOR TIMETABLE-

13:00 OPEN

13:00-13:30 DJ 佐藤D作/HAWK
13:30-13:55 COUNTLOST
13:55-14:10 DJ Wakaaan
14:10-14:35 SORRY FOR A FROG
14:35-14:50 DJ KOCHANG
14:50-15:15 GNz-WORD
15:15-15:30 DJ OHTA
15:30-15:55 SOBUT
15:55-16:25 DJ Boo
16:25-16:50 DOLCE
16:50-17:20 企画
17:20-17:45 Radiots
17:45-18:00 DJ GLASSE
18:00-18:25 UZUMAKI
18:25-19:10 DJ ライオンヘッド
19:10-19:35 Stompin'Bird
19:35-20:15 お笑い(レオちゃん/やまもとまさみ/
ヴィンテージ/じゅんご/ライオンヘッド)
20:15-20:40 PINKLOOP
20:40-21:10 DJ MORICAWA
21:10-21:35 THE CHERRY COKE$

21:35 END



TxCxCx$ カツヲ
[PR]
by YUICHIROtccs | 2010-04-16 11:08 | THE CHERRY COKE$

ダンディズムズムズ☆



たまにバスを利用するコトがあるんだけど、車内で次のバス停がアナウンスされた後に軽い説明が入るでしょ。



『〜へおいでのお客様はコチラでお降り下さい』的なアレ。



で、オレが利用するバス停っつーのが、あまり利用客がいなくて降りるのは大体いつもオレ1人なんだけど、そこで流れてくるアナウンスが専門病院が近くにあるもんだからって
『次は〜、お尻の病気でお悩みの方は〇〇医院をお訪ね下さい』みたいなコト言うワケ…。





降りづらいよねwww




そんなアナウンス直後に1人寂しく降りてくオレ。





『アイツきっとお尻にお悩みがある方だぜ』とかゼッテー思われてるよ〜www


もうやだよ〜!!wwwwww





って書いてるけど本当はどーでもイイってゆうw




男も三十路を越えると、んなこたぁどうでも良くなっちまうんだよ。



コレが男の余裕だよ


分かるか少年。



だからオレは余裕で『お尻にお悩みがある方』だと思われてるかもしれない。



どうだい少年。



エモいだろ。




コレが男の渋み、ダンディズムってモンだぜ。



違うかい?







違うよねwww


TxCxCx$ カツヲ
[PR]
by YUICHIROtccs | 2010-04-15 18:57 | THE CHERRY COKE$

カヂェ☆

c0107763_10191213.jpg


コンチワ!


今日は雨ま!


最近、スゲェ晴れてみたり急に寒くなったり雨が続いたりして、こんなんじゃ体調崩すなぁって思ってたらまんまと風邪気味ちぇい。


でも今週はliveが2本あるからなんとしても治さなくちゃなーーー!!


土曜日はLionFesta@club CITTA'川崎♪

年に1度のライオン兄さん達の大勝負!!

バンドありDJありお笑いありと毎回しこうを凝らしててミンナが楽しめるパーティーだと思います♪
普段liveハウスに行かないヒト達も気軽に遊びに来れる感じなんで是非是非☆

ちなみにこの日のチケット予約はチェリコのHPからでも出来ますよ♪

↓↓↓


★LionFESTA vol.23 -2DAYS-★

2010年4月17日(土)
2010年4月18日(日)

※THE CHERRY COKE$の出演は17日のみです


@CLUB CITTA’
OPEN/START 13:00

前売り1日券 \3,000-(消費税込み)オーダー別
前売り2日間通し券 \5,000-(消費税込み)オーダー別
当日券 \3,500-(消費税込み)オーダー別


電子チケットぴあ
0570-02-9999
http://pia.jp
1日券
Pコード:102-161
2日間通し券
Pコード:782-522

ローソンチケット
0570-084-003
1日券&2日間通し券共通
Lコード:74729

《17日》

-LIVE(AtoZ)-
◆THE CHERRY COKE$
◆COUNTLOST
◆DOLCE
◆GNz-WORD
◆PINKLOOP
◆RADIOTS
◆SOBUT
◆SORRY FOR A FROG
◆Stompin'Bird
◆UZUMAKI

-DJ-
◆MORICAWA(Low-Cal-Ball)
◆DRAGNET CREW(OHTA/KOCHANG/JoHN/KAT-TSUN/HOSSY/MOPPY/SAITOH)
◆Boo(MTV JAPAN)
◆Wakaaan(PUNKROCK CONFIDENCIAL)
◆GLASSE(THE GAME)
◆佐藤D作(YxLxBxP)
◆HAWK(shibuyaISOGEN)

-お笑い-
◆じゅんご
◆やまもとまさみ
◆レオちゃん

-MC-
◆ライオンヘッド


そして翌日チェリコは大阪に移動してI7S企画のパーティーに参戦します♪

久々のI7S、サウンドはモチロンだけどヒトとしてスゲェ好きなバンドとの共演は本当に楽しみ!!

俄然アゲてくぜっ!!!

↓↓↓


4/18(日) 大阪 FANDANGO
『ROCK ROOM RECORDS & ISCREAM 7 SHOWERS presents -PUNK ADDICTSHOW TOUR 2010-』
-LIVE-
ISCREAM 7 SHOWERS
SPREAD
THE DISASTER POINTS
OPEN 18:00 / START 18:30
ADV \2,000 / DOOR \2,300
■TOTAL INFO
FANDANGO :06-6308-1621



ってなワケで週末に向けてガッツリアゲてイキましょーーー!!!

あっ!本日発売の週刊モーニングにオレとヒロミツのインタビュー記事が載ってますんでジャイキリ読むついでに見てやって下さい☆

んな感じ〜♪


TxCxCx$ カツヲ
[PR]
by YUICHIROtccs | 2010-04-15 10:19 | THE CHERRY COKE$