THE CHERRY COKE$のVO.KATSUOのLogBook


by YUICHIROtccs

プロフィールを見る
画像一覧

KAT$UO official twitter

検索

以前の記事

2015年 12月
2014年 12月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 06月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 04月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2010年 03月 ( 69 )   > この月の画像一覧

白鳥とメダカ☆

c0107763_203261.jpg

c0107763_2032632.jpg


写真1は山中湖をクルージング中のスワンボート。

では無くスワンシップとでも言うのかな?


とにかく馬鹿デカイ白鳥の遊覧船。



白鳥モチーフを見るとどうしてもドリフ的白鳥の湖を連想してしまうのはオレだけじゃないはず。


コレ乗ってみたいけど、乗ったら中は案外普通の船と一緒っぽいよね…。



やっぱ遠めで見てたほうがウケるなwww



2枚目はDxAxMのSHiNちゃんが愛娘"美音"とメダカすくいをしてる光景。



スゲェ上手くてこのままのペースだと全匹すくっちゃいそうな勢い。

しばらくして我にかえり周りを見渡すと順番待ちの子供達の列。

自らポイを破って強制終了ww

周りの子供達はポカンとしながら尊敬の眼差し。



終わった後店のおじさんに大漁のメダカを『持って帰りますか?』と聞かれ『結構です』とその場を立ち去る姿は、まるで人助けをした後名前を聞かれて『名乗るほどのモンじゃありません』と去っていく侍のようでしたwww


アッパレ!!



TxCxCx$ カツヲ
[PR]
by YUICHIROtccs | 2010-03-31 20:03 | THE CHERRY COKE$

新生活☆

c0107763_92881.jpg

c0107763_928891.jpg



オハヨー御座イマス♪


今日も相変わらず寒いけど日差しが気持ちイイ!



全国的にこんな感じなのかな?

夜桜見物も寒すぎて麦酒いらね…ってなりそうだな。



んじゃ熱燗やっちゃいますか!なんてコトになると次の日オシャカになるので要注意っす(>_<)



気付けば3月も今日で終わり。
明日から新年度。


新入学生、新入社員、その他新しい生活が始まる皆さんハリキッテまいりましょう!!!


THE CHERRY COKE$も4月から主題歌を提供したアニメが始まります!


オレ等にとってアニメ主題歌は初の経験だしコレもまた新生活と言えるんじゃないでしょうか。


このアニメのタイトル『ジャイアント・キリング』とは"大物喰い"という意味。


弱いモノが強いモノを倒す、小さいモノが大きいモノを凌駕する。

逆転勝利、番狂わせってのはヤッパリ興奮する。


何かを始める時やチャレンジする時って不安だったりある種の劣等感みたいなものを抱えると思う。

様々な困難を乗り越え、巨大な敵に立ち向かい勝利を掴む。

コレって本当に胸のすくコトだと思う。


この『ジャイアント・キリング』にもそんなメッセージが沢山含まれてる。


是非新生活を始めるヒトには一度観てもらいたい作品だなぁと思います☆


オレ等もまだまだ夢の途中。

新年度、それぞれのジャイアントキリングが始まるぜっ!!



TxCxCx$ カツヲ
[PR]
by YUICHIROtccs | 2010-03-31 09:28 | THE CHERRY COKE$

理想論☆

c0107763_2153041.jpg

c0107763_2153012.jpg

c0107763_2153011.jpg


先日の山中湖での集合写真。


1枚目は宿泊したロッヂの前で。
2日目は朝から雪が降ってたからミンナ寒そうです。


2枚目は陶芸教室の先生を囲んで。
隣に居るアフロのヒトの出来の悪そうな感じがイイねwww


3枚目は神社にあった大きな御神木の前で。



こう見るとミンナ洋服が黒い。



以前何かのインタビューでJoe Strummerが『世界が平和になるまでオレは黒い服を着続ける』と言っていたのを思い出した。




全く関係ないんだけどww




でもね。

一見出来が悪そうな輩に見えても皆ピースフルな人間ばかり。


例えば、身近な仲間を大切に想うコトは世界平和の第一歩、その一端を担ってるんじゃねぇかなってのは言い過ぎかな?



負の連鎖、陰の力に潰されない為に陽の力を持つ者達とガッツリ手を繋ぎ強くなろう、と。



先ずは自分の世界から平和にしてかなきゃって思う。



理想論ってあまりプラスなイメージで使われないけど、オレは理想もないヤツに世界を変えられるとは思わない。


志しを高く理想を高く持つのは自由だからね。


49ersのサビの『やりたいコトをやろう、なりたい自分になろう』ってのはまさにこうゆうコトが言いたかった。


屁理屈タレて、はなっから諦めるんじゃなく、素直になりたい自分にどれだけ自分自身を近づけていけるかって。


どんなシチュエーションでもイイけど、例えば何かでスゲェ優しいヒトを見たら『イイなぁ自分もあんな優しさが欲しいなぁ』って思う。



でもいざ自分の立場になったら何かの理由をつけてそこまで優しくなれないって場合がある。

それが例え小さいコトでも。
理想とするトコと今の自分を引き離しちゃうコトに繋がっていくんじゃないかなって。



だから、近くにカッコイイ仲間が居るコトは自分を高めて成長させてくれるコトにも繋がっていくし、また自分自身ももらってばかりじゃダメなんだって思うようになると思う。



出来りゃカッコ良くイキたいけど、もしそれにはまだちょっと時間がかかるならせめてカッコ悪くならないように理想だけは持ってたいなって思うんだよね。




TxCxCx$ カツヲ
[PR]
by YUICHIROtccs | 2010-03-30 21:05 | THE CHERRY COKE$

ハナミガシタイ☆

c0107763_11313937.jpg

c0107763_11313921.jpg

c0107763_11313973.jpg

c0107763_11313967.jpg



オハヨー!!


今日は日差しもあって久しぶりに気持ちイイ♪

レコーディングも終わったんで今週はお花見でもしたいなぁ☆

普段は人混みを避けて比較的すいてるトコで花見をするんだけど、今年は何故だかヒトが沢山いるトコで"THEお花見"がしたい!


ってコトをさっきChokeSleeperのkenkenと話してたんで、関係者各位様には来週辺りイキナリ連絡網を回しますんでヨロシクお願いしますwww



さて、最近バタバタしてたもんで報告が遅れちゃったんだけどBLACK DALLASの移転が完了して只今新規オープンしております!!!


新しいスタートを記念して様々なコラボアイテムがリリースされている中
THE CHERRY COKE$×BLACK DALLASのラグランも今だけ販売されています!!

フロント左胸には薄黒氏デザインによるオレ等のHomeTownを意味するKMTの文字。
バックにはお馴染みの49crewを大きくプリント。

各サイズ数量限定なので気になった方はお早めに☆


ラグランはTシャツより一回りタイトなんで女の子でも十分イケると思いますよ〜♪


移転先は旧BLACK DALLASから全力でダッシュすれば20秒位で着きますww


蒲田駅東口を出て上昇気流のモニュメントを右に見てバス通りを真っ直ぐです。


餃子の王将やふぐ料理屋の並びで一階が不動産屋のビルの2Fです。

新店舗
東京都大田区蒲田 5-8-10, 2F
TEL/03-3738-9495


是非遊びに行ってみて下さい☆

んな感じで本日もアゲてイキましょう!!!


TxCxCx$ カツヲ
[PR]
by YUICHIROtccs | 2010-03-30 11:31 | THE CHERRY COKE$

終了☆

c0107763_073853.jpg



ヨイショ―――!!!


要約mixも終わりコレでレコーディング終了〜!!


後はマスタリングで全工程終り。


根気強くオレ等の色々な要望に応えてくれ最高の作品を一緒に創ってくれたAndrew君に最大級の感謝を☆


また新たな海へと船出する。
コイツで新世界に殴り込みをかける。


後もう少し、新曲楽しみに待っててね〜☆


そして10周年ツアーのファイナルに出演してくれるゲストバンドが発表されましたっ!!!


5/28渋谷O-WESTのSpecial Guestは"BIGMAMA"です!!!

5/28(金) 渋谷 O-WEST
-SPECIAL GUEST-
BIG MAMA
OPEN 18:00 / START 19:00
ADV \3,000 / DOOR \3,500
■TICKET INFO
チケットぴあ(Pコード:100-997)
ローソンチケット(Lコード:72779)
e+( http://eplus.jp )
3/20(土)10:00より一般発売
■TOTAL INFO
O-WEST:03-5784-7088
※当HPでは本公演のチケット予約を承っておりませんのでご注意下さい。


コレで全てのゲストバンドが出揃いました♪


是非一緒に10周年をお祝いして美味い酒が呑めたらなと思ってます☆


ヨロシクお願いします!!


んな感じで今日はスゲェ寒いから温かくして寝ましょ!


オヤスミ〜☆


TxCxCx$ カツヲ
[PR]
by YUICHIROtccs | 2010-03-30 00:07 | THE CHERRY COKE$

REC最終日☆

c0107763_1483566.jpg



オハヨーゴザイマス!!


昨日は下北沢ERAあざした♪

色々な音楽性のバンドが集まってのliveスゲェ楽しかった!!


オレ等を初めて観るお客さんも多かったと思うけど、そんなヒト達がポカンとしながらも次第に足でリズムをとったり体が揺れたりするのを見てるとスゲェ嬉しくなる♪


MC中に『もっと前に〜』的なコトや『一緒に遊ぼうぜ』的なコトを自分で言っときながら、初見で暴れたり踊ったりっては正直難しいと思う。




よっぽど酔っ払ってない限りwww



だからもし初めてオレ等を観て何か引っかかるトコロがあったら是非後2回はliveに来てもらいたいなぁと思う。


出来たら多少お酒を呑んでからww



3回観て好きじゃないなと感じたらソレはご縁が無かったってコトで諦めるwww




チェリコのliveはあたりが強いけどピースフルだって声をよく聞く。


立ち位置は違えどオレもステージからフロアを見てるとそう感じる。


ミンナ好き勝手暴れたり踊ったりしてるけどお互いがケアしあってるのが見えると嬉しいしありがとうって気持ちになる。

こんな光景って日常生活じゃなかなか無いじゃんね。



街中や電車ん中で踊り狂って暴れ倒してたらただのキティガイだし誰もケアしてくれないでしょwww


liveの楽しみ方ってヒトそれぞれだけど、もしスイッチ入っちゃいそうになったら我慢するコトはないし目の前にある輪の中に飛び込んでもらいたいと思う。

そしたらまたliveの感じ方も変わったりするし!


オレはステージで歌い踊りながら『お前のfunな部分を引き出してやるぜ〜っ!!』って気持ちでやってる。


クソ真面目な顔してありがたいliveをする気はサラサラない。


いや、出来ないの間違いかなwww



でもやっぱりチェリコのliveには色んな形のhappyやluckyがあると信じてるから陽気に楽しく行こうぜって思うんだよね☆



なんだか長くなってきたけど、liveに来てねって話www


liveでしか出来ない遊びがあるし、いつでもどのタイミングでも受け入れるし受け止めるぜって話。


昨日のlive改めてHARDCORE FANCLUBと出演者、そして音楽好きlive好きなお客さんへ感謝を☆☆☆



んな感じで次のliveはパンクスプリング@Zepp Nagoya!


会場のデカさやイベントの規模は関係ない。

遠慮無しでイカセてもらうぜっ!!!



さて今日はレコーディング最終日♪

mix作業、音色やバランス等を決める大事な作業です。


ではまたのっち☆


TxCxCx$ カツヲ
[PR]
by YUICHIROtccs | 2010-03-29 14:08 | THE CHERRY COKE$

樽屋☆

c0107763_1717160.jpg

c0107763_1717170.jpg



只今リハを終え下北を徘徊しててお腹がすいたので一休み。

CHANGE UPのTB、chucky's holidayでもお馴染みのチャッキーさんが新しく下北沢に出したお店"樽屋"さんにお邪魔しておりました♪


早速始まっております!!


今日も祭だぜーっ!!!


TxCxCx$ カツヲ
[PR]
by YUICHIROtccs | 2010-03-28 17:17 | THE CHERRY COKE$

ハードコアファンクラブファンクラブ限定ファン感謝祭☆

c0107763_14364450.jpg



コンヌツワ!


今日も空気が冷たいね〜!


今日はちょっと早く起きて朝から溜まりに溜まった洗濯物と格闘してました。


最近なかなか家に居る時間が少なくて洗濯が出来てなかったんで。



続けて3回もしたらなんか洗濯が好きになりそうだったわwww




って調子コイてたらリハーサルに遅れそうです…。




洗濯をしながらふと思ったんだけど、HARDCORE FANCLUBにもしもファンクラブがあってファンクラブ通信やファンクラブ限定live、ファンクラブ限定グッズがあったとしたらって…んなコトより10分でも早く家を出られるよう頑張れよって話なんですが(-"-;)



さーせん!急ぎます!!!


では下北で♪


3/28(日) 下北沢 ERA
『HARDCORE FANCLUB presents "CIRCLE or CROSS"』
-LIVE-
HARDCORE FANCLUB
NOT A NAME SOLDIERS
Wienners
COUNT OF STRENGTH
OPEN 18:00 / START 18:30
ADV \1,800 / DOOR \2,300
■INFO
ERA:03-5465-6568


ヤッチマオウゼッ!!!!!


TxCxCx$ カツヲ
[PR]
by YUICHIROtccs | 2010-03-28 14:36 | THE CHERRY COKE$

山中湖☆

c0107763_121283.jpg

c0107763_121298.jpg

c0107763_121259.jpg

c0107763_121220.jpg

c0107763_121272.jpg



ただいま〜!!

温泉旅行から帰ってきました!

温泉と言いながらも泊まりで一晩中呑み散らかすコトがメインwww



とにかく自由。



バンドマンもDJもお笑い芸人も洋服屋さんも会社員も関係ない。

美味い酒を呑める仲間との毎年恒例シーズン不定期旅行。


夏場はキャンプ場が多いけど今回は春先ってコトでペンションを1棟借しきり。

三階建てで余裕で30人位は泊まれる場所。

キッチンも素晴らしく何不自由ないし専用の立派な温泉の露天風呂もついてる。

庭にはバーベキューが出来る設備も整ってて言うコト無しだった♪




昼間っから部屋で呑んでエアーカラオケが始まり90年代初期J-POPで左回りしている者がいれば、外でバーベキューをしてる者もいる。


のっけからトップギアに入り早く寝オチする者がいれば、真面目な顔して適当な話を真剣に朝方まで語り合う者もいる。



好きに呑んで好きに喋って好きに露天風呂に入って。


皆ガキみたいな顔して楽しむコトに一生懸命。



この歳になるとそれぞれの生活があってなかなか一緒に何かをしようってコトが出来づらくなってる。


クラブやライブハウスで顔を合わせるコトはあっても、やはりソコは遊び場でありながら誰かしらの仕事場でもあるから100%プライベート空間ではない。



もっと時間があればもっと話したいコトがある。


時間を気にせず一晩中かけてバカバカしいコトをしたい仲間がいる。

温泉で裸の付き合いだって出来る。

もっと相手のコトを知ることが出来る。





酒ってなんだろか?


時間と金を使ってへべれけになって、たまに体を悪くするヤツもいる。


酒が嫌いなヒトにはバカバカしく見えるかもしれない。


いや実際バカバカしいコトなのかもしれない。




けど酒呑みはその無駄が必要な場合があるってコトも知ってる。



無駄を無意味なモノにしない方法を知ってるし、有意義なコトには多少の無駄が必要だってコトも知ってる。





って完全に正当化しようとしてるけど、コレは酒呑みにだけ通用する道理だよねwwwwww


まいっか!



水族館の後はご当地物のうどんやほうとうを食べてデッカイ神社にも行った♪



今回20人で行ったけど、やはり仲間ってのはそれぞれがそれぞれの人間としてのキャラがあって。
仕事分担とかじゃなく、そのヒト自体が誰かにとって大きな役割を果たしてるんだなと感じた。



大酒呑みもしっかり者も真面目なヒトもお調子者も。


そのミンナがいて成り立つ空間ってのがあって、その空間に居てオレも微力ながら誰かに必要とされてるならソレは凄く嬉しいコトだと思う。



こうやって幾つになってもガキに戻ってバカ出来る仲間がいるコトはオレにとっての大きな財産だからずーっと大事にしていきたいなと思う。

改めてリスペクトと感謝を☆

ありがとう!!



さて!!
話は変わりますが明日は下北沢ERAでチェリコliveですよ〜♪
↓↓↓

3/28(日) 下北沢 ERA
『HARDCORE FANCLUB presents "CIRCLE or CROSS"』
-LIVE-
HARDCORE FANCLUB
NOT A NAME SOLDIERS
Wienners
COUNT OF STRENGTH
OPEN 18:00 / START 18:30
ADV \1,800 / DOOR \2,300
■INFO
ERA:03-5465-6568


ウチのRYOSUKE社長が所属する"HARDCORE FANCLUB"のパーティーです♪

ガッツリカマすぜっ!!


んな感じで皆様明日は下北におこしやす〜!!


オヤスミ☆


TxCxCx$ カツヲ
[PR]
by YUICHIROtccs | 2010-03-28 01:02 | THE CHERRY COKE$

トウゲー☆

c0107763_1728228.jpg

c0107763_1728287.jpg

c0107763_172826.jpg

c0107763_1728214.jpg

c0107763_1728259.jpg


オハヨー御座います!


今日は朝から陶芸をメイクしてきました♪


轆轤回して粘土遊びです☆


今から水族館!!


俄然アガるぜっ♪


TxCxCx$ カツヲ
[PR]
by YUICHIROtccs | 2010-03-27 17:28 | THE CHERRY COKE$