THE CHERRY COKE$のVO.KATSUOのLogBook


by YUICHIROtccs

プロフィールを見る
画像一覧

KAT$UO official twitter

検索

以前の記事

2015年 12月
2014年 12月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 06月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 04月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2009年 10月 ( 20 )   > この月の画像一覧

Trick Or Treat☆

ハッピーハロウィ〜ン♪




とは言ってもオレの中でハロウィンをお祝いする習慣がないので、何に対してハッピーなのかも分かりませんwww

さーせんす!


ってコトでウィキってみたら、なんとケルト圏の収穫祭が端を発してるみたいね♪


以前ケルト地方の一年の終わりは10月31日とされていて、その日に死者の霊が帰って来たりってコトで、あのカボチャのランタンを軒先に置いとくのが始まりなんだって。


まさに盆と正月が一緒にやって来た感じだねw

ソレに加え収穫祭だってよ!


こうなったら今日はハロウィンをお祝いして呑む時間ねぇわな!!

乗っかっていこう!


ハッピーハロウィーンwww


んなノリで今夜は新宿でACBでボクと乾杯!!

TxCxCx$ カツヲ
[PR]
by YUICHIROtccs | 2009-10-31 14:31 | THE CHERRY COKE$

ポッポポポポポ☆

c0107763_9322819.jpg

コンチワ!




昨夜はメトロポリス東京の歓楽街ギロッポンへ。




しかし本当にこの街は不健康なオイニーが立ち込めてますなww


外苑東通りの乃木坂から飯倉あたりまでは完全夜型と言った感じ。


お日様の光を見るコトもなければ、月の灯りもかき消してしまう程のネオンサイン。


まるで昼間かと勘違いしそうな位、オープンテラスでくつろぐ人々。


昨日はハロウィンが近いコトもあり仮装してるヒトが多くて楽しかった♪



そんな中オレはSpaceShower TVのスタジオへ。

来週から4週間にわたってStepUp recordsの特集が放送されるみたいで僭越ながらナレーションをやらさせて頂きました。


若干お酒をぶっ込んでからの収録だった為、だいぶカミカミだった気がするけど、大丈夫だったのかな?ww


よかったら是非チェックしてみて♪

ステップアップの10年間の軌跡をカッコイイ映像とグダグダのナレーションで垣間見るコトが出来ますw


そして他局ですがM-ONで、確か今日だった気がするけど1997特集が放送されるみたいです。

ソチラも是非チェックしてみて下さい☆



さて、明日は新宿ACBでゲルググ先輩のパーティーに参加します♪


久々のライブ!

ヒロミツも久々に東京に帰って来て合流♪

週末ぶっ込みスタイルでアゲていきましょう!!


ヤッチマオウゼッ☆

TxCxCx$ カツヲ
[PR]
by YUICHIROtccs | 2009-10-30 09:32 | THE CHERRY COKE$

Do It Yourself☆

c0107763_15584494.jpg

コンチワす♪


唐突ですがホームセンターって胸踊るよね!?


無駄に木材や石材、建材コーナー、日曜日大工用品なんか見ちゃうもんね!


コレは男子特有なのかな?

女の子もユザワヤとかハンズは好きでしょ?


きっと生まれながらに少なからずミンナD.I.Y.精神が備わってんだろうな。



オレ10代の頃に暫くの間、大工の手元をやってたコトがあったんだけど。

当時阪神大震災の後で2×4の家が倒壊を免れたってコトで結構忙しかったんだよね。


オレがやってたのはミ○ワホームなんだけど。

昔気質の職人達はあまり気乗りはしないんだよね。

壁や階段は出来上がったまま工場から現場に送られてくるんだけど、マニュアルブックみたいのがあって全ての手順が載ってるの。

まるでプラモデルの説明書みたいな。


とは言ってもオレは学校をドロップアウトしたての若僧でやらせてもらえるのは雑用ばかりなんだけど。

そんな中、壁と壁をつなぐ作業が好きで、モチロン釘やカスガイで繋ぎ留めるんだけど、その壁と壁の間にポンドを塗るわけ。


ソレがめちゃくちゃ強力なポンドで手や作業着なんかについたらプラスチックみたいにカッチカチになっちゃうやつ。

そんな強力なポンドなんだけど効力は10年だって教えられて。

じゃあ10年過ぎたらどうなるんだ?と思ったんだけど…。

今はどうか分からないし、その情報が正しかったのかも定かじゃないけど。


考えてみたらアレからもう10年以上経ってるんだよな。


大丈夫かなオレが工事に携わった家は?


なんだか纏まりが無い内容だけど、ふとそんなコトが気になった木曜日。


10月29日、今日はモッチの誕生日☆


本人曰わく"トニックの日"だそうです。


モッチと出会ってもう10年近く経ちますが、その覚え方が良くないのか多分10回は誕生日を聞いたと思いますwww


今日は思う存分イチゴを食べればイイよww


おめでとうモッチ☆

良い1日を〜♪♪♪

TxCxCx$ カツヲ
[PR]
by YUICHIROtccs | 2009-10-29 15:58 | THE CHERRY COKE$

kidsサイズ始めました☆

c0107763_14303422.jpg

c0107763_14303488.jpg

へいへーい!


最近寝ても寝ても眠いのは季節の変わり目だからでしょうか?

それとも育ち盛りなのでしょうか?w



最近スタジオでは新曲ラッシュ。

ハッキリ言って今の段階でかなりヤバい曲ばかりです!!

先日マサヤが出してきた曲もスゲェカッコイイ♪

とりあえず録音して持ち帰って聴いてるんだけどイントロからその曲の持つ世界観にもってかれる。


マサヤのようなタイプのギタリスト特有の造形の深い造りの曲なんだけど、何故かスーっと入り込んで来て耳に残るんだよね。

全体像が楽しみだわ♪


ヒロミツも宅録用の新兵器を駆使してデモとしてメンバーにお披露目する時点でかなりのクォリティーに仕上がっててスゲェ☆



次回作は今までより格段にイイものが出せる気がするし、是非そうゆうモノを出したいって今まで以上にメンバー一同モチベーションがアガってると思う。


オレはその世界観を大切にして、でもインスピレーションだけに流されるんじゃなくイイ意味で自分の中の既成概念をぶっ壊せるように。

難しいコトだけど。


今だから、今の自分だから唄える歌を、と。

自分の中にあるはずの、もっと沢山の感情を、言葉を掘り起こしていこう。



そう言えば、ご要望にお答えして!と言うか着てもらえたら嬉しいなと思いチェリコTシャツ(パラ柄)のkidsサイズ(130)を作ってみました♪

少量ですが今週末のACBから用意してるんでよかったら物販で尋ねてみて下さい☆


今日も天気がいいじぇ!

ヤッチマオウゼッ☆

TxCxCx$ カツヲ
[PR]
by YUICHIROtccs | 2009-10-28 14:30 | THE CHERRY COKE$

Clear Up☆

c0107763_170451.jpg

c0107763_1704517.jpg

c0107763_1704570.jpg

c0107763_1704569.jpg

ちぇいー!!



昨日までとは打って変わり、今日の東京はスゲェ気持ちのイイ青空♪


風は若干強めだけど穏やかな空気が漂ってる。



そう言えば最近ミツヲさんが犬、トモちゃんが猫を飼い始めたんだけど2人共写メや動画を見せてきて『イイ子なんですよ〜』とか『なついてるんですよ〜』とか言ってるけど、なついてるのは完全に飼い主の方www
ナイス親バカっぷりを発揮しております♪


トモちゃんの写メはやはりカワイイ顔の写真や自分の膝の上で寝ている写真等が多いんですが。


ミツヲさんちの犬は目がロンパってるモノや白目剥いて寝てる顔、しまいにはキャン玉のムービーまでwww




『ほら、顔から〜コレがお腹の辺りで、グーって来て、ハイ金玉〜!可愛くないですかぁ?o(^-^)o』って…。



ソレは犬が?

それとも金玉?




まぁどっちもカワイイけどwww



悲しいコトに男っつーのはいくつになってもそんなネタで笑えちゃうんだよね…。


あまりに幼稚過ぎて生まれ変わったら、次もまた男がイイなって思うわwww



今日は天気がイイから呑みすぎ注意だぜっ☆

ちぇい♪

TxCxCx$ カツヲ
[PR]
by YUICHIROtccs | 2009-10-27 17:00 | THE CHERRY COKE$

汗酒雨☆

c0107763_10182558.jpg

c0107763_10182549.jpg

c0107763_10182595.jpg

c0107763_10182532.jpg

c0107763_10182527.jpg

コンチワ!


週明けから雨でやんなっちゃうなー。






とか言わないの♪



こんな日はポンチョを着て雨に濡れながらジャックジョンソンでも聴きたいすな。





そんなシチュエーション滅多にねぇよとか言わないの。




昨日は人生初のIKEAに行って来ました。


お恥ずかしながらアタクシIKEAってココ5、6年の間に日本に入って来たもんだと思ってたんですが、オレ等がガキンチョの頃からあったんだってね;;;


いやぁ楽しかった♪

とにかく広いし品揃えも豊富だし、何たって安い!!

半日は遊べるね!


でも特に何かを目的に行ったワケじゃないから大したモンも買わなかったんだけど。


ただ行ってみたかっただけってゆーw



その後COSTCOにも行く予定だったんだけどIKEAで楽しみ過ぎてしまってタイムアップ。


地元に帰り、夜は地元仲間と近くの体育館を借りてスポーツ♪

久々のドッヂボールにアガりまくり♪


ゼェゼェハァハァ…。

ソレに比べ子供達の体力はマジスゲェね。


何をするにも基本ダッシュみたいなww


ドッヂボールをしてる最中友達んちの子が顔面近くでボールをキャッチ。


ソレに気を良くし、誇らしげに笑ったらボールの衝撃で歯が抜けててwww



あの子供のなんとも悩ましげな笑顔は本当に癒やされるねぇ。



汗を流したその後は子供達を帰しお酒タイムです♪


ナンダカンダ理由を付けて呑みたいだけってゆーwww


実に休日らしい1日でした♪

さて今日からまた一週間!

ロケットスタートでアゲてこー!!


ヤッチマオウゼッ☆

TxCxCx$ カツヲ
[PR]
by YUICHIROtccs | 2009-10-26 10:18 | THE CHERRY COKE$

Happy Wedding☆

c0107763_1382811.jpg

c0107763_1382972.jpg

c0107763_1382999.jpg

c0107763_1382968.jpg

c0107763_1382957.jpg

ちぇいーす♪


昨日はチェリコ前任のサックスプレイヤー"リエ"の結婚パーティーに行って来ました♪


代官山にあるテラスがオサレなアローハなお店。


生憎の小雨模様だったけど中は幸せな空気で満ち溢れていて、素敵な一時でした☆



リエは隣町の中学校に通っていて、バンドを組む前からの顔見知り。

元々チェリコは地元の連中で組んだバンドだからミンナ知り合いだったんだよね。


リエは結成時からのオリジナルメンバーで、在籍してたのは3年位かな?

1番最初に自主制作で出した7inch"Go This Way!!"に入っているサックスは彼女のプレイです。

と言っても身内や友達にあげまくったから実質300枚位しか出回ってない幻の音源なので、なかなか持ってるヒトも珍しいと思うけどw



バンドって色々な活動の仕方があるし、ましてやインディーズなんて『コレ』って言うシステムがあるワケじゃないから、全部自分達で手探りでやるワケじゃん。


当時はライブをするにも音源を作るにもお金が出ていく一方だったから、必要な経費も全部自分達の財布から出しあってたし。

本当に大変な時期だったと思う。


そんな色々な積み重ねの上に今のチェリコがあって。

だから今のチェリコがあるのは彼女のお陰でもあるんだよね。

そんな彼女が花嫁さんとして綺麗なドレスを着てミンナに祝福されて。

本当に喜ばしい気持ちになるしコレから益々幸せになってくれって思う☆


そしていつかリエが『私このバンドで昔サックス吹いてたんだよ』って自慢出来る位オレ達も頑張らなくちゃと思う。



以前にも書いたけど、好きだけで始めたバンドも年月を重ねると、続けて行く色々な理由や意味が増えてくる。


ネガティブな方向の話じゃなくて。

モチロン今でも好きだって気持ちが大前提。
むしろ10年前より今の方が好きな気持ちはデカいと思う。


例えばココまで来たら引き返せない意地もあるだろうし、仲間やファミリーの期待や今までの献身的な協力。

色々なカタチがあるけど、志し半ばで別れた仲間達の夢を背負ってる覚悟もある。

モチロン応援してくれるファンのヒト達の存在もデカい。


決して重荷ではなく後押し。


その全てが糧となり、どんな逆境の中でもこの船が前へ進んで行く為の後押しをしてくれているんだと思う。




だから、また一つ。


バンドを続けて行く糧をもらったと思う。



チェリコがキツかった時代に共に支え、育ててくれたリエに改めて感謝をし、彼女にこの先もっとデカい幸せが待っているコトを心から願ってるよ☆


リエ結婚おめでとう☆☆☆

TxCxCx$ カツヲ
[PR]
by YUICHIROtccs | 2009-10-25 13:08 | THE CHERRY COKE$

ブログを始めたらやってみたかったコト☆

c0107763_16251037.jpg

c0107763_16251028.jpg

これは完全に私の








勝手な








『メンバー紹介』!!!

\(^O^)/{Do It!Do It!!








ゼッテェ怒られる…。




まず始めに謝っておきます。
スズちゃんゴメンなさいm(_ _)m





さて気持ち切り替えていきましょう♪

モチロンスズちゃんの紹介です。



ココでイキナリ違うメンバーを紹介しちゃうという暴挙も考えたんですが、あまりフザケ過ぎると本気で嫌われそうなので真面目にやりますw




スズちゃんがチェリコに入ってもう6、7年かな?

前任のサックスプレイヤーのリエが辞めた後に色々なルートでサックスメンバーを探してて。

男子メンバーで勝手に音大みたいなトコに行って手当たり次第パンクバンドやらないかって声掛けたコトもあった。

でも殆どがクラシックやジャズ専門でハァ?みたいな反応ww


そんな折、知り合いの知り合いというカタチでスズちゃんを紹介してもらって。


初めは他のメンバーより家が遠いってのを懸念して無理なんじゃないかって思ってたんだけど、本人が大丈夫ですと言う以上オレ等も断る理由が無く、じゃあやろうぜ!ってなって。



ソレから今までメンバーで1番時間を守るから本当に素晴らしい☆


ってかスズちゃんからしたらヒトの心配してねぇで、お前等がシッカリしろよと思うよねwww

ゴメーン;;;



スズちゃんはメンバーん中で1番年下なんだけど1番のシッカリ者です。


かと言ってキチッとし過ぎて堅苦しいタイプじゃなく、自然と色々なコトに目を配り配慮出来る思いやり型です。


だからたまに甘えて負担を掛けてしまってるコトもあると思う。


でもそんなコトを微塵も表に出さない位愛の深いコです。


勉強熱心だし思いやりがあるし、シッカリ者だしマッサージが得意だし。

その他にも挙げたらキリがない。


もはやマザー・テレサ級ですww

決してお世辞とかじゃなくイイお嫁さんになると思います。


たまにヌケてるトコもあり癒やし系ポイントもシッカリおさえてますw




でもオレの1番のお気に入りポイントはお酒が入った時の破天荒っぷりですwww



極稀にK点越えする時があり、その時の彼女は花の慶治も顔負けのカブキ者ですw


あまり多くは語れませんが…。


いや、コレはやめておきましょうww



とにかくまぁケチの付けようが無い位ヒトとしても女性としても素晴らしいコです☆


きっとオレの悪ふざけも笑って許してくれる♪



と、信じてます…。




まぁ後はライブやブログ等で直接その魅力に触れて頂けたらなと思います☆


最愛のメンバー、スズちゃんの紹介でしたっ♪

TxCxCx$ カツヲ
[PR]
by YUICHIROtccs | 2009-10-23 16:25 | THE CHERRY COKE$

忍法ドロドロの術☆

c0107763_1021193.jpg

c0107763_1021165.jpg

c0107763_1021142.jpg

c0107763_1021117.jpg

コンチワーッ!!



まず始めに今回の日記。

ムダに長くなりましたが、ただのヨッパライ話なんで特に読むアレもないかと思われます…ハイ;;;


ーーーーーーーーーーーーーー

【泥】
(1) 水分が多く柔らかな土
(2) 泥棒. ▼こそ〜
▼〜のように眠(ねむ)・るぐっすり眠りこむ.
▼〜を被(かぶ)・る他人がしたことの責任を負う.
▼〜を塗(ぬ)・る名誉を傷つける.
▼〜を吐(は)・く白状する.


【泥酔】
正体を失うほど酒に酔うこと.





やりました…。


久々に。


ドロッドロのタッコタコ。






先日都内某所。

待ち合わせ時刻19:30pm。

会社帰りのオトーさん達の流れに逆らうかのように改札を抜けると既に到着して出迎えて頂いたのはサイコビリー界のレジェンド超人BATTLE OF NINJAMANZの"柳家 睦"氏。

そしてもう1人、THE WILD ROVERでオーガナイザー兼DJとしても活躍中のHIDETO。



睦さんとは最近よく電話などでもやりとりするし、HIDETOはもうカレコレ何年だ?…六本木ヒルズが出来る前位からの付き合いかw


美味い魚を食いに行こうと海鮮酒場へ連れて行ってもらった。


新鮮な刺身が激ウマ♪

焼き物も鬼ウマい♪♪

炭火&七輪でテメェセルフスタイル。
しかも屋外!

新鮮な魚君にとーぜん麦酒もススム君♪


イイ具合にホロ酔ってきた辺りで近くの赤ちょうちんで睦さんの知り合いが呑んでるってコトで合流するコトに。

ソコには某レコード会社の社長さんとデザイナーさん、そして伝説のロカビリーバンドTHE TEARDROPSのボーカリスト柳川氏が!


しばらくして社長さんとデザイナーさんは帰られたんだけど柳川さん含む4人で時間が経つのも忘れ酒酒酒…。


本当に楽しい時間だった♪

でも時間が経つのを忘れてるからモチロン電車なんてとっくにチーン。



赤ちょうちんを出たのが何時だったのかも定かじゃないんだけどHIDETOと柳川さんはタクシーで帰るコトに。



オレと睦さんはまだ呑むコトにwww

もうこうなったらトッコトン。

タッコタコです。



確かタクシーを見送った後、目の前にあった"天下一品"に入ったと思います。



ラーメンには目もくれずザーサイやメンマでひたすら麦酒♪


もはやこの時点で何を話したのかもよく覚えてない位泥…。


店員さんにタバコをもらったのは覚えてるww


何杯呑んだかは覚えてないけど店を出た後睦さんの知り合いの家が近いとのコトで泊めてもらおうと。





完全に迷惑な感じw


真夜中に1番来て欲しくないタイプwww



家主さんは外出中だったんだけど電話が繋がり、ベランダから入っててイイとのコトだったんで行ってみる。


地上4階角部屋。


ベランダに行くには1度手すりを乗り越えなきゃいけないんだけど、下は落っこちたら即アウトのノーフューチャーな感じ。

2人共絶対にそんなコト出来る状態じゃない。

流石にソレはヨッパラッテても分かったwww



睦さんが別ルートを発見したんだけどソコは一見して体なんか通らない幅10センチ位の鉄格子の隙間…。


ソノ隙間に体を無理矢理突っ込んで挟まった状態で『無理だよなぁ…』って言ってた時は笑い過ぎてぶっ倒れるかゲロ吐くかと思ったwww


もう諦めてココで寝ましょうってコトでヒト様ん家の玄関前で大の字…。



何時頃の出来事かも覚えてないけどきっと丑三つ時はヨユーで過ぎてたと思う。



目が覚めるとキレイなお部屋で布団までかけて寝てるオレ…。



状況を把握するまでリアルに1分位かかった。



睦さんもソファーで寝てる。


そしてベッドの上にはもうヒトカタ。






バナナシェイクスのカヤマさんのお宅でした!!!


本当にスミマセンでした…orz


真夜中に帰宅し玄関前で寝てるヨッパライを部屋まで運んでくれて、しかも布団までかけて頂いて…。



睦さんはともかく、こんなワケの分からない後輩にまで優しくして頂いたカヤマさんには本当に申し訳無い気持ちと感謝でイッパイですm(_ _)m

ありがとう御座いました!!



その後まだ夢の中に居る先輩達を残し、割れそうな頭を抱え千鳥足で駅へと向かう。



雲1つ無い晴天の日差しが眼球の裏側までも刺激してくる。
時計の針は9:00amをゆうに過ぎていて。


再び戦場へと向かうオトーさん達の流れに逆らうかのように家路に就きました。


最近プライベートで呑みに行くコトが少なかったので久々にヤリ過ぎてしまいました…。



睦さんはモチロン大先輩なんだけどイイ意味で気楽に楽しいお酒が呑める。



豪快で胸の透く呑みっぷり、最後には泥酔必須だけど。


酒を酌み交わしながら何かを教えてくれる気がする。



とにかく美味い酒を呑ませてくれる大好きな先輩です。

ありがとう御座いましたっ!!


そして最後まで読んでくれたアナタにも感謝!!


なんかスイマセンwww


さて今夜は下北沢ERAでROSUKE社長の所属するTraditional Boxが活動休止前の最後のライブ。

チェリコも何度か一緒にやらせてもらってるバンド。

Vo.のISHIHARAさんは本当にイイ歌を唄う尊敬するシンガーでもあります。

活動再開までしばらくの間観れないと思うので今日はジックリライブを体感してきたいと思います。

皆さんもよかったら是非〜☆

TxCxCx$ カツヲ
[PR]
by YUICHIROtccs | 2009-10-22 10:02 | THE CHERRY COKE$

Local Pride☆

c0107763_12385859.jpg

c0107763_12385849.jpg

c0107763_12385851.jpg

c0107763_12385839.jpg

c0107763_12385986.jpg

ちぇいーす!!


最近朝晩はメキメキ寒くなってきててソロソロ衣替えが必要な感じがしてます。


この前の千葉ライブん時は小雨がパラつき肌寒かったんですがチェリコパーカーを着て来てくれてるヒトが結構居て、季節の変わり目を感じました。


今年も限定で何かやりたいなぁって思ってるんで決まり次第近々発表します☆


んで日頃お世話になっている各ブランドさんも秋冬物が続々と店頭に並んでるんで是非チェックしてみて下さい☆


写真はブラックダラス。

コレからの時期に重宝しそうなアウターの数々。


ブラックダラスらしく無骨なワーキングスタイルです。


元々リアルワーカーの為に作られたボディーを使用しているので造りも丈夫だし着倒してヨレてきても味が出ると思います。

写真♯1はジップアップのファラオジャケット。
胸と袖には薄黒氏デザインの刺繍が入ってます。
右胸のワッペンは後付けカスタムです。

写真♯2は今季のブラックダラスを代表する薄黒氏デザインのSCARFACEをデカくプリントしたワークJKT。
胸にナイフ、背中にスカーフェイスのプリントです。

ファラオジャケット、ワークジャケット共にリブや裏地もシッカリしていてかなり暖かいです。

最後のはフード付きネルシャツ。
コレはつい先日大量入荷したにも関わらずほぼ即完してしまったみたいで現在は売ってないんですが…。

ネルシャツの裏地がサーマル地になっていてフードも付いてます。
胸にはバーロゴが刺繍されています。


んな感じでブラックダラスは男臭いアイテムが多く、地元にこだわり長年やって来ているお店です。

もちろんオレもヒロミツもガキの頃から行っているお店で、今でも若い子からオレ等より上の世代のヒト達まで幅広い年齢層のヒトが社長の相澤さんの人柄に惹かれ集まります。


オレ等の地元の誇りと言っても過言では無いこのお店をもっと知ってもらえたら嬉しいし、ROCKが好きな不良達には是非着てもらいたいなぁと思います。

ちなみにココで紹介しているブランドさん、チェリコをサポートしてくれているブランドさんは全てチェリコのPC版ホームページのトップ画面下部のバナーをクリックしてもらうとリンク出来るようになってます。
是非1度覗いてみて下さい☆

んな感じで今日は週の真ん中水曜日!
ガシガシアゲていこーぜっ!!

TxCxCx$ カツヲ
[PR]
by YUICHIROtccs | 2009-10-21 12:38 | THE CHERRY COKE$