THE CHERRY COKE$のVO.KATSUOのLogBook


by YUICHIROtccs

プロフィールを見る
画像一覧

KAT$UO official twitter

検索

以前の記事

2015年 12月
2014年 12月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 06月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 04月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2009年 09月 ( 26 )   > この月の画像一覧

ハピバースデー☆

へい!


ホー! Let the bombs blow! let the dominoes fall ain't got control!


ってな感じで東京は朝から雨です。


天気予報では秋雨だと言ってました。




バカ言うなよwwwwww

夏のスコール的なアレだろwww






…え?






薄々は分かってんだよ(T_T)



夏なんかとっくに終わってんだろ…。



あぁ海行ってないのになぁ…。



こうなったら全部秋のせいにして美味しいモンいっぱい食ってやる!


さて今日はスズちゃんの誕生日だぜっ☆

野郎共派手に祝ってやってくれぃ!!

益々イイ女になってくれ♪
オメデト〜☆☆☆



んで明日は厚木サンダースネークでパーティー♪

AGNOSTIC FRONTのメンバーでもあるSTIGMAが来日!
久しぶりにAGGRESSIVE DOGSのUZIさんやJACKED UP兄さんも一緒で楽しみ☆

是非遊びに来てね〜♪


2009.10.1 thu
〈STIGMA & AGGRESSIVE DOGS a.k.a UZI-ONE JAPAN TOUR『Shinku』/『NEW YORK BLOOD』'09〉
@Thunder Snake ATSUGI
open 16:30 start 17:00
adv.\2500 door.\3000(D別)
band:
STIGMA(from NY)
AGGRESSIVE DOGS a.k.a UZI-ONE
THE CHERRY COKE$
STYLERZ OF GAMES
JACKED UP
Dolls realize
dying bird


ヤッチマオウゼッ!!

TxCxCx$ カツヲ
[PR]
by YUICHIROtccs | 2009-09-30 12:46 | THE CHERRY COKE$

渋谷スラッシャー☆

c0107763_16344524.jpg

c0107763_16344589.jpg

c0107763_16344566.jpg

c0107763_16344534.jpg

c0107763_16344554.jpg

へいへーい!!


昨日は渋谷asiaありがと〜☆ 激アツだったね!!

パツンパツンでお客さんは大変だったろうけど、それでもミンナスゲェ元気だったからマジアガったわ♪

マーサスには本当に感謝☆

ハヤミ君、サンソン君お疲れ様でしたっ!
また遊びましょ〜♪


今週は沢山ライブをして沢山のヒトと触れ合ったなぁ。

楽屋や打ち上げってバンドマンにとってはスゲェ大事な場所で交流を深められる所なんだよね。

真剣な話したり酒呑んでバカな話したり、たまにモメ事があったりwww

そんなの全部ひっくるめて大切な時間。


今回高崎、渋谷と連チャンで一緒だったロットングラフティーとも仲良くなれて嬉しかった☆
以前名古屋の野外で一緒だったコトがあったんだけどチェリコは昼に名古屋、夜に川崎ってトリッキーなスケジュールだったもんで話が出来ずにいて。


今回はゆっくり観れて両日ともスゲェ盛り上がってて流石って感じだった!!

高崎の打ち上げん時に、打ち上げ会場の2階のクラブで中夜祭をしてるってコトで遊びに行ったらロットンのナオキ君がバンドがjamってるトコでフリースタイルのラップをしててソレが最高にカッコ良かった☆

ロットンとはまた違うスタイルだけど、スキルもさることながらナオキ君のあったかい部分がビシビシ伝わってくる最高のライブだったわ!


Hot Squallもヤッパリイイヤツ等だし、好きなんだよなぁ、ああいう暖かくて熱い人間が。


グッフォーなんかもドンビシャで熱いくて、ユウタンも出逢ってソッコーで『仲良くなれるな』って確信したし、本当に大好きな男だよ!!

今日新宿ACBでグッフォー企画のパーティーがあるから是非遊びに行ってみて!
ってかソールドかな?!;;


んな感じでまだまだ書ききれない程沢山のヤベェバンドマンが居るけど、ソレはまたの機会に☆


また最高な週末を過ごしたわっ!!
ありがとう☆


写真#1;ホスコ

写真#2;ロットン

写真#3;マーサス

写真#4;ハヤミ君とサンソン君

写真#5;グッフォー


さて今週もアゲてこーぜっ!!

TxCxCx$ カツヲ
[PR]
by YUICHIROtccs | 2009-09-28 16:34 | THE CHERRY COKE$

360°地下闘技場☆

c0107763_750892.jpg

c0107763_750845.jpg

c0107763_750872.jpg

ふぇ〜い☆


コロシアム最高だったぜ〜♪

初体験の360°ステージは若干の戸惑いはあったものの、始まったら楽しすぎてヤバかった!!

マジでG-Freakには感謝とリスペクトの気持ちでいっぱいです☆

地元を愛し地元にこだわりながらも、地元の良くないトコをさらけ出し、だったら自分達から変えていってやるって気持ち。
それに賛同し協力するヒトが沢山いて、あんだけのコトが出来るんだからマジでハンパねぇ。

オレ達もそうだけど、特に群馬に住んでるヒトはこんなヤバいパーティーがあって、ソレを仕掛けるG-Freak Factoryって素敵なバンドが居るコトを誇りに思ってもらいたいなぁと思う。
とにかく最高なパーティーだった!!
あざーしたっ♪

打ち上げも楽しかった〜☆


さて今日は渋谷asiaでスラッシャーだぜっ!!


今日も派手にヤッチマオウゼッ☆

TxCxCx$ カツヲ
[PR]
by YUICHIROtccs | 2009-09-27 07:50 | THE CHERRY COKE$

新作Tシャツ☆

c0107763_9531622.jpg

c0107763_9531694.jpg

c0107763_9531665.jpg

c0107763_9531653.jpg

へーい!


オハヨー御座います!
今日もイイ天気であざーっす♪

今、家で高崎に行く準備をしていて、支度が出来てさぁ行こうってなったらカギが無くてずっと探してた。


たしかに今さっきまで手に持ってたのにドコに置いちゃったんだか分かんなくて。


こーゆうコトない?
オレスゲェあるんだけど…。



で、数分前からの自分の行動を思い起こし、あらゆる所を探すも全然見つからず、もうこの際カギかけずに出ちゃうかと諦めていたら、ありましたよ。




冷蔵庫ん中にwww



しかもタマゴを入れるあの丸い穴があいてるトコにwww



リンゴジュースを呑んだわな。

でも何であのタマゴ入れるトコに置いちゃうのかな…。


無意識のうちにやっちゃうんだよなぁ。



そんだけ〜(^O^)b"


さて今日は高崎フリーズだぜっ!!

今日から新作Tシャツが出ますよ〜☆

2種類あって薔薇の文字ロゴの方は裏にDrunken Familiaのプリント。
ボディーカラーは黒と白。

もう1つはロープの中心にチェリコのジョリーロジャー。
コチラはフロントのみでボディーカラーは黒とネイビー。


どちらもだいぶイイ感じなんでチェックしてね〜☆


ヨシッ!

ヤッチマオウゼッ!!!

TxCxCx$ カツヲ
[PR]
by YUICHIROtccs | 2009-09-26 09:53 | THE CHERRY COKE$

Public Address☆

c0107763_12141277.jpg

c0107763_12141293.jpg

ちぇいー♪


昨日はスタジオにFxYxHやRISEのドラマーとしても活躍中のアンドリュー君が来てくれました。

ご存知の通り数々の名だたるバンドのPAとしても有名でその腕前は本当に凄いなぁと感動する。

昨日もスタジオでの仕事の早さや的確さに感心し、また色々な可能性が見えた気がしてワクワクしました☆


以前PAをしてくれていたシューちゃんの時も思ったけど、やはりライブとなるとバンドのコトを理解してくれているヒトが音を出してくれるのと、全く知らないヒトが出してくれるのでは全然別物だから心強さが違うなぁと。


とにかく楽しみっ♪
アンドリュー君ありがとう御座いました☆


さて明日は高崎フリーズでパーティーだぜっ!!

大好きなG-Freakとフリーズの共同企画。

360°回り込めるフロアってちょっと緊張するwww

なんだかスゲェヤバそうだから思いっきり楽しんでこようと思う♪

ヤッチマオウゼッ☆

TxCxCx$ カツヲ
[PR]
by YUICHIROtccs | 2009-09-25 12:14 | THE CHERRY COKE$

シルバーウィーク最終日☆

c0107763_10254675.jpg

セイセーーイ!

(もはやよく分からなくなってきたな…)


昨日は川崎セッチューありがとう御座いました☆


昼間っから沢山のヒトが居て、最後まで良いテンションで素敵な1日でした♪

だいぶ時間がおしちゃってダストを観れないで帰るコトになっちゃったお客さんも結構居たみたいで残念だったけど、他のバンドで楽しめたコトを願います☆

もしアレなら今週の高崎フリーズでチェリコとダスト一緒だから遊びに来るとかどうでしょ?w


しかしシルバーウィーク中は本当に沢山のバンドを観たなぁ。

色んな刺激をもらえるし、勉強にもなる。
音楽漬けの日々はスゲェ幸せなコト☆

今日はスタジオだぁ♪

今週末は高崎&渋谷で逢いましょう☆

連休中遊びに来てくれたミンナありがとう♪

TxCxCx$ カツヲ
[PR]
by YUICHIROtccs | 2009-09-24 10:25 | THE CHERRY COKE$

川崎セッチュー中☆

c0107763_14304237.jpg

c0107763_14304296.jpg

ちぇいちぇい♪


今日はチッタでセッチューだぜっ!

いやぁ昼間っからどのバンドもヤヴァイライブしてて最高だね!!

お客さんのテンションも高いし今からでも間に合うから暇ブッこいてんなら来ちゃえばいんじゃね?

しかし昼間っから呑む酒はなんでこんなに美味いんでしょ☆

写真はライブ中のロコフランクのヤベェライブ!
ん〜イイ日だ♪

ヤッチマオウゼッ☆

TxCxCx$ カツヲ
[PR]
by YUICHIROtccs | 2009-09-23 14:30 | THE CHERRY COKE$

大阪スラッシャー☆

c0107763_17512068.jpg

ちぇいーす♪


今朝大阪から帰って来ました。
昨日のDropは最高だった!!

お客さんとバンドの熱に照明の暑さが混ざってクッソアツかった☆

アンコールもらってブルーワーカーん時にタオルやシャツをグルグル廻す中、ランページの上でデッキを廻してくれてたスケーター達にもアガった♪


やっぱ大阪のアノ熱好きだわ!!
ありがとう☆


マーサスにも感謝です!

来週のスラッシャー@渋谷asiaでもモチロン一緒なんだけど、この日でハヤミ君とサンソン君がマーサスとしてのラストライブだから来られるヒトはガッツリ遊んで下さい☆


さてチェリコは明日、チッタ川崎でセッチューです♪
今日はレディオッツがやってるよ〜!!

最近長丁場のパーティーが多くて色んなバンドが観れて楽しい!!

明日のチェリコは20時位からです!

ハデに楽しもう☆

待ってるじぇ♪

写真はターチンの後頭部。
渋滞も恐れずゴリゴリ走り続ける勇敢な船乗り♪

本当にいつも頭の下がる思いだわ。
ありがとう☆

TxCxCx$ カツヲ
[PR]
by YUICHIROtccs | 2009-09-22 17:51 | THE CHERRY COKE$

朝食中☆

c0107763_12213010.jpg

ちぇい♪


只今朝食中のチェリコ一家。
コレから大阪に向けてクルージン♪

渋滞少ないとイイなぁ…。


今日も早い時間からのパーティーです!
目一杯楽しみましょ〜☆

ちなみにチェリコはトリですよ〜(^-^)b

大阪ヤッチマオウゼッ!!!

TxCxCx$ カツヲ
[PR]
by YUICHIROtccs | 2009-09-21 12:21 | THE CHERRY COKE$

セッチュー名古屋☆

c0107763_065752.jpg

ヘイヘー―イ!!


名古屋セッチューありがとう♪
いやぁ〜昼間っからスゲェ沢山のヒトが入ってて凄かったね!

明日は大阪Dropでスラッシャーのパーティー♪

今夜は名古屋でお泊まりなんで余裕ブッこいてパーティー第2段です☆

名古屋大好きだぜっ♪

TxCxCx$ カツヲ
[PR]
by YUICHIROtccs | 2009-09-21 00:06 | THE CHERRY COKE$