THE CHERRY COKE$のVO.KATSUOのLogBook


by YUICHIROtccs

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

KAT$UO official twitter

検索

以前の記事

2015年 12月
2014年 12月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 06月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 04月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2009年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧

葉月晦日☆

ちぇいー!!


高崎あざしたっ♪

SKAメインのパーティーで、しかも諸先輩方が出演の中トリをつとめさして頂いたんですが、スゲェ温かく迎えてくれて感謝です☆


打ち上げではシルソニやオイスカの皆さんと色々話が出来て嬉しかったわ♪


オイスカ先輩とは何度か一緒に演ってるんだけど、なかなか呑む機会がなくてジックリと話させてもらったのは初。

ご存知の通り名だたるバンドのメンバーが集まって、言わばオールスター的なバンドなんだけど、中でもワタルバスター氏はオレ等みたいなモンからしたらレッドホットロッキンフッドのヴォーカリストととして偉大な存在なワケで。


そんなコトもあって今までは楽屋でも挨拶程度であまり近づけなかったんだけど、この前はお酒の力を借りて接触に成功WWW


以前から楽屋とかで見ててもそうだったんだけど、本当に明るいヒトだなぁって思った。

ステージとのテンションが変わらないと言うか、とにかく元気で明るい!

話してても温かいし、見習うべきトコが沢山あるなぁと思った。
イイ夜でした☆


高崎はまた来月の29日に行くんで是非遊びましょう♪


さて8月最後の今夜は一つの節目。

数々の泥伝説が生まれた場所"渋谷THE GAME"が今夜でおしまい。


この先は場所を変えて復活するみたいだけど、とりあえず今の場所は今夜で最後。


タイフーンNo11が接近中ですが勢いのあるヒトは是非今夜渋谷で☆

↓↓↓

09.08.31
-GAME OVER-
OPEN:19:00
CLOSE:6:00
DOOR Yen3000/1D
W/F Yen2500/1D
ADV Yen2000/1D
前売りメールアドレス:info@club-game.com
【LIVE】
SOFFet
エイジアエンジニア
アルファ
LIQUID FUNK
SHIFTER
MELLOW YELLOW
GASHAAN!!?
千晴
HOSHIKUZU4
N.O.K
ダースレイダー
KEN THE 390
DOSMOCCOS
サイプレス上野とロベルト吉野
TARO SOUL
Romancrew
タカチャ
&SECRET GUEST
【DANCE】
DROP SHOT
【DJ>】
DJ K-BOOGIE
MORICAWA (Low-Cal-Ball)
TOSHI (ラッパ我リヤ)
Diori a.k.a D-Originu(UBG)
BENNY(SOUNDHOLICS)
49 (UNDER THRONE PRODUCTION)
11Zero (Amebreak)
Etc...
REGGAE SIDE
【LIVE】
CHAPPA RANKS
E.M.R.D
BRAVE
【SOUND】
BRIGHT HORSE
MAD BULL
Dr.PRODUCTION
DJ BANA
【REGGAEFLOOR DANCER】
JamFly
sizzka
KAORI
SWAY
BATTY SHAKE
X=GYAL CREW
【LOUNGE DJ】
ギュウゾウ(電撃ネットワーク)
BUBBLE-B
Tsubaking(Boogie theマッハモータース)
ムトウカズシ
No,9
そわそわa.k.a レイミ
[TFC CREW]
MC U(KICK THE CAN CREW)
TAKAO
ヒカル
フナ
卍リョウ卍(アニパンク)
[ISOGEN CREW]
LIONHEAD
祭林竹彦(Low-Cal-Ball)
GLASSE(borderland/THE GAME)
佐藤D作(YxLxBxP)
HAWK
KANEDA(HOT LINE)



よっしゃ!!

TxCxCx$ カツヲ
[PR]
by YUICHIROtccs | 2009-08-31 15:04 | THE CHERRY COKE$

今夜は高崎☆

c0107763_152113.jpg

c0107763_1521163.jpg

オハヨー御座います!


昨日は川崎あざしたっ♪

久々ドアウェイ感タップリな感じで楽しめたっwww


今回の2TONEのtributeや昨日のライブをキッカケに知ってもらえたら嬉しいよ☆


んで今日は高崎でコレまたSKAのパーティーです♪


↓↓↓

8/29(土) 高崎 club FLEEZ
『低音SKA夜會 -8月最後の土曜だョ!全員集合- 』
-LIVE-
Oi-SKALL MATES
THE SILVER SONICS
Mini-SKA
N.E.M.O.
向日葵
DJ/BIG SKA
MC/Motty Six、三ッ井 金魚
OPEN 16:30 / START 17:00
ADV ¥2,500 / DOOR ¥\3,000 
■TICKET INFO
ローソンチケット(Lコード:71132)
■TOTAL INFO
club FLEEZ:027-345-7571


近くのヒトもそうじゃないヒトも全員集合らしいんで是非遊びに来てちょーだい!!


今リハーサルが終わってミツヲさんと街を歩いてたら懐かしいガチャガチャを発見!

ポッピンアイww

ゴム製のひっくり返してしばらくすると跳ね上がるアレ!

ガキの頃はこんなんでよく何時間も遊べだなぁ…。

って思いながら遊んでたら30分以上やってたWWW

んな感じで8月最後の週末、派手に遊びましょ♪


ヤッチマオウゼッ☆

TxCxCx$ カツヲ
[PR]
by YUICHIROtccs | 2009-08-29 15:21 | THE CHERRY COKE$

2TONE SKA☆

c0107763_1295016.jpg

へいへーい!


そーいえば皆さん2TONEのtributeは聴いて頂けましたでしょーか?


SKAの名門レーベル2TONErecordsの30周年を記念して発売されたtribute盤で、そうそうたる面子がTHE SPECIALSやMADNESSのカヴァーをしています。

チェリコもマッドネスをカヴァーしてるんだけど、思わず踊りたくなるような…パンチ合戦したくなるような極悪なナンバ―に仕上がっておりますwww

コレは是非聴いてもらいたい★
↓↓↓

■発売日 2009年8月5日
■  2TONE RECORDS TRIBUTE ALBUM BLACKRESPECT TO GANGSTERS
■収録 /収録楽曲(順不同) 黒盤(日本国内 による全新録 )
 Rat Race(The Specials) / LOW IQ 01
 Enjoy Yourself(The Specials) / MONGOL800
 The Selecter(The Selecter) / Oi-SKALL MATES
 That Man Is Forward(Rico) / BLACK BOTTOM BRASS BAND
 I Can't Stand It(The Specials) / CUBISMO GRAFICO FIVE
 A Message To You Rudy(The Specials) / riddim saunter
 Rude Boys Outta Jail(The Specials) / RUDE BONES
 Night Boat To Cairo(Madness) / THE CHERRY COKES
 New Era(The Specials) / DOBERMAN
 Hey Little Rich Girl(The Specials) / FRONTIER BACKYARD
 One Step Beyond(Madness) / THE BEACHES
 Do Nothing(The Specials) / DALLAX
■価格¥2,500(TAX IN)

ってな感じで盛り沢山の内容です♪


もしまだ聴いてない、持ってないってヒトは猛ダッシュもしくは鬼プッシュ、激パドリングか分かりませんがソッコーでレコード屋に行ってチェックして下さい☆


んで明日はコノCDのレコ発パーティーがclubCHITTA'川崎であります♪


↓↓↓

8/28(金) 川崎 CLUB CITTA'
『2TONE RECORDS TRIBUTE ALBUM 発売記念LIVE 〜RESPECT TO GANGSTERS〜』
-LIVE-
DOBERMAN
BLACK BOTTOM BRASS BAND
DALLAX
THE BEACHES
-opening guest-
The scandals
-DJ-
DJ SASA, ACE-K(2TONE TIME)
OPEN 17:30 / START 18:00
ADV ¥3,000 / DOOR ¥\?,??? 
■TICKET INFO
チケットぴあ(Pコード:329-643) 
ローソンチケット(Lコード:78578)
7/18(土) 10:00発売
■TOTAL INFO
CLUB CITTA':044-246-8888


SKA好きのヒトも、あまり知らないってヒトも楽しめるハズだから是非一度CD聴いてみて☆
んで明日は一緒に遊びましょう♪


ヤッチマオウゼッ!!

TxCxCx$ カツヲ
[PR]
by YUICHIROtccs | 2009-08-27 12:09 | THE CHERRY COKE$

サボり癖☆

c0107763_10271174.jpg

コンチワ〜ッ!


ブログをサボりがちのカツヲです。


先週末はラスアラ兄さん達のパーティーでした♪

早い時間からにも関わらず沢山のお客さんが入っててスゴかったね!


特にこの時期は屋内外関係無く、バンドが沢山出るイベントが多いから色んな音と出逢える機会にもなるし、もっともっと楽しんでもらいたいと思うわ♪



そう言えば本番前にミツヲさんと話してたら




『カツヲさん、夏の終わりは気象庁や気象予報氏が決めるんですよ(^-^)b』

って言いやがった。




そんなミツヲさんも今年の夏はスゲェアクティブに過ごしてて完全に夏満喫しちゃってる風だったけどwww



まだまだ夏は終わらねぇぞっ!!

今週末は川崎&高崎♪

お近くのヒトは是非〜☆


ぶっ込んでイキましょー!!!


TxCxCx$ カツヲ
[PR]
by YUICHIROtccs | 2009-08-26 10:27 | THE CHERRY COKE$

SomeCity☆

c0107763_1325220.jpg

c0107763_1325265.jpg

c0107763_1325286.jpg

c0107763_1325230.jpg

ちぇいー♪


昨晩はLionHeadのMOJA兄さんがMCを担当してるストリートバスケ"SomeCity"がclubCHITTA'であったんで遊びに行って来ました♪


夏休み中ってコトもあり子供ちゃんも沢山来てて各選手達のスーパープレイに目を輝かせてました☆

MOJA君のMCも試合を盛り上げたり、観客イジリだったりww終始暖かい空気が流れてて楽しめました♪



最近じゃBjリーグも始まり日本でもプロバスケットボールプレーヤーが誕生して、スゲェイイ感じ☆


オレがガキの頃のスーパースターと言えば、3ポイントの天才ボストン・セルティックスのラリー・バード、マジックの愛称で親しまれていたロサンゼルス・レイカーズのマジック・ジョンソン。
悪童と呼ばれたデトロイト・ピストンズのアイザイア・トーマス。
そして次世代のスーパースター、エアの異名を持つマイケル・ジョーダン。


今はプレイもスピードも、よりグレードがあがって派手なんだろうけど90年代のNBAは選手もプレイも個性がハッキリしていてスゲェ面白かった。


日本人初のNBA選手になった田淵選手は同年代。

東京の片田舎の中学校でダムダムしてたヤンキー達にまで知れ渡る存在で当時からかなり有名な選手だった。




最近世界陸上を観てても思うけど、やはり外国人選手、特に欧米系のヒト達の身体能力には正直現段階では平均的な差がある日本人。


狩猟民族と農耕民族の血の違いなんてコトをよく聞くけど、地球上の歴史から見れば一瞬のコト。


歴史の浅い今はまだ相手のフィールドで戦ってるようなモノかもしれない。

だからコレから先、永く続く歴史の中でいつの日か日本人が世界を驚かす時が来るハズ。



そうやって新たな道を切り開こうと先頭きって頑張ってるヒト達が居るコトはスゲェ素敵なコトで、未来の子供達に夢を繋げて行くモンだと思う。


ストリートバスケの"SomeCity"もその1つ。


またinfo出すんで機会がアレば是非1度足を運んでみてよ☆



そしてオレ達も自分達なりのやり方で道を繋ぎ切り開いて行こう☆

明日は恵比寿liquidroom♪


派手にカマそうぜっ!!

TxCxCx$ カツヲ
[PR]
by YUICHIROtccs | 2009-08-20 13:02 | THE CHERRY COKE$

夏真っ盛りっすから☆

c0107763_1333947.jpg

コンツワ!



今朝ニュース番組で
『最近朝と夜は風が涼しくてちょっと秋を感じますね』
って言ってた。



何言っちゃってんの?



どんだけ敏感なんだよ。



夏の終わりは自分で決めるんだよ?



寂しくなるようなコト言うなよ…。



ほら、まだ海とか行ってないし…。


BBQパーティーとか残ってるし…。




まだまだコレからじゃねぇか!!!



ってコトで今週金曜日は恵比寿LiquidRoomでラスアラ先輩のパーティーにお呼ばれしてるであります♪


バンドも沢山出るし長丁場だからお腹イッパイになるまで楽しめんじゃないかと☆


チェリコは18時過ぎとちょっと早めだけど、夏休み中の学生さん達はノッケから来ちゃえばイイし、仕事中の社会人先輩達は"お腹の調子がちょっと…"的な伝家の宝刀を抜いちゃえばイイじゃんね♪





責任は一切持ちませんがwww

夏なんだから!
ミンナで美味い酒呑みてぇじゃん☆


ヤッチマオウゼッ!!

TxCxCx$ カツヲ
[PR]
by YUICHIROtccs | 2009-08-19 13:33 | THE CHERRY COKE$

TATTOO☆

c0107763_2253247.jpg

c0107763_2253232.jpg

ちぇい〜♪



今日は何年ぶりかにTATTOOを入れてもらいました♪

ここ何年かはヒトに彫るコトはあっても自分が彫ってもらうコトが無かったからちょっと緊張したりして。



思い起こすとファーストタトゥーは左の肩甲骨に入れた鷲。

施術開始早々初めて体験する痛みに『やめときゃヨカった…』って思った記憶があるww


でもバカだからすぐ忘れちゃうんだよね。


で数ヶ月後には反対側の肩甲骨に黒豹を入れてた。


ソレからはどんどんタトゥーへの興味が湧いてきて。

数年後にはタトゥーマシーンを買って来て自分の足やヒロミツの足に実験。


自ら進んで実験台になってくれたヒロミツにはマジ感謝だけど、今思うとかなり無茶だよねwww


んで今回久しぶりに入れたくなったので最近ヒロミツやaymちゃんもお世話になってる"彫まつ"さんにお願いをして入れて頂きました。



モチーフにしたのは東天紅という鶏。


高知県の山間地に生息する天然記念物にも指定されている鶏で、最も鳴き声が長いとされている鶏。

その胸元に一言添えてもらって。



意地やプライドなんて簡単に口にするモノじゃないと思うけど。

タトゥーってのは一生消えない傷で。


そこに自分の覚悟を刻んで、オレみたいなバカはいつでも自分の心にソレを言い聞かせる。

迷ったり、悩んだり忘れかけそうになったらコイツを見て思い出せるように。



世間的にはまだまだ煙たがられるモノかもしれないけど、オレにとっては軌跡だったり覚悟だったり道標になる大事なモノ。


一生大切に一緒に生きていくパートナーをまた1つゲットン。


コケーッ!!ってやってやんぜっ♪


彫まつさん、ありがとう御座いました☆☆☆

TxCxCx$ カツヲ
[PR]
by YUICHIROtccs | 2009-08-17 22:53 | THE CHERRY COKE$

Jimmy☆

c0107763_1635050.jpg

オヒサシブリの日記でコンニチワ♪
カツヲです。


今日は友達が新しく始めたブランドのご紹介♪

最近お気に入りでよく着てるんだけど、スケーターやDJ、グラフィックデザイナー、BMXライダー等に多くの仲間を持ち支持され始動したブランド。

"Jimmy"

遊び上手な彼等ならではの感性で、印象としては気張ってないけどセンスがイイ!って感じ。

デザイナーはテクノDJとしても活動中のWilliam S。

UKの血を引く彼はデザイナーとしての経験値も高く、現段階ではTシャツだけの展開だけど今後色々なアイテムをリリースしていくとのコトで要注目☆

最近ホームページも出来たみたいなんで是非チェックしてみてちょーだい☆

http://www.jimmy-co.com


お盆で各地渋滞がうんぱない感じみたいだけど、お出掛け中の方はイライラしないでイキましょう♪

夏だからしょうがないじゃない!

全部夏のせいにしてね、楽しみましょ〜よ♪


TxCxCx$ カツヲ
[PR]
by YUICHIROtccs | 2009-08-14 16:03 | THE CHERRY COKE$

鋼鉄の鎧☆

ちぇいー!



昨日は東京湾大華火大会でした。


全く行く予定はなかったんだけど地元の友達と会っていて、『そう言えば』って話になり急遽花火を観に行くコトに。


と言っても豊洲や有明まで行っても混んでそうだから地元の海岸沿いへ。


どうせならと思い、ガキの頃からのツレを2人呼び出す。


2人とも電話してから30分以内に来てしまうフットワークの軽さとヒマっぷりww


クーラーボックスに缶ビールをブチ込みモテない君4人でヨーホーホー♪


対岸ではあるがバッチリ観える!


昔馴染み、野郎同士が酒を囲めば思い出話か女の話と相場は決まってる。


地元で夜中に屯してたクソガキだった頃も。
二十歳過ぎて各々が色んな世界をみるようになっても。

真冬に鍋をつつきながら日本酒を呑んでいても、真夏に花火を眺めながら缶ビールを呑んでいても。

話す内容はそう変わらないんだよね。


何年経っても、いくつになっても、何度話したかも分からないような話で盛り上がれる。



つくづく男ってバカなんだなぁと思う。




でもそのバカさ加減を卑下してるワケじゃなくて。


むしろ誇らし気に思ってたりもして。




だからつくづくバカなワケだけどもwww




いらない知恵やくだらない駆け引き、自分という人間を他の誰かに認識させる為の言葉や行動は。



無意識のうちに。


もしかしたら心のどっかじゃ気がついてるのかもしれないけど。


自分の身を守る為のアーマー。


決して生易しくはない社会でやり抜く為に身に付けた鋼鉄の鎧。



そんなクソ重い鉄鎧を脱ぐと、やっぱりオレもお前もバカなんだなぁって。



誇らしく思うんだよね。




いくつになっても、気をゆるせる友達がいるコトが自分にとっての最強のアーマーだってコトを気付かせてくれるから。





ジイさんになっても変わらずに、くだらないバカ話で盛り上がってたいなって思うんだよね。






でもね。


バカ話ばっかしてたから、殆ど花火なんか観られなくて。
来年からはアイツ等と行くのはやめようって思ったわwwwww



オヤスミ♪

TxCxCx$ カツヲ
[PR]
by YUICHIROtccs | 2009-08-10 02:21 | THE CHERRY COKE$

キャンプフォト4☆

c0107763_1044217.jpg

c0107763_10442154.jpg

c0107763_1044216.jpg

c0107763_10442181.jpg

c0107763_10442126.jpg

[PR]
by YUICHIROtccs | 2009-08-06 10:44 | THE CHERRY COKE$