THE CHERRY COKE$のVO.KATSUOのLogBook


by YUICHIROtccs

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

KAT$UO official twitter

検索

タグ

以前の記事

2015年 12月
2014年 12月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 06月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 04月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2009年 07月 ( 23 )   > この月の画像一覧

さぁ始めよう☆

c0107763_235421.jpg

c0107763_2354236.jpg

c0107763_235425.jpg

コンバンワ!



昨夜のお通夜は本当に沢山の方が来ていて、その顔ぶれや御供花を見て、改めて沢山の功績を残したヒトだったんだなって思いました。


凄く綺麗で、本当に眠っているだけの様な、穏やかな顔でした。


晩年は辛い時期が続いたと思うので、コレからはゆっくりと穏やかに天国で過ごせるコトを心から願っています。


改めて。

お疲れ様でした。











さて明日からはいよいよ1997です♪

タイムテーブルが発表されたみたいだけど、チェリコはアポロシアターのトリです!


是非沢山のバンドを観て、沢山の音楽に触れて、更に新しい音楽との出逢いがあったりしたら最高だと思います☆

来られる方はコレでもかって位楽しみましょう♪


んでチェリコアイテムも続々入荷しています!

品薄だったタオルは新色を2色。

品切れだったキャップもスタンダードカラーから新色まで多色あります♪

そんでTシャツもNewデザインです!

フロントはクロスボーンの上にYO-HOの文字。

THE CHERRY COKE$の文字と一緒に、Drunken Familiaと書かれてるけど、コレはチェリコを好きでいてくれるミンナとオレ等の繋がりを差してます。

バックには初の試みで、Step Up Recordsのロゴをデカデカとプリント!

社長には内緒ねwww




Tシャツのボディーは8パターンのカラーバリエーションを用意したんだけど、黒、白以外の6パターンは初回発注分のみの限定カラーなんで早めのチェックをオススメします☆

夏らしい色もいっぱいあるんで是非是非~♪



さぁ先ずは名古屋から!

夏だし、美味い酒呑んで沢山汗かいてRockしよう♪

ヤッチマオウゼッ!!

TxCxCx$ カツヲ
[PR]
by YUICHIROtccs | 2009-07-31 23:05 | THE CHERRY COKE$

出逢いや別れや記念日に☆

c0107763_1316263.jpg

c0107763_1316234.jpg

こんにちわ!



昨日は先日行われたBAYSIDE CRASHの後日打ち上げが渋谷のRED barでありました。


ウチ等はスタジオリハがあったので軽めの参加。

少しの時間しか居られなかったけどFIGHT IT OUTのメンバーが挨拶に来てくれて、今度是非一緒やりたいって言ってくれた。


ハードコアとパディービート。
全く音楽性は違えど、そう思ってくれる気持ちがスゲェ嬉しい♪


極端な話、THE CHERRY COKE$でスラムダンスをしたって、FIGHT IT OUTでストンプしたってイイわけだし。


刺激から新たな発見や文化が生まれるかもしれないしね!


実際BAYSIDEでのライブん時、彼等は『アウェイなのは分かってるけど、オレ達の想いを分かってくれたら嬉しいよ』って言ってNOFXのカバーをしてた。


同じ位の年代で経歴が近かったりすると、今は違う音を出していたとしても、案外近いトコを通ってたりパンクロックのアイデンティティってモノに対する考えが近いんだと思う。


とにかく嬉しかったわ!
ありがとう☆






んで今日はヒロミツの誕生日だね☆

もう既に人生の3分の1を同じモノを創っていく為に一緒に過ごして来たけど、ジジイになっても一緒にRockしていこう!!

おめでとう♪






今何気なくBRAHMANを聴いてたらカオリさんのコーラスが入ってて何だか胸がグッとなった。

今夜はお通夜に行ってきます。

ひとまずのお別れをして、今心の中にある想いを伝えてきたいと思います。



TxCxCx$ カツヲ
[PR]
by YUICHIROtccs | 2009-07-30 13:16 | THE CHERRY COKE$

TEENAGE HERO☆

おはよう御座います。



突然の訃報。

第一報を聞いた時思わず声が出た。




つい最近、また転移してしまったのを耳にして、正直ネガティブな思いが頭をよぎったりもしたが、まさかこれほど早くにと…。





これだけ医療が発達しても、ヒトは不死身にはならない。


どれだけ愛してるヒトと一緒に居たいと願っても。

まだまだやりたいコトが沢山あったとしても、不死身にはなれない。




若すぎる死。

早すぎる死。


寿命というモノを運命と言い切ってしまうのは、あまりにも他人事過ぎる気がして。


今はその生涯が素敵なモノであったコトを願うのみです。





『イイバンドだね』


カオリさんの記憶の片隅に一時でも映れたコトを誇りに思います。



今はただ川村カオリさんというロッカーと出逢えたコトに感謝して、あまりにも早すぎる死を惜しみつつ、心より御冥福をお祈り致します。



TxCxCx$ カツヲ
[PR]
by YUICHIROtccs | 2009-07-29 11:08 | THE CHERRY COKE$

ヨイドレ番長会議☆

c0107763_12205539.jpg

c0107763_12205622.jpg

c0107763_12205675.jpg

c0107763_12205623.jpg

c0107763_12205650.jpg

ちぇー☆



昨日はヨイドレカメラマン"FUMIN'"の誕生日☆

ってコトでこれまたヨイドレテキーラガールの"pink"に召集され、LxCxBの看板MC"Nick"の焼き肉屋さん"ate"でサプライズ誕生日パーティー♪



前日の召集メール+月曜日というコトで集まったのは腕に覚えのある酒豪のみwww

のっけからメンツが粗い。



さすがはヨイドレ番長会議。

出てくるグラスが途中から1リッター強は入る花瓶に変更。

しかもミンナ一気。



バロスwwwww




運がイイのかワルいのか、車で行ったオレはノンアルコール。

完全に空気読めない君の扱いを受けるオレはシラフで無茶ブリのモノマネをやらされたりしたけど楽しかったから、まいっか♪



噂によるとその後朝の6時まで宴ってたみたいで、余裕で想像のつくケイオスな光景…。




まぁ年に一度の誕生日だし、いくつになっても仲間とバカやって祝えるって素敵なコトだよ♪

フーミン誕生日おめでとう☆☆☆




でもやっぱ危険過ぎるから空気読んで来年の誕生日までには彼氏とか作ってねwwwww

写真♪
#1、主役の残念なカメラマン"FUMIN'"
#2、ベスタルのイモトさん。グラスのサイズが間違い始めてます。
#3、ベスタルSiVAさん。ベスタルチームの呑みっぷりはぶっ壊れてます。
#4、BU$HI君。このヒトもフットワーク軽すぎです。
#5、残念テキーラガールの"pink"。エロイカツイです。



さぁ今日もヤッチマオウゼッ~☆

TxCxCx$ カツヲ
[PR]
by YUICHIROtccs | 2009-07-28 12:20 | THE CHERRY COKE$

華の都の真ん中で☆

c0107763_9595221.jpg

c0107763_9595281.jpg

c0107763_9595218.jpg

c0107763_959526.jpg

へいへーい♪



先日ウチの近くにあるお団子屋さんの前を通ったら突然呼び止められて、閉店間際ってコトでミタラシ団子を5本頂きました。

『お兄ちゃんお団子食べる?もう閉店だからあげるよ』って。


特に会話をしたコトも無いし、たまに朝会うとお早う御座います程度の挨拶しかしたコトないんだけど。


なんだか商店街の人情って感じでスゲェ嬉しかった!

今度はちゃんと買いにいこう♪





昨日は夕飯を食いに外に出たら途中盆踊りをやっていて思わず立ち止まりワンビア♪


セットリストは

♪大阪ラプソディー
♪ズンドコ節
♪大森音頭
♪東京音頭
♪炭坑節



ズンドコ節はかなりハイソな踊りでビックリ!

やはり東京音頭や炭坑節のテッパンダンスナンバーは最後の方にくるんだね♪


トラディショナルスタイルの左回りを堪能してきました。



踊りが終わったあと拡声器で
町内会長さんが
『皆さんお疲れ様でした!この後はアイスクリームの時間です』って。



『慌てず列になってお並び下さい!アイスクリームは600本用意してありまーす』って。






用意し過ぎじゃね?wwwww



でもね、言ってみたらアイスクリームなんて高いモンじゃないしコンビニに行けばすぐ買えちゃうモンだけど。


お年寄りから子供まで、長い列に並んで楽しみにソレを待ってる光景がなんかスゲェ素敵なんだよね。



こーゆうコトなんだよなぁ。

小さなコトかもしれないけど、こーゆう小さな幸せを素直に喜べて、そーゆうモンを沢山集められるヒトは心も豊かなんだよなぁって。


なんだか他人事のように感動してる自分にもハッとしたりして。



夏らしく日本らしく人情溢れる素敵なモノを見れてスゲェ良かった☆


ヨイヨイ♪

TxCxCx$ カツヲ
[PR]
by YUICHIROtccs | 2009-07-27 09:59

怒涛の10日間リリースパーティー☆

ちぇー☆


今日の東京は久しぶりに晴れアガっております♪
あざす!!


ってコトで行きたかった"奇想の王国"ってだまし絵展に行ってきました!

テレビや教科書等で目にするモノも沢山あるし、日本の掛け軸でもだまし絵的なのがあったりして、あまり絵に興味が無いヒトでも楽しめるんじゃないかなって思うよ。

オススメ~★★★




さて、先日のstep up10thリリパオツカレ様でした♪

愛に溢れた素晴らしいパーティーだったんじゃないでしょうか☆

あの日に限らずきっと10日間そうだったんじゃないかなって。



全てはRYOSUKEってヒトから始まり、仲間が集まり、リリースを祝い、この10年間を称え、ひやかしw



ミンナがRYOSUKE氏を愛してるのが伝わってくる。

演者もお客さんも。



あまり目立つコトを自ら好んでやらないヒトだから。


たまにはあぁして主役的な感じもイイんじゃないかと。



あまり盛り上げると泣いちゃうけどwww


ソレもまたRYOSUKE氏の素敵なトコなんだよね。



コレからも益々ミンナに愛される社長でいてもらいたいと思います☆

10日間オツカレ様でした~!!



ユックリ休んで。



早急に仕事に戻って下さいwww


頑張れシャチョー!!


TxCxCx$ カツヲ
[PR]
by YUICHIROtccs | 2009-07-25 19:10

ネボンヌ☆

ちぇいー☆



今、新宿へ向かう電車の中。
ちょりっと寝坊…。



だけど電車の中で慌ててみても、電車が速くなるワケでも、駅をスッ飛ばしてくれるワケでもないので余裕ブッこいてブログボチボチ。

ゴメンなさい…。




最近中吊り等でよく見かける"だまし絵展『奇想の王国』"に行きたい☆







だまされたーーー!!


って言いたいo(^-^)o








さて今日は新宿ACBでパーティーだぜっ♪

↓↓↓

"V.A/...OUT OF THIS WORLD 4 怒涛の10日間リリースパーティー(最終日)
~STEP UP RECORDS&ACB HALL 10th Anniversary~"
at 新宿ACB HALL
前売り/当日 \1800/\2300
※全日程メール予約はこちらから↓お願いします

http://www.acb-hall.jp/schedule.php?year=2009&month=7

7月23日(木)
■FUCK YOU HEROES
■THE CHERRY COKE$
■REAL SHIT
■RISE
■DASH BOARD
■FULL SCRATCH


アゲてくぜっ♪
ヤッチマオウゼッ!!

TxCxCx$ カツヲ
[PR]
by YUICHIROtccs | 2009-07-23 14:46

カイキニッショク☆

c0107763_10474331.jpg

ぺろーん!


本日も東京は朝から雨模様。

山口県では豪雨で大変な被害が出てるみたいで、近くにお住まいの方はホントに注意して下さいね!



今日は皆既日食の日だね。

日本で観れるのは四十何年ぶりなんでしょ?


観たいなぁ…。


やっぱ雲があるとダメなんだよね?



っつーか雲が厚過ぎて既に太陽がドコにあるのか分かんねぇもんなぁwww



無理だよなぁ…。




ドコ観てたらイイのか分かんねぇもんなぁwww






さて、明日は新宿ACBでパーティーですよ~☆

10日間連続で行われてきたStep Upのパーティーのファイナルです♪


既にプレイガイドでは完売しちゃってるけど、ACB店頭分は若干残ってるみたいなんで是非問い合わせてみて下さい☆


ちなみに10日間連続ってコトはモチロン今夜もやってるってコトです♪


↓↓↓

"V.A/...OUT OF THIS WORLD 4 怒涛の10日間リリースパーティー
~STEP UP RECORDS&ACB HALL 10th Anniversary~"
at 新宿ACB HALL
前売り/当日 \1800/\2300
※全日程メール予約はこちらから↓お願いします

http://www.acb-hall.jp/schedule.php?year=2009&month=7


7月22日(水)TRADITIONAL BOX、SHACHI、THE LOCAL ART、UNDER LIFE、海北 大輔(LOST IN TIME)

7月23日(木)FUCK YOU HEROES、THE CHERRY COKE$、REAL SHIT、RISE、DASH BOARD、FULL SCRATCH


後2日!!
頑張れシャチョーo(`▽´)o


TxCxCx$ カツヲ
[PR]
by YUICHIROtccs | 2009-07-22 10:47

ベイサイドクラッシュ☆

c0107763_15542229.jpg

c0107763_155422100.jpg

c0107763_15542239.jpg

c0107763_15542245.jpg

c0107763_15542296.jpg

ちすちす!



日曜日は晴海オツカレした~!!


ヤッパリ野外はキモチーねっ♪
海があって、カモメが飛んでて、船の汽笛ボーッてなって、しまいにゃ虹まで出ちゃうんだもんね☆


そりゃ麦酒も美味いよね!!


フェスで大事なのは会場のデカさや集客数じゃないってのをあそこに居た全員で見せつけた、創りあげたパーティーだったんじゃないかなと。


音楽と酒と仲間が居て、楽しんでやるぜっ!って気持ちがアレば後は環境や空気がいくらでもステキな方向にもってってくれるんだよね♪


パンクロック・コンフィデンシャルに最大級の感謝と敬意を☆

朝5時から準備してたんだって!
ステキな大人達です☆

また9月にはパンクロック・コンフィデンシャル企画で渋谷のハコを何カ所も使ったパーティーがあるから要チェックだよ♪

ホント夏の始まりにピッタリのステキなパーティーでしたっ☆

あざーっす!!


写真はお台場に出現したガンダム。
予想以上にデカかったよ~☆


TxCxCx$ カツヲ
[PR]
by YUICHIROtccs | 2009-07-21 15:54

晴海☆

c0107763_12362850.jpg

c0107763_12362822.jpg

c0107763_12362867.jpg

キモチーぞー!!


まだ間に合うし水着とかで来ちゃえばイイじゃんね♪


今日の麦酒はマチガイナイ☆
[PR]
by YUICHIROtccs | 2009-07-19 12:36