THE CHERRY COKE$のVO.KATSUOのLogBook


by YUICHIROtccs

プロフィールを見る
画像一覧

KAT$UO official twitter

検索

以前の記事

2015年 12月
2014年 12月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 06月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 04月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2009年 05月 ( 21 )   > この月の画像一覧

アシュラマン眠り☆

c0107763_12361120.jpg

コンチワッ!!


只今仙台に向けて順調に航海中ヨーホー☆


生憎の天気だけどそこらへんはイキオイで乗り切りましょう♪

写真は睡眠中のマサヤwww


TxCxCx$ カツヲ
[PR]
by YUICHIROtccs | 2009-05-30 12:36

Week End Party☆

c0107763_9323249.jpg

c0107763_9323223.jpg

オハヨーゴザイ升!!


今週末は久々に仙台でパーティー♪
ツアー明け一発目だし気持ちも新たに楽しみたいっすなぁ♪

晴れるとイイな☆
お暇な方は是非一緒に遊びましょ!!

詳細はコチラ↓↓↓


5/30(土) 仙台 JUNK BOX
『LIVE STORAGE 2009』
-LIVE-
JAPAN-狂撃-SPECIAL
MUGWUMPS
novelty(仙台)
OPEN 17:30 / START 18:00
ADV ¥2,300 / DOOR ¥\2,800 
■TICKET INFO
チケットぴあ(Pコード:321-995)
ローソンチケット(Lコード:22792)
一般発売日:4/18(土)~
■TOTAL INFO
JUNK BOX:022-716-5155



んでこの日は我が城南地区でもヤバいパーティーがあるんでinfo♪
仙台はちと遠いなぁって方はどうでしょ~か?

コチラ↓↓↓


tokyo jounan friend presents
-城南JAM 2009-
5月30日
@城南島海浜公園(雨天時は大井町ポテンガにて開催)
11:00~19:00(雨天時は17:00より開催予定)
入場無料
♪〔LIVE STAGE出演者〕
JUSWANNA
弁才天&JALIVBAND(from吉祥寺)
MC ABU
YOUNG
Yu-ko
大森ロッカーズ
The Love Station
CHILLTORA
DINARY DELTA FORCE
♪〔SEA STAGE出演者〕
BLACK ASSASSIN(SPECIAL GUEST)
Peace Island
Thunder Bolt
Navigator(with SOUND SYSTEM)城南の楽園CREW
♪〔ELECTRO STAGE出演者〕
Dawn Movement(BAND SHOW)
Pexixichi(fromTECHNO PLAY)
OSA(fromTECHNO PLAY)
DJ-GACH
DJ-朱竜
sound by城南の楽園&NAVIGATOR
★food by AintNo#

JR大森駅や京急平和島駅から城南島往きのバスが出てるよ!

ヒップホップやレゲエ中心のイベントなんだけど、地元を愛しててミンナで盛り上げてこーぜ的なスタイルはマジでカッコイイと思う!

MCやDJ、ライターやフードまで出ちゃうから屋外で音楽楽しんで酒呑みたいヒトは行っちゃいなよ♪
フードもドリンクも持ち込み自由だけど、ゴミ関係は各自でバシッとカッコ良く片付けてね☆

んな感じで他にもまだまだ色んなトコに楽しみは転がってると思うし、アンテナビンビンに張り巡らせて一週間頑張った自分へのご褒美として週末酩酊YO-HOスタイルでアゲてイキましょ~♪

写真は城南JAMのフライヤーとブチック・チェリコのニューアイテムのキャップ←初めて作ったんだけどボディにOTTOのハイクラウンを使っててスゲェ調子イイから是非ライブ会場でチェックしてみてね☆


ヤッチマオウゼッ!!

TxCxCx$ カツヲ
[PR]
by YUICHIROtccs | 2009-05-29 09:32

President☆

c0107763_1026318.jpg

コンチワッ!!


最近プロジェクターを入手したんだけど、コレがひく位調子イイ!!

こうなるとホームシアター的なスピーカーとか欲しくなるよなぁ☆


最近じゃ5.1chは当たり前なんでしょ。

テレビ画面の右上の『アナログ』って文字もウザいしなぁ…。

社長が『最近お前等頑張ってるからご褒美に好きなモノ買ってやる』って言うまで待つつもりなんだけど…。




無いなwww


っつーかね、最近RYOSUKEさんを社長、社長って言ってたらブログ等でチョイチョイ

『チェリコのライブでレーベルの社長が出て来て歌ってた』

とか書いてくれてるヒトがいて、ソレならまだイイんだけど


『YOSHIYAさんと、あともう1人知らないオジサンが出て来た』


とか書いてあって正直…






爆笑したwwwww



スイwマセン社長m(_ _;)w



当然ミンナ知ってるとは思うし要らぬ心配かもしれないけど、そんなコトがあったんで今一度確認しておくと…


STEP UP RECORDSの社長はFUCK YOU HEROESのBa.のRYOSUKE氏です。

他にもHARD CORE FUN CLUBやTraditional BoxでもBa.を弾いていて全て同一人物です。


ただのオジサンや、ただのレーベルの社長では無いのでお間違え無きようヨロシクお願いします!m(_ _)m


今年は夏に名古屋と新木場で『1997』ってヤバいパーティーがあるんだけど、その仕掛け人の1人でもあるんです。

周りからの信頼や人望も厚く、最近のバンド界隈ではソノ存在を知らないヒトはいないんじゃないかって位(言い過ぎじゃないっすよね?w)のキーマンなんで、出来れば『オジサン』はやめてあげて下さいwww



な感じで大丈夫っすかね?
ってコトで社長…。




地デジ化まで後2年チョイです。
是非前向きなご検討を☆

TxCxCx$ カツヲ
[PR]
by YUICHIROtccs | 2009-05-28 10:26

マイサイ パクチー☆

c0107763_1724364.jpg

コンチワッ!!


昨晩は風呂上がりに近所にあるタイ料理屋に行って来ました。

以前にも一度行ったコトのある店で味はたしかなんだけど、パクチー抜きでって言ってるのに入れてきちゃうから若干警戒してたんだけど今回は大丈夫でした。


この手の料理は大好きなんだけど、どうもパクチーだけは食べられない。

凄く手の込んだ料理もパクチーが一欠片入ってるだけで全部パクチーの味になっちゃう気がして…。


パクチーが好きなヒトは、オレと味の好みが違うんだなぁって納得出来るんだけど、別に入ってても入ってなくてもどちらでもかまわないってヒト。

マジでかっ?!!
アナタにとってパクチーってそんなアピール性低いのっ??!って驚く。


オレなんか爪の垢程度のパクチーでも入ってたら気になって喰べれないのに…。

チクショー懐深ぇじゃねぇか;;って自分がモノ凄くちっちゃい人間に感じるww



タイは食べ物も美味しいけどナント言っても麦酒でしょ♪


中でも大好きなのが写真のChang麦酒。

暑い国の麦酒って意外とコクがあってフルボディな感じの麦酒が代表的だったりするイメージなんだけど、このチャーン麦酒はキレと程良い苦味がありスッキリ纏まってると思う。

比較的日本人ウケする味なんじゃないかと。


以前タイに旅行した時あまりの美味さに朝からコンビニで買い街をフラつき、昼や夜は屋台で呑み、寝る前にまたコンビニで買いだめしてって記憶がある。
味もさることながら値段が350缶で60円とかで興奮した!
天国だぜってwww



それが日本に輸入されるとお店で買っても500円位しちゃうんだもんなぁ…。


税金的なモノが大きいのかなぁ。


大酒呑みとヘビースモーカーは税金が軽減されるとかないのかなぁ…。


ないよなぁ;;;


マイッカ♪

今日も天気がイイしギンギンに冷えた麦酒が呑みたいじゃないか!

お仕事中の皆さん後少し!

頑張れBlue Worker!!
今夜も美味い酒呑もうぜっ☆

TxCxCx$ カツヲ
[PR]
by YUICHIROtccs | 2009-05-26 17:24

週末泥遊び☆

c0107763_11504398.jpg

c0107763_11504357.jpg

ちぇいー☆


金曜日は蒲田でDJパーティーに行って来ました♪


地元ってコトで余裕ぶっこいてたらいつの間にか寝ちゃってて結局現場に着いたのは0時過ぎ。


ユルめな感じで酒呑みながら音に揺れている人達のなか、1人DJブースにビタ付きで妙なノリをみせるダンナ刈りの男発見。


その姿はまるで、黒人の男の子がショーウィンドウに飾られているトランペットをキラキラした眼で見ているあの光景そのもの。



TxCxCx$ No.8。

裸のガンを持つ男a.k.a.たーちん。オツカレ様でーっすwww


最近の彼の泥っぷりは周知の通り。
全盛期のカルロス・ポンセを彷彿とさせるチェリコきってのスラッガー。


がしかしこの日は調子がふるわず、イイ具合にテキーラとかぶっ込んでたのに打率は伸びず…。凄いぞたーちん!!



オレより朝方まで居たから、その後は分からないけどwww



久々に朝方まで呑んだら次の日しんどかったなぁ…。

夕方位まで胃がシクシク;;


この日もミツヲさんからダンスパーテーのお誘いを受けたが2日連チャンオール出来るテンションじゃなかった為断念…ナサケナ;;


昨日は気を取り直してスタジオ♪

ミンナ体調悪っww


豚さん的なアレでは無さそうなので一安心だけど、まだまだ気を付けないとね。


皆さんも手洗い、うがいはお忘れなく!

んな感じで今週もアゲてイキマショ~!!!

写真は新婚ホヤホヤのアーリー夫妻。

と、凡打に終わったたーちんパイセンww


TxCxCx$ カツヲ
[PR]
by YUICHIROtccs | 2009-05-25 11:50

VESTAL WATCH☆

こんにちわ!!


今日は時計ブランドVESTALの撮影に行ってきました♪


お昼なのに山手線がスゲェ混んでた。

仕事中の方が沢山行き交う駅のホームで、申し訳ないと思いつつ缶麦酒を空けるダメ人間…。

麦酒が更に美味い季節になってきちゃってマジ困るww


んな感じでベスタルの事務所へ行き井本さんとSiVAさんと恵比寿で昼食をとり赤坂のスタジオへ。

撮影自体はすぐに終わったんだけど、今季の時計もかなりカッコ良かったわ☆

特にポップなカラーのモノとか素材がプラスチックだったりラバーだったりで夏にピッタリで、女の子が気軽に付けられそうなモデルが沢山あったよ!

興味があるヒトは是非チェックしてみて☆

vestalwatch.com


さて今夜はコレ↓↓↓

Slainte!
5/22(FRI)
22:00 OPEN/START
\1,000/1D
蒲田オッタンタ
DJ
リュウノスケ
BU$HI(PLEASURE SPACE)
SOU
慶太(Drunken Lounge )
bite!(RxExNxT)
佐藤D作(ISOGEN)
and more...

近いからチャリで行けるw
お暇な方は呑みましょ~☆


ヤッチマオウゼッ☆

TxCxCx$ カツヲ
[PR]
by YUICHIROtccs | 2009-05-22 16:29

Chambray Shirt☆

c0107763_17236.jpg

c0107763_17294.jpg

c0107763_17268.jpg

コンチワッ!!


今日はBLACK DALLASへ遊びに行って来ました♪

レコ発初日にブースを出してくれて見たヒトも多いと思うんだけど、我が地元において昔からストリート密着型の一本筋が通ったお店です。

沖縄から今東京に来てるGREEENのヒデさんもお店に来ていてしばし談笑。


最近ライブやプライベートでもお気に入りでよく着ているのがこのBLACK DALLASのシャンブレーシャツ。

デニムの縦糸と横糸が逆に織られてるシャツでボタンもヴィンテージ風にシッカリ猫目です。
洗うと更にイイ感じのヨレ具合で着倒せるトコもスゲェお気に入り☆


マジで最近コレしか持ってないんじゃないかって位気に入ってよく着てるww

コレからの季節重宝するだろうし激オススメアイテムです♪

良かったらチェックしてみてよ☆
http://www.black-dallas.com/bd.web/index.home/index.home.html

写真:ブラックダラスの半袖シャンブレーシャツ(長袖もあるよ♪)

左から『BEWARE』『CRUISE』『POISON INN』
女の子が着てても可愛いっぽいね♪


明日はVESTALの撮影で恵比寿へお出掛け!
夜は蒲田でDJパーティー♪


楽しも~ぜっ!!!

TxCxCx$ カツヲ
[PR]
by YUICHIROtccs | 2009-05-22 01:07

Mother ship☆

オハヨーゴザイマス!!


今日もお江戸の空は雲1つ無い快晴!!あざっす♪

沖縄は梅雨に入ったみたいだね。
夏へのカウントダウン開始です♪


オレ6月生まれでね、ガキの頃は梅雨の時期に誕生日とかヤダなぁって思ってワケ。
どうせならセミとかジージー鳴いてる夏がヨカッタよって。


でも子供ってさ、お母さんのお腹に宿ってから産まれるまで十月十日って言うでしょ。

んで6月5日から十月十日前を計算してみたら7月の最終週とかじゃんね!
夏真っ盛りのクソ暑い時期だっ!!

何故かちょっと嬉しくなったのと同時に親父とお袋、真夏の暑い時期にご苦労様ってチョット照れたwww


そんなラテン系のお袋も今年還暦だ。

離れて暮らしてるし親孝行らしいコトなんて未だ何1つ出来て無いオレだけど、ずっと長生きしていて欲しい。

出来るコトならオレより先に死なんでくれなんて身勝手なコトさえ思う。

ミンナ大切なヒトには不死身で居てもらいたいと思うよね。



オレも誰かの為に不死身で居たいww

最近買ったばかりの電子タバコを早速無くしたけど…orz


さぁ今日はスタジオだっ!!

毎日を元気に居る為に、元気にイキマショ~!!!


ヤッチマオウゼッ☆

TxCxCx$ カツヲ
[PR]
by YUICHIROtccs | 2009-05-20 09:29

シューヘイヘイ☆

c0107763_13214129.jpg

うぇ~い!!


週末は天気が悪かったけど今週はまた天気良さそうだね♪


さてさて、約3年ちょいチェリコと苦楽を共にしたサウンドオペレーターのシューヘイが今回のツアーを終えて抜けるコトになりました。


都内も地方もアメリカツアーも沢山の場所を一緒に周ってきてSail the pintのレコーディングエンジニアもしてくれたチームチェリコの1人。

本当はこの先ももっと大きな舞台を見せてあげたかったし、チェリコの卓を握って一緒に成長しながら旅をしたかった。



人生ってのはきっとタイミングやキッカケで今後を大きく左右したり、全く別の結果を出すモノだと思う。

今このタイミングでシューちゃんの選んだ1つの道がシューちゃん自身にとって後に正解であるコトをメンバーの一人として、友達として心から望んでるよ!

今回のツアーファイナルでシューちゃん的にも良いモノが創れたって言ってくれたし最後に笑顔で美味い酒呑めればそれでイイじゃん。

まだまだ人生長いんだから色々な選択肢があるよ☆

大変なコトも多いと思うけど、それは何かを貫いたり守ったりする為には常に付きまとうコトだろうし。

疲れたり挫けそうになったら、たまには友達と呑みに行けばイイよ♪

そん時は迷わず誘ってくれぃww

そしてコレからも仲間としてチェリコを見守っていてくれ。
オレ達もシューちゃんの活躍と幸せを願ってるよ☆


ってエモい雰囲気になってきたけど直ぐに会いに(呑みに)行きそうだなww

ガンバレ!シューヘイ!!

そして今までアリガトウ☆


TxCxCx$ カツヲ
[PR]
by YUICHIROtccs | 2009-05-19 13:21

“KEEP THE FIRE” RELEASE TOUR ~Send a signal~

c0107763_1937020.jpg

c0107763_1937045.jpg

ちぇいーす!!


大阪キングコブラお疲れ様でした~☆
いやぁ凄かった!!!

のっけからミンナのテンションがハンパ無くて、途中でちょっと心配になる位のダイブの嵐!!


"TSUBOMI"や"心の奥へ"で合唱してくれてるのを見て本当ジーンときたわ。


チェリコをやってなければ出逢えてないヒト達が沢山いるワケで、そのヒト達と一緒に歌って踊って同じ時間共有して、最後は笑顔で美味い酒呑めるって。
つくづく音楽の力って、続けて行くコトの意味ってスゲェなぁって思った。


今回は東名阪の3カ所だけだったけど全会場1時間半の長いセットでジックリ出来たのも良かった。

チェリコのイイトコも悪いトコもw出てしまうかもしれないけど、そーゆうのもひっくるめて全部観てもらった上で更にチェリコってバンドを好きで居てくれたらスゲェ嬉しいなぁって思う。

とりあえず3本終わって。
いつもに増して、来てくれたお客さんを、メンバーを楽曲を愛おしく感じれたライブだったなぁって。

最後終わった後楽屋で汗だくになりながらマサヤと『もっとやりてぇ~!!』って叫んでたww

大阪でサポートしてくれたlocofrankとDOBERMANにも心から感謝します☆

打ち上げはモツ鍋屋に行ったんだけど、お店の手配から全部仕切ってくれたロコのタッチャンにはマジで感謝♪
本当はオレ等がやらなきゃいけないのに、流石は大阪を代表する打ち上げ番長w
東京に来た時はガッツリもてなすからね!!
アリガトウ☆

そして一発目に圧巻のステージを披露してくれたドーベルマン!!
タクちゃんとは同い年でバンド歴も近くてスゲェ色々な話が出来た。
表現してる音楽は違うにしても聴いて来た音楽が近い気がして、コレからも一緒に出来たらスゲェ楽しいだろうなぁって思う♪
また一緒にやろうね☆
アリガトウ!!


んな感じで沢山の大事なモノを再確認出来た自分達にとっても素晴らしいツアーだったと思う。

全会場を通してサポートしてくれたバンドさん、お世話してくれたブランドさん、スタッフの方々、ステップアップ社長そしてお祝いに駆けつけてくれたお客さん!!

本当にアリガトウ御座いました!!!!!

コレからもミンナで一緒に楽しいコトして行こうっ♪

まだまだコレからだぜっ!!!


写真は楽しすぎて撮るの忘れてたわ;;
辛うじて残ってたのはステージ袖でロコを観てた時の写真。タッチャンとまーちゃん。
大迫力のガテン系ライブはマジでかっこよかったわ!!!
アリガトウ☆


ヤッチマオウゼッ☆

TxCxCx$ カツヲ
[PR]
by YUICHIROtccs | 2009-05-18 19:37