THE CHERRY COKE$のVO.KATSUOのLogBook


by YUICHIROtccs

プロフィールを見る
画像一覧

KAT$UO official twitter

検索

以前の記事

2015年 12月
2014年 12月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 06月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 04月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2009年 03月 ( 20 )   > この月の画像一覧

地飯☆

c0107763_12472362.jpg

オハヨーゴザイマス!!


先日地元にある博多モツ鍋屋さんに行きました。

最近じゃ東京でもモツ鍋屋さんが増えたけど、やはり一番最初に博多のバンド“アダモステキングス”のメンバーに連れて行ってもらって食べた本場のモツ鍋の味は別格だった気がする。


それまでモツと言えば味噌煮込み的なモノが当たり前だと思ってたから醤油味のモツ鍋はスゲェ衝撃で感動した。

しかもあんなプリプリなのにしつこくない脂身も初めてで本当に美味かったなぁ♪

濃い味付けが好きなオレは肉体労働者が多い場所の伝統的地元料理はかなりの割合でヒットする。


東京に住んでると有りがたいコトに各地方、各国の料理が割と手軽に食べるコトが出来る。

スゲェ嬉しいコトなんだけど、やはり食べ物ってその土地の環境、雰囲気や気候で口にするからこそそのポテンシャルを発揮するモノも数多くあると思う。

麦酒なんかは正にその最たるモノだって感じたわ。
(結局ソコかって感じだけど;)

日本もしくは東京で呑んでもイマイチな麦酒も、その土地に行って呑んでみるとナルホドって思うコトが多い。


やはり現場に行ってみなきゃ分からないよな、何事も。


なんにせよ口にしたモノが美味いと感じれるコトは幸せなコトだよね。感謝感謝☆


さて今週は2回ライブがありますよ!!

是非現場でお逢いしましょうww


TxCxCx$ カツヲ
[PR]
by YUICHIROtccs | 2009-03-31 12:47

commuter train☆

ちーすちーす!!


昨日は電車でスタジオに行きました。
普段車だと家からスタジオまで環七1本だからどうも電車に乗る感覚がシックリこない。

結構遠回りな経由なのねとか、乗り継ぎをヨユーで間違えたりとか。


チョット時間に余裕を持って出たから駅ビルで買い物を出来たりしたのはヨカッタ。

車だと駐車場を探したりがあるからなかなか寄り道しないしね。


んな感じでスタジオではツアー初日のセットリストを決めたりしたんだけど試行錯誤の末ほぼケテーイ\(^O^)/

スゲェワクワクするセットリストになったよ♪


ソレやっちゃう?みたいなww
やっちゃうでしょー!!みたいなwww


バンド的に推し曲でもいざライブでやってみるとフロアとの温度差があって普段やらない曲もあるんだけど今回は恐れない!!


でもアルバム3作はシラミ潰しに予習しておいてくれるとヒジョーに助かりますww


普段の30分ソコソコのセトリじゃ詰め込むコトの出来ないチェリコをお観せ致しましょう☆
楽しみにしててね~♪


さぁ今日はフライデナイ♪

飲み過ぎ足元ご注意で☆


TxCxCx$ カツヲ
[PR]
by YUICHIROtccs | 2009-03-27 09:24

雨ノチ晴れノチ雪ノチ雷ノチスタジオ☆

コンツワーーー!!!


今日の東京は雨が降ったと思ったらチョー青空になって、晴れたなって思ったら雪が降って来たりカミナリが光ったり、まるでグランドライン的な気候だね。
スタジオ行くまでにはやんで欲しいなぁ。


昨日はウチの近くに新しく出来たホルモン屋に行ったんだけどレバ刺しが激ウマで焦ったわ!あざーっす☆


以前は焼き肉屋とか行ってライスを食わないヒトって大人だなぁとか思ってたんだけど、最近オレもライス無しでイケるようになって大人とゆーよりオッサンになったなとチョット凹みました…。


ま、その分沢山麦酒呑めるからまいっか♪


んな感じで本日はスタミナ満タンでスタジオに行ってきます!!

んじゃ☆


TxCxCx$ カツヲ
[PR]
by YUICHIROtccs | 2009-03-26 16:21

ブラックダラス限定特典☆

c0107763_12194478.gif

おいすーー!!



昨晩テレビで衝撃映像の番組がやってたんだけどマジ観なきゃヨカッタゼ…orz


怖い系のは2、3日寝る前に凹むだけだからイイんだけど、痛い系はマジ無理だ;;;


その映像を思い出す度キャン玉がキュッとなるよ…。


もうやめよ。
話題を変えましょ。





チョリーーーッス!!!


ってコトで仕切り直しww


3月もそろそろ終わりで4月に入ればいよいよ[Keep the fire]が発売!!!


ユニオンでは既に特典Tシャツが発表されてるけど、我が地元にありオレやヒロミツもサポートして頂いてるブラックダラスでも予約特典が付くコトになりました~☆


コチラはチェリコのミニアルバムとその1週間後に発売されるステップアップのオムニバスを両方予約して頂いた方のみの特典です!


チェリコとステップアップのダブルネームTシャツ(ライブ会場限定で売られていたオウム柄)のブラックダラス限定カラーです!!

しかも数量限定10枚ってゆー超激レアTシャツ☆


サイズも選べるんでもし両方のCDを購入する予定のヒトには絶対オススメです!!

予約の方法↓↓↓

※ご予約は店頭又はTEL 03(3738)9495又はa-line@nifty.comまで(限定数に達した 時点で終了とさせて頂きます)ご了承ください。
※発売日が異なるためTシャツのお渡しは15日からとなります。
ーーーーーーーーーーーーー


地元魂を大切にしていてウチらみたいなのからスケーターやヒップホップアーティストまで様々な連中が集う大田の不良シンジケート。

世界的アーティストのusugrow氏がデザインを手掛けるモノも数多く大田が世界に誇るお店です!!


最近かなりお気に入りでよく着てるワークジャケットもブラックダラスのモノでこのアイテムは実際現場で働くの職人達も着用しているリアルブルーワーカーアイテム。


ネットでも色々なアイテムが見れるから是非一度チェックしてみて☆

http://www.black-dallas.com
http://rakuten.co.jp/black-dallas

んな感じで雨ニモマケズアゲていきましょ!!!


ヤッチマオウゼッ☆

TxCxCx$ カツヲ
[PR]
by YUICHIROtccs | 2009-03-25 12:19

ヤッタゼニッポン!!!WBC☆V2☆

c0107763_20564354.jpg

ヨイショーーーーーーーー!!!

やったぜニッポン!!!!!

2連覇オメデトーーー☆☆


ぶっちゃけ普段から野球を観てるワケじゃないんだけどね;;

こーゆう時はスゲェアガっちゃうにわかファンww

でも日本代表とかなると応援したくなるよね。


イチロー選手も最後に魅せたね!流石です!!


松坂選手はじめ投手陣も素晴らしい活躍!!
原監督含め代表選手達はスゲェ美味い酒呑んだんじゃないかね♪

とにかく2連覇って大業を成し遂げたんだからユックリ休んで美味い酒呑んでほしいね☆


いやぁ素晴らしい!!




写真はカメラ機能が超ショボいオレのケータイで奇跡的に撮れたサンセット。

綺麗でしょ?( ̄∀ ̄)v


TxCxCx$ カツヲ
[PR]
by YUICHIROtccs | 2009-03-24 20:56

祝5周年☆THE WILD ROVER☆

ちぇーす!!


昨日は渋谷お疲れ様でしたっ!!

ワイルドローバーも早いモンで5周年だって。

最初は確か新宿のドクターだったっけ。


回数を重ねる度に観せ方等様々な工夫をしてって集客数はモチロン、沢山の会社がサポートについたり今回は遂にアイルランド大使館まで後援についてね。
主催のヒデトは本当に頑張ってると思う。

謙虚なヤツだから、頑張ってるねって言うと『オレなんもやってないよ』なんて言うけど、前回のワイルドローバーが終わった後またすぐに今回の為に動いてたの知ってるし。

5周年と言っても5回目だからね。
5回目にしてココまでのパーティーを作り出すってのはスゲェ大変なコトだよね。



ヒデトとはかなり長い付き合いになって来たけど、初めて出会ったのはまだ工事現場でバイトしてた頃で泥臭い地下道の中ww
彼もオレもまだクソガキでww
(今も変わらねぇか;;)

まだワイルドローバーが建ちあがるもっと前で、THE CHERRY COKE$なんて名前誰も知らないような時期。

2人して泥々の格好で仕事中に好きな音楽や将来の無駄にデカい夢の話ばっかしてた。

高円寺の路上でヨッパラッて殴り合いのケンカしたコトもあったねww


お互いがお互いのやりたいコトをやって来て、年月が経って思い起こすとあの時想像した将来に少し近づいて来たんじゃないかなと思う。


あんなに沢山のヒトが集まって酒呑んで音楽聴いて一緒になって楽しめる場を創ってるんだからね。

だからこそ今ああいう形で呼んでもらって一緒にパーティー出来るのがスゲェ嬉しい!



ヒデトにはコレからもドンドン楽しいシーンを盛り立てていって欲しいなぁって思うよ☆


ありがとう&お疲れ様ヒデト!!


チェリコも最近は色々なシーンで演ったりしてるからなかなか遊びに来る機会が無かったりするヒト達も居て、そんなヒト達にも久々に逢えたりして嬉しかったよ♪


以前チェリコのライブによく遊びに来てくれてたミハルちゃんも子供ちゃんを連れて遊びに来てくれた。
ミンナちゃんと大人になってってるなぁ…。
オレも頑張らないと;;;

大変な時期だろうけど時間があったらいつでも遊びに来てね☆
ガンバレお母さん!!


んな感じで1日を通してなんだかスゲェ嬉しい気持ちになった日でした☆


遠方から遊びに来てくれたミンナもありがとう!!!


普段ああいうパーティーに来る機会が無いヒト達もワイルドローバーが様々なライブやクラブに遊びに行くキッカケになってくれたら素敵なコトだと思うよ☆


また遊びましょ♪


TxCxCx$ カツヲ
[PR]
by YUICHIROtccs | 2009-03-23 22:33

Wild Rover☆

c0107763_116181.jpg

ちぇいーす!!


明日は渋谷でワイルドローバーだね♪

今回で5回目を迎えるこのパーティーだけど、今や日本を代表するヨッパライの為のお祭りだと思う☆

来たこと無いヒトやセントパトリックスデイを味わい損ねたヒトは是非一度遊びに来てもらいたいなぁって思う。


パディービートをよく知らないってヒトやアイリッシュをもっと聴きたいってヒトにも新しい出逢いが沢山あると思うしね。

ギネスやジェムソンも出るみたいだから明日はミンナで泥になろうww


チェリコはセントパトリックスデイ記念としてギネス柄Tシャツの別注カラーを少量販売するんでソレもチェックしてみて☆
マジちょっとしかないんでww

通常版も各サイズ再入荷しましたよ~♪


んな感じで明日はクッソ楽しもう☆


ヤッチマオウゼッ☆


TxCxCx$ カツヲ
[PR]
by YUICHIROtccs | 2009-03-22 01:16

ノロシヲアゲル☆

c0107763_13285696.jpg

c0107763_13285677.jpg

チーッス!!


今日も晴れ!あざっす!!


しかし東京の空はガスってて残念…。

もっとパキッと澄んだ真っ青な空が見たいね。



WBC韓国戦残念!(≧ヘ≦;)


今日のキューバ戦はなんとか勝って頂きたい☆

キューバは日本を『最も戦いたくない相手』って言ってたみたいだからカマしてやりましょう!!

しかも相手の要ピッチャー2人が規定により今日の試合では投げれないとのコトだし。

あとはイチロー選手の調子がノッてくれれば。
頑張れニッポン!!!



さて今日は19日!
ってコトは明日から"Keep the fire"リリースツアーのチケットが一般発売されます!!

~Send a signal~

狼煙をあげるって意味なんだけど、この宴の合図を受け取ってくれたミンナと派手にやらかしたいなと思ってます!!

早く発表したいんだけど各地でサポートしてくれるバンドも強力なバンドばかりできっと楽しんでもらえると思う!!


ライブの物販では代官山のチケットを既に先行発売してるんだけど、有り難いコトに予想以上の売れ行きなんで今日の夜中からホームページ予約もあるんだけど数がかなり少ないかも。


なんで、ホームページで予約出来なかったらゴメンだけどプレイガイドでチェックしてみて。
以下詳細でーす↓↓↓


THE CHERRY COKE$ New Mini Album
『“KEEP THE FIRE” RELEASE TOUR ~Send a signal~』

★5/10(日) 代官山 UNIT 
■TICKET INFO■
チケットぴあ (Pコード:318-392)
ローソンチケット(Lコード:74755)
一般発売3/20(金) 10:00発売

★5/16(土) 名古屋 CLUB UPSET■TICKET INFO■
ローソンチケット(Lコード:43923)
一般発売3/20(金) 10:00発売

★5/17(日) 大阪 KING COBRA
■TICKET INFO■
ローソンチケット(Lコード:55925)
一般発売3/20(金) 10:00発売

■各会場共通事項■
OPEN 17:30 / START 18:30
ADV ¥2,500 / DOOR ¥\3,000
※当HPでもチケット予約を3/20(金)0:00~受付致します。
予約枚数は限定されておりますので確実にチケットを受け取りたい方は
ローソンチケット、チケットぴあをお勧めします。

※尚、今回HPでのチケット予約に関しては以下の注意事項をお願いします。
●枚数制限:お一人様2枚まで●
●年齢制限:6歳以上はチケット必要●



んな感じです!
ヨロシクお願いしまーす☆


TxCxCx$ カツヲ
[PR]
by YUICHIROtccs | 2009-03-19 13:28

聖たーちんデイ☆

c0107763_22401658.jpg

c0107763_22401776.jpg

c0107763_2240171.jpg

c0107763_22401728.jpg

コンバンワッ!!


昨日はヤシブに行ってまいりました☆


まずはエイジアでインベーダーズとレンチのパーティー♪


平日なのにエントランスから長蛇の列。

さすがやね!


コーヤさん、スズちゃん、たーちん、マイナーリーグのk-s-k君と合流してスローンチェ♪

レンチのライブはマジ圧巻だった!
音と光の演出でフロアが揺れてたね☆

そのテンソンを更に加速させるケンケン・オブ・インベーダーズ。
一曲目からclean to the Musicでお祭り騒ぎ♪

スティーブ江藤氏のパーカスやケイタブラジル氏のタンバリンもマジでヤバかった!!

途中金子マリさん登場で親子セッションも素敵過ぎ☆


パーティーを堪能した後はセンパトってコトでミンナで道玄坂ダブリナーズに移動。

r.e.n.tのbite!やタイシ君と遭遇。
ミンナ考えるコトが一緒でウケるww


しかしダブリナーズスゲェ混んでたね!!

ドラフトパイントがALL\500だしライブもやってたりで超パーティー☆☆☆


宴終盤、さぁ帰るか!みたいな空気になってんのにたーちんがギネスを沢山買ってくるってゆうww

このパターンはつい先日の大阪で披露した覚醒寸前のパターンwww


まさかっ!!と思ったけど最後は一緒に渋谷駅へ。

改札を通ったトコまでは見たけどその後は分かんねww


なんか店出る前に『今帰っても意味ないっすよ!オレまた戻って来ますからね』って誰に向けて言ってんのか分からない発言してたな…。


まいっかw

最後はストリートで日本酒を少々やっつけて帰りました。

モチロン今日は二日酔いで御座います♪
あざーす!!


写真1☆
道玄坂ダブリナーズ

写真2☆
L→R:たーちん先輩(この時点でストーローでやっちゃってます)、タイシ君、bite!、スズちゃん。

写真3☆
覚醒前のたーちん先輩。

写真4☆
植え込みのパンジーに話し掛けるたーちん先輩。


日曜日はミンナで麦酒パーティーしよーぜっ!!


TxCxCx$ カツヲ
[PR]
by YUICHIROtccs | 2009-03-18 22:40

祝250th☆Guinness☆

お早う御座います!!


今日も東京はすかっ晴れ◎
あざーす!!



さて今日は昨日も書いた通りセントパトリックスデイ☆

オレは渋谷に出掛けようと思います。

ギネス麦酒も今年で250周年らしいので今夜は黒いアイツで乾杯しましょう♪

酔い1日を~☆


TxCxCx$ カツヲ
[PR]
by YUICHIROtccs | 2009-03-17 09:49