THE CHERRY COKE$のVO.KATSUOのLogBook


by YUICHIROtccs

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

KAT$UO official twitter

検索

以前の記事

2015年 12月
2014年 12月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 06月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 04月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2009年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

10TH ANNIVERSARY T-shirt☆

c0107763_2413927.jpg

こんばんわ~!!


今テレビ観てたらエリック・マーティンが今井美樹?のプライドって曲カバーしてた(゜∀゜;ノ)ノ

Mr.BIGがオリジナルメンバーで来日するってね!!
コレは是非行きたい☆


そぅ言えば昨日人生初体験しました!!

オレ生魚が苦手で、食べれなくは無いんだけどあまり好きじゃなくて。
その割にエビとかイカとかは大好きでよく寿司屋とか行くんです。
最近エンガワとか白身魚系のネタなら食べれるようになったんで昨日は調子コイて大トロを食ってみようと思い挑戦。

見た目は高級な肉みたいでスゲェ美味そうだし絶対イケるなと思い頼んでみたんです。


見るからに脂タップリで堂々とした出で立ちの大トロ先輩登場。



期待と緊張のなか意を決して人生初の大トロを頬張ったんです。



『おぉ~!!スゲェ濃厚で脂タップリの肉みたいじゃん!』


って思った次の瞬間



『あっ…オレ最近肉の脂身あんま好きじゃなくなったんだ…』って思い出した。(ToT)


完全に入れ違えちゃった。

もっと早くに先輩に出会いたかったよ。


オレはまだエビやイカでイイや(゜∇゜;)





っつーコトで今週土曜日は恵比寿liquidroomでライブです。

先週に引き続き2週連続でTシャツをリリースします!

今回のはチェリコのクラシックロゴを使った10周年記念Tシャツです!

カラーバリエーションも結構あるんでチェックしてみて下さい☆


今日もGMGでチェリコかかったよ!!! p(´⌒`q)

本当に嬉しい!!
ハリウーーーッ!!!(」゜□゜)」


オヤスミ☆

TxCxCx$ カツヲ
[PR]
by YUICHIROtccs | 2009-02-27 02:41

Good Morning TOKYOーーー!!!

おはーざぁーーす!!!


いやぁマイッタナ~!!!(o^∀^o)

昨日今日と朝からスゲェ嬉しいサプライズ☆



突然だけどラジオとか聴いたりする?

オレは結構聴くほうだと思うんだけど中でも一番大好きな番組があって余程じゃ無い限り聴くようにしてる番組が76.1のinter FMで月曜から金曜の朝7:00~10:00の時間にやってる『Good Morning Garage』という番組。

DJはジョージ・ウィリアムス、古川タロヲ、マイク・ロジャースの3人で、この3人のバランスがまた絶妙で素晴らしいんだ。

ヒットチャートとか完全無視で朝からパンクロックがかかりまくるスゲェヤバい番組。



何故いきなりラジオの話かと言うと、先週のクアトロの時に昔からチェリコを応援してくれてる友達のバグみちゃんってコが遊びに来てて、ひょんなコトからその番組の話になったわけ。

聞くとバグちゃんもGMGが大好きで、しかもよくスタジオに遊びに行くってコトでコレは是非ともCDを渡してもらいたいなぁと思いお願いしたら快く引き受けてくれて。


んで昨日の朝ケータイにバグちゃんから着信があってかけ直したら『今スタジオ来てるよ~、ちょっと待ってね』って電話を変わったらなんとその相手がジョージ・ウィリアムス氏!(°□°;)


あまりにも突然のコトで普通にファンみたいになっちゃった…w

様々なイベントやM-ONの番組で司会をしてるヒトで分かりやすいトコで言うとセレナって車のCMの声のヒト。


生放送の合間の時間だったにも関わらず丁寧に話してくれて『チェリーコークスの噂はよく聞いてるよ』って言ってくれて。
スゲェテンションアガったなぁ☆☆☆



したら今日なんとそのGMGでチェリコ流れちゃった!!!!!
1999のイントロが鳴った瞬間チビりそうになったわ!!
ちゃんとチェリコのコトも言ってくれて!

本当に素晴らしい番組だわ!!!

まさか朝からこんなメジャー番組でチェリコがフルで流れちゃうなんて☆

サムライモーニングって前身の番組から長年聴いてたから想いも一入。まさか自分達の曲が!って。


そっこーバグちゃんからメールが来て『今流れてるよ!』って。
2人して大興奮ww


『泣きそう』ってまるで自分のコトのように喜んでくれるバグちゃんは本当に最高!!

この場を借りてGMGとバグちゃんに改めて感謝します☆
ありがとう!!



物や場所でも、ヒトでも音楽でも、自分にとって思い入れのあるモノっていうのは人が何と言おうが時間がいくら経とうがずっと大切で。
その大切なモノ同士がリンクした時って本当に涙が出るくらい嬉しいもんだよね。



大抵のヒトが目を覚ます朝は1日のテンションを大きく左右する大事な時間だと思うんだけど、そんな時間を、1日の自分を元気に持ってける番組だと思うからその時間帯ラジオが聴ける環境にあるヒトは是非聴いてみて!激pushです!!!


〔76.1 inter FM]
"Good Morning Garage"
毎週月曜日~金曜日
7:00~10:00


んな感じで今週も中盤戦突入!
天気悪いんで余計にアゲて行きましょう☆

ヤッチマオウゼッ!!


TxCxCx$ カツヲ
[PR]
by YUICHIROtccs | 2009-02-25 11:52

LAF STYLE発居酒屋経由LOW-CAL-BALL行き☆

ちぇーす!!


土曜は渋谷クアトロ遊びに来てくれたミンナありがとう☆

久々のライブでスゲェ楽しかったわ!!
LAF STYLEは3回目の出演だったけど毎回面子も素晴らしくて観る側としても楽しめる!

イベントの打ち上げも3時近くまで近くの居酒屋で飲み倒し、その後はAggressiveDogs兄さん達と渋谷the GAMEへ移動してローカルボールを堪能。

こうなるともう泥確定コース。
家に帰って来た時間も曖昧で目が覚めたら夕方でした。あざーす!


でも楽しかったからまいっか!
よーし週明けから天気悪いけどガッツリアゲてくぜっ!!

今日はスタジオなんだけどメンバーのミンナ覚えてるかな?www

TxCxCx$ カツヲ
[PR]
by YUICHIROtccs | 2009-02-23 15:38

『カモーンカモーンピーー!!』ってオイッ!!

コンバンワッ!


気が付いたらこんな時間!;;

自宅のパソコンにむかい、なにやら作業してて今日はもうオシマイって思い麦酒を一缶開けDVDを付けたのが間違いだった。

1996年のボンジョヴィの来日公演をWOWOWで放送した時のヤツを見てんだけど、あと一曲、次の曲で終わりにしようと思ってて消せずにこんな時間。


ジョンの歌声はモチロン好きなんだけどリッチー・サンボラの歌声がぱねぇカッコイイ!!


しかし残念な事に横浜スタジアムハウリ過ぎ(ノ△T)
SOMETHING FOR THE PAINのサビ前の『カモーンカモーンカモーン!』は絶対ハウっちゃダメなトコじゃんね…orz



さて明日はチェリコ久々のライブだぜっ!!超楽しみ♪

んで明日ギネス柄のTシャツ出ますよ!
とりあえずあんまり数ないんで気になったらチェックしてみて下さい☆


な感じであと一曲で寝ますww

オヤスミ~☆

TxCxCx$ カツヲ
[PR]
by YUICHIROtccs | 2009-02-21 03:43

海いっちゃうか~o(`▽´)o

こんちわっ!



新しいケータイともイイ感じのグルーヴ出てきちゃったんで今日はサクッとお知らせを。


今月の28日の恵比寿liquidroomでのライブがテレビでやるらしいんで是非チェックしてみて!

ちなみにこの日のチケットは完売しちゃってるみたいなんであしからず。
あるかとらず。




以下詳細です↓↓


SPACE SHOWER TV「MONSTER ROCK」
■特集 : RUDIE’S PRESENTS「Strain of Japan vol.
18」@2/28 EBISU LIQUIDROOM
<出演>knotlamp / UNLIMITS / THE CHERRY COKES / HOTSQUALL
ASTRALMESS / MINOR LEAGUE / RAZORS EDGE / Jr.MONSTER
YUICHI (ELLEGARDEN) / KIKU (OVER ARM THROW) / TAKA (RUDIE’S)
※出演アーティストは変更になる可能性があります。
■OA
2009年3月17日(火)21:00~22:00【初回】
2009年3月19日(木)24:30~25:30
【REP1】
2009年3月22日(日)23:00~24:00
【REP2】
■MONSTER ROCK HP
http://www.spaceshowertv.com/monsterrock



んな感じです。
今日も暖かくてキモチーね!!

午後も元気にヨロシクどーぞ☆

TxCxCx$ カツヲ
[PR]
by YUICHIROtccs | 2009-02-18 13:58

ケータイデンワ☆

ちーすちーす!



本日ケータイの機種変をしてきました。


ずっと防水で衝撃に強いヤツを使ってたんだど、ハデに使いすぎたせいか最近ゴキゲン斜めだった時に丁度気になってた機種がタダで機種変出来る事になってて。

しかしアレだね。

メーカー変わると使いこなすまで大変だね。


つーかめんどくせ;;


心配は水や衝撃に弱くて大丈夫なのかってコト。


前回、前々回の機種はテンションあがっちゃって酒やチゲ鍋に入れちゃったけど頑張ってくれたよ。


君は大丈夫なのかい?



…大切に使うね。


っつーコトでまだ文字を打ち慣れないので今日はこの辺ですみまめーん。


オヤスミ♪

TxCxCx$ カツヲ
[PR]
by YUICHIROtccs | 2009-02-18 01:18

オサレデナー@青山DEN

c0107763_1115795.jpg

c0107763_1115753.jpg

いーっす!



昨夜は青山でセレブリチーにディナー♪


オサレでしょ。


って自慢しちゃうトコがダサいでしょ。



グータンヌーボーで優香とかがトークする後ろにデカい水槽があるトコあんじゃんね。

あそこに行ったんだけど、マジアガる!!


完全に騒いじゃダメみたいな空気出てたんでソコはスカして呑んでたけどマジ興奮したわww


海水魚の水槽が2つと淡水魚が2つ。


手入れが行き届いてて流石な感じだったわ。


久々にマサヤも一緒にプライベート呑み。

2件目もコレまた隠れ家的なロッジ風の呑み屋で大満足!!

2件ともスゲェ良い店でまた行きたいなぁ☆



んで今日はフリーマガジンのG.B.E.V.の取材。

しかもお宅訪問的な感じの取材だったんで我が家にてのんびり酒呑みながらの。(オレだけw)


取材とか始まるとリリース近いなぁって実感する。
楽しみだわ♪



新譜の発売前は色々とやる事があって慌ただしくなるんだけど、そんな時に息抜きして外食とか良いね!


リフレッシュ出来た週末でした♪


さぁいよいよ今週末はライブ!!
早くライブしてぇぇ!!!



ヨッシャ!今週もアゲてこ!!!


TxCxCx$ カツヲ
[PR]
by YUICHIROtccs | 2009-02-17 01:11

bitterチョコlate than never☆

c0107763_5474723.jpg

ちぇい~!



最近超サボり気味なカツヲブログへようこそ♪

どうせ更新してないだろ?と思いつつもチェックしてくれるアナタが好きです☆




…ヨロシクお願いしますカツヲですm(u_u)m


今日は…昨日か!
バレンタインデーでしたね!

今年は逆チョコなんつー流れができちゃったモンだからアレだね。

今まではドキドキしながらスタンバってた男子もジッとしてたら気になる女子を持ってかれちゃう可能性もある訳だからね。
調子コイてらんないね。
でも男ってのはこーゆうの弱いんだよね;
いざって時にスゲェ緊張しちゃって素っ気無い感じになったりフザケちゃったり。

真面目に話せば変な敬語出ちゃったりww



(当社比)




欧米化の波に乗りながらも自分のシャバさを『日本男児たるもの』と結論づける都合の良さ;


(当社比)


って書いておきながらオレが誰かに告るとかじゃないんだけどww

だもんできっと女の子は気になる男子がいる場合自分から告っちゃった方がいくらか話が早いと思うよw


好きなヒトが居るとか付き合っちゃったとか、なんかイイじゃんね!
イベントとしてそうゆー日があるってのは素敵な事だしね☆


残念でしたな男子!
まだ間に合うぜっ!!
バシッとヤッチマオウゼ!!


TxCxCx$ カツヲ
[PR]
by YUICHIROtccs | 2009-02-15 05:47

ガチブルプロモ撮影☆

c0107763_19252915.jpg

c0107763_19252985.jpg

c0107763_19252930.jpg

c0107763_19252929.jpg

ちぇ~♪



昨日は次のミニアルバムに収録されている“FRIENDS”という曲のPV撮影をしてきました~!!

準備諸々で朝から動いてたんだけど撮影自体は夜の設定なので日が落ちるのを待ってからの開始。
野外でしかも夜、んでこの季節。
とりあえずスゲェ寒い!!風が強かったのもあり体感温度はパじゃねぇ感じ…。

しかも演奏シーンは薄着での撮影だったからみんなガチブルww

終わったのは朝方5時位かな。
今回も監督はVanishockの巨匠タザワ氏にお世話になりました。
タザワさんはじめ撮影クルーの皆さん寒い中で長丁場の作業本当にありがとう御座いました!!


アー写撮影も同時に行ったんだけどコチラもいつもチェリコの写真を担当してくれてるemyちゃん。
難しい環境の中での撮影だったと思うけどありがとう御座いました!!


そして体が冷めないように終始炊き出しを作ってくれてたチェリコファミリーのミンナにもマジ感謝!!ありがとう☆


ミンナが協力してくれたお陰でスゲェイイ感じになりそうな予感がするよ♪

楽しみに待ってて下さい☆


んな感じで今週もアゲてこーぜっ♪

TxCxCx$ カツヲ
[PR]
by YUICHIROtccs | 2009-02-09 19:25

LOSTHILLS

c0107763_1242566.jpg

ちぇ~す!


昨日は打ち合わせも含めミツヲさんと原宿へお出掛け。

雑誌Free&EasyやLightning等でもお馴染みのヴィンテージショップ“LOSTHILLS”にオジャマしました。


厳選された良質な古着を数多く取り揃えていてスタッフの方達も気さくでスゲェ素敵なお店☆

色々とお世話してくれたカリスマ店員のBOB君は各ファッション誌で連載やモデルをこなしていてその中でもSamuraimagazine内でミニ四駆についての連載があってウケた(笑)
洋服カンケー無くなっちゃった♪


そんなマルチな才能を発揮しつつもやはり洋服への愛情は素晴らしく1つ1つのアイテムに関する歴史やウンチクを分かりやすく説明してくれるし聞いてるだけでも面白い。

お手頃なモノから本気なモノまで数多く扱ってるので興味のある人は是非遊びに行ってみて☆


打ち合わせ後は台湾料理屋でディナー。
最近『未来創造堂』で台湾料理をやってて丁度食べたかったから嬉しかった♪

BOB君、サカモトさん、タクト君a.k.a.TKT48お世話になりました!!

また遊びに行きます☆

そして現在“HUGE”等でスタイリストとして大活躍中のリョータにもこの場を借りて感謝!
昔酒呑んで騒いでた仲間が大舞台で活躍してるのを見てると誇らしいのと同時に時の経過を感じるね。
また時間が出来たらいつでもライブに遊びに来てくれぃ☆



写真はカニ。全くカンケー無いけどカニ。強そうでしょ(^-^)b


LOSTHILLS(ロストヒルズ)
http://www.losthills.jp/
渋谷区神宮前3-25-10上坂ビル1F


んな感じで今日もアゲていきしょう☆


TxCxCx$ カツヲ
[PR]
by YUICHIROtccs | 2009-02-04 12:42