THE CHERRY COKE$のVO.KATSUOのLogBook


by YUICHIROtccs

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

KAT$UO official twitter

検索

以前の記事

2015年 12月
2014年 12月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 06月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 04月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2008年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

今年も終わりますね~!!!

c0107763_1952464.jpg

c0107763_1952448.jpg

チョリーーーーーッス!!!


遅くなっちゃったけど、先ずは先日の代々木ザーザズーでの年内ラストライブ遊びに来てくれた皆さんアリガトウ!!!

最後に相応しくチョー熱かったわ!!!
完全に酸素足りない感じの中でバンドもお客さんもイイ感じでドロドロでww
打ち上げではホスコのアカマ君やチー君とフザケた♪やっぱ同い年は何かと楽でイイわっ!!
完全にオワってたけどwww
また呑みたいね!!


今年はサイクロンのワンマンから始まり、アコーディオンがヨッチャンからトモチャンに代わり、フロッギンとのアメリカツアーで最高の経験して、帰って来てから直ぐにレコーディング、『Sail the pint』リリースしてレコ発ツアーして、レーベルの10周年ツアーや友達バンドのツアーに帯同したり、来年に出すマキシシングルのレコーディングしたり…。

ザッと書いただけでもマジ沢山の事があった1年だったなぁ。
スゲェ充実してたしバンド的にも一歩前進出来た年だったと思う。

バンドも去年より明らかに忙しくなったけどメンバーも心減らす事無く常に良いバイブス出てた。
来年はどんな経験が待ってるのか楽しみでしかたない!!

もっともっと楽しい事していこう!!
いつ行ってもチェリコのライブは楽しいって言ってもらえる様に更に頑張っていこう!!


来年は遂にバンド結成10年目。
節目の年に大人しくしてられるオレ等じゃない。
更に派手にアゲていこう!!!


最後に、1年を振り返るとやはりステップアップレコードには一言お礼をしたい。オレ等の様な輩の為に奔走してくれて本当に良くしてくれた。
弱小と言われている(言ってる?;;)このレーベルを来年はもっとガッツリ盛り上げて行きたい!!


そして今年も1年遊びに来てくれたミンナには心より感謝したいと思います!!
本当に有難う☆

今年に入ってからチェリコを知った人も、昔から応援してくれてる人も、もっともっと楽しめる様な空間を提供していくし、一緒に創って行けたらと思います。


今年1年本当に有難う御座いました!!!

来年も宜しくお願い致しますっ!!!


それでは今年も残り僅かですが、最後までガッツリいっちゃって、良いお年をお迎え下さい☆

アリガトゥーッス♪


ヤッチマオウゼッ!!!!!


TxCxCx$ カツヲ
[PR]
by YUICHIROtccs | 2008-12-31 19:05

最後に一発カマシましょう!!!

c0107763_14591560.jpg

ちぇぇぇーーーーーっす!!


昨日はMIX初日でした。
録りっぱなしの音源のバランスを整えたり加工したり等々、プラモデルで言うと漸く各パーツの組み立て作業に入った位かな?
そして昨日はクリスマスと言う事でリョースケGMがメンバーにクリスマスプレゼントを持って来てくれました!!
サンタクロースよろしく大きな白いビニール袋を担いで部屋に入って来るなり『お前等にプレゼントやるから!』って、若干口の悪いサンタがくれたのは超ストロングスタイルの“ブーツin theお菓子詰め合わせ”的なアレ!!
こんなに正しいクリスマスプレゼントを貰ったのはいつぶりだろうかww
最近じゃやたら高価なモノをプレゼントしたり交換しあったりする傾向にあるっぽいけどクリスマスプレゼントと言えばコレでしょ!!

社長あざーっす!!!
一個が結構デカイのにソレを八個も持ってレジへ並び、スタジオまで持って来てくれた社長の姿を思い浮かべると涙が出ます。


ヒゲとか黒くてね、襟足金髪で多少口が悪かったけど、ちょっとエモくてスゲェ温かいサンタが来たわ☆

クリスマスも終わり今年も残り僅かだけど今夜はTHE CHERRY COKE$もライブ納め!
派手に騒いで美味い酒呑んで最後ガッツリ締めましょう!!!


ヤッチマオウゼッ!!!!!


TxCxCx$ カツヲ
[PR]
by YUICHIROtccs | 2008-12-26 14:59

赤鼻のヨッパライ☆

c0107763_11272486.jpg

チョリーッス!!
サンタクロースで~す!!



ウソです…驚かせちゃってスイマセン。カツヲです(^-^)b


さて本日はクリスマスイブっつー事で皆さんのご予定はどんな感じでしょうか?

ご夫婦でディナー、カッポーでデート、家族でターキー。はたまた1人でフテ酒…様々だと思いますが、『日本人のオレ等が別に』なんてひねくれずに、こーゆう時はノッちゃった方が楽しいんじゃないかなと思います!
もし日本人がクリスマスってイベントを一切シカトしだしたらソレはソレで寂しいでしょ(;_;)

アガるもサガるも自分次第!

オレはアイリッシュパブに行ってパイントグラスに積もった雪をかこうかと思いますww


素敵な1日を☆

MerryChristmas♪


TxCxCx$ カツヲ
[PR]
by YUICHIROtccs | 2008-12-24 11:27

とりまレック終了☆

c0107763_132843.jpg

ウンバンワッ!!


レコーディングの撮りの作業終了しましたよ~!!!
後はミックスとマスタリングを残すのみ!
今はとりあえずの形だけどブッチャケ既に超イイわ!!(笑)
今日の酒は美味いぜっ♪

昨日ブログで書いた犬さんの件ですが、先程連絡があり無事保護されたとの事です!
協力して下さった皆さんアリガトウ御座いました!!!m(u_u)m

コチラも一安心で更に酒がススムわ♪


んな感じで諸々あざーっす!!!



オヤスミ☆

TxCxCx$ カツヲ
[PR]
by YUICHIROtccs | 2008-12-23 01:03

緊急連絡網!!宜しく御願い致します☆

コンバンワ~!!!

本日2回目の更新ですが緊急連絡網です!!

特に東京は城南地区にお住まいの方々にご協力頂きたいのですが“犬”を探してます!!

名前はリズムで犬種は白と黒のボストンテリアです。
オスで人懐っこい犬です。
耳と耳の間の白い部分に黒い円形の模様があります。

仲間の大事な犬です。もしお近くの方が居たら少しだけ注意深く周りを見てもらうとかしてもらえたら助かります!!

住んでいる場所や居なくなった場所は「品川区八潮」周辺です。
土地勘のある人なら分かると思いますが橋を渡れば立会川や免許場のある鮫洲、大森や大田区にも行けたりします。

ちょっと気にしてもらえたら嬉しいです!!
ヨロシク御願い致します☆


c0107763_183444.jpg


連絡先:
wantedmydogrizm@live.jp
[PR]
by YUICHIROtccs | 2008-12-21 18:09

リセット、リスタート☆

c0107763_12505960.jpg

オハヨーーーーー!!!


今日も東京はすかっ晴れ!!
冬の朝は寒みぃけど空気が澄んでて深呼吸すると体内が浄化される気がして気持ちイイ。
特に起き抜けは空気を体内にぶち込み体内エアーをリセット。
今日もやるぜぇぇぇ!!!ってなる。

“Nothing is nothing”

『ないものはない』

無いって言ったら無いんだよって意味じゃなくて、意味の無いものなんて何も無いんだよ的な言葉。


オレの言葉なら胡散臭いけどアボリジニの言葉なら説得力もあるww


今日も目一杯空気を吸い込んで、清々しい気持ちで、少しだけ色々な事に意識を傾けて、感謝が出来る様に、穏やかな気持ちで過ごせれば、日曜日はそんな感じがよく似合うと思う。



良い休日を♪

TxCxCx$ カツヲ
[PR]
by YUICHIROtccs | 2008-12-21 12:50

チェリレコ☆

c0107763_21463433.jpg

c0107763_21463467.jpg

c0107763_21463471.jpg

ちぇい~!!


本日もレコーディングのチェリーコです!!

今日はスペシャルゲストミュージシャンが来て下さいましたっ♪


もうネタはあがってると思いますが敢えて勿体ブリます!!ww


あの伝説的な名曲も派手なパーティーチューンに仕上がって来てます!!


いゃ~ブッチャケ超楽しみ!!!にしててね☆ww


今日はコレにて!!


ヤッチマオウゼッ☆

TxCxCx$ カツヲ
[PR]
by YUICHIROtccs | 2008-12-19 21:46

こway☆

c0107763_2394193.jpg

コソバソワーーーーーーーーーーー!!


夜分にウザい感じでスイマセン!!カツヲです♪


今日はレコーディングで今帰りなんすけど、ヨユーで終電逃しました!!o(^▽^)o

ちーん。


でも、なんとか大崎までは来れたんでココからは挫けるまで歩いて帰ってみよう的な企画の最中です(^-^)b


線路沿いの暗い道を歩いてんだけど、腰に付けてる鍵束が静まり返った道にジャラジャラと響いてます。

わずか数十メートル先を歩くレイデーは完全にオレを警戒。
競歩スタイルで追い抜こうと試みるも、同時に相手のペースも上がったので計画中止。
それならばと鍵束を外しポケットにしまう→レイデー振り返る→更に早歩きになるレイデー。みたいな気まずい状況。
あざーっす!!



なので自販機でヒーコーをシバき彼女が遠くにいくまで一服。
『今のうちに早くお逃げない』的な心境になってるオレwww…(涙)


数分後再び歩き出し、公園にさしかかるとドコからか聴こえて来るラジオの音。
よく見ると公園のベンチで毛布にくるまるネイティブのオッサン。
しかもそのラジカセから流れていたのは童謡の『さっちゃん』…。




こえーよ!!!
普通にこえー!!っつーかそのカセットテープ何処で手に入れたんだよ?!


その後は先程中止になった競歩スタイルで歩数を進めこの日記を書いて気を紛らわせてる。マジびびりでウケるんですけどー的なww

はぁ…(ノ_・。)



んなこんなで気付けば後2ブロックで我が家。
ナントか完歩したぜっ!!
ちょーど1時間掛かったけどイイ運動になった!
麦酒呑みてぇ!!


んな感じで今日はグッスリ寝れそうだわっ♪

写真は吉祥寺駅前のイルミネーション。
キレイだねぇ♪


オヤスミ~☆

TxCxCx$ カツヲ
[PR]
by YUICHIROtccs | 2008-12-17 02:39

昼過ぎから呑んでたら夜帰る頃に二日酔いになったわ☆

c0107763_0224444.jpg

ちぇいーーーーー!!
な感じでカツヲです。どーも♪


昨日は新宿遊びに来てくれた皆さんありがとう!!
いやぁアツかったね!!
バンドもフロアもステージ照明もww
スゲェアツかったわ!!

しかも昨日は遠くから来てくれたお客さんが沢山居てスゲェ嬉しかったし驚いた!!
今年の見納めに的な事言ってくれてね。
本当に嬉しいよ!
ありがとう☆


マサヤ画伯デザインの『チェリコジ』?!を作って来てくれた子にはマジビックリした!!
スゲェ丁寧に作られてて愛の深さを感じました!!
ありがとう☆


っつー事で今年のチェリコも残すトコ26日の代々木一本になりました!!

今年は本当に沢山の出来事があった素晴らしい一年だったから最後ガッツリ〆たいね!!

遊びに来られる方は最後一緒美味い酒呑んで、歌って踊って飛んで、ケイオスな感じでww派手な祭りにしましょう!!!


それと、この代々木のチケットなんだけど昨日結構問い合わせがあって。
チェリコのホームページでの予約は予定枚数達してて受付終了してるみたいだけど、プレイガイドでは若干数あるみたい!

なんでもし取れなかったって人は早めにチェックしてみて☆


んな感じでまだまだモリモリいきましょう!!!



ヤッチマオウゼッ☆

TxCxCx$ カツヲ
[PR]
by YUICHIROtccs | 2008-12-15 00:22

やいは~だよ☆

c0107763_14342236.jpg

オハヨーさん!!


天気いいねぇ!!
無駄にアガるわ♪


今日のチェリコは16:00からとかなり早めなんで気をつけてね~☆


出番が早いとイベントが終わるまで時間がタップリあって、必然的に酒の摂取量も増えて困るwww

でも最近あまり深酒しなくなって記憶が無くなったりしなくなったな☆

…いや、そーでもないか。
まいっか!!(^-^)b


って事で~本日セッチュー来る方は後でね~☆☆☆

写真はホイッスル撮りがスコブル順調で上機嫌なコーヤさん。
…笑顔がなんか腹立つwww



ヤッチマオウゼッ☆

TxCxCx$ カツヲ
[PR]
by YUICHIROtccs | 2008-12-13 14:34