THE CHERRY COKE$のVO.KATSUOのLogBook


by YUICHIROtccs

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

KAT$UO official twitter

検索

以前の記事

2015年 12月
2014年 12月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 06月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 04月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2008年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

カミシコーキ☆

c0107763_14173238.jpg

c0107763_1417324.jpg

ィーーーーーーーーッス!!



イキナリですが皆さんは最近『紙飛行機』を作ってますか??


『ハイ!週に2、3回は(^-^)b』
と答えられても若干引きますが…ww


この前ライブ前にコーヤさんとトモちゃんと紙飛行機作って遊んでたわけ!
かれこれ何年作ってなかったか分からないけど、大人が本気で作る紙飛行機ってヤッパリそれなりに飛ぶのね!!
まず折り方とかスゲェ丁寧だし、左右対称っぷりもハンパないし!www


でもね、ヤッパリある程度なんだよね。
もっとこう2、30メートル位ビューって飛んじゃうヤツが作りたい!!


っつー事で我こそは紙飛行機名人だって方!!お待ちしております!!
是非俺にスゲェ飛ぶ紙飛行機の作り方をおせーて下さい!!ヨロシクお願いします☆m(..)m


あと土団子も作りてぇ!!
カッチカチのヤツ!
家に持って帰ってまでピカピカに磨いたりしたでしょ?!!
スゲェ大事に育てて来た団子にヒビが入った時のエモさったら無かったよね!!


って感じで今日は京都!!
おバカな3人S.M.N.のツアーサポート!しかもF.I.B企画☆
なんでお近くのヒトも、そうじゃ無いヒトも紙飛行機名人も土団子名人もミンナまとめて遊びに来て下さ~い!!!


写真はコーヤさんが作った象さん型紙飛行機!
先ッポがねじれちゃってるよね(^-^)b
全体的にフワッってしててユルカワな感じになっちゃってるね!
ビニール袋が付いちゃってるあたりが新しいよね!o(^▽^)o

………。

ヤッチマオウゼッ☆


TxCxCx$ カツヲ
[PR]
by YUICHIROtccs | 2008-11-28 14:17

ゴルベティセッチューホスコチェリーコ☆

c0107763_18434750.jpg

チェイーーーーーーース!!


ブログを完全にサボってますた;;;



〇{さーせんす!!
/
|



って~事で遅くなりましたが北関東と先日の仙台遊びに来てくれたミンナありがとう!!!



ゴルベティとは5カ所一緒にやらせてもらったんだけど楽しかったわ~☆
G-yunちゃんの歌声は本当に魅力的で素晴らしいと思う!!
普通に歌ってる時はモチロンなんだけど、ブレスだったりシャウトした時の女の子にしか出せない艶っぽさの中にある力強さだったり独特のハスキーさだったり。
ドキッとするわ!カッコ良いって!!
一緒にやった中でも高崎でのステージがひときわヤバかったわ!!おっ!パンクロックのスイッチ入っちゃってんじゃんて!!
マジで、ゴルベティを可愛いだけのバンドだと思ってると噛みつかれるぜっ!!
また一緒にやりたいな☆ありがとう!!


んで、いわきのセッチュー!!チェリコは初セッチューだったんだけどコレまた面子がスゲくてね!!
SA先輩やハワイアン先輩、ラディカルズにレディオッツ!!
レディオッツに関してはベーシストがフルスクラッチのアントン氏に変わってからの初ライブだったんだけど、想像を上回るヤバさだった!!
なんか観てて嬉しくなっちゃった!!
アントン氏の魅力ってウチの社長に通じるモノがあるなぁと勝手に思ってた!
とにかくこの先のレディオッツが楽しみで仕方ないわ!!


んで仙台でホットスコールのツアーセミファイナル!!
ホスコとはそんなに付き合いがあった訳じゃないんだけど、今年の夏八戸で少年の様な思い出を共有しちゃった仲!!
メンバーみんなオレ等と同い年で何かと話も早いしww
また12月代々木で一緒だし!!
誘ってくれてありがとう☆
ファイナル頑張ってくれぃ!!!


んな感じで今週末は京都と山梨!!
京都に関してはステージにメンバー全員乗れるのかな?www
かなりハーコーなライブになりそうだから時間あったら是非遊び来てよ!!

っつー事で今週もアゲていこーぜっ!!!!!
YOーーーーーーHO☆



TxCxCx$ カツヲ
[PR]
by YUICHIROtccs | 2008-11-25 18:43

北関東クルーズ☆

チェィーーーーーー!!



  ○{コンバンワ!!
 /









ハイコンバンワ}○
            \
             |





c0107763_1452312.jpg

                          ナニが?


ッつー事で、
水戸あーざーしたッ!!!
東京で見る顔もチラホラ居て嬉しかったよ!!!
ありがとう☆


もう解散しちゃったけどサイコビリーバンドのex.天狗ラッツのW.BのJも遊びに来てくれて嬉しかった!!
活動シーンやお客さんの層が違うライブでも、近くに行けば気に掛けてくれて顔を出してくれる事が嬉しい!!ありがとう!!


んで明日は高崎でベティーズバギーに乗車!!
高崎 CLUB FLEEZ
『GOLLBETTY presents -BETTY'S BUGGY TOUR-』
OPEN 18:00 / START 18:30 ADV ¥2,500 / DOOR¥3,000

LIVE w/
・GOLLBETTY
・GELUGUGU

■TICKET INFO
チケットぴあ(Pコード:299-202)
ローソンチケット(Lコード:71761)
■TOTAL INFO
ディスクガレージ:03-5436-9600


明後日は途中下車してセッチュー@いわき

いわき CLUB SONIC
『-SET YOU FREE 2008-』
OPEN 18:00 / START 18:30 ADV ¥2,500 / DOOR¥2,800

LIVE w/
・SA
・HAWAIIAN6
・ラディカルズ


■TICKET INFO
ローソンチケット(Lコード:29461)
■TOTAL INFO
いわきソニック:0246-35-1199

※当HPではこちらの公演のチケット予約は受け付けておりません


その後は再度ベティーズバギーで宇都宮をクルージン’!!

宇都宮 HEAVEN'S ROCK
『GOLLBETTY presents -BETTY'S BUGGY TOUR-』
OPEN 18:00 / START 18:30 ADV ¥2,500 / DOOR¥3,000

LIVE w/
・GOLLBETTY
・GELUGUGU


■TICKET INFO
チケットぴあ(Pコード:299-202)
ローソンチケット(Lコード:71761)
■TOTAL INFO
ディスクガレージ:03-5436-9600


んな感じで色々あるんでテンションがアレだったら遊びに来てくれぃ☆

今週もアゲてこーぜッ!!YO-------------------------------------HO!!!




TxCxCx$ カツヲ
[PR]
by YUICHIROtccs | 2008-11-18 01:52

あ、そうだッ!!なんかこうワラみたいなのに入った納豆買って来よ♪(^▽^)b

うはよーーーーーーーー!!!



さて今日からゴルツアー第2弾北関東編ッ!!
まずは水戸ライトハウスからライドン!!!

うめぇ酒飲みてぇヤツぁ遊びに来ーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!

11/16(日)
水戸 LIGHT HOUSE
『GOLLBETTY presents -BETTY'S BUGGY TOUR-』
OPEN 17:00 / START 18:00 ADV ¥2,500 / DOOR¥3,000


ヤッチマオウゼッ☆



TxCxCx$ カツヲ
[PR]
by YUICHIROtccs | 2008-11-16 11:06

めでてー週末!!!

オイスーーーーーーーーーーーーッ!!



今日は週末金曜日って事で皆さん一週間オツカレさんでしたッ!!
明日も仕事だぜってって人はあと1日頑張りましょう!!!

花金(死語か?!)の今夜は各地で泥酔者続出だと思いますが、本日11/14はTHE CHERRY COKE$のギターマスター“イングヴェイ・マサムスティーン”a.k.a.鈴木 将也のハピバースディなんで乾杯の際にはマサヤの為にグラスを一鳴らししてやってくれぃ!!!

マサヤおめでとう!!!ッてコトで飲み行こうぜーーーーッ!!!






そしてイイ感じに泥ってテッペン周ったら15日はTHE CHERRY COKE$の番頭“たーちんa.k.a.たーちん”のハピバースディなんでもう一騒ぎ頼むぜッ!!!


たーちん1日早いけどおめでとう!!!ってコトで飲み行こうぜーーーーッ!!!



Cheers!!my Broz☆


TxCxCx$ カツヲ
[PR]
by YUICHIROtccs | 2008-11-14 21:49

オシラセ~☆(!パーカー発注者様必読!)

ンチャーーーーーーーーーーーッス!!!




今年秋ってありましたか??


なんだか急激に寒くなったよね?!!


今年はアレか、オリンピックの年だから秋はないのか。


そうゆーコトかッ!!




って事で既にかなりの注文を頂いて、只今担当者が必死コイて返信メールを御送りしてるのですが、今一度注意事項を。

ケータイ電話(フルブラウザって言うの?オレ分からないんだけど;;;)から注文をもらった方は注文確認メールと振込み確認メールを送るみたいなのでドメイン解除を御願いします。

確認のメールが戻ってきちゃうみたいなんで。
ヨロシク御願いします!!



この前テレビでスーパーマン・リターンズやってたけど、やっぱスーパーマンはヒーロー界最強だと思いますた!!




c0107763_1242084.jpg

是非とも歩いてるトコを動画で観たいWWW



オヤスミ~☆


TxCxCx$ カツヲ
[PR]
by YUICHIROtccs | 2008-11-14 01:31

ご確認下さい

チャーッス!!!


パーカーの受付開始しましたねッ!!
お待たせした皆さんホントにゴメンナサイ!!

受付開始と同時に想像を上回る注文が殺到してるみたいで、ちょっと驚きました!!
ありがとう御座います!!!


それと通販ページに書いてあるのですが、まとめ買いしてもらってる人も結構いるみたいなので再度確認していただきたい事が何点かあります。

1.パーカー、Tシャツに関しては1着に付き¥500の送料がかかります。

2.今回のパーカーに関しては受注生産の為お振込み確認後の発注になります。
ご注文頂いてから24時間以内に受付確認のメールを返信致しますので、メール確認後1週間以内(土日を含む)にお振込みを御願い致します。
1週間を過ぎてもお振込みが確認されない場合は予約が取り消されてしまいますのでご注意下さい。

3.受注生産の為他の商品と異なり、お振込み確認後約3週間でのお届けを予定しております。


以上3点をもう一度ご確認下さい。

こんな感じです!
もし伝わってなかったら申し訳ないなと思い一応書きました!!


ホント想像以上の反響で嬉しさの前に驚きの方がデカかったわ!!
ありがとね~☆
もし必ず欲しいって方は早めの予約をお勧めします!!!

とか言って途中でピタッと止ったりしてww


ヨロシク御願いします☆


TxCxCx$ カツヲ
[PR]
by YUICHIROtccs | 2008-11-12 21:10

さぁーせんす!!

c0107763_18124858.jpg

お待たせしました~!!

後数十分の間にパーカーのカートが出るそうです!!
お待たせした皆さんスイマセンでしたY(>_<、)Y

それではヨロシクお願いします☆


TxCxCx$ カツヲ
[PR]
by YUICHIROtccs | 2008-11-12 18:12

パーカー予約について

c0107763_15443742.jpg

コンチワーーー!!!


昨夜中にアップされる予定だったのですが…。

パーカーのカートがまだホームページに出てないみたいでご迷惑をお掛けしてスイマセン!!!
何件かの問い合わせも来てるとの事で心待ちにして下さってる皆さん本当にゴメンなさい;;

追加される予定のカート画面も確認済みなので今日中には必ずアップされると思います!!

アップしても、すぐに予定枚数終了にはならないと思うのでスイマセンがもう暫くお待ち下さいm(_ _)m

ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでしたっ!!
それと、楽しみにしててくれてありがとう☆


TxCxCx$ カツヲ
[PR]
by YUICHIROtccs | 2008-11-12 15:44

THE CHERRY COKE$ Hoodie’08~’09model販売開始!!

ヨイショーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!





お待たせしましたっ!!!
昨日も書いたパーカーの件で失礼します!!


再三「作れ、作れ」との声をシカトし続け何故今なのかは不明ですがw
9年目にして初めて作ってみます!!
だモンでチョット気合入れて良いモノを作りたいなと素材やプリントも自分達なりにこだわってみました。

まずはデザインを!!
c0107763_1953260.jpg



フロント左胸部には"TxCxCx$"の文字
バックにはTHE CHERRY COKE$のジョリーロジャーでもある錨のロゴを大きく落とし込みました。

タイプはジップアップタイプのパーカーです。
使用ボディーは13.2ozとかなりのヘビーウェイト。(注:白ボディーと赤ボディーのみ10oz)
そんじょそこらのスエットパーカーと比べても格段にシッカリしています。
プリントには染み込みプリントを採用して着るほどに風合いが出る仕様になっています。


そして今回受注生産にした大きな理由としてカラー展開が豊富に出来ると言う事。

ボディーカラー:

黒ボディー/白プリント
ネイビーボディー/白プリント
オリーブボディー/白プリント
ミックスグレーボディー/黒プリント
白ボディー/黒プリント
赤ボディー/白プリント

の中から選べるようにしました。


サイズ:

サイズ S M L XL XXL
着丈 62 66 71 75 79
身巾 50 55 59 64 69
袖丈 59 60 61 62 62


そして気になるお値段は!!!ww

ジャン!!
¥6500-
(送料別途¥500)


どかな?!!
バンドグッズってこの値段設定が結構難しくて、オレ等は洋服屋さんじゃないから出来る事にも限界がるしあまり高くしたくないから、品質を下げるか値段を上げるかをスゲェ悩む・・・。
でもいつも出来る範囲で最高に良いモノだって自負もある!!
普段ライブに来てもらったらヤッパリお酒とか呑んでお金使っちゃうじゃん?!w
かつてオレ等がライブハウスに好きなバンドを観に行ってた時もグッズを買うか酒を呑むかでかなり悩んだし。
なんで出来るだけ頑張ったPUNX価格だと思います!!

あんまり言うと胡散臭くなるからもぅやめよう!ww
でもホント!!手にとってもらったら納得してもらえると思う!!

生産、流通のシステム上300枚限定にしたんだけど、出来るだけ多くの人に行き渡れば嬉しいなと思います!!

んな感じで今夜中にホームページの"STORE"にカートが追加される予定です。
カートが出来たら受付開始です。
購入方法に従ってカートをまわして下さい。


納期は予約を受付けてからお振込みを確認した後、約3週間後を予定しています。


こんな感じです!!
心待ちにしていてくれた皆さんお待たせしましたッ!!!
別に待ってなかったよ(^ー^)bって皆さんもヨロシク御願いします!!!m(― ―)m



ヤッチマオウゼッ☆


TxCxCx$ カツヲ
[PR]
by YUICHIROtccs | 2008-11-11 21:38