THE CHERRY COKE$のVO.KATSUOのLogBook


by YUICHIROtccs

プロフィールを見る
画像一覧

KAT$UO official twitter

検索

以前の記事

2015年 12月
2014年 12月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 06月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 04月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2008年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧

オメデトウ☆

スパム?









違います!!カツヲです!!開けて下さ~い!!!


メッセージいつも有り難く読んでます!!!
どうもありがとう☆
今夜はBBSが開けそうにないので明日にでもレスしますね!!


そう言えば昨日ブログに書き忘れてたんで1日遅れになっちゃったけど昨日?おとといか!!
はDr.モッチの誕生日でしたッ!!!

c0107763_2201171.jpg

オメデトーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆☆☆


10/29はマサヤいわく「手を拭く」で"お手拭の日"らしいです。

そんなチェリコのハンカチ王子もいい加減ウェイな歳になって来たけど、コレからも一緒にカッコ良く歳をとっていけたらいいなぁと思います!!!



っつーコトで今日はリハだったんですが今週末のライブに向けて良いテンションです!!!

時間も長めにやらせてもらえるみたいなんで時間があれば、是非、、、絶対遊びに来て下さい!!WWW

ステップアップ10周年パーティーを派手にお祝いしましょう!!!
ヨロシク~☆☆☆


c0107763_2144278.jpg



11/1(土)
渋谷 duo music exchange 
『STEP UP RECORDS -10th Anniversary “...OUT OF THIS WORLD ”Tour 2008-』
OPEN 17:00 / START 17:45 ADV ¥2,300 / DOOR¥2,800

LIVE w/
・ELECTRIC SUMMER
・FUCK YOU HEROES
・SWEEF
・nose



■TICKET INFO
ぴあ (Pコード303-045)
チケット(Lコード:78074)
発売日:9/13(土)
■TOTAL INFO 
SMASH:03-3444-6751

※当HPでもチケットを承るようになりました。



ヤッチマオウゼッ☆


TxCxCx$ カツヲ
[PR]
by YUICHIROtccs | 2008-10-31 02:21

ステッパップ~スラッシャ→

んちゃーっす!!!


週始めからブログを全力サボってディズニーランドに行こうとしたけど予定立たずやはり地元でノンダクレてたカツヲです。今週もヨロシクお願いします!!!


日曜日は渋谷エイジアに遊びに来てくれたミンナありがとう!!!
んで名古屋場所に続き呼んでくれたマーサスにも感謝!!!あざーっす☆


チェリコ的には3連チャン最終日って事で全てブチマケテやろうって意気込んでのライブ。


始まったらもうクソ楽しかった!!!!!
自分達のライブもそうだけど、この日はイベント自体のテンションもパねぇ感じで各バンド凄ぇ熱量のライブをしてた!!

バンド間の無言の煽り的な、ライブでステージで切磋琢磨してるみたいな。
『オレ等こんだけやるけどオマエ等はどんなライブするのよ?!』的な空気を勝手に感じてた!!

結果、最高のパンクロックパーティーだった気がする!!
どのバンドもホントにカッコ良かった!!!

だもんでモチロン酒も進む!!www


最終的にオレ号泣みたいな!!www
↑意味わかんねぇ…


Ix7xSのシンノスケさん。付き合いは全然長くないけど何故か頼りに出来る安心感のある人。無条件で信頼出来ると言うか、ウチの社長に並ぶ男前な漢。そのシンノスケさんと話してた時もドリンクカウンターでテキーラ片手に泣いてたww

Jr.MONSTERのエジマさんとマサヤと3人で話してた時も泣いてた気がするww
しかもマサヤに「カツヲさん同じコト5回位言ってますよ」って言われてたと思う…。

オレ完全にウゼェー!!!


でもなんだか最高に楽しかったからまいっかってコトで、次回は今週の土曜、日曜の"Step Up Records 10th anniversary tour FINAL"!!!

チェリコは土曜日に出ます!!!
コレ終わると暫く東京のライブは無いので是非遊びに来てくださ~い☆


11/1(土)
渋谷 duo music exchange 
『STEP UP RECORDS -10th Anniversary “...OUT OF THIS WORLD ”Tour 2008-』
OPEN 17:00 / START 17:45 ADV ¥2,300 / DOOR¥2,800

LIVE w/
・ELECTRIC SUMMER
・FUCK YOU HEROES
・SWEEF
・nose



■TICKET INFO
ぴあ (Pコード303-045)
チケット(Lコード:78074)
発売日:9/13(土)
■TOTAL INFO 
SMASH:03-3444-6751

※当HPでもチケットを承るようになりました。

c0107763_22175950.jpg




出遅れたけど今週もヤッチマオウゼッ!!!


TxCxCx$ カツヲ
[PR]
by YUICHIROtccs | 2008-10-29 22:21

ひつまぶしパーティー!!

c0107763_143728.jpg

チョリーッス!!!


昨日は大阪クアトロに遊びに来てくれたミンナありがとう♪

大阪のクアトロはフロッギンとカジュアリティーズと一緒にやった以来だけどあの酒場な雰囲気が好きだなぁ!!


今回のレーベルのツアーは普段違うシーンでやってるバンドが集まって周ってるからお客さんの反応も面白い!!
もちろん俺達を知らない人や興味の無い人もいるだろうけど、折角お金払って遊びに来てくれたならヤジの一つでも飛ばして帰った方がお得じゃね?的な感じでこのツアーを楽しんでもらえたらなって思う!


んな感じで今日はハワイアン6やジュニアモンスターも合流して名古屋ボトムラインでパーティーだぜっ!!!

そんで今はひつまぶしでたーちんの誕生日パーティー!!w
派手に行こうぜっ!!!


TxCxCx$ カツヲ
[PR]
by YUICHIROtccs | 2008-10-25 14:37

STEP UP RECORDS祭~杜の都~

チェーッス!!!


昨日は仙台JUNK BOXに遊びに来てくれてありがとう!!!

昨日はステップアップツアー1本目ってコトで全バンドじっくり観て楽しみました!!


やっぱりこのレーベル面白いなぁって感じたわッ!!
全バンド色は違うし音楽性も違うけど、どのバンドも持ち味を存分に発揮した素晴らしいステージングと説得力があってホントに良質なレーベルだなぁと。(手前味噌だけどね;)

中でも社長のバンド"TRADITIONAL BOX"は初めてちゃんとライブを観たんだけど、感動してチビるかと思ったよ!!ww

以前レコーディング中にお邪魔した事はあったんだけど、生で聴くISHIHARAさんの歌声もヤバいし、社長のいつもとは違う空気にもなんだかジーンときた。


       繋いだ手と手 離せずに こうやって まだ歩いてる
       そうだろ?
       それでいいんだよ 僕らは 僕らは 


いやぁ世界は名曲だわッ!!!




ウチ等はトリをやらせてもらったんだけど最後まで残ってくれて騒いでくれてホントありがとう☆

また11月仙台には2本行くから一緒に遊ぼう!!!
Cheers仙台PUNK KIDS!!!


さぁ次は大阪クアトロだぜッ!!!


じゃん!!↓↓↓


大阪 CLUB QUATTRO  10/24(金)

『STEP UP RECORDS -10th Anniversary
“...OUT OF THIS WORLD ”Tour 2008-』
OPEN 18:15 / START 19:00 ADV ¥2,300 / DOOR¥2,800

LIVE w/
・HOLSTEIN
・ELECTRIC SUMMER
・TRADITIONAL BOX


■TICKET INFO
チケットぴあ(Pコード:301-082)
ローソンチケット(Lコード:56831)
大阪公演特別チケット予約メール:outofthisworld20081024@yahoo.co.jp
発売日:9/6(土)
■TOTAL INFO 
GREENS:06-6882-1224

※当HPではこちらの公演のチケット予約は受け付けておりません。


そうだ!!!
次の大阪から新作Tシャツが追加されますよ~!!!
今回はステップアップの10周年をお祝いしてチェリコとステップアップのダブルネームTシャツを作ってみました!!!
フンパツしてインク4色も使ってみました!!ww
是非チェックしてみて下さい☆
c0107763_0403581.jpg

c0107763_041314.jpg

c0107763_0412050.jpg

白、黒、オリーブ 
S/M/L/XXL
¥3000

↑このデザイン、社長に怒られなきゃイイけどww



それとコレとは別に全出演バンドのロゴと日程の入ったステップアップツアーTシャツやラグランも会場で販売されてるんでチェックしてみてね☆


んな感じで今週もアゲてこーぜッ!!!

YO~HO!!!!!

TxCxCx$ カツヲ
[PR]
by YUICHIROtccs | 2008-10-21 00:51

ハプニング発生!!

c0107763_122884.jpg

オハヨー御座います!!!



只今東北海流に乗り順調に航海中!!




と言いたいトコですが、ハプニング発生!!


海軍本部の巡視艇にキャプテンたーちんがタイーホされますた!!ww



お勤めご苦労様です!!
今日のパーティーは派手になるぜっ!!!


一仕事終えたキャプテンの背中からは漢の渋みとエモさが滲み出てています。

頑張れ船長!!!
YO~HO♪


TxCxCx$ カツヲ
[PR]
by YUICHIROtccs | 2008-10-19 12:02

ステッパップ10周年クルーズ出航!!!

チェーーッス!!



チェッチェチェーーッス!!!


ってー事で、何度も言うけど明日はSTEP UP RECORDSの10thアニバーサリーツアーの一発目、仙台ジャンクボックスだよッ!!!
チェリコ海賊団悪魔の笛吹き(柴田町のスーパースター)コーヤさんの凱旋だぜッ!!

初のレーベルメイトとのツアー!!
以前なんかの雑誌の対談でウチの社長が「所属バンドにレーベルの色が付いちゃうのはイヤだ」みたいなコトを言ってたのを読んだけどフザケンナっつーの!!(スマセン;ww)
コレがSTEP UP RECORDSだってトコをバンド総出で見せてやるぜッ!!!

メジャーでさえCDが売れないって嘆いてる時代に歯喰いしばってやってるホンモンのインディーズレーベルの底力と勢いを体感してもらえたらなぁって思う!!

「大は小を兼ねる」なんて言うけど1㌧の岩よりも1㌔のダイヤモンドの方が価値があるし硬いんだぜッってコト。
そいつを大事にシコシコ磨いてきたSTEP UPの10周年を一緒にに祝ってくれたら嬉しいな!!!


って書いたけど要はコケらんねぇから遊びに来て下さい!!って御願いwww

まぁチョー暇ぶっこいてたら遊びましょ☆
派手にカマすぜッ!!!!!


↓↓↓YO~HO!!!!!

c0107763_051209.jpg



仙台JUNK BOX
『STEP UP RECORDS -10th Anniversary
“...OUT OF THIS WORLD ”Tour 2008-』
OPEN 18:00 / START 18:30 ADV ¥2,300 / DOOR¥2,800

LIVE w/
・HOLSTEIN
・ELECTRIC SUMMER
・TRADITIONAL BOX
・MEAT BUNS



■TICKET INFO
チケットぴあ(Pコード:300-690)
ローソンチケット(Lコード:28976)
仙台公演特別チケット予約メール:outofthisworld20081019@yahoo.co.jp
発売日:9/6(土)
■TOTAL INFO 
NORTH ROAD MUSIC:022-256-1000



ヤッチマオウゼッ!!!!!

TxCxCx$ カツヲ
[PR]
by YUICHIROtccs | 2008-10-19 01:00

ゴメンね

ゥイーーーーーッス!!



この前の名古屋での本番前の話。



普段チェリコはライブ前のリハが終わるとミンナで飯を喰いに行くんだけど
この日はリハ後ミンナ散らばっていて、オレはコーヤさんとQUATTROのあるパルコ内のお店や近くの店をウロウロしてました。

暫くして「腹減ったね!」的な事になって
いつもだったら"飯行くぞコール"がかかってくるんだけど
その日は無かったもんだから2人で喰うかって事になり
コーヤさんがケータイで近くの美味い店を検索してくれました。

黒豚を推してる店でシュウマイやとんかつ、生姜焼き等なかなか美味い店で大満足でお店を出ました。
QUATTROのすぐ傍の"泰山"ってお店。ランチの時は安く黒豚メニューが喰えるし
限定10食のメニューもあるんで近くの人はお勧めです!!




で、後から聞いた話だとその間、スズちゃんとトモちゃんも2人で出掛けていて飯喰って、
モッチとたーちんも近くに買い物に行ったついでにマックを喰って、
ヒロミツはRadiotsのリハがあったのでその後Radiotsチームと…。













…??
……アレッ!!1人足りない;;;;;








































c0107763_23543248.jpg






















































































ミンナの帰りを信じて楽器屋で1人時間をつぶしていたマサヤ…。


c0107763_23553179.jpg








































ブログでも何度か「ミンナで食べる飯は最高だ!」って書いてたよね…。



c0107763_2355897.jpg












































「ご飯食べちゃったの?…」って聞いた時の顔のエモさにオレは、自分のした事の重大さに気が付いたよ…。


c0107763_23371619.jpg




























今度はミンナで一緒にご飯食べようね!!

いつものようにミンナで一緒にご飯食べようッ!!!

この場を借りてもう一度謝るよ!!!





マサヤ




















マwマジwwゴメ(ブッ)wwwwwゴメンww!!!!     











…ウソ;;

本当にゴメンなさいッ!!m(><;)m

















TwCwCw$ カツヲ
[PR]
by YUICHIROtccs | 2008-10-17 00:08

鷹の大きいのを鷲って言うんだって。知ってた?!!

ドッコイショーーーーーーーーッ!!!




昨日は名古屋QUATTROに遊びに来てくれたミンナありがとう☆
2週連続遊びに来てくれた人も結構居てホント感謝です!!!
何回来ても飽きられないようにねw頑張んなきゃと思っております!!!ww


前夜のBBQinPEACE ISLANDも最高だったよ~!!!
企画のu-とヒトミにも感謝!!!ありがとう☆

でっけースペアリブ!!後ろの寸胴と比べるとそのデカさが伝わるかな?!
c0107763_23385698.jpg


ハンバーガー用のパテ。色んな食材をu-,ari,720君達が仕込んできてくれました!!
c0107763_23393174.jpg


去年に引き続きDJブースもバッチリで、なんと言っても今回の目玉は富士市からessential crewが持って来てくれたSOUND SYSTEM!!
地元1の大男ウッチーと並んだらこのデカさは伝わるんじゃないかとww
c0107763_23501988.jpg


ティピスタイルのキャンプファイヤーもありで俄然アガル!!!
c0107763_23512882.jpg


オレのDJも無事グダグダで終了して、出発前にはshifterのYOSHIKI君とRYU君がアコースティックでチェリコの"TUBOMI"を演奏してくれて歌わせてもらいましたww
酔っ払っててゴメンなさい;;;ww


次の日の名古屋ではイベント終了後にRadiotsのお客さんが鷹を連れて来ててYOSHIYAさんと記念撮影!!
鷹が普通に似合っちゃうトコが流石です!!
c0107763_23591467.jpg



かんけぇ無い俺も便乗させてもらいました!!www
c0107763_001338.jpg


鷹スゲェ可愛かった!!!あんなにカッコイイ顔してんのに鳴き声がスゲェ可愛いの!!!
いやぁ~イイ経験させてもらいました!!!


んな感じで~!!!
いよいよ来週からは我等がSTEP UP RECORDSの威信をかけたツアーが始まります!!
マジコケられません!!ww
先ずは仙台からスタートなんで是非遊びに来てください!!!(切実ww)



じゃん↓↓↓

10/19(SUN) 仙台 CLUB JUNKBOX

『STEP UP RECORDS -10th Anniversary
“...OUT OF THIS WORLD ”Tour 2008-』
OPEN 18:00 / START 18:30 ADV ¥2,300 / DOOR¥2,800

LIVE w/
・HOLSTEIN
・ELECTRIC SUMMER
・TRADITIONAL BOX
・MEAT BUNS



■TICKET INFO
チケットぴあ(Pコード:300-690)
ローソンチケット(Lコード:28976)
仙台公演特別チケット予約メール:outofthisworld20081019@yahoo.co.jp
発売日:9/6(土)
■TOTAL INFO 
NORTH ROAD MUSIC:022-256-1000

※当HPではこちらの公演のチケット予約は受け付けておりません。



今週もクソアゲてこーっぜ!!!

ヤッチマオウゼッ☆

TxCxCx$ カツヲ
[PR]
by YUICHIROtccs | 2008-10-15 00:09

肉肉野菜肉名古屋☆

オイーーーーーーーーーッス!!!



今週末もParty三昧って~事で先ずは明日!!

毎年恒例のPeaceIslandでAllNight BBQパーティー!!
しかも今年は更にスケールアップしてハデに遊びます!!!

じゃん☆↓↓↓
c0107763_21122154.gif



★★★★★会費★★★★★
3000円 無くなるまで食べ放題、呑み放題~

予定メニュー
ジャークチキン / ポテトサラダ / ハンバーガー /
プライムリブorステーキ / チリ / スープ など

飲み物メニュー
生ビール / ビール / 発泡酒 / サワー など


★★★★★時間★★★★★
17:30スタート 13日朝まで。
元気が余っている人が居る場合、アスレチックorラウンドワンか両方。

★★★★★場所★★★★★
PEACE ISLAND(平和島公園)キャンプサイトB

★★★★★DJ★★★★★
祭林竹彦(泥酔参戦)LCB
Nori(泥酔参戦)LCB
u- (LCB)
YOSHIKI(shifter)
MARTY SNAKE (YLBP)
LONGBEACH (YLBP)
PACIFICA a.k.a Akkun(SIPMOC)
HAYATO DELAROSSA(PLUGED)
denden time(essential)
BU$HI(PLEASURE SPACE)
MATCH(heretic assembly)
HIROMITSU(THE CHERRY COKE$)
KATSUO(THE CHERRY COKE$)
TekillerGirl(ari,pink,)
LittleEvil. / young. (made in jonan ILLMATIC sound)
HARU(PLUGED)
itoLA(PLUGED)

and more...

★★★★★LIVE★★★★★
YOSHIKI(shifter)
PACIFICA a.k.a Akkun(SIPMOC)
LittleEvil. / young. (made in jonan ILLMATIC sound)

★★★★★SOUND★★★★★
essential from 富士市

★★★★★出店ブース★★★★★
ジョージさんのゴットハンド整体(夏に疲れた体をリフレッシュ)

★★★★★キャンプファイヤー★★★★★
House of CRAP STAR crew
暖をとる為にティピスタイルのキャンプファイヤーを予定

★★★★★持ち物★★★★★
必要な物
暖かい服と心

有ると良いもの
行楽シートorイス、近くのお店で段ボールをもらってくるのもgood
懐中電灯
テント
虫除け


★★★★★アクセス★★★★★
車で
http://www.h4.dion.ne.jp/~a-papa/heiwajima.htm
車の場合はBIGFAN平和島のパーキング便利です。
競艇開催時以外は無料なはずです~。 (夜9時以降無料です)

★★★★★天気について★★★★★
12日~13日の天気予報
晴れ~曇り
最高気温22度
最低気温15度
降水確率20%

yess!!最高の天気っぽいね

服装としては
昼間はtシャツ~シャツ1枚
夜はtシャツにスウェット(寒がりの人はジャケット)
ぐらいだね~★


電車で
ビックファン行きの無料シャトルバスが有ります。
*バスが見えたら必ずてを上げて、運転手に知らせて下さい。

送迎シャトルバス運行時刻表
■ 京急平和島 ⇒ ビックファン(無料)
京急平和島発 12:30 / 13:30 / 14:30 / 15:30 / 16:00 / 16:30 / 17:00 / 17:30 / 18:00 / 18:30 / 19:30 / 20:30 / 21:30 / 22:30 /

■ JR大森駅 ⇒ ビックファン(100円)
JR大森駅発 12:00 / 13:00 / 14:00 / 15:00 / 15:30 / 16:00 / 16:30 / 17:00 / 17:30 / 18:00 / 19:00 / 20:00 / 21:00 / 22:00 / 23:00 /


ンな感じ☆
しかーし次の日は先週に続き名古屋って事でオレ等は深夜に移動。

名古屋でパーティー!!!
じゃん↓↓↓


名古屋 CLUB QUATTRO
『THRASHER'S NIGHT』
OPEN 15:00 / START 16:00 ADV ¥2,000 / DOOR¥2,500

LIVE w/
・MARSAS SOUND MACHINE
・ISCREAM 7 SHOWERS
・PINKLOOP
・COLDRAIN



■TICKET INFO
チケットぴあ(Pコード:302-547)
ローソンチケット(Lコード:41483)
■TOTAL INFO 
ZOOM enterprise:052-290-0909



ッつー事で週末だしハデに遊ぼうぜッ!!!

追伸:
BBQ参加の方はmixiのコミュでチェックしてね☆

コミュニティー名
「BBQに焼肉のたれ使いません。」

イッパツ参加表明してくれると調子イイんで!!
ヨロシーク☆




ヤッチマオウゼッ☆☆☆

TxCxCx$ カツヲ
[PR]
by YUICHIROtccs | 2008-10-11 21:26

モノの価値

チェーッス!!



雨が降ったり止んだり降ったりで洗濯モンがドッサリな感じの火曜日。
皆さん如何お過ごしでしょうか?カツヲです!!

今日もヨロシクお願いします!!
洗濯洗剤のボールドと柔軟材のダウニー(ファブリーズ)の相性が良くないンですがコレはオレんちだけですか??

ボールドのみで洗うとイイ匂いなんだけどダウニーを入れるとナンかクセェのww
この前洗濯機自体を洗うヤツやったんだけどなぁ…。
ナンかイイ感じの組み合わせがあったらおせーて下さい!!


そう言えば最近面白いモンを見つけたんだけど。





チェリコの1stってプレミアでも付いてんの?!!
ネット上で¥8000とかで売ってるの!!!しかも中古でwww


なんか間違いだろうと思って見てたんだけど、同様の出品が5件くらいあってそれぞれ¥7000~¥8000で売ってんの!!!

出品者が"Beer My Friends"を聴いて素直に判断してコノ値段を付けてくれたのなら嬉しい!!ありがとう!!!

廃盤のレコードが定価の何倍もするなんてのはザラだし、なかなか手に入らない逸品もあるから珍しい話では無いんだけどね。


余談ではあるけど、コノ"Beer My Friends"というアルバムをレコーディングしてた時チェリコは何処のレーベルとも契約してなくて。
取りあえず自分達のCDを作りたいって思って撮り始めたんだけど、なんせ全て自腹だからスゲェ大変だった!ww
しかもそんな状態だから期間も長くて1年以上かけて完成させたアルバムなんだよね。

コノ時期はライブ一本やるにもミンナでチケットノルマ分を出し合ってたし練習スタジオ入るのにだってお金かかるしでマジやばかった;;;

そんな中で一番お金のかかるレコーディング作業じゃんww

途中で「もぉ続行不可能じゃね?!」ってなった事もあった。
いま考えてもよくコノ金額を自分達で捻出したなって思う位かかったww

それでも何とか撮り終える位の時期に以前所属してたBULLIONが声をかけてくれてリリース出来る事になったんだよね。

だから想い入れもあるし記念すべき1stだからチェリコにとっては大事な一枚なんだよ。

だからメンバーとしてはコンナ高値を付けてくれた事はホントに嬉しいんだ。


















でもね。






















コレね。



























廃盤じゃねぇからwww

ライブ会場でも買えるし、チェリコのホームページで通販も注文できっから!!しかも新品で。残念!!!ww

じゃあナンでコノ値段が付いたのか??

なんとなく思い当たる節はある。


以前在庫が切れて流通会社の方で出荷が一旦ストップした事があったんだけど、そん時じゃないかと。

一時期「何処にも売って無いんだけど」って声を聞いた事もあったし、出品者はそんな情報を聞いて廃盤と間違えちゃったのかなぁ?と。



中古品売買は良い事だと思う。オレもよく中古CD買ったりするし、CDに限らず自分にとって必要無くなったモノや、捨てるにはモッタイナイモノを誰か必要としてる人に譲るというのは当然の節理でエコにも繋がる良いサイクルだと思う。


でもモノにはソレ相応の正当な値段が付いてるモンでしょ。
じゃなかったら混乱するよね。
あまりに高けりゃ買わないし、逆に安すぎると不安になるのが人間の心理で。



もしも誰かがチェリコの"Beer My Friends"を¥8000の価値があると判断してくれたのなら、それは心の中にしまっておいてくれ。そして間違えてもBXXK OFFとかに持ってかないでくれ。悔しい思いをさせたくないから。



本来、付加価値ってモノは自分にとっての思い入れや大切度でしょ。
誰かに押し付けられたって、自分にとってそれ程の気持ちが無けりゃその価値は分からない。


THE CHERRY COKE$は高級ブランドでもなければ、安売りの殿堂で叩き売りされるモンでもない。





1枚のCDを売る為には色々な会社が関わり、沢山の大人が働いてくれる。


CDを作るコストはモチロン、流通させる為にかかる諸費用。


市場の平均価格も考慮しながら。


想い入れポイントは加算されてるか分からないけど。w


そうやって値段が付いてる。



廃盤にもなってないし、手に入らないモノでもないから。



だからチェリコの"Beer My Friends"は¥1,890でいいの。



遠い将来、いずれ廃盤になった時に高値が付いたら、それはメンバーとして嬉しいけど、今はまだ定価。


そもそも¥8000あったらライブ来て遊んで、酒2,3杯呑んでCD買って帰ってもお釣りが来るぜッ!!

悪ぃけど、チェリコの中古CDじゃまだ金儲けは出来ないよ!






ってか眠いと思ったらコンナ時間じゃん!!!;;;

今日はおしまい!!
オヤスミ~☆


TxCxCx$ カツヲ
[PR]
by YUICHIROtccs | 2008-10-08 02:15