THE CHERRY COKE$のVO.KATSUOのLogBook


by YUICHIROtccs

プロフィールを見る
画像一覧

KAT$UO official twitter

検索

以前の記事

2015年 12月
2014年 12月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 06月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 04月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2008年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

FOLLOW UP NIGHT~焼肉屋とポロシャツと私

コンバンワーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!


週末はCITTA'で遊んじゃったミンナありがとう!!!
チェリコによく来てくれる人達も、長丁場だったけど朝方イベントが終わるまで居てくれたのを見た時はナンか嬉しかったなぁ!!
お疲れ様でした☆


コンナ素晴らしい面子のパーティーに呼んでくださったヒロナカさんにも感謝です!!
ありがとう御座いました!!

BANANA SHAKES / AA&TO\$OX / BATTLE OF NINJAMANZ / DOG'GIE DOGG / LOS RANCHEROS / ONE TRACK MIND / The CLIMAX / THE PRISONER / TROPICAL GORILLA / ボンクラ峠 (from TURTLE ISLNAD)  / 浅草ジンタ / 侍ダイナマイツ

改めて見ても凄いなぁと思うわけですが、ヤッパリこの日の主役はなんと言ってもBANANA SHAKESでしょう!!
1日限定ってのがホントモッタイナイと思うほどのSHOWは終始釘付けでした。
往年の名曲にフロアもモノスゲェ盛り上がりで楽しかった!!
メンバーさんもなんだか嬉しそうで観てて気持ちのいいライブでした!!
ん~もっと観たい!!www

久々のオールイベントだったけど好きなバンドばかりで朝まで頑張れました!!ww



で、次の日は以前このBLOGでも紹介したMC nick フロム LxCxBの焼肉屋"ate"に行ってきました!!

彼のキャラからは想像もつかないほどオサレな造りのお店で素敵な空間でした!!
ヒイキ目抜きでマジ美味くて安心したわ!!!www
生肉が充実してるのも素晴らしい!!!

レバ刺しなんかチョー角立っちゃってんの!!
コレモン!!↓
c0107763_21563460.jpg


定番のateカルビ↓
c0107763_223219.jpg

しかもコレなんと¥250!!!

テンションアガってきたので近くに住んでるミツヲさんとトモちゃんも召喚!!
最近なかなかプライベートで呑む時間が無いからなんか嬉しかったなぁ☆
c0107763_22112567.jpg




焼肉も全部イイ感じに焼いて出してくれるからユックリ楽しめるってのもNEOい!!
BARみたいに立って呑めたり、モチロン肉も食べれるスペースがあるってのもNEOい!!
ホント女の子1人でも行けちゃう感じのお店。焼いてくれちゃうから匂いがつかないのも女の子には嬉しいんじゃないかな?
しかも焼肉屋には珍しくGUINNESSも呑めちゃう!!!
c0107763_22153674.jpg


なんなら店長がバッチシ相手してくれるよww
c0107763_22181544.jpg


お会計もチケット制で殆どワンコインでいけちゃうから安心して飲み食い出来るのもイイッ!!
軽くヒッカケる感じで行けるんで機会があったら是非行ってみて~!!
メニューには書いて無いけどモチロンぎんぎんに冷えたテキーラとかあるから気を付けてww

c0107763_22225446.gif
c0107763_2223859.gif


新宿区西新宿4-35-17長谷川ビル1F
03-3376-4129
ランチ/12:00~14:00 ディナー/17:00~24:00



最後にお知らせ~!!
お待たせしました!!本日初回に注文頂いたANTI-CLASSとチェリコのコラボポロシャツが発送されました!!
もうすぐ手に届くと思うので楽しみにしてて下さい!!

そしてコラボポロのCLOCK CHANNEL限定カラー(グリーン)が明日から原宿のCLOCK CHANNEL店頭にて販売開始されるみたいなのでコチラもあわせてチェックしてみてください!!!
CLOCK CHANNEL HP

ンな感じで今週も元気にいきましょう!!!


TxCxCx$ カツヲ
[PR]
by YUICHIROtccs | 2008-09-29 22:51

BANANA SHAKES復活祭!!!

オイスーーーーーーッ!!!



この前スタジオにAYMちゃんが遊びに来てくれて休憩所に行ったらホワイトボードにコンナ気の利いたことをしてくれてました!!

c0107763_0213188.jpg

なんだか癒されました!アリガトウ☆

ってコトで突然ですが間違い探し!!
間違いは2つ、分かるかなぁ~??

c0107763_0231552.jpg




















そーだね!簡単だね!!


1つはミツヲさんが寝るとき以外外さない眼鏡を外してるね!ってコトは寝寸なんだね!!

で、もう1つはモッチが宇宙人になっちゃってるね!コレはあまりデカイ声で言うとMIBから狙われるからアレだけど…そうゆうコトだね!!


ってコトで明日はCITTA'でパーティーだぜッ!!!
↓↓↓
c0107763_0523125.jpg

9/27(土) 川崎 CLUB CITTA’ ※ALL NIGHT
『FOLLOW UP NIGHT VOL.2』

LIVE
・BANANA SHAKES 
・AA&TO¥$OX 
・BATTLE OF NINJAMANZ
・DOG'GIE DOGG
・LOS RANCHEROS
・ONE TRACK MIND
・The CLIMAX
・THE PRISONER
・TROPICAL GORILLA
・ボンクラ峠 (from TURTLE ISLNAD) 
・浅草ジンタ
・侍ダイナマイツ

OPEN 17:00 / START 18:00
前売¥3,000/当日¥3,500

チケット
PIA/LAWSON/CLUB CITTA'/diskunion

一般発売日 7月26日(土)~
チケットぴあ (Pコード:297-099)
ローソンチケット(Lコード:79161)
diskunion 各店
CLUB CITTA'

主催:CLUB CITTA'
企画:DIWPHALANX RECORDS

マジ凄い面子でしょ?!!
オレこのパーティー誘われる前、普通にチケット買って行こうと思ってたもんなぁ!!あがるわ~!!!

ラスティックとサイコビリーのレジェンドが集まってのパーティー!!
しかもBANANA SHAKESの1日限定復活!!
オレ等がバンドやる前から聴いてたbandだよ☆
好きな人には堪らない1日だね!!!

特にこのシーンを知らない人や、若い人達にこういうbandを一度は観てもらいたいなぁって思う。
きっと新しい音楽との出会いがあると思うし、もっともっと音楽の趣味や選択肢が広がるキッカケになってくれればなぁと思う。しかもコノ面子を一気に観れるなんてそう無い事だし。

んな感じで興味と時間があれば是非遊びに来てください!!
きっと美味い酒呑めるから☆

そうだッ!!時間が17:00オープンのオールナイトだから気をつけて!!
深夜以降はIDチェックとかもあると思うのでIDをお忘れなく。
ちなみにチェリコの出番は電車のある時間です!!





ヤッチマオウゼッ!!!

TxCxCx$ カツヲ
[PR]
by YUICHIROtccs | 2008-09-27 00:59

TATTOO☆

チーッス!!

一昨日は下北沢ERAに遊びに来てくれたミンナアリガトウ!!!
ミンナの熱気がガッツリ伝わって来たイイライブでした!!
アリガトウ☆

呼んでくれたコケティッシュにも感謝です!!
レコ発オメデトウ御座いました☆

ゲリラプベルも前回の時より若干のメンバー変更はあったものの勢いの中にピース感のある素敵なライブをしてました!!
イイ想い出を持ってフランスに戻ってくれたら嬉しいなぁ☆


さて話は変わるんだけど先日知人から教えてもらった情報をチョット書こうかなと。





先ずは写真をチェケ。
c0107763_19332958.jpg


じゃん!!

首にチェリコのロゴをタトゥー!!!!!
マジか?!!

コレ徳利セーター位でしか隠れないぜッ?!
イイのかい??

と思いながらもスゲェアガッたわ!!

しかもコレを入れたのはツアー中、岡山のライブに遊びに来てくれた香川のPUNX"シンちゃん"らしい!!


自分自身タトゥー入れてるし時たまに彫ったりもするんだけど、ヤッパリまだまだ世間では白い目で見られる事も多いと思う。
認めてくれてもと思う一方で、仕方の無い事だと理解してたりもする。

昔は、大人になったら"若気の至り"的なモノになるのかなぁなんてコトもボンヤリ思ってた。

でも今コノ歳になってもオレの中では"若気の至り"にはなって無いんだよね。

ソレはオレがまだ小僧なのかもしれないけど、タトゥーってなんだか昔思っていたモノとはチョット違ってた。
やはり一つ一つに自分の中で意味が有るし、ソノ時の気持ちなんかもタトゥーを見るだけで思い出せる大事な体の一部になってると思う。

コレはあくまでオレ個人の価値観で決してタトゥーを推奨してる訳じゃないからね。^^;

んで話を戻して香川のシンチャン。彼の体の一部になってしまったチェリコロゴ。
このロゴを作った時にも書いたけど
「団結の名の下に錨を下ろそう、やがて光が射すだろう。舵はオレ達の手の中にある。」
と言う意味があります。

シンチャンの首のタトゥーがいつまでも輝いているようにオレ達ももっと頑張らなきゃ!!

アリガトウ☆
勇気をもらいました!!


Cheers our friend!!

TxCxCx$ カツヲ
[PR]
by YUICHIROtccs | 2008-09-26 00:21

パーティー三昧☆

チェーッス!!

今日も欠席のカツヲさんに代わり


c0107763_035294.jpg

またまた僕でーす!!いっちょやってみっかー!!!




…さすがに2回目はマジ怒られる;;;
昨日クアトロで「カツヲさん、今日終わったら説教ですから!」って言われたんでバックレてやりました^^;

ターチン、ゴメンなさい!!
c0107763_082793.jpg

www



ッつーコトで昨日はクアトロで遊んでくれた皆さんアリガトウ御座いました!!!
チョー楽しかったぜッ!!

LAF STYLEの皆さんも呼んで下さってアリガトウ御座いました!!
毎回素晴らしい面子でLAFcrewの繋がりの広さに驚かされます。

昨日みたいに色々なジャンルでのパーティーってのはホントに楽しい☆
来場してくれたミンナにとって新しい音楽との出会いになったら嬉しいなぁと思います!!


で、明日もチェリコはパーティーです、ハイッこちら!!
↓↓↓

9/23(祝) 下北沢 ERA
『COQUETTISH & GUERILLA POUBELLE new album release tour FINAL!!!』

LIVE
・COQUETTISH
・GUERILLA POUBELLE(from FRANCE)
・RYOJI &THE LASTCHORDS(ex-POTSHOT)

OPEN 18:30 / START 19:00
前売¥2,000/当日¥2,500
ローソンチケット(Lコード:71389)


コケティッシュとゲリラプベルのレコ発ファイナル祭です!!
ミンナで一緒に祝い酒を呑みましょう☆


ヤッチマオウゼッ!!!

TxCxCx$ カツヲ
[PR]
by YUICHIROtccs | 2008-09-23 00:21

LAF STYLE@

c0107763_2314512.jpg


コンバンワ、ターチンです!!
今日はカツヲさんに代わって私タカヒロことターチンがBLOG更新いたします!!ヨロシク御願いします!!

…的なコトをやってると「マジやめてください」って怒られるのでやめます。カツヲです。コンバンワ!!


ターチンとはチェリコのローディーで、出会いはもう彼是5年位経つでしょうか。
物販に運転手にステージスタッフにマネージャー的なコトだったり…スゲェ沢山の仕事をこなしてくれていて今のチェリコにとっては居なきゃならない存在です。

ツアーでは自由過ぎるメンバーを纏めてくれますwww
嫌な仕事やメンドクサイ事も進んでしてくれるし、ホントに苦労が絶えない仕事だけど同じ船に乗り込んでしまった運命共同体だと言ってくれ、チェリコをホントに大事にしてくれる頼りになる男です。

あまりのハードワークにツアーでは持ってきていた2本のジーンズの両方とも股間が破けてしまいました。
なのでファッションセンターシ○ムラでオサレなヤツを買ってあげると言ったのに断る謙虚な男でもあります。


そんな感じでチェリコは明日渋谷club QUATTROでLAF STYLEに出演します!!!

そうだッ!!品切れしていたマフラータオルの新色を入荷しましたんでコチラもチェックしてみてください☆
ネイビーとグレーです。
c0107763_0203689.jpg


funmusic & funlife
LAFSTYLE Vol.6

2008.09.21@渋谷 CLUB QUATTRO
会場:渋谷 CLUB QUATTRO
LIVE
BOMB FACTORY
THE CHERRY COKES
UZUMAKI
LAST ALLIANCE
PINKLOOP

DJ
kenken(Chokesleeper/Low-Cal-Ball)
SIGMA X81
101(LAF/ROCK TiES)


チケットぴあ 0570-02-9999(299-826)
ローソンチケット 0570-084-003(72080)

問い合わせ
HOT STUFF PROMOTION
03-5720-9999

HP
http://www.laf.jp/lafstyle/


ヤッチマオウゼッ!!!

TxCxCx$ カツヲ
[PR]
by YUICHIROtccs | 2008-09-21 00:24

食欲の秋

クソお気に入りのパンツに穴が開き捨てるべきか、まだ取っておくべきか。

こんな時間に悩み倒した結果BLOGでも書こうかとパソコンの前からコンバンワ!!カツヲです。

今日は家の近くにある"養老の滝"で一杯メイクしてきたんですが"養老麦酒"ってのがあるのを皆さんはご存知でしたか??

SAPPOROが造ってるんですがサッポロビールの造る約1%がコノ"養老麦酒"らしく、普段SAPPOROをあまり呑まないオレにはブッチャケ違いが分からなかったんですが、ラベルも商品名もちゃんと"養老"って書いてあって、居酒屋"養老の滝"の為に造ってるみたいです。

あらためてちゃんと味わって呑んだサッポロビール、悪くないなと。
若干上から目線ですが思いました。ゴチソウサマ☆


さて寂しい事に若干肌寒くなり、台風なんかも来ちゃったりして夏の終わりを感じざる終えない今日この頃ですが、秋には秋の楽しみ方があるじゃないかと。

読書の秋、スポーツの秋…取りあえず秋のせいにしちゃえばナンでも楽しんじまおうと。
そんな中でも秋といえばなんと言っても食欲の秋でしょ!!って事で今日は取っておきのお店紹介!!!

取っておきと言ってもまだ行った事無いんで胡散臭さ満点、説得力0なんですがオレの大事な仲間が新しく焼肉屋を開店させたので、若干強引な展開ですが紹介させてもらおうかなと。


皆さん焼肉屋に入る前、美味そうか、不味そうかをどう見分けますか??

店の外観、外に出てるメニュー、匂い、口コミ、行列…色々あるとは思いますが一番の見分け方を今日は教えちゃいます!!


それは"店の店長が太ってるか太ってないか"です。


…イキオイで書いてはみたもののチョット説得力あるなぁww


んな感じで店長紹介!!
c0107763_135088.jpg

どかーん!!

そうLxCxBでお馴染みミンナのアイドルMC nickです!!
nickが焼肉屋ってだけで信頼がおけます!!

って事でもし機会があったら是非行ってみて!!!
c0107763_1535725.gif

c0107763_1552265.gif

焼肉屋で培った経験と技を生かし
肉、野菜を中心に様々なお酒のアテ(ate)になる料理を提供
お肉を絶妙な焼き加減でお客様にお出しする 新感覚『NEO焼肉屋』

-OPEN-
昼 12:00~14:00 / 夜 17:00~24:00
新宿区西新宿4-35-17 長谷川ビル1F TEL:03-3376-4129

ate-maritan


結婚、長男誕生、お店の開店!!
好きな事をやりながらも着々と自分の城を築いている男。
スゲェ格好イイよ!!

マジで応援してるぜッ!!!
Cheers up nick!!!

TxCxCx$ カツヲ
[PR]
by YUICHIROtccs | 2008-09-20 01:57

LxCxBと木曽鼓動!!

コンバンワッ!!

週末はLxCxB&木曽鼓動に遊びに来てくれたミンナありがとう!!!

先ずは土曜日のCITTA'のLOW-CAL-ALL!!
ホントしつこい位コノBLOGでも紹介してるけど、オレ等の仲間がやってるparty。

あまり書きすぎるとウサン臭いから控えるけどww
オレもチェリコもココで本当に沢山の仲間が出来た!!
LxCxBcrewはモチロンだけど、出演しているBAND、お客さん、各会場のSTAFF、ホントに沢山。

コノpartyの素敵なトコはそういった繋がりをスゲェ大事にしてるトコ。
ソレは初めて行っても、1人で行っても感じれると思うよ!

音楽を通じてあらゆるストリートカルチャーに触れる事も出来るし、何よりLxCxBcrewが本気でpartyする事を考えてる。
スタイルでも、ビジネスでも、カッコつける訳でも無く本気で楽しむコトを。
もしバカ騒ぎしたくなったら一度行ってみて!!

兎に角LOW-CAL-BALLホントにお疲れ様でした!!
んで記念すべき日にオレ等を呼んでくれてアリガトウ☆
コレからもお互いガンバッテ行こうね!!!

写真はLxCxBcrewのDJ u-からパクッて来ました!!ww
c0107763_23393113.jpg
c0107763_23403013.jpg

c0107763_23441996.jpg
c0107763_2345952.jpg

バックヤードにてレジェンド2ショット!!
c0107763_23455517.jpg

コチラはウチのレジェンド…。海苔巻きが上唇にくっ付いちゃってますね…。
c0107763_23463075.jpg



んでLxCxBが終わってソッコーで長野は木曽に出発!!
今回は社長も同行!!
途中寝オチしてたんだけど、着いた時には社長が運転してたわwwスイマセン;;;

午前4時位に到着して取りあえずステージを観に行こうと、まだ真っ暗の中山登り。
もうチョイ時期が早ければカブトムシとか居たろうになぁ…。

この日は朝9時過ぎからリハという事もありバンガローに戻り就寝。

朝一山から響いてくるはリハ中の!Wagero!さんのキン肉マンの唄www
アガルわ~!!!

その後リハを終え温泉へ行きその後BBQの買出し。
会場に戻り東京から来てくれたミンナとも逢い、BBQ開始。
c0107763_042135.jpg

c0107763_0273576.jpg

c0107763_028768.jpg

社長もご機嫌です☆
c0107763_0282695.jpg

口笛ふいちゃってますww
c0107763_0291280.jpg


.....ちょっとどいて下さい;;;
c0107763_03018100.jpg


日が暮れいよいよ出番。
森の中にドカンと構えたステージ、設備がハンパナイ!!!
なんつーのアレ?レーザー光線?!!シュイーってなるヤツ。
c0107763_037792.jpg

アレが凄く綺麗で森の中の木々に写っててステージで歌いながらマジで感動したわ!!
東京や神奈川、その他各地からチェリコを見に来てくれた人も居て本当に嬉しかったよ!!
アリガトウね☆

その後大トリの"SCOOBIE DO"を観てバンガローに戻りも一度BBQ!!
どっぷりネイチャーを満喫し夜中まで酒を呑み朝方気が付いたら東京に帰って来てました;;;
木曽鼓動のスタッフさん本当に素敵なpartyでした!!
コレからも続けていけるように応援してます!!
アリガトウ御座いました!!!



またもや素晴らしい週末を過ごしてしまった!!!
ミンナアリガトウ!!!!!

今週末は日曜日の渋谷クアトロだぜぇ~!!!
9/21(日) 渋谷 CLUB QUATTRO
『LAFSTYLE -Supported by OPUS sterling execution-』

-LIVE-
・BOMB FACTORY
・LAST ALLIANCE
・PINKLOOP
・UZUMAKI

OPEN 17:00 / START 18:00
ADV ¥2,800 / DOOR ¥3,300

■TICKET INFO
チケットぴあ(Pコード:299-826)
ローソンチケット(Lコード:72080)

■TOTAL INFO
HOT STUFF PROMOTION:03-5720-9999

まだまだチェリコの夏は終わらない!!

ヤッチマオウゼ☆

TxCxCx$ カツヲ
[PR]
by YUICHIROtccs | 2008-09-17 00:22

川崎~長野☆

c0107763_1149895.jpg

c0107763_1149874.jpg

オハーザァーッス!!!


昨日はLOW-CAL-BALLに来てくれたミンナ有難う!!
昨日の日記は追々書くとして、とりあえずイベント終了後長野に向かい朝方着きました!!

早朝リハを終え今から温泉です!!
いやぁ~やっぱ自然の中はイイねぇ!!!

今日は木曽鼓動☆
自然の中でキャンプしてBBQして酒呑んでチョリッとライブしてww

マッタク素晴らしい環境だぜっ!!


TxCxCx$ カツヲ
[PR]
by YUICHIROtccs | 2008-09-14 11:49

夏だ!麦酒だ!!LOW-CAL-BALL!!!

c0107763_20193466.jpg

c0107763_20193413.jpg

c0107763_20193415.jpg

オイスーーー!!!


明日はいよいよ川崎クラブチッタでLOW-CAL-BALLだぜぇ!!!
チェリコもツアー終了後イッパツ目のライブなんで気持ちも新たに頑張りますよ~!!

このパーティー行った事ある人は分かると思うけど、行った事無い人は是非一度遊びに行ってもらいたいと思う!!

音楽、ファッション、スポーツ、ミンナそれぞれアプローチの仕方は違うけど高い志を持った連中が集まってストリートカルチャーを融合させ本気でパーティーするのがこのLxCxB!!!

前売りチケットを持ってる人は先着300名でオリジナルLxCxBタオルも貰えるらしいよ!!

んでお得情報をもう一つ!!
最近コラボ企画で海賊シャツを紹介したDxAxMもブースを出店するんだけど、明日はDxAxM商品が会場特別価格で販売されるみたいなんでソチラも是非チェックしてみて☆
んな感じで明日は川崎でパーティーしましょ!!!
オープンは13:00なんでお間違え無いように~☆
写真は
①ファイナルでspin中のLittleEvil。

②GOLLBETTYのVo.G-YUNちゃんとヨッパライのオレ;;@打ち上げ。

③…なんだかワカリマセン;;;

ヤッチマオウゼ!!!

TxCxCx$ カツヲ
[PR]
by YUICHIROtccs | 2008-09-12 20:19

TVでTxCxCx$!!

コンバンミ~!!!

昨日はM-ON TV!で9/8のファイナルの放送があったみたいね!!
オレ等はというと普通にスタジオ入ってて観れてない!!
しかもメンバー誰一人録画してない!!みたいなwww

周りの人がダビングしてくれたりで、どうにか観れそうだけど、
ライブを改めて冷静に観るのは若干テレるねww


んな感じで週末も土曜は川崎、日曜は長野の木曽でパーティーがあるんで一緒に遊びましょ☆



☆Low-Cal-Ball vol.37☆

2008/09/13(Sat)
@川崎CLUB CITTA'
OPEN 13:00/STRAT 13:30
Ticket ADV \2500(D別)/DOOR \3000(D別)

チケットぴあ Pコード:300-424
ローソンチケット Lコード:72378

☆DJ☆
- Low-Cal-Ball CREW -
MORICAWA / KenKen / 祭林竹彦 / uchy77 / u- / Nori / QuVota

☆GUEST DJ☆
OHNO (FLJ)

☆BAND☆
BALZAC / Chokesleeper / ENGRAVE / FAITH /ハカイハヤブサ
RADIOTS / ROVMIC / SHIFTER / SIPMOC
THE CHERRY COKE$

☆SHOW CASE☆
nidd (BMX show 田中 光太郎 / 内野 洋平 / ShaLee)

☆SNOW 試写会☆
YOUNG GUNS FILM "START FROM THE END"SnowBoard DVD試写会

☆LOUNGE DJ☆
NOBU(F7) / YOKOTA(F7) / ハルキ カナマ(Minors Holiday Cafe)
知久豊(night of nomad) / 池下竜馬(東京ロンドン化計画/Gang Stage)

☆MC☆ Nick (LxCxB CREW)
☆VJ☆ Hajime (Juicy Vision)
☆FREE TEQUILA☆ TekillerGirl (ari,pink)
☆TATTOO☆ OT (OT TATTOOS)
☆FOOD☆ BrixtonMarket

☆前売りチケット購入者プレゼント☆
当日先着300名様に[Low-Cal-Ballタオル]をもれなくプレゼント!!

☆SHOP☆
サポートブランドが当日出店!各ブランドのアイテムをGET!!さらに各ブランドからプレゼント有り!!



-------------------------
9/13(土)-14(日) 長野 木曽鼓動
『木曽鼓動2008』

LIVE
・SCOOBIE DO
・ENVY
・QomolangmaTomato
・倭製ジェロニモ&ラブゲリラエクスペリエンス
・タテタカコ
・KING BROTHERS
・WATUSI ZOMBIE
・マッカーサーアコンチ
・リトルキヨシトミニマム!gnk!
・ズクナシ
・MUFF
・no entry
・CAMEL RUSH
・neco眠る

OPEN :13日 午前9:00
START:13日 午後12:00

前売り
2日券6.500円
1日券4.500円

当日
2日券7.500円
1日券5.500円

open 18:30/start 19:00
adv. \2500/door \3000

INFO:木曽鼓動2008HP


ヨロシク~☆
[PR]
by YUICHIROtccs | 2008-09-11 23:19