THE CHERRY COKE$のVO.KATSUOのLogBook


by YUICHIROtccs

プロフィールを見る
画像一覧

KAT$UO official twitter

検索

以前の記事

2015年 12月
2014年 12月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 06月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 04月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2008年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧

アリガトウ清水♪セミファイナル名古屋アポロシアター☆

c0107763_1031843.jpg

c0107763_1031877.jpg

c0107763_1031899.jpg

チェイスーーー!!!

昨日清水JAM JAM JAMに来てくれたミンナアリガトウ!!!!!
初めての土地でのライブだったんだけど、最高の思い出共有しちゃったと思ってる!!
本当に有難う☆☆☆


力を貸してくれたフルスクラッチとB-DASHにも大きな感謝を☆

また清水遊びに行くから遊ぼうね!!!

さぁ今日はツアーセミファイナル@名古屋アポロシアターだぜっ!!

そして一つお詫びと報告があって、今日出演を予定していたSOBUTがメンバー急病の為出演キャンセルになりました。
楽しみにしててくれた皆さんには急な変更になってしまって本当にごめんなさい!!!

本日の出演は

SHACHI
THE CHERRY COKE$
DJ YOSHIYA(Radiots)
DJ SHiN(DxAxM、STAY HIGH)

となります。

ガッツリアゲテいくんでヨロシクお願いします!!!

ハデに遊ぼうぜッ!!!

TxCxCx$ カツヲ
[PR]
by YUICHIROtccs | 2008-08-31 10:31

厚木サンスネ有難う☆

c0107763_1227263.jpg

c0107763_1227216.jpg

チョリスー!!

昨日の厚木遊びに来てくれたミンナ有難う☆☆☆
第3章素晴らしいスタートがきれました!!!
一発目のチャイスクからスゲェテンションでイイ祭が出来たと思います☆
久しぶりにチョークとも一緒に出来たし、この夏デカい思い出共有しちゃったり、ファイナルでも力を貸してくれるストンピンバード。
どこを取っても間違いないバンドばかりで本当に良かった!!

残すとこファイナルいれて後三本。スゲェ寂しいけど全力で行くんでオレ等に力を分けてくれ!!

今日は清水JAM JAM JAMでB-DASHとフルスクラッチだぜっ!!
雨なんかぶっ飛ばしてやる!!
パねぇ祭にしようぜぇ☆

TxCxCx$ カツヲ
[PR]
by YUICHIROtccs | 2008-08-30 12:27

Drink up me hearties,Yo-Ho!!

c0107763_11361371.jpg
チョリ~ッス!!!

今日からツアークルーズ第3章!!
なんだか家に帰ってきて4日しか空いてないのにスゲェ久々のライブっぽい気持ち。
ライブがしたい!!って気持ちになってる。

バッチリ充電したしガッツリ遊びましょう☆
今夜はサンダースネークの隣にある“GREEN BUD!”でギネスも呑めるジェ☆


こんな感じ~☆↓

厚木 THUNDER SNAKE
OPEN 18:00 / START 18:30 ADV ¥2000 / DOOR¥2500

LIVE  w/STOMPIN`BIRD、CHOKE SLEEPER、CHILD SCHOOL TV!!

INFO:046-226-1281(THUNDER SNAKE)

---------------------------------------------------------


清水 JAM JAM JAM
OPEN 18:00 / START 18:30 ADV ¥2000 / DOOR¥2500

LIVE  w/B-DASH/FULLSCRATCH

ローソンチケット(Lコード:48266)[チケット発売7/5~]
INFO:054-366-2026(JAM JAM JAM)


---------------------------------------------------

名古屋 APOLLO THEATER
OPEN 18:00 / START 18:30 ADV ¥2000 / DOOR¥2500

LIVE  w/SHACHI、SOBUT

DJ:SHiN(STAY HiGH)/YOSHIYA(RADIOTS)


チケットぴあ (Pコード:298-178)[チケット発売7/19~]
ローソンチケット(Lコード:48283) [チケット発売7/19~]
INFO:052-261-5308(APOLLO THEATER)



----------------------------------------------------

雨も上がったしガッツリ騒いで美味い酒呑もうぜッ!!!




ヤッチマオウゼ☆

TxCxCx$ カツヲ
[PR]
by YUICHIROtccs | 2008-08-29 11:43

“CLUE”~キッカケ/テガカリ

コンバンワ~!!

なんか最近寒くネ??
薄々は気付いてたんだけど…。

いや雨のせいだね、きっと。


オリンピックはあまりチェックしない間に終わってました;;;
ツアーに出るとあまりテレビを観ないから若干NEWSから取り残されます。

でも女子ソフトボールとか北島選手とかは帰ってきてからもハイライトで沢山やってて、ソレ観て感動しました!!
日本選手団の皆さんオツカレ様でした!!
暫くはユックリ休んで好きなことして9月8日は渋谷クアトロに遊びに来てください!!ww


さてさて、今日はチロットお知らせ~☆

いつもお世話になっていて、今回コラボ企画も一緒にやってもらったANTI-CLASSを取り扱う原宿にお店を構えるCLOCK CHANNELの新作カタログが出来ました!!
オレやHIROMITSUも載せて頂きました!!

以下コピペ↓
---------------------------------
 
c0107763_2281328.jpg

『CLUE』 PHOTOS/Masanori"chabo"Taniguchi


掲載されている内容は単なるモデルカットではなく、各アーティストが活躍している現場に行き、デジタルではなくフィルムでのこだわった撮影方法でよりリアルな世界観を記録しました。

そして、このブックレットはCDのライナーノーツと同じ仕様にしてあります。
これはクロックの服が音楽からの影響が大きいという事も意味しています。


そもそも、この試みはクロックが服を通じてどの様な人達と交流があるのかという事を伝えたくスタートしました。
決して飾ることはなく、日常のライフスタイルをそのまま伝えられたら良いなと思います。


周りに色々な人達が居て、自分達が存在するという事の意味がその中にあります。

その為、
各ファッションブランドが製作しているカタログとは一線を置いた、クロックだけにしか出来ないドキュメンタリーカタログとなっています!


このブックレットは年4回の発行予定で、『CLOCK CHANNEL』をはじめ全国のディラーで配布されます。



【GET A FREE BOOKLET!!!】

-----------------------------------

是非お店に遊びに行って手にして欲しいです!!

そして今回チェリコとコラボで作ってもらったポロシャツのCLOCK CHANNEL限定カラーが9月上旬からCLOCK CHANNEL原宿店のみで販売されます!!!
コチラも値段は変わらず¥3,999での販売です!!
c0107763_227531.jpg


ポロもカタログもお店限定なのでもし原宿に行く機会があったら遊びに行ってみて下さい!!
ちなみに最近ライブで被ってるハットはコチラ↓
最近はペーパー素材のハットが多くて値段もお手頃だから色々なトコで手に入れられるようになって来たけど、このハットは天然草にこだわってて、個人的に超お気に入り☆
その名もPADDY HAT!!

c0107763_22384423.jpg

c0107763_22404132.jpg




まだまだ紹介したいモノが沢山あるけど今日はオシマイ☆


音楽もファッションも本来あるべきトコから序々にビジネスライクなモノになりつつあると思う。
決して批判するつもりは無いし、それで生活をしている人も沢山いる。
言ってみればオレ等もその末席に居るのかも知れない。

けれどその中で自分達が伝えて行きたいモノ、表現したいモノ、楽しいコトをビジネスとはまた別のベクトルで考えている人がストリートにはまだまだ沢山居るという事を、もしチェリコをキッカケにしてでも知ってもらえたら嬉しいなと思う。その逆もあると思う。
そんな仲間が俺らの周りには沢山居るからコレからも紹介していきたいと思う。
買う買わない、着る着ない、は自分の目で確かめ頭で判断してもらいたい。

メディアが全てじゃ無い、与えられたモノだけじゃ面白くない、流れに乗る必要も無い。
カツヲのブログに影響される必要も無い。www

音楽もファッションも、もっと沢山の選択肢があるじゃんね!って事。

ただオレは本当にカッコイイ人間が創るモノに惹かれるって事。
そんな人間が有り難い事に周りに沢山居る事がシアワセ☆


五月蝿くなってきたんでマジオシマイ!!ww

オヤスミ☆


TxCxCx$ カツヲ
[PR]
by YUICHIROtccs | 2008-08-26 22:45

一旦帰港!!

ただいま~!!!


ってか日記サボりすぎ~!!;;;

さぁーせん!!!

さてさて中盤戦も終了して一時帰宅です。
残すは厚木、清水、名古屋、そしてファイナルの渋谷です!!

北陸ではRadiotsも一緒でスゲェ良い旅が出来ました!!
パイオッツも異例の編成だったけど最高のショーを魅せてくれたしラスアラは流石のステージだった!!

そしてこのツアーで一番本数を一緒にしたS.M.N.
このバンドはホントに素晴らしいと思う。
普段はスゲェおバカな感じだけど、ステージに上がると更におバカ度が増してて助かるww

でも決してチャラけてる訳じゃ無いんだよね。
ホントに真面目で真っ直ぐな人間だと思う。(なんだか偉そうだな、俺w)
シッカリとした周囲への心配りや深い愛を持ってる。
そうゆう人達の奏でる音楽はジャンルを越えて無条件で心に響く。

ホントに素敵なバンドと出逢ったと思う。一生付き合って行きたい連中だね!!
アリガトウS.M.N.!!!
c0107763_19595679.jpg



途中オフ日は名古屋に足を伸ばしDxAxMcrewのパーティー“STAY HIGH”に遊びに行きました!!
3周年って事で面子も素晴らしかった!!
ラディカルズは初めてライブ観たけどカッコイイね!!!女の子のSEXYさはもちろん、女の子らしからぬ力強いROCKを奏でて純粋にカッコイイバンドだなぁと思ったわ!!
最近お世話になってるユウ君の在籍する“CHRONOMETER”もヤバカッタ!!独自の世界観に完全に持ってかれたわ!!
CRAZYHiTMANのレコ発って事もあってスゲェピースなライブしてた!!
イイパーティーだったよ!!STAY HIGH3周年オメデトウ☆☆☆

んで京都ではいつもお世話になっているDOLLAR BRANDのクラッチ君のパーティー!!
京都激アツだったなぁ!!前回もそうだったけど上半身裸になるのは京都流なのかな??ww
ホントにイイ夜だった!!!
アリガトウ御座いました!!!

山梨ではALMONDとWords Weedsに協力してもらいチェリコは未開の地ながらとてもイイ雰囲気でライブが出来ました!!
今週末清水でもお世話になるFULLSCRATCHも圧巻のライブでした!!

皆さんアリガトウ御座いました!!
打ち上げの居酒屋ではカエルやスズメを食べました…。
カエルは前にも食べた事があったからスンナリいけたんだけど、スズメ先輩は…結構苦いのね;;;
あざーっす!!ゴチソウサマでした!!!
c0107763_19563379.jpg

c0107763_1959484.jpg








今回のツアーはホントに沢山の素敵な出逢いがあって、土地土地の人と触れ合い、力をもらってます!!
お客さんもスゲェイイ顔してて、暖かく迎えてくれて、チェリコは幸せなバンドだとつくづく感じてます!!

今回のツアーに参加してくれた全ての人達に感謝!!!
コレから出逢う人達、待っててくれ!!
オレ達ミンナからハンパねぇ力もらってるから、そいつ持って遊びに行くから!!


次は8/29(金)サンダースネーク厚木!!
w/STOMPIN`BIRD、CHOKE SLEEPER、CHILD SCHOOL TV!!
コリャまたパねぇ面子だぜッ!!!


美味い酒呑もうぜッ!!!
Thanx&Cheers all our friends!!!


TxCxCx$ カツヲ
[PR]
by YUICHIROtccs | 2008-08-25 20:07

大阪~岡山~神戸☆

c0107763_22201176.jpg

c0107763_22201147.jpg

c0107763_22201142.jpg

c0107763_22201173.jpg

c0107763_22201127.jpg

コンバンワ~!!

ツアー日記を全開でサボってました!!…。


大阪、岡山、神戸に遊びに来てくれたミンナありがとう!!!!!

大阪ハンパなかったよ!!お客さんも沢山来てくれて、出演バンドもミンナエネルギッシュなステージで終始祭状態で。
本当に最高の夜だった!!
夜は打ち上げ後ホテルに帰りソッコー寝落ち☆


岡山は初めて行ったハコだったんだけど、かなり歴史のある岡山ペパーランドさんにお世話になりました!!とてもアットホームな感じでオーナーやマネージャーさんも素敵な方達でした☆
リハ前にツクツクホウシを捕まえました。

この日は地元のサイコビリーバンド『ANNY』と『鳴かず飛ばズ』にも協力してもらい2バンドともスゲェ良いライブしてました☆
打ち上げでも色々話したけど、コレから岡山をガツンと盛り上げてくれる筈です!!
キンちゃん、また一緒にやろう!!!


んで昨日は港町神戸☆
『I SCREAM7SHOWERS』さんの企画に出させて頂きました!!
神戸も2回目なんだけど本当にミンナ暖かく迎えてくれて嬉しかった!!

夜は7showersのシンノスケさんちに泊めてもらったんだけど、ヤバい位の新築豪邸でテンションアガッタなぁ!!
有難う御座いましたっ!!!

っつーか今回のツアーはサプライズ来客が多くてマジアガル!!!www
ミンナ本当にフットワーク軽いなぁって!!大阪には東京の仲間や埼玉から来てくれたり、神戸なんかまさかの栃木から参戦組も居たりと、一瞬錯覚に陥るよね!『アレ?!地元ドコだっけ??』ってなる。
でも本当に嬉しい☆☆☆ツアー中何度も来てくれる人も。
ミンナの大事な時間やお金をチェリコに使ってくれてると思うと感謝で一杯だよ!!
だから絶対楽しい思い出を持って帰ってもらいたい!!
明日から北陸シリーズだぜっ!!!

久々に盟友パイオッツとの共演もあります!!!


楽しもうぜッ!!!

YO~HO!!!

TxCxCx$ カツヲ
[PR]
by YUICHIROtccs | 2008-08-18 22:20

GO WEST!!

コンチャ~ッス!!!


久々我が家でリフレッシュ!!
昨夜は親友カッポーと地元の大好きな居酒屋へ♪

マジでこの時期は酒がすすんで困る!!www

さて、ソウコウしてたらまた今夜から出発ですよ!!しばらく我が家の陸亀さん達ともお別れ。

関西&北陸方面の方遊びましょう!!!

まず目指すは大阪港!!!

**大阪 KING COBRA**
OPEN 18:00 / START 18:30 ADV ¥2000 / DOOR ¥2500

LIVE  w/HARDCORE FAN CLUB、RADIOTS、
MARSAS SOUND MACHINE


ローソンチケット(L:58129)[チケット発売6/28~]
INFO:06-6211-2875(KING COBRA)

面子も激アツでこりゃ~ヤバイ夜になるね!!


んで大阪公演から新作マフラータオルが販売されます!!
両端にチェリコのNEWタイプロゴが入って首に巻いた時にシャレオツな感じです!!www

カラー展開は『黒×白』、『緑×白』の2タイプです!!
ライブ会場内のブチック・ザ・チェリコで是非チェックしてください☆
c0107763_20375689.jpg




んでんで~!!遂にツアーファイナルのゲストバンドが発表になりましたねッ!!!


ざざ~ん!!!!!



STOMPIN' BIRD

GOLLBETTY




超強力な2バンドが祭の夜を更に熱くしてくれます!!!
普段あまり観れないマッチメイクだと思うんで楽しんでもらえたらなぁと思います!!!
詳細はコチラ↓


SAIL THE PINT”release tour ~No Beer No Sail~ FINAL!!!

9/8(月) 渋谷 CLUB QUATTRO

GUEST BAND
・STOMPIN' BIRD
・GOLLBETTY

OPEN 18:00 / START 19:00
ADV ¥2500 / DOOR¥3000

チケットぴあ (Pコード:298-261)
ローソンチケット(Lコード:79742)
INFO:03-3477-8750(CLUB QUATTRO)

※当HPでもFINALのチケット予約を受け付けるようになりました。

PCの方


MOBILEの方


上記のURLのチケット予約フォームよりメールいただきますようよろしくお願い致します。



さぁ~西へ向けて出航だッ!!!
YO-HO!!!



TxCxCx$ カツヲ
[PR]
by YUICHIROtccs | 2008-08-14 20:38

EAST OCEAN PIRATES☆

コンバンワ~イッ!!!

今日二回目の更新でスマセン!!

さぁ~てコラボ企画第4弾発表です!!!
今現物が届いたんだけどマジカッコイイわッ!!
オレの大好きなブランドで、大事な仲間がやってる激ヤバブランドとのアイテムです!!
もうご存知の方もイッパイいるとは思いますが、名古屋を拠点に、日本国内に留まらず世界のアーティストに支持されているリアルストリートブランドDxAxMとのコラボですッ!!!

今回はチェリコと言うよりは私、KATSUOとDxAxMのコラボです!!
以前からずっとやりたかった事なのでホントに嬉しい!!!!!

この時期にピッタリの海賊シャツです!!
フロント胸部にはDxAxMのロゴを海賊文字で、バックにはDxAxMの文字とジョリーロジャーを掲げ、Valuable Homie(大切な仲間)、East Ocean Pirates(東京と東海の意味を込めて)をプリント。
袖にもDxAxMのタグが刺繍されています。

数量限定のアイテムなので興味を持ってくれた人は即チェックしてもらいたいなぁ!!


ご注文はコチラのサイトから御願いします!!

http://www.crucial-shop.com/product/397

c0107763_20392455.jpg
c0107763_2039383.jpg
c0107763_20395457.jpg




ボディーにはシルエットがカッコ良く映えるRED KAPを使用。

サイズ
     胸囲 肩幅 袖丈 着丈
     S 102 39 25 78
     M 114 43 25 79
     L 120 47 26 80
     XL 134 51 27 81
単位:センチ


マジヤベェ~!!!

YO-HO!!!!!


TxCxCx$ カツヲ
[PR]
by YUICHIROtccs | 2008-08-11 20:42

柏ALIVEカオティックパーリー

c0107763_1040899.jpg

c0107763_1040890.jpg

c0107763_1040929.jpg

チョリーッス!!!

昨日は柏に遊びに来てくれたミンナありがとう☆
そして今回かなり連チャンで来てくれている人達も居て本当に感謝で一杯です!!アリガトウ☆☆☆
そんな人達もいつ来てくれても飽きないように、予定調和にならないように出来たらなぁって思ってます!!

いゃあしかし柏は激アツだったね!!もう熱気で床やステージが滑りまくる!!ww
ライブ自体かなり粗めでカオスな感じだったけど、それもまたCDじゃ味わえ無い、現場ならではのモノだと受け取ってもらえたら嬉しいなぁ!!ww
ただ怪我だけは注意して行こうね!!


一先ずツアーの3分の1が終わって久しぶりの帰宅!体力を充電して後半戦に挑みます!!
今夜はユックリ地元の居酒屋にでも行きたいなぁ☆


東北から柏まで、出逢い同じ時間を共有したミンナに感謝します!!
またどこかで逢いましょう☆

アリガトウ♪

TxCxCx$ カツヲ
[PR]
by YUICHIROtccs | 2008-08-11 10:40

郡山~柏☆1/3final!!

c0107763_1853147.jpg

c0107763_18531574.jpg

c0107763_18531575.jpg

c0107763_18531549.jpg

c0107763_18531528.jpg

チェイーッス!!

昨日は郡山club#9に遊びに来てくれてアリガトウ!!!
ウチ等は初っ端だったんだけどミンナのっけからテンション高くてアガったわ~♪♪♪

このツアーでは各地のお客さんのテンションの高さや暖かく迎えてくれる事に凄く救われていると思う。
本当にアリガトウ☆


打ち上げではSA兄さん達とも話が出来て嬉しかったなぁ☆
やはり第一線を走り続けてる人達は何か達観していると言うか、物腰も柔らかく後輩にも自ら話かけに来てくれたり、凄く紳士的な人達だった!!
ステージングも正にプロで圧倒されっぱなしだった!!

SA兄さん達もツアー中なので是非チェックしてみてくれぃ☆


んで今日は柏ALIVE!!!

派手に遊ぼうぜっ!!!


TxCxCx$ カツヲ
[PR]
by YUICHIROtccs | 2008-08-10 18:53