THE CHERRY COKE$のVO.KATSUOのLogBook


by YUICHIROtccs

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

KAT$UO official twitter

検索

以前の記事

2015年 12月
2014年 12月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 06月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 04月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2008年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

A Pirates Life For Me!!

ティーッス!!!

アガるわ~!!!ウチの目の前にスゲェ沢山ちょうちんがぶら下がってんの!!!ww
益々夏気分に拍車がかかるわ!!
夜中のうちにチェリコちょうちんもぶら下げちゃおうかな?!!
…やめとこ。昔都内某所にフライヤー貼りまくったらレコード会社にクレーム入ったの思い出したわwww

ってことでぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
いよいよ明日「Sail the pint」の発売ですよーーーーーーーーーーー→!!!!!

場所によっては今日から売ってるトコや、予約してくれた人は送られてきたりしてるみたいね!!!
少年ジャンプ的なノリでチョットお得な気分!!www
ってかね、製品があがったのがギリギリでオレもまだ手元に無い!!ってかまだ見てねぇwww
楽しみすぎてアガるわ!!!だってメンバーより先に持ってる人が居るとかアツイよね!!www
なんだか嬉しい!!感想教えて~!!みたいなねww

ってかオレ「www」多い!!



…おっと今スゲェ雷の音したッ!!ダイジョブか??



ッつー事で明日がチョー楽しみな訳ですよ!!!
ミンナにも早く聴いてもらいたい!!!

もう手に入れてくれた人やコレから買ってくれる予定の人達、本当にアリガトウね!!!

オレ達の音源を楽しみにしててくれるとかスゲェ嬉しい事で、本当に支えてくれてもらってるなぁって感じる。

だから本当にアリガトウ!!!
そんで一緒にライブで遊んで、一緒に美味い酒呑んで、最高の時間を過ごせたらホント幸せ!!!
コレから先もミンナで楽しめる事をもっと、もっと提案していくし、形にしていくからッ!!!


全く纏まりの無い文章になってきたなぁ;;;
でも今スゲェ嬉しくて気分がイイから勘弁してね。
ちょっと真面目に振り返るわww


約3年ぶりな訳じゃん。正確に言うと2年10ヶ月ぶり。2nd「ROUSE UP」をリリースして。
最初の一年はツアーも含めガムシャラにライブをした。多い時には1ヶ月に10本以上のライブをした時もあった。
次の1年はライブの本数も減らし今一度バンドのコレからや方向性を話し合った。
レーベルの移籍を念頭に置き、水面下で動き回った。
一年をかけて、かなりの数のレコード会社さんとの話し合いを繰り返し、最終決断の返事を出すホントギリギリの時だった。今年の頭の事ね。
STEP UP RECORDSが名乗りを挙げてくれた。正直な話、交渉をした会社の中で一番小さい会社だったと思う。
だけどドコよりも熱い想いを伝えてくれた。
出来る事も、出来ない事も全部正直に話してくれた。
シッカリとしたビジョンも示してくれた。
そして話し合いを繰り返す中で、自分達の本当に求めてるコトもハッキリしてきた。
この会社なら、この人達となら一緒になって二人三脚で良いモノが創れると思った。

そして今、この出逢いは必然なものだったと思っている。

コレから「Sail the pint」でTHE CHERRY COKE$はシーンに殴り込みをかける。
アンダーグラウンドもオーバーグラウンドも関係無い。
聴きたい時に聴きたいモノが手の届くトコで鳴っている。それは当たり前のようでなかなか難しいし、デカイ壁がある。
その架け橋になってくれたSTEP UP RECORDSと手を組んでオレ達はカマすだけ。
リスナーが今一度柔軟な頭で音楽を楽しんでくれたら、きっと気に入ってくれるモンだという自負がある。
そしてレーベルとバンドのミンナと美味い酒を呑みたい。
そんだけの想いが詰まったアルバムだから。

ホントに楽しみで今最高に嬉しいわッ!!!


長くなってきたんで今日はもう終わりにしよう。
そうだ!!最後にツアーの為に作ったTシャツをアップしとくんでチェックしておいて下さい!!
ツアーTシャツの他に8/1限定Tシャツを作ったんだけどコレは数に限りがあるんで当日遊びに来れる人は是非早めにチェックしてもらいたいなぁ!!
この他にもステッカーや缶バッチも作ったんでソレは会場で見てみてね~!!

んな感じでアリガトウ!!!

ヤッチマオウゼ☆☆☆

あッ!!!今日ヒロミツの誕生日!!!
スゲェめでてぇ~1日!!!オメデトウ☆☆☆


TxCxCx$ カツヲ

c0107763_23211393.jpg
c0107763_23212324.jpg
c0107763_23213522.jpg

[PR]
by YUICHIROtccs | 2008-07-29 23:33

ってかもうすぐじゃんねぇ~!!!

チェイ~ッス!!!

昨日は中学校の同級生達とBBQをしました!!
今夏初のBBQで楽しかったなぁ!!!
年が経つ度に子供ちゃんの参加人数も増えて来て、でも大人達も逢えば昔と全然変わらずに遊べて、素敵な時間を過ごせたわ!!
いつまで経ってもガキからの付き合いってのは変わるもんじゃないね。
結局朝方まで、まぶたが限界を迎える瞬間まで遊んでたわ!!
一生の財産だって再認識!!アリガトウ愛すべきおバカさん達!!w

さてさて、そうこうしてたらもう新譜の発売日明後日じゃん!!!!!って今日気付いた!!
ホントにねぇ、スゲェ早く聴いてもらいたいんだけど、いざもうすぐってなると、「も少し待って!!」みたいな感じになってきたwww
いやぁ~!!どうかな?!!気に入ってくれるといいなぁ☆☆☆
きっとイイアルバムだと思うよ??
それはまた発売したら書こう!!
いや、明日も書きそうだな!!落ち着かなくてwww

んでもって8/1(金)からはツアーだね!!
初日のCYCLONEはワンマンに続き今回もGUINNESSを出してくれるみたいなんで、ミンナで美味い酒呑んで楽しい一日にしよう!!!
ホント楽しみが多すぎてなんだか落ち着かないわ!!!


んで最後にもうイッパツ!!!

c0107763_0172567.jpg


ど~ん!!!
コチラもチケット絶賛発売中なんでヨロシクね~☆☆☆

“チケットぴあ”


ヤッチマオウゼッ!!!

TxCxCx$ カツヲ
[PR]
by YUICHIROtccs | 2008-07-29 00:32

THANX for the 50%50% & all NAGOYA crew!!!

チョリース!!

昨日は名古屋アポロシアターに遊びに来てくれたミンナアリガトウ!!!
いやぁ~楽しかった!!!
久し振りのライブでスゲェ楽しみにしてただけにテンションもアガッたわ!!
やっぱオレ名古屋のミンナ好きだがや!!!ww
最近チェリコを知ってくれた人達はあまり知らないかもしれないけど、オレ達東京以外だと名古屋が一番ライブやってる本数多いと思う。
多い時なんか毎月名古屋行ってたモンねwww
オレ達のhomie"DxAxM"crewはじめ、ONEcrew、今回お世話になった50%50%の中川さん、KAZOO君等沢山協力してくれる人たちが居て、お客さんもスゲェ暖かく迎えてくれるんだよね!!
また今回新しい出会いも沢山出来てこれからモット楽しみになる!!

打ち上げではTourでお世話になるチャイスクやアーモンドのミンナとも酒呑んでバカ話してホント楽しかった!!(クリちゃんみてるか~??www)

さて次回の名古屋は8/31tourのセミファイナルだよ!!!
また名古屋で美味い酒呑もうぜッ!!!
c0107763_1972398.jpg



アッ!!!ちなみに今日からtourファイナルの渋谷QUATTROのチケット発売してるからチェックしてね~!!!

電子チケットぴあ

9/8(月) 渋谷 CLUB QUATTRO

LIVE
・THE CHERRY COKE$
and...Special Guests!!!

OPEN 18:00 / START 19:00
ADV ¥2500 / DOOR¥3000

チケットぴあ (Pコード:298-261)[一般発売7/26~]
ローソンチケット(Lコード:79742) [一般発売7/26~]
INFO:03-3477-8750(CLUB QUATTRO)
※当HPではこちらの公演のチケット予約は受け付けておりません。


ヨロシーク☆

TxCxCx$ カツヲ
[PR]
by YUICHIROtccs | 2008-07-26 16:57

東海クルージン’

c0107763_14352181.jpg

只今名古屋に向けて順調に航海中♪
舵を取るのはキャプテンターチン☆
今夜は祭だぜぇ~っ!!!
YO~HO!!!

TxCxCx$ カツヲ
[PR]
by YUICHIROtccs | 2008-07-25 14:35

FINALチケット予約開始目前!!!

コンバンワ~!!!

毎日天気が良くてアガルねぇ!!!
オレはこの前の海の日に海に行ってコンガリを通り越して大火傷状態です…(涙)
チョー痛いっっ!!!
でも明日は名古屋なんでアゲテかないとっ!!
ツアー前の前哨戦って事でガッツリイキマスヨ~!!!
コチラ↓

新栄 APOLLO THEATER
50%&50% -10th ANNIVERSARY SPECIAL PROGRAM-
OPEN 18:30 START 19:00 ADV. ¥2,500 DOOR. ¥3,000

LIVE w/SNAIL RAMP / CHILD SCHOOL TV!! /ALMOND

【TICKET INFO】
チケットぴあ(Pコード:293-416) / ローソンチケット(Lコード:47554)
6/7より各プレイガイドにて発売開始

INFO:SMC PLAZA 052-265-2666

※当HPではこちらの公演のチケット予約は受け付けておりません。


んで次の日、土曜から遂にファイナルのチケットが発売されますよ~ぃ!!!
まだ詳細は発表になってないけどきっと楽しんでもらえると思ってるんで遊びに来てくれたら嬉しいなぁ☆☆☆
コチラ↓

FINAL
9/8(月) 渋谷 CLUB QUATTRO
OPEN 18:00 / START 19:00 ADV ¥2500 / DOOR¥3000
QUATTRO WEB e+ 先行予約【7/12(土) 12:00~ 7/14(月) 18:00まで】
チケットぴあ (Pコード:298-261)[一般発売7/26~]
ローソンチケット(Lコード:79742) [一般発売7/26~]
INFO:03-3477-8750(CLUB QUATTRO)
※当HPではこちらの公演のチケット予約は受け付けておりません。


んでマサヤのブログにも書いてあったけど“Sail the pint”に収録されてる“1999”のPVが観れます!!
そう!!ミンナに中野で協力してもらった曲です!!!
中野の映像もチョイチョイ映ってるんでチェックしてみてね!!
コチラ↓

“1999”

それからコチラもマサヤのブログネタのパクリだけどwww
タワレコランキングがなんとJ-POP部門で27位!!!
コチラ↓

タワレコ予約ランキング

予約してくれた人達アリガトウ☆☆☆
モチロンUNIONや他のサイトで予約してくれてる人たちもホントにアリガトウ!!!

ナンかオレ達みたいなアングラな連中の音楽がこーゆうランキングにチャートインしてるってのは違和感あるけど素直に嬉しいわ!!!
実際の売れ行きは敵わなくても一時でも嵐越えたぜッ!!!的なねwww
よーしオレも予約しちゃうかなッ!!!

ンな感じで明日名古屋アポロシアター来れる人は派手に遊ぼーーーぜッ!!!


TxCxCx$ カツヲ
[PR]
by YUICHIROtccs | 2008-07-24 23:56

720の日

c0107763_16285853.jpg

ちぃーっす!!!
最近絶好調に麦酒が美味いね♪


チェリコのHPもリニューアルしてスゲェかっこ良いでしょ!!
徐々に追加更新して行くから楽しみにしててね☆
って事で今夜はオレ等の仲間のパーティーがありますんでチロッと告知!
時間のある人は是非遊びに行きましょ♪♪♪

以下Devin's Dogのリオン君からのコピペ↓↓↓
×××××××××××

って事で、俺らの大好きな場所「地獄酒場」でパーティやります!

【イベントタイトル】
team Devin's Dog 720(ナツオ)の日

720の誕生日でもないのに、皆で騒いで720の日を楽しんでしまおうぜ♪


DJは…
720がもっとも愛している3人

a-o let's go(Everybody Get Drunk)

佐藤D作(SHIBUYA ISOGEN/YxLxBxP)

hyck(Day Dream Society)

とっても素敵な音楽を素敵な場所で楽しもうyo!

【場所】
地獄酒場【HELLS KITCHEN GHETTO RULES】 in the Ghetto
新宿区百人町1-1-10

地獄酒場【HELLS KITCHEN GHETTO RULES】mixiコミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3293877

【The Ghetto】
http://www.theghettotokyo.com/

【日時】
2008/7/20(日)祝日前日 19:00 OPEN 20:00 START
でもって、23時くらいにはオシマイ。

【料金】
エントランス\1,000 with_1drink

×××××××××××
極悪sk8集団Devin's Dogのリオン君がもうすぐ東京を離れて新潟に移住してしまうそうなんで酒でも酌りに行こうかなと♪
お暇な人は酒代かスケボー持って遊びに行くとイイよ☆☆☆


遊ぼう!!!
夏始まってんぜーーーっ♪♪♪


TxCxCx$ カツヲ
[PR]
by YUICHIROtccs | 2008-07-20 16:28

CRIMIE×TxCxCx$

c0107763_123477.jpg

チェイーッス!!


もう後半月でアルバムの発売ですね~☆
タノシミダッ!!!
ヽ(゜▽、゜)ノ


取材してもらった雑誌も徐々に出ると思うんでチェックしてみてね!!

今回のアルバム発売に際して各サポートブランドさんとのコラボもいくつかあってソチラも是非チェックしてもらいたいなぁ☆☆☆

んで、いち早く発表されたのがCRIMIE!!
今月号のOllieに載せてもらってます!!

オレはと言うと完全にヨッパラッテ目は赤いわ、笑顔はギコチナイわですが…ww
ページの下の方にTxCxCx$×CRIMIEのコラボTシャツが載ってます!!
麦酒シャツです!気になった方は是非問い合わせしてみて下さい!!!


まだまだ準備してる企画があるんで随時発表していきます!!!
タノシミダッ!!


昨日はツアーTシャツの打ち合わせに行って来たんだけどカナリ良い感じになりそうだからソチラもタノシミにしててね~☆

んな感じでアチィけどぶっ倒れないようにこまめに麦酒補給を☆


TxCxCx$ カツヲ
[PR]
by YUICHIROtccs | 2008-07-15 12:03

マサヤのTシャツが激アツな件

c0107763_1262440.jpg

チェスチェ~ッス!!

あぢぃーーー!!!



そうかっ!!そうだった!!!

夏って暑いんだった!!!







アガルわーーーーーーーーッ!!!
もう梅雨は終わった??
もう雨降らない???
いいの?
遊んじゃうよ?!!





あっ;;;ヤルコトイッパイダ……。


最近もっこり…

めっきりパソコンにカジリつきっぱでシコシコやってます。


…ちげーよ?!


作業的なね。リリースやツアーに向けての仕込みをね☆
ライブはモチロンだけど、その他諸々。全部ヒックルメて楽しい空間や時間を創りたい!!
楽しんでもらいたいし楽しみたい☆

オレ等そーゆうのチョー得意!!!
マカシトケッて!!

でも、もし万が一ドロ船だったら、そん時は悪いけど一緒に沈んでくれwww
そんでミンナで一緒にフテ酒呑もう☆ww
ソレまでは頑張るから!!
ミンナで何かする時に“楽しい”って感情に勝るモノってあるかね?!
沢山の矛盾の中で生きているからこそ湧き上がってくる感情は大事にしときたいね!そうやってポジティブでリアルな時間を沢山創っていけたらイイなぁ☆


ってか今日絶対麦酒うめーよ!!あぁ海行きてぇーーー!!!



TxCxCx$ カツヲ
[PR]
by YUICHIROtccs | 2008-07-12 12:06

センコー予約!!

チェイス~!!コンバンワッ!!

さてさて~!!
今日はお昼から“Sail the pint”レコ発ツアーファイナルのチケット先行予約があるよ~ぃ!!!
この日はやっぱ特別な日だし毎回そうなんだけど、ナンか楽しい事出来たらいいなぁって考えてるから是非遊びに来て欲しいなぁ☆☆☆

先行予約期間が短いんで、イッチマウカって人は是非早めにチェックしてみてください!!
ヨロシーク☆


FINAL
9/8(月) 渋谷 CLUB QUATTRO

QUATTRO WEB e+ 先行予約【7/12(土) 12:00~ 7/14(月) 18:00まで】
チケットぴあ (Pコード:298-261)[一般発売7/26~]
ローソンチケット(Lコード:79742) [一般発売7/26~]
INFO:03-3477-8750(CLUB QUATTRO)

パソコン:

http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002023766P0050001P006001P0030001

ケータイ:

http://gxc.google.com/gwt/n?u=http%3A%2F%2Fwww.club-quattro.com%2Fticket.php&hl=ja&mrestrict=xhtmlchtml&inlang=ja&client=ms-kddi-jp&q=QUATTRO+web+e%2B+%E5%85%88%E8%A1%8C%E4%BA%88%E7%B4%84&channel=main


TxCxCx$ カツヲ
[PR]
by YUICHIROtccs | 2008-07-12 03:01

Too young To die


また一人大事な仲間が逝っちまった。

今年に入ってから二人目だ。



二人共本当に沢山の仲間が居て、だからこそ悲しむ人も沢山居て。
最後の別れをしに行く時、気丈に振る舞うご遺族に励まされるのは決まってこっちの方で…。

SHIGEKIには新しい音源を聴かせてやりたかったしヘイポーにはPVも見せたかった。

俺達が前に進むのには沢山の理由がある。悲しみや喜びを伝える力も、分かち合う仲間も。

まだまだ先だけど、何十年か後に逢った時は、その時はまた酒を酌み交わそう。


なんだかおかしな事件やニュースのが多い最近で。幾ら時代が変わろうと命の重みは昔から変わらないんだから。悲しみだってそう。
こんな時だからこそもっともっと自分や周りの人を大切にしよう。


R.I.P. and Keep on Rockin'!!
ありがとう☆


TxCxCx$ カツヲ
[PR]
by YUICHIROtccs | 2008-07-09 12:49