THE CHERRY COKE$のVO.KATSUOのLogBook


by YUICHIROtccs

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

KAT$UO official twitter

検索

タグ

以前の記事

2015年 12月
2014年 12月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 06月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 04月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2008年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

レジェンド達の宴

コンバンミ~!!

週末は久々のライブでした!!
しかも2連チャン!!!

1日目の新宿ロフトは”16TONS”の再結成パーティー!!!
まさか同じステージに立てるなんて思ってなかったからスゲェ嬉しかったっす!!
参加したBANDやDJ、お祝いに駆けつけた関係者方々もそうそうたる面子で素敵な夜でした!!!
会場も凄い人でミンナ楽しみにしてたんだなぁって思いました☆
コレからも月1、2位のペースでライブをしていくみたいなんで是非チェックしてみてね!!
「冒険者たち」も新曲を追加して再販されたんで是非是非!!!

16TONSの皆さん再結成オメデトウ御座います☆☆☆


そして2日目!!
コチラも凄いイベントでした!!!
"DOG'GIE DOGG"の結成20周年のパーティー!!!
長年のキャリアとスキルから繰り出されるステージは兎に角圧巻でした!!
終盤では侍ダイナマイツのTOSSYさんに誘われ久々のパンチ合戦ww
なんだか嬉しい気持ちになりました!!
DOG'GIE DOGGの皆さん20周年オメデトウ御座います☆☆☆
コレからもヨロシク御願いします!!

そしてなんと言っても両日一緒にやらせてもらった”AA&TO¥$OX”!!!
ご存知"TOK¥O $KUNX"のダビすけさんと"RED HOT ROCKIN'HOOD"のアキオさんの
BAND!!
もうねぇ俺達にとっちゃ両バンド共ラスチックヒーローな訳ですよ!!!
そのお2人がバンドを組んじゃってるんだから!!ねぇ!!!
TOK¥O $KUNXに出会ったのは17~18歳位の時かな?
きっかけはBURSTのラスチック特集。雑誌を読んだ次の日にはCD買いに行ってたと思う。
まさに「こんな音楽探してました!!!」って感じだった!!
当時近くにラスチックを聴く友達が居なかったんだけど、それから数年後音楽の趣味が合う友達(ヒロミツww)と出会って仲間内で「このバンドヤベェから聴いてみ!!」って聴かせてもらったのがRED HOT ROCKIN'HOOD。ナンなのこのアドレナリン出まくるバンドは?!!!って感じだった!!!
チョットテンションあがってきたから長くなりそうナンでコレはまた次回書きますわ!!(完全にマサヤのブログと同じ流れだな;;)


兎に角2日間に渡りレジェンドの方々とやらせてもらい最高に素敵な夜でした!!!
改めて”16TONS”"DOG'GIE DOGG"の皆さんオメデトウ御座いました!!!!!
そしてアリガトウ御座いました☆


TxCxCx$ カツヲ
[PR]
by YUICHIROtccs | 2008-06-30 20:30

HappySunday☆

c0107763_846816.jpg

オハヨ~!!!

今日は朝からハワイアンミュージックを聴いている。
天気がイイ日に聴くのはモチロンイイんだけど、今日みたいに雨上がりの生暖かくユル~イ感じが何故か合いリラックス出来る。

今日は名古屋が激アツだから近場の人はモチロン、遠いけどフットワークに自信のある人は是非DiamondHallをチェックしてみてくれぃ☆
Radiotsも出演するし今年も全国からゴツい面子が集まるみたいっ!!

チェリコも有り難い事に日本各地でライブをやらせてもらってるけど名古屋ってトコは本当にstreet文化を大事にしてて街もソレに対して寛容で上手くリンクしている所だと感じる!最高にRockな街だぜっ!!!

よ~し!!今日元気にイキマショ!!
WorkingClassPleasure!
日曜日を大事にしようぜっ☆


TxCxCx$ カツヲ
[PR]
by YUICHIROtccs | 2008-06-22 08:46

"THE REVEREND PEYTONS BIG DAMN BAND"

チョリ~ッス!!

今日もイイ天気だったね!!
でもあまり雨が降らないのも夏に向けて心配だよなぁ…。
肉肉野菜肉野菜程度に雨も降らないとね。

そ言えば最近チョット嬉しいNEWSがあって、オレ等がアメリカでFLOGGING MOLLYと一緒にツアーを周ったもう一つのバンド
c0107763_21504829.jpg
"THE REVEREND PEYTONS BIG DAMN BAND"が
SIDEONEDUMMYrecordsと正式契約したみたいです!!
コレで日本でもCDが手に入るようになるかもねッ!!!

マジでカッコイイからチェックしてみてよ!!
http://sideonedummy.com/bands.php?band_name=The_Reverend_Peytons_Big_Damn_Band

ココで新しい音源も聴けるよ~☆



今日東北地方で大きな地震があって結構な被害が出てるみたいですね。
まだ余震が続いてるみたいで心配ですが被災地の方々のご無事をお祈りします。


TxCxCx$ カツヲ
[PR]
by YUICHIROtccs | 2008-06-14 21:51

アヂ~☆

c0107763_1581685.jpg

c0107763_1581716.jpg

昨日今日と気温が高いねぇ!!
梅雨が明けたらいよいよ今年もやってきますよ~!!!ヤッパリ夏が好きだなぁ!!
外で酒呑んだり、BBQしたり水遊びしたり!!
8月にはツアーで全国周るから各地で何かしらそんな遊びが出来たら嬉しいんだけどなぁ☆☆☆

早く来いYO-HO!!!

TxCxCx$ カツヲ
[PR]
by YUICHIROtccs | 2008-06-10 15:08

なんなのよ?

今日も1日秋葉原の事件でNEWSはもちきりだったね。
マサヤも書いていたけど、どうしたらこんな事件を防げるのか?どうしたら起こらなくなるのか?
自衛なんか出来たモンじゃないよ…。

きっと昔からおかしな事をするヤツは居たんだろうけど最近はホントにこういったNEWSが後を絶たないね。
被害にあった方や、ご遺族の方の事を考えたら「常軌を逸してる」じゃとても片付けられない問題で、その標的が今日や明日に自分や自分の大切な人達になるかもしれない。
コレまでの人生やその人に携わってきた周りの人の想いを、たった1人の「誰でもイイから殺したかった」「夢…ワイドショー独占」等といったフザケタ理由で終わらせてイイ道理なんかある筈も無い。
自分の大切な人、家族、恋人、仲間、バンドのメンバー…がこんな事件に巻き込まれたらどうだろうか?とても気持ちの整理なんか付けられないと思う。


オレが、オレ等がこんな事件の犯人の気持ちを心境を理解してあげられないだけなのか?
違うね。例えどんなに説明を受けたとしても理解なんか出来るわけが無い。


水泳の北島選手が世界新記録を出したり、日本選手団が日本新記録を出したり、もっと素敵な話題は沢山ある筈なのに、なんともやい切れないね…。

日本の犯罪は何処までエスカレートしてくんだ?
麻痺しかけてる頭をもう一度リセットしようぜ。

こんな筈じゃ無いだろ日本人って…。

TxCxCx$ カツヲ
[PR]
by YUICHIROtccs | 2008-06-09 18:46

☆Speak easy☆

c0107763_11391482.jpg

チョリ~ッス!!お久しブリッ!
昨日はNewAlbumに収録されている“Speak easy”って曲のプロモ撮影をして来ました!
横浜駅西口の東急ハンズの裏にある“Green Sheep”というアイリッシュパブでの撮影だったんだけど、早朝からの撮影にも関わらず沢山の仲間がエキストラとして参加してくれて本当に楽しかった!!
ミンナ夜にしか会わないメンツばかりだから、んまぁ朝が似合わない事ww
ミンナ前日の酒が残って超テンション高かったり二日酔いでグッタリだったりで天気のイイ日曜日が辛そうな感じだったw
でも始まった途端完全に呑みモードで相当な量の酒が消費された筈。ロケ弁ならぬロケ麦酒ww
お店もスゲェイイ感じでギネスも美味いんで是非一度足を運んでみてもらいたい☆
そして今回も数々の大物海外アーティストの映像やCMを手掛けている“Vanishock”のTAZAWA氏に撮って頂きました!!
楽しみに待ってて下さい!!!

今回撮影に協力して頂いたGreen Sheepさん、DIAGEO japanの土屋さん、TAZAWAさんはじめ撮影クルーの皆さん、そして無茶な時間帯の誘いにも関わらず快く参加してくれた完全夜型の仲間達wに感謝します!!
ありがとう御座いました☆

TxCxCx$ カツヲ
[PR]
by YUICHIROtccs | 2008-06-02 11:39