THE CHERRY COKE$のVO.KATSUOのLogBook


by YUICHIROtccs

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

KAT$UO official twitter

検索

以前の記事

2015年 12月
2014年 12月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 06月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 04月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2008年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

新作!!

本日のライブより今年2作目の新作Tシャツが発売です!!

オフィシャルロゴ柄の黒×白も追加しました!!
サイズは共にガールズサイズからXLまでです!

数に限りがあるのでもしよければ早めにチェックしてみて下さい!!

ヨロシク~☆

カツヲ
[PR]
by YUICHIROtccs | 2008-04-13 01:24

楽しみましょ!!

c0107763_710598.jpg

c0107763_710534.jpg

はい!コンチクワ~!!!


さてさてレコーディングも後半戦を迎えてます!!
今回は場所も落ち着ける所で、エンジニアもチェリコのPAのShuheiが担当してくれてるのでスゲェ良い環境でレコーディング出来ています!!
歌う事を楽しんで、そんな雰囲気を伝えられれば良いなぁと!!
頑張りましょ!!


んでレコーディング中ですが今週末13日の日曜日は楽しみなイベントがありますぇ~!!!

ライオンヘッド企画、恒例のライオンフェスタinクラブチッタ川崎です!!!

http://m.mixi.jp/view_event.pl?id=29746942&comm_id=71648&

今回も協力なバンドやDj陣で完全に楽しめるハズです!!!
休日は昼間っから酒呑んで楽しめばいんじゃね?!的なウェイでヽ(゜▽、゜)ノ
もし遊びに来れるようならチケットは早めに取ってもらった方がいいかも!!
ヨロシクお願いします☆

んでも一つ!!
ライオンヘッドのモジャ氏がプレスを勤めるロスと東京を拠点に展開している
[CRIMIE]
の夏物です!!
そして性懲りもなくまたもモデルをやらせてもらいました!!ww

今作もかなり手の込んだアイテムが多く洋服1つ1つに対しての情熱が伝わってくるものばかりです!!
興味がある方は是非チェックしてみて下さい!!
http://m.mixi.jp/view_community.pl?&id=758749
全国取扱店またはホームページからカタログを取り寄せる事も出来るそうです!
是非~☆

んな感じで諸々ヨロシクお願いします!!
以上告知でした!www

カツヲ
[PR]
by YUICHIROtccs | 2008-04-12 07:10

[Punk Spring'08]in幕張メッセ

c0107763_1483756.jpg

行って来ましたよ~!!
PUNK SPRING'08

アメリカから帰って来て以来、本当に心待ちにしていたFLOGGING MOLLYのshowも観れるし、LCBcrewがspinするし、初めての生RANCIDや生Penny wiseも観れるって事でかなり楽しみにしてました!!

天気も良くて完全に麦酒日和!!!
行きの車内から飲酒全開的なウェイ!!ww
会場に入るなりLCBのCO君やMoricawa君がチェリコをまわすモンだから更に麦酒がススム君で!!

暫くしてフロッギン始まるよ~的な感じだったんでRed stageへ。
既にかなりの人垣だったんで最初は上手側で大人しく観てたんだけど、デカいサイドのモニターで全体が見えない為に中央後方に移動。
けど遠すぎだって事で写メを一枚撮って...。
気がついたら前から2列目位んトコで揉みクシャになってました!!!www

やっぱりフロッギンのステージは最高にアガる!!!
ただ上着を着たまま突っ込んでったのは完全にマチガイだったわwww

30setだったから『あっ!!』っと言う間に終わっちゃって、本当はもっと観たかったけど、それもフェスの醍醐味だし、更に次回が待ち遠しく楽しみになるから、と納得させる事に。

その後は外に出て仲間達とハングアウト。完全にフードフェスになってたわwww
ご飯も美味しいのが沢山あった!!!

色々なライブをチラ観してたらナンダカンダでPenny Wise!!
始めて生で観たけどスゲェかっこ良かった!!
10代の頃に夢中になって聴いてたバンドが目の前でやってるって感覚はヤッパ否応無しにアガる!!
フロッギンのネイトもラモーンズのカヴァーでボーカルとして参加してた!!ww
PAはフロッギン専属のアダムが担当してたね!
ペニーワイズ終了後にアダムと話してたらフロッギンのメンバーを呼んできてやるとの事で待つ事に。
その間にRANCIDが始まりフロアもスゲェテンソン!!
俺は隣のフロアから観てたんだけど、ヤッパリカッコ良かったなぁ!!
ランシドも初観だったんだけど流石の風格もあって往年の名曲も沢山やってた!!
ランシドに見取れてたら後ろからガシッって抱きつかれ振り向くとネイトが!!

楽屋に招待してくれて暫くするとボブとデニスも戻って来て2週間ぶりの再開!!
今回は警備も厳しいし人も多いから正直逢えないかなぁと思ってたから嬉しかったなぁ!!

そうこうしてる内にイベントも終わりミンナは一度ホテルに戻ってから六本木に遊びに行くから行かない?って誘ってくれたんだけど時間的にも体力的にもヤバかったので断念する事に...。

その後飯食って帰りには完全に反対方向の電車に乗り終電ギリギリで帰宅;;;


明日からオーストラリアの彼らは今日日本を発つって事でチェックアウトの少し前にホテルへ行き見送りをする事に。
昨日逢えなかったメンバーやマネージャーのアーロンにも逢えて嬉しかった!!!

ネイトが最後に乾杯しようと麦酒を持って来てくれてまた昼間から飲酒www

そう言えば今日午前中にフロッギンのボーカルのデイブとホイッスルのブリジェットが氷川神社で結婚式を挙げたそうです!!!
毎回逢う度に本当に仲の良さそうな2人だったのでとても素敵な事だと思います!!
今日逢うなりデイブが『結婚式挙げてきたよ!!』と指輪を嬉しそうに見せてくれたのが全てを物語っていると思う!!
末永くお幸せに☆
おめでとう!!!

次彼らに逢えるのは..!!
楽しみに待ちましょう!!

彼らを乗せたバスが去って行く時に桜の花びらが沢山舞っていて、とても綺麗で、その光景を観てもらえた事がなんだか嬉しかったなぁ!!!

スゲェいい週末だったわ!!
また明日からレコーディング!!
頑張りましょ~!!!


p.s.
来年の幕張は出演者として遊びに行くんでそこんとこヨロシク!!!www


TxCxCx$ カツヲ
[PR]
by YUICHIROtccs | 2008-04-08 01:48