THE CHERRY COKE$のVO.KATSUOのLogBook


by YUICHIROtccs

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

KAT$UO official twitter

検索

以前の記事

2015年 12月
2014年 12月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 06月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 04月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2008年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

お客様はヨッパライです!!

お礼の日記遅くなってゴメンなさい!!

改めまして1月25日は遊びに来てくれてホントにアリガトウ!!!

いやぁ~楽しかった!!
スゲェ~楽しかったよ!!!

時間の無い中で決める事や、用意する事が多くてバタバタだったけどホントにやって良かった!!
本番で歌詞を間違えたり、入るトコ間違えたりしたのは内緒だけど、それでも楽しめたのはステージから見えるミンナの楽しそうな姿のお陰だと思います!!

その後blogやmixiの日記等で色々と感想を書いてくれてるのを観させてもらいました。
ミンナの「楽しかった~!!」や「行って良かった!!」等のコメントを見てパソコンの前でニヤニヤしてました!!www

よく"お客様は神様です"って言葉を聞くけど、確かに商いをしている人にとってはそうだと思う。
BANDも自分達の発信する事に対して、お金や時間を使ってもらっている訳だから、そういった点では商人だと思う。
どんだけカッコ良い事や凄い事をしてても、聴いたり観たりしてくれる人が居ないとBANDとしては、永く続けて行くに限界があると思うから。

だけどオレは未だに神様の存在を確信した事が無くて…。
あっ、無宗教のオレの話だから軽く聞き流して下さいね。

勿論、科学的に説明できない事や奇跡的な話を観たり聴いたりした事はある。
でもそれは、説明出来ないだけの話であって、神の業と言うよりは、人だったりこの地球の業では無いかな?と思うからで。
こう言う事はあまりblogとかで書かないほうがイイのかなと、今更思ってるんだけど、そんな深い話じゃないんで。ww
まだまだ説明出来ない事だらけでイイと思うし、その方が面白いんじゃね?と。

で、話は戻って…その見た事も無い神様よりも、目の前で自分達の表現する事に共感し、楽しい時間を共有し、美味い酒呑んでヨッパラってる人の方がオレは信用出来るなぁと。ww

その人達こそがオレ等みたいな"アキンド"の支えであって活力源である事はマチガイ無い訳で。

とどのつまり何が言いたいかと言うと、そんなベロンベロンで誰かの肩を借りないと歩けない位の人でも(言いすぎ?www)オレ等にとっちゃ神様以上に信用の出来る存在で、同じ船に乗り込んだCREWだって事。
そんな人達には感謝の気持ちしかないんで!!www

ホントにアリガトウ!!!!!
コレからも一緒に楽しい時間を共有して行こうねッ!!!


さて、今日の日記は長いぜッ!!
飽きたらまた明日にでも読んでね!!www

来てくれたミンナは分かると思うけど、今回のLIVEはワンマン形式だったけど、ホントに沢山の人達に支えてもらって。

その人達を今一度ミンナに紹介したいと思います。
コレはTHE CHERRY COKE$と言うBANDを理解してもらう為に今後是非知っておいてもらいたいんで読んでおいて下さい。


先ず、ハイランドバグパイパーのJr.氏。
チェリコのライブを何度か観ている人は知ってるかもしれないけど、日本が世界に誇るバグパイプ奏者です!!
もう彼是長いお付き合いになりましたが、ホントに凄いアーティストです!!今回観れなかった人も是非一度生で体感してもらいたいです!!
そしてJr.氏と一緒にステージに立ってくれたSugar Foot Stompのメンバーの方々!!
1人でもモノ凄い迫力なのに今回は6人プラス、ディジュリボーン!!!
"!!!"でしか表現出来ないのが残念だけど、百聞は一見に如かず。と言う事で、コチラはイベントもやっているので是非一度遊びに行ってみて下さい!!

http://mixi.jp/view_community.pl?id=2766431
(mixi用)

DJ LittleEvil from LOW-CAL-BALL
渋谷THE GAMEを拠点とする西海岸系Party集団ローカルボールからLittleEvilに参加してもらいました!!
彼とは地元も近くてチェリコを始める以前からつるんでた仲。
今ではPUNK SPRINGでspinするまでのDJ。
そんな彼も新たな夢の為に暫くDJをオヤスミする事になったんだけど、ソノ最後の晴れ舞台としてチェリコのワンマンのステージに立ってくれました!!
ホントにアリガトウ!!!そしてお疲れ様でした!!!コレからも変わらずにヨロシクです☆

http://mixi.jp/view_community.pl?id=135382
(mixi用)
http://littleevil.drugandmusic.com/
(個人ブログ)


DJ KIMIYOSHI
ご存知老舗Party"東京ロンドン化計画"からの参戦!!
キミヨシとはチェリコ結成当時からの付き合いで、俺達の過去wを良く知る仲間!!
そんな彼も今では老舗PartyのDJで沢山の人達の前でspinし楽しませてるんだよね!!
コチラも定期的にイベント開催されてるので是非遊びに行ってみてください!!

http://www.londonka.com/
(HP)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=283813
(mixi用)


DJ HIDETO
THE WILD ROVERの企画者兼看板DJ。
MCでもチロット話したけどHIDETOとは昔、工事現場で一緒に泥まみれになった仲。w
高円寺の路上で殴りあった事もあった!!www
オレにとってはパートは違えど同じ志を持った仲間であり、可愛い弟のような存在でもある!!
コチラのイベントはチェリコも出演する3月26日@渋谷O-WEST&O-nestでst.patrick's dayのお祭りがあります!!!
楽しめること請け合いなんで是非遊びに来てください!!!

http://thewildrover.info/index.html
(HP)


Tekiller girl(ari,pink)

完全に呑み仲間です!!www
主にL-C-Bでテキーラをdropしてる事が多いね!オレが知り合ったのもL-C-Bだったと思う。
気の良いセクシーなネェちゃん達です!!ww
プライベートでも呑みに行くけど、この人達はホントに酒が強くて参ります!!www
どこかで見かけた際は是非ぐびっと景気良くイッチャッテ下さい!!!




*********************************************************

そして今回サポートという形でイベントに参加してくれた各ブランドさん達です!!

"VESTAL"
 チェリコもサポートしてもらっているロッケロイな時計ブランド。
国内外の様々なアーティストをサポートしている時計ブランドで、ストリートにはマストなアイテムです!!MUSIC + BOARDING = Vestal
http://mixi.jp/view_community.pl?id=137614
(mixi用)
http://www.vestalwatch.com/#
(HP)

"DxAxM"
 名古屋発祥のリアルストリートアイテムを発信し続けるブランド。
名古屋の兄弟がやっているブランドでチェリコのメンバーにも愛用者が多く見た事あるんじゃないかな?!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=199601
(mixi用)
http://www.drugandmusic.com/
(HP)

"LONDON CATS"
チェリコのアクセサリーでもお馴染みのシルバーブランド。
今回はブースまで出展してくれて生で見れた人も居るんじゃないかな?!
コレからも要注目です!!!
http://www.london-cats.com/
(HP)

"BLACK DALLAS"
地元"蒲田"にあるストリートアイテムを取り扱うお店のブランド。デザインは世界的に有名なアーティスト"usugrow" 氏が手掛けている。BLACK DALLAS KxMxT MADE
http://www.black-dallas.com/webnew/INDEX.html
(HP)

"DOLLAR BRAND"
京都発!SK8、MUSIC、PARTYそういったカルチャーとリンクし、
CALIFORNIAに強く影響を受け数々のアイテムを展開中。
京都のアンパンマンw事MEAT MANIAの手掛けるブランド!!
いつもチェリコを大事に思ってくれている大切な兄貴的存在!!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1103492
(mixi用)

"CLOCK CHANNEL"
ご存知ストリートで多くの支持を受けているロックなアイテムを取り扱うブランド。
今回この日の為に完全オリジナル限定パッチを作成してくれました!!
原宿にあるお店CLOCKCHANNELは今月17日にはリニューアルOPENするんで是非一度足を運んでみてください!!
http://www.clockchannel.com/
(HP)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=232348
(mixi用)

"innes"
フロッギンモーリーのアコーディオニスト"マット・ヘンズリー"の手掛けるブランド。
プロスケーターでも有名なマット。フロッギンファン、スケーターのみならず、多くのストリートキッズから支持されているブランド!!要チェックです!!
http://www.innesclothing.com/
(HP)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=219341
(mixi用)

"GUINNESS"
アイルランドを代表する麦酒。普段サイクロンでは取り扱い無いけどこの日は特別にギネスも呑めるようして頂きました!!
会場の飾り付けやギネスストラップ等を提供してくれた世界の麦酒ブランドです!!
今夜も黒いアイツでブッ飛びましょう!!ww
http://landingpage.guinness.com/Gateway-ja-row.htm?Lang=ja&BrandId=SO&RefUrl=http%3a%2f%2fwww.guinness.com%2ftemplates%2fGenericTemplate.aspx%3fNRMODE%3dPublished%26NRNODEGUID%3d%257b8A45B40B-887B-4C1B-A869-21CD9D436E85%257d%26NRORIGINALURL%3d%252fja_jp%252f%
(HP)

***************************************************
そして今回の会場"渋谷CYCLONE"のボス三浦さんはじめスタッフの皆さん本当にアリガトウ御座いました!!!
三浦さんはホントに昔から面倒見てもらっているストリートの兄貴的存在です。
その昔デモテープを作ってヒロミツと一緒に各ライブハウスに「ライブをやらしてください!!」と配っていた時からの仲で、新人BANDのオレ等に凄く良くしてくれてhook upしてくれたのが三浦さんでした。
良く考えると節目の時は三浦さんの居る系列店でイベントをやらせてもらってたなぁ。
昔よくイベントが遅くまで押した時も「チェリコにしては上出来だよww」と暖かい言葉をかけてくれたり、
この日もイベント終了後に「感慨深いなぁ~」と嬉しそうに言ってくれたのが、凄く嬉しくて。
お酒や肴までご馳走してくれて感謝しっぱなしです!!
コレからもヨロシク御願いします!!
http://www.cyclone1997.com/
(HP)


さぁ!!長々と書いたけど最後まで読んでくれたアナタ!!!アリガトウ☆☆☆
今年もTHE CHERRY COKE$はミンナの声援を糧に、支えてくれる仲間や家族、パートナーの期待を遥か上回る様に、何よりメンバー一同の楽しみたいっていうエネルギーで頑張って行くので、コレからも一緒に楽しい時間を共有していこう!!!

25日はアリガトウ!!今までもアリガトウ!!!そしてコレからもアリガトウ!!!!!www
愛してるよ☆☆☆
Cheers!! all our friends!!!


カツヲ
[PR]
by YUICHIROtccs | 2008-01-29 20:25

shibuya CYCLONE

場所が分からない人が結構居るみたいなので
駅からの道順を乗せておきま~す!!




渋谷駅ハチ公口の改札を出て、公園通り一番街を原宿方面へ。
一つ目の信号(SEIBUデパートA館とSEIBUデパートB館の間の道)を左折。
5分程で宇田川交番にぶつかります。
交番より2又に分かれている道を右方向へ進んで下さい。
すぐ右側の歩道にクレープ屋さんがあるので、クレープ屋さんを右折。
坂道を上がってもらうと『アダム・エ・ロペ』という洋服屋さんがあります。
その洋服屋さんのビルの地下二階になります。
階段がありますので下に下りてください。


マッテルジェ☆
c0107763_11425363.jpg

[PR]
by YUICHIROtccs | 2008-01-25 11:32

さぁ!!!


始めようぜッ!!
明日はTHE CHERRY COKE$の’08一発目のPARTY!!!
景気良く行こうゼッ!!!

そこで今一度明日のJAMBOREEを楽しんでもらう為にオサライしとくよ!!

まず
"Jr. and S.F.S.pipers"

ご存知日本が世界に誇るハイランドバグパイパーのJr.氏が登場!!
しかも今回はSugar Foot Stompのメンバーを率いてパイプバンドとしてプレイ!!
是非本物の音を楽しんで欲しいよ!!

んでDJ陣は

"LittleEvil from LOW-CAL-BALL"
 渋谷THE GAMEを拠点とするparty集団Low-Cal-Ballより
小悪魔襲来!! Punk RockからTrad Musicまで変幻自在にフロアを
操るspinはウコン必須で、partyモードを加速させる!!!

"KIMIYOSHI from 東京ロンドン化計画"
 ご存知、老舗party“東京ロンドン化計画”よりDJ KIMIYOSHIが
参戦!!! 酒の進むspinにヨッパライ続出の予感!!
呑んで踊れるセレクトは会場をダンスフロアにする事マチガイナシ!!

"HIDETO from THE WILD ROVER"
歴史に名を残すイベント「JUST A BEAT SHOW」にてDJとして経験を積み
現在、Irish music party「THE WILD ROVER」を主催!!
パンク生まれ居酒屋育ちのシャイでキュートなHIDETOのspinでstompしろ!!

そしてテキーラタイムには

"TekillerGirl (ari&pink)"
全国各地のpartyに出没し、泥酔者を続出させている“Tekiller Girl”より
ari,pinkの登場!!  sexy&cuteな容姿とは裏腹に、stiffな酒をdrop!!
ギンギンに冷えたテキーラをどうぞッ!!!


そして今回チェリコワンマンに快くサポートをしてくれたブランド各社!!

"VESTAL"
 チェリコもサポートを受けているロッケロイな時計ブランド。
"DxAxM"
 名古屋発祥のリアルストリートアイテムを発信し続けるブランド。
"LONDON CATS"
チェリコのアクセサリーでもお馴染みのシルバーブランド。
"BLACK DALLAS"
地元"蒲田"にあるストリートアイテムを取り扱うお店のブランド。デザインは世界的に有名なアーティスト"usugrow" 氏が手掛けている。BLACK DALLAS KxMxT MADE
"DOLLAR BRAND"
京都発!SK8、MUSIC、PARTYそういったカルチャーとリンクし、
CALIFORNIAに強く影響を受け数々のアイテムを展開中。
"CLOCK CHANNEL"
ご存知ストリートで多くの支持を受けているロックなアイテムを取り扱うブランド。
"innes"
フロッギンモーリーのアコーディオニスト"マット・ヘンズリー"の手掛けるブランド。
"GUINNESS"
アイルランドを代表する麦酒。普段サイクロンでは取り扱い無いけど今回は特別にギネスも呑めるようになりました!!
是非ノンダクレちゃって下さい!!!


そして新年一発目って事でチェリコからもNEWアイテムをリリース!!
先ずはTシャツの新デザイン。
c0107763_0422020.jpg

c0107763_041683.jpg


フロントバックでカラーバリエーションは
白、生成り、深緑、赤、黒の5種類です。


後コレは前から結構リクエストが多かったので作ってみました!!

c0107763_046027.jpg


タオルです!!
マフラーサイズのタオルです、コチラは紺一色です!

どちらも数量が明日の来場者数より少ないので興味のある人はお早めに御願いします!!

T-シャツ ¥2500
タオルマフラー ¥1500


それと来場の先着順にプレゼント出来るサポートブランドのステッカーなどの数などが変わってくるので、ソチラもヨロシク御願いします!!

その他にもプレゼントタイムには沢山のアイテムを揃えてますので最後まで残って是非手に入れてください!!!


ンジャ~もう今日だけど、張り切ってイキマショウ☆
’08も楽しもう!!



ヤッチマオウゼ!!!
[PR]
by YUICHIROtccs | 2008-01-25 01:21

gashow!!!

新年明けましてオメデトウ御座います!!!

去年は特に表立った動きは無かったものの水面下では色々な事があったり、挑戦したりしてて、ソレが今年は徐々に形になると思います。
きっとミンナも喜んでくれるんじゃないかな?!って思ってるよ!!



今年はイヤって程THE CHERRY COKE$の名前を聞かせてやるぜッ!!!
新大陸を目指し新たなる海域を行く、チェリコの新しい挑戦。
通れるだけの路を開けておいてくれ!!さも無きゃデカイ岩を動かす事になるぜッ!!!

先ずは新年一発目!!
1.25@渋谷CYCLONE!!!
新年の新しい船出を祝って派手に酒盛りしようぜッ!!!

忙しい一年になりそうだ!!楽しもうぜッ!!!
今年も宜しくねッ!!!

TxCxCx$ KATSUO
c0107763_115601.jpg

[PR]
by YUICHIROtccs | 2008-01-02 11:56