THE CHERRY COKE$のVO.KATSUOのLogBook


by YUICHIROtccs

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

KAT$UO official twitter

検索

以前の記事

2015年 12月
2014年 12月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 06月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 04月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2007年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

パーティー三昧!!!

c0107763_18403540.jpg

ちゃすちゃすちゃぁ~~っす!!!


今夜はミンナ知ってると思うけど渋谷サイクロンでRadiotsのshowがあるぜっ!!!
リリースパーティーって事で派手にやらかしてくれると思うから時間ある人は遊びに行ってみてくれぃ!!!

そんでオールナイトタイムで新宿アンチノックで昔からの友達ノン$企画のパーティーがあるよ!!!
コチラも面子アツイから是非遊びに行ってくれぃ!!!

んで明日はお待ちかねLxCxB!!!!!!!!!
チェリコも約1ヶ月ぶりのshowって事で超楽しみっ!!!

LxCxBも30杯目の記念日だし一緒にンマイ酒呑んで楽しもうぜっ!!!!!

マッテルジェ☆☆☆
最近日が短くなってきてヤーネ…(;_;)
[PR]
by YUICHIROtccs | 2007-08-24 18:40

8/15

今日は終戦記念日だね。
多摩川の花火の音がウチまで聴こえて来たよ。
今年は観に行けなかったなぁ…。






祖父母の話や学校の授業、本やテレビ等で触れる事はあっても実際経験した訳じゃない。  モチロン経験したいとも思わない。



オレ自身ソコまで詳しい知識が有るわけじゃ無いのでココで戦争について声高に何かを訴えるのは避けようと思う。
だけど、平和を口にする事や、もっと身近なトコから、自分達の周りから平和って事を実践したり創り出していく事は必要な事だと思う。
今やこの先の為に。
きっと62年前も、ソレよりもっと昔からミンナそんな事は当たり前のように思ってたんだろうけど…。

あっ!!オレの私感なんでウザかったら流してくださいね。w




戦争に限らず、色々な事情や状況、考えの違いや経済的な事その他諸々、複雑な事情が絡み合って争いって起きたりするんだろうし、その中には白か黒か、正か誤かじゃかたずけられない事柄もあると思う。


だけどそゆぅ事を踏まえたうえでも、絶対的に”無し”って事があるとオレは思ってるし、ソレを見分けられる目を持っていたい。


時に間違った判断や失敗をするオレ等だと思う。
その後反省して、もぉ同じ過ちを繰り返さないように出来るのもオレ等だと思う。
そぉやって一つでも多くの”取り返しのつかない過ち”を無くせるようにしていかなきゃいけないんだと思う。

子供やヨッパライのバンドマンでも分かる過ちを、難しい事言って複雑なモノにしてこの先も繰り返すような事はもぅやめようぜ。





幸せな事にオレには今THE CHERRY COKE$って武器がある。
戦闘兵器じゃ無いけど、それよりもっと高価な意味のある武器だと思う。
こんな言い方はウザイかもしれないけど本気でそぉ思ってる。

コノ武器をプロパガンダに使うつもりは無いし、そんなチカラ無いかもしれない。
だけど、コンナに人をhappyに出来る武器もそぉ無いと思ってるから、コレからもオレ等はオレ等のやり方で戦って行きたいと思う。
それでもし1人でも多くの人が笑顔になってくれたら、それが”平和”ってモノに少し近づき繋がり、それは絶対的に”有り”なモノになるんだと思う。




いつかもっと歳をとった時にコノ日記を読み返す機会があって、その時に「なにケツの青い事言ってんだよ…」なんて思わないようにちゃんと目見開いて生きて行こうと思う。
[PR]
by YUICHIROtccs | 2007-08-16 01:16

夏いぜっ!!!

c0107763_2362039.jpg

c0107763_2362069.jpg

c0107763_2362082.jpg

c0107763_2362092.jpg

c0107763_2362014.jpg

最近パソコンの調子が良くないのでケータイから更新です!!

ってかケータイから更新出来るのね…;




皆さんお盆は如何お過ごしでしょうか?!
俺は最近よく家の側の空き地にイスやテーブルを持ち出しての外呑みにハマってます!!
蚊取り線香を焚いて天体望遠鏡を持ち出して星観たりwwある意味夏しか出来ない贅沢でお手軽な遊びって感じでスゲェイイよっ!!


さて先週、先々週とデイキャンプをしてきました!!

マズは先々週、友達やその家族10人位で檜原村に川遊びに行ってきました!!
秋川渓谷の上流の方で、どうせならオートキャンプ場じゃなく、も少し人の少ないトコで穴場がアレばと思い色々調べていたら、全く知らない人のブログの中に『豆腐屋さんと学校の間の遊歩道を降りていったトコにシーズンでも一組位しかいない穴場がある』ってのを見つけ、そのボンヤリなキーワードを頼りに行ったんですが思いの他アッサリ見つかり(ナビで検索したら近くに豆腐屋さんに学校が隣接してる場所が一カ所だけだった為ww)川遊び開始っ!!

とりあえず炭を熾してBBQの準備をして一遊び!!
上流って事もあって水は綺麗だけど兎に角ツメタイッY(>_<、)Y

マサヤも一緒に行ったんだけど普段あまりそんな事をするイメージの無い彼もスゲェ楽しそうでナニよりでしたっ!!
子供ちゃんも一緒に行ったんだけど負けず劣らず大人達もハシャギまわりヒジョ~に楽しかったぁ!!!
その後肉を喰らい川で遊んでを繰り返し夕方まで遊び倒して終了。
まだお盆休み前って事もあり特に渋滞にハマる事も無く帰宅。
子供達もマサヤもwwイイ顔してて良かったよ!!また行きたいねっ!!

んで先週は地元平和島で中学校ん時の同級生やその友達や家族総勢30人位でBBQ!!
16時スタートで朝までparty!!
最近mixi等を通して昔の友達とも逢う機会が増えてきてよく遊びます!!
なんかこの歳になってまた再開出来るってスゲェイイよね!!そうゆー繋がりも絶やさぬように今後も大事にして行きたいねっ!!

途中サプライズで小学校ん時以来の友達も来てテンションアガったなぁ!!
また近々遊ぼう!!!

で朝までマッタリガッツリ呑んで片付けをした後、あまりの天気の良さにアガったままの俺等は酒を呑んでない友達の運転で九十九里浜へ!!www

ミンナ疲れてるから海に着いたらガン寝かと思いきや、結局着いてからから夕方まで遊び通し!!www

久々に、本当10年ブリ位に板をレンタルして波乗りも出来たし!!スゲェ楽しい1日(2日?w)だったなぁ!!!

サーフィン熱がまた再発しそうだから、ユックリなペースでもイイからまた海にも行きたいなぁ!!


んな感じで今年もマダマダ夏は終わらないよっ!!!

目一杯遊んで楽しもうっ!!!
あっ!後片付けやマナーも忘れずにね☆

んじゃ皆さんも素敵な夏を過ごして下さ~い☆
[PR]
by YUICHIROtccs | 2007-08-14 23:06

遅れ馳せながら…;

コンチクワ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!




でお馴染みの僕ですッ!!!












c0107763_20595730.jpg


















間違えました…; 僕です!!






c0107763_2111045.jpg




いんやぁ~!!日記サボりすぎてたらバッチリ梅雨明けしてましたねッ!!

俄然麦酒が美味い季節になりました!!!
どうも僕です!!














c0107763_214049.jpg






…。





でわチロット京都での想い出をオサライしましょ!!!!


BCREWのFINALって事で沢山の人が集まってホント素敵な一日でした!!
知った顔も沢山来てました!!!ホントミンナフットワーク軽すぎです!!!WWW


朝っぱらに出発して14時位に到着。
まずは京都の呉服問屋50/50へ!!!
オーナーのクラッチ君に軽く挨拶へ行き、その後リハの為一旦ライブハウスへ。
c0107763_21151730.jpg





んでその後はチェリコのジュエリーでもお世話になってるLONDON CATSのMOTOKI君の案内で世界遺産にもなっている清水寺へ!!!

c0107763_21175726.jpg
c0107763_21182284.jpg

c0107763_21184733.jpg
c0107763_21191131.jpg



ミツヲさんが若干ウザイですWWW


c0107763_21195466.jpg

c0107763_21213369.jpg
c0107763_21201586.jpg



あまり時間が無かったんで急ぎ足で見て周ったんだけどスゲェ良かった!!!!!
ガキの頃修学旅行で行った時以来だったけどヤッパリガキの頃とは見え方が全然違うしね!!

昔行った時は木刀買ったりZIPPOに名前彫ってもらったりする方がメーンだったからねWWW...;


兎に角今度京都へ行く時はもっと時間を作って色んなトコに行きたいなぁって思ったよ!!!

以前タイに行った時にお寺に行ってお寺の中にあるマッサージをしてもらえるトコに行ったんだけど、なんかスゲェ時間がユックリ流れてるのよね!!
ソレが凄く心地よくて「いいなぁ~」って思ったんだけど、やはり共通するモノがあって日本には日本の、またチョット違ったユッタリな時間の流れがあって凄く心地よかった!!!

昔の人はコノ清水寺ってどう見えてたのかなぁ??


今でこそ何十階建ての建物がそこら中に沢山あって特に驚きはしないけど、昔はそんなにないわけでしょ?!
そん中であの清水寺ってのはホントスゲェ大きなお寺で、アソコにたどり着いた人はさぞかし興奮したんじゃないかなって!!
現代人のオレ等が見ても十分迫力があるのにね!!!



とても良かったです!!!!!



その後は舞妓さんが沢山居る京都っぽい道を通りライブハウスに戻りました!!
c0107763_2136423.jpg



DJ MORICAWAがspin(本人が)してchoke sleeperが盛り上げ、カナダから来たSUBBも素敵なSHOWをしてました!!!



c0107763_2203120.jpg
c0107763_2204837.jpg





チェリコも初京都だってゆぅのにミンナスゲェ暖かく迎えてくれて最後には最前列が裸祭に…WWW

ホント暖かい街で是非またイッパイやりに行きたいと思ったよ!!!
アリガトウ☆


そしてUDDY君はじめBCREWにも大きな感謝とリスペクトを!!!!!

今の京都シーンを10年間徐々に創りあげてきて今に導いた彼等の最後の記念すべき大舞台にオレ等を呼んでくれた事はホントに光栄な事で。

UDDY君がしきりに
「京都どうよ?!!」って。

「スゲェイイでしょ!!!」って。

地元京都のシーンを盛り上げてきた立役者として。
そしてそんな彼等の行動に賛同してくれる地元の人達を誇りに想ってる事がヒシヒシと伝わってきて、ソンナ人達の最後の晴れ舞台にたたせてもらえた事をホントに嬉しく思います!!!

アリガトウ☆☆☆


そして今後彼等が新しく仕掛ける新プロジェクト

「Soul Society」に大きな期待を込めて。

hallelujahを☆


c0107763_2262017.jpgc0107763_226362.jpg
[PR]
by YUICHIROtccs | 2007-08-02 22:10