THE CHERRY COKE$のVO.KATSUOのLogBook


by YUICHIROtccs

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

KAT$UO official twitter

検索

以前の記事

2015年 12月
2014年 12月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 06月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 04月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2007年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

レディオッツ!!!



せ~~~~~~~~~~~~~~~の!!!









逆にコンニチワーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
どうも!!昼から麦酒がススム君です!!!







さてさて!!!
アンテナの高い皆さんはもう既にご存知かと思いますが、今日は噂の大型新人バンドwww

"RADITOS"

のshowがあるじぇ!!!



「マダシラナイヨ~」って人の為にメンバーの説明を。

"RADITOS" are



Vo. Gu. YOSHIYA(ex.SOBUT,THE SHAVERZ)

Gu. Mandolin.Vo. HIROMITSU(THE CHERRY COKE$)

Ba.Vo. DAISUKE(SKINHEAD GIRL)

Dr. YUKI(ex.THE VICKERS)



ドッカーーーン!!!
反則スレスレの面子です!!!www

先日スタジオに遊びに行ったんだけどね!!!
いやぁ~~~んも~~~~!!!って。

俺が語るのも野暮だから割愛するけどwww

ROCKするかしないかはリスナー次第だけどマギで一見の価値ありすぎだじぇ!!!


そんな"RADIOTS"の出演するイベントは渋谷JACK!!!
渋谷のド真ん中でロックフェスをヤッチマオウって企画で渋谷のライブハウスやクラブ全25ヶ所同時多発イベント!!!

タイムスケジュールは当日発表って事だったんで俺が勝手に発表しま~~~す!!!www

"RADIOTS"は2ステージで
1発目が
club CRAWL: 16:15~16:45

2発目が
THE GAME: 18:30~19:00


詳しくは
http://shibuyajack.jp/m/index.html

でチェックしてみてくれぃ!!!


ンな感じで天気がイイから今日もアソボウ!!アソボウ!!!


c0107763_147967.jpg



ちなみにTHE GAMEのコノ時間帯の流れ激ヤヴァです!!!!!
18:00~ DJ
DJ IWATA
[969SYSTEM]

18:30~ LIVE
RADIOTS

19:00~ DJ
DJ NAOKI
Brixton Market/BADFISH]

19:45~ LIVE
ハカイハヤブサ

20:30~ DJ
DJ GLASSE
[shibuyaISOGEN]

21:00~21:30 LIVE
SKINHEAD GIRL
[PR]
by YUICHIROtccs | 2007-05-27 14:18

oh~!!show!!!!!

今日は下北でダンパだぜっ!!!



5/19(土) 下北沢SHELTER
『MAD TRIP PRESENTS transmitter vol.1』

LIVE
・G-Freak Factory
・PAMPAS FIELD ASS KICKERS

OPEN/19:00 START/19:30
adv 2000yen /door 2500yen

ぴあ:P-CODE 257-904
ローソン:L-CODE 37270



コレは2週続けて"餃子の王将"かしら?!!
その前に代々木公園にも行きたい!!!ジャークチキン喰いたい!!!

でもその前に地元の小学校でやってるフリマに行こうッ!!


天気悪いけどマイッカ!!!

アソボーゼッ☆
[PR]
by YUICHIROtccs | 2007-05-19 10:30

酔ーーーーーHO!!!

こんにちわ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!


先週は中野、下北と遊びに来てくれたミンナありがとう!!!!!

ライブはモチロン両日とも楽しかったしフロアからスゲェイイテンションもらって美味い酒が呑めたぜっ!!!

しかし呑みましたねぇ!!












c0107763_18563273.jpg

                           この位↑







中野moon step終わってから蒲田に帰って京都、滋賀から来てくれたKIMI君、アヤカちゃん、パスコちゃんとメンバー数名で呑み直し!!

ん~~~~~!!麦酒の後の麦酒が美味いっ!!!





結局朝4時近くまで呑み帰宅。
鼻歌交じりで就寝。.zzZ










c0107763_1911438.jpg













夜は関内BAYSISでBAD FISHに遊びに!!

最後のチョークん時にはもうペロペロで使い物にならず気が付けば朝丸出し!!












c0107763_1923748.jpg






ホームでary君と会い安心しきって眠りに就くも二人して寝過ごし…。








c0107763_19416.jpg



なんとか帰宅しバタンッ!!!キュー。.zzZ














c0107763_1964118.jpg





スッキリ目覚めて下北ERAへ。
リハ後にはモチロン餃子の王将へ行きイッパイ!!!







なんでこんなにうめぇんだ?!マイッタナ!!!



c0107763_19215183.jpg





俺が先にヤラレルか、お前が先にヤラレルか。









.......長生きしてくれよ、俺の体。











c0107763_195034.jpg





さて今週の土曜は下北SHELTERでビアパーティーだぜっ!!!

久々にG-FREAK観れるし今週末も酒がススムゼッ!!!

c0107763_198336.jpg


じゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ねッ!!!
[PR]
by YUICHIROtccs | 2007-05-15 19:24

天気ガイイカラ一杯ヤロウ!!!

PEACE ISLANDで一杯ヒッカケbicycleでBIG FORESTへ向かいもう一杯。

c0107763_92132100.jpg


この町は酒飲みと博打打には最高の場所、港の方に行くと腕利きの鉄職人が沢山居て、コレマタ夜な夜なSPEAK EASYでドンチャン騒ぎ。
寂びれてはいるが底力みたいな、そんなモノを秘めているこの町が大好きで。
美味い焼き鳥の店や、肴を出す店、麒麟麦酒を常備してる店だって把握してる。
幼馴染のお母さんが営ってる店の角煮は兎に角絶品で知る人ぞ知る、美味い肉料理の喰える飲み屋だ。
平日朝の7時までやってるパンチの効いた立ち飲み屋もある。
c0107763_9223127.jpg


今夜はどの店で一杯やろう。

その前に、今日は天気がスコブル良好なのでお出掛けだっ!!!!!
[PR]
by YUICHIROtccs | 2007-05-05 09:19

ちょっと暖かくなって来たので

スキンを変えてみました!!!
いいねぇ~!!!早く夏にナンねぇ~かなぁ!!!

c0107763_11591422.jpg


写真はLCBのCO君。
完全にハシャギ過ぎです!!www
@川遊びに行く車内’06 夏

あっ!!CRUCIALのHPが新しくなったから左の"DxAxM"のバナーをポッチとしてみてくれぃ!!!
[PR]
by YUICHIROtccs | 2007-05-02 12:01

アロハシャツと銀細工

c0107763_1925037.jpg

先週の金曜日はチェリコとのコラボアクセサリーを造ってくれているLONDON CATSのGM、モトキ君と会うために六本木に行ってきました。
モトキ君が仕事でもプライベートでもよく行くお店"be-sun"と言うお店に連れて行ってもらいました!!
ハワイアンテイストなお店で凄く落ち着けるお店でメニューも豊富でした!!
モチロン麦酒をグイグイ喰らいながらね!!w
とてもイイ時間を過ごしました!!モトキ君ありがとうね!!!

で、そのLONDON CATSのカタログをもらってきたので、ライブの際にブッチク ザ チェリーコークスに置いておくので是非チェックしてみてください!!
チェリコのアクセの他にもタトゥーモチーフのモノとかもありますよ~!!!

そしてもう一つ!!
チェリコの2ndのアー写でヒロミツやマサヤが着ているコート、俺の着ているアロハ等を造ってくれたHOLLY GOLLYのHPが出来たのでそちらもチェックしてみてください!!
オーダーも受付けているらしいので、もし気になった方が居たら一度相談してみてください!!!
親切丁寧で仕事はマチガイナイです!!w

完全に宣伝になちゃったけどイイヨね!!www

ンな感じでヨロシーク☆


★LONDON CATS★
http://www.london-cats.com/

★HOLLY GOLLY★
http://www.holly-golly.com/


c0107763_19242098.jpg






 
[PR]
by YUICHIROtccs | 2007-05-01 19:25

LOVER OF CLOVERS!!

28日、いつものように酒と音楽でヤラレル為に渋谷THE GAMEに行ってきた。
目的はモチロンLOW-CAL-BALLparty!!!

フロアに入るなりいつもの顔が沢山いて笑顔で迎えてくれる。
久し振りに会う友達も結構居て更に酒も進む。

LCBが発信する西海岸styleのpartyはもはや音楽の垣根を越えてホントに沢山のパーティーピーポーが集まる。
DJ、ミュージシャン、お笑い芸人、HIPHOP好きも居ればPUNXも居るしDRUNXばかりかと思えばお酒は苦手だけど素直に音楽を楽しんでる人も沢山居る。
そんなミンナが集まれる素敵なpartyだと思う。

いつものように酒をぶっ込んで音楽聴きながら友達とクダラナイ話で盛り上がる。
でもこの日だけは気分があまり落ち着かなかった。

盟友CLOVERSの現メンバーでの最後のライブだったからだ。

渋谷から終電で新宿に向かおうと思ってたけどチェリコのスズヨが車で来てたから他のメンバーと一緒にオープンチョット遅れで向かう事に。

コチラは最近発売されたコンピ“GREEN ANTHEM”のRELEASE PARTY!!!
LCBとはまた違うけどコチラは酒場の雰囲気で陽気な音楽と酒呑み達が集まる心地イイ空間。

NANCY WHISKEYも暫く活動停止をするらしい。
ホントに沁みる歌声とそれに負けず劣らぬ演奏力。
凄く好きなBANDでコレから沢山絡めるかなと思ってたから残念だけどきっとすぐまた一緒に出来ると思って活動再開するのを楽しみに待ってようと思う。
期待してます!!!

そしてCLOVERSはこの日をもって現メンバーでのラストライブ。

音楽的にも同じシーンでやっていたし、一緒にツアーにも回った想い出の深いBAND。
特に大阪、岡山、熊谷、千葉など一緒に泊まりで行ったツアーはホントに楽しい想い出で、朝方までノンダクレたり、顔中落書きだらけで夜中の街を徘徊したり、地元の人に道を聞こうとしたら怯えた感じでシカトされてるメンバーが居たりw、打ち上げでハシャギすぎて熱い鍋をミンナして引っかけあってライブハウスに迷惑かけたり、10人乗りの機材車にギュウギュウに乗り込んでデケェ声でミンナで合唱しながらドライブしたり。
チェリーバーズって即席バンドで総勢13人でステージ立って演奏した事もあった。渋谷NESTで2マンライブもやった。
ホントに楽しい想い出を沢山共有したBANDだと思う。

CLOVERSはコレからも続くけど、そのメンバーでのライブを観れるのが最後ってなるとヤッパリスゲェ寂しい。
この人達と一緒にバカやれるのも少なくなるのかと思うとマヂで悲しい。

ハルミちゃんの綺麗で時に力強いアコーディオンやピアノの音色、タカオ君の哀愁漂うマンドリンやブズーキ、ツヨポンのシャガレた中に芯のある歌声、DAIによるパイプやホイッスルはツヨポンの奏でる音に更に厚みを造り色を加え観てる人達にガツンと届かせるチカラがあった。

そしてコレから新生CLOVERSとして新たなる一歩を踏み出すメンバー。常に分厚いウッドベースの音でBANDの音を支え、時に凄く繊細な三線の音色で魅了するリーダーの重さん、一見かなり強面だけどwホントに穏やかな人で綺麗なギターを聴かせてくれるケイスケ君、酔っ払ってダラシナイ顔wでも一度ステージに上がるとスゲェ男前な顔で、観てる人達がついついステップを踏み出したくなる様なドラムを叩くミツオちゃん。

音楽はモチロンだけどそれ以上に人として凄く素敵な人達。
だからホントにコレからの活動や生活を遠くから、微力ながら精一杯応援してるよ!!!

そんでまたいつかミンナで美味い酒呑んでバカ騒ぎしようね☆

ホントにお疲れ様でした!!!!!
コレからもヨロシクです!!!

最後に俺の好きな唄。最近の曲だけどCLOVERSの音楽の真骨頂でもありリーダー重さんのルーツでもある奄美の伝統音楽をCLOVERSサウンドで見事に表現した唄。
聴いた事の無い人には是非聴いてみて貰いたい曲です。

コロムビアミューッジクエンターテイメント(株)
COCP-50957

アルバム「朽チ果テナイ唄」より


-CLOVERS-

“朽チ果テナイ唄”




雨に打たれ 風に吹かれ
遠回りばかりしているけれど
いつでもそこには唄があった
決して朽ち果てない唄があった

荒れ狂う波に 打たれ何故に笑みを浮かべ
何処へ行くのか 大海原さまよって
待ちわびていたが 助けの舟は未だ来ず
流れに逆らい もがきながらも いざ進め

雨に打たれ 風に吹かれ
遠回りばかりしているけれど
いつでもそこには唄があった
決して朽ち果てない唄があった

幾千の時を 唄い継がれた唄がある
時の彼方へと 忘れ去られた唄もある

戦友(とも)も年老いて天に昇る時
君はどんな歌を唄うのでしょうか

雨に打たれ 風に吹かれ
遠回りばかりしているけれど
いつでもそこには唄があった
決して朽ち果てない唄があった

夜の調べに月は淡く燃ゆる
その調べに波は全てをさらう

今に見てろと 今に見ておれと
毒づきながら今に至るけど
いつでもそこには唄があった
裏切ることのない唄があった

雨に打たれ 風に吹かれ
遠回りばかりしているけれど
いつでもそこには唄があった
決して朽ち果てない唄があった
c0107763_18531567.jpg

[PR]
by YUICHIROtccs | 2007-05-01 18:53