THE CHERRY COKE$のVO.KATSUOのLogBook


by YUICHIROtccs

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

KAT$UO official twitter

検索

以前の記事

2015年 12月
2014年 12月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 06月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 04月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2007年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

新宿パブ紀行!!!

改めて下北251来てくださった方々ありがとう御座いました!!!
二日とも自分の中で非常に収穫のあるライブだったと思います。
イイ意味でまた新たな前進が出来そうな気がしています。

そしてmixiで繋がりそれ以来アツイ想いを伝えてくれてたKIMI君が京都から遊びに来てくれて初対面できて凄く嬉しかったです!!お土産まで頂きホントにありがとうございました!!!

それとこれまた遠い中二日間も遊びに来てくれたゆうちゃんにも感謝です!!
スタジオコーストでのライブで初めて話かけてもらった時の事をよく覚えてます!
キャップを川に飛ばしちゃったり、なぜかオネェさんとテレビ電話したりwww
いつもそのハイテンションにステージ上から元気をもらってます!!ありがとう☆

二日目に勢いで遊びに来てくれたNickとPinkにも感謝!!!
ホントに会うとホッと出来る友達です!!!
終電で帰っちゃってゴメンね!!!今度は何も無い時にガッツリイキマショウ☆

全員を紹介出来ないのが残念だけどホントに沢山の人達にスゲェ元気もらってガンバッテます!!!
いつもありがとう!!!!!

最後に告知で申し訳ないんだけど、コノ前の日曜はSt.Patrick's dayって事で表参道では大々的なパイプバンドのパレードがあったりダブリナーズがギネスを格安で出してたり街もパブも人もアイリッシュ一色でしたが、ソレを逃しちゃった人やまだ足りねぇぜって人達に朗報です!!
今週末新宿LOFTでデカイパーチィがあります!!!
陽気に美味い酒が呑めるバンドがゴソッと出ます!!
モチロンこの日は黒いアイツでヤラカシマショウ!!!

*******************************************************

st.patrick’s day『THE WILD ROVER』
3/25(日) 新宿LOFT


BAND  
main stage
-paddy beat floor-
・THE CHERRY COKE$
・JUNIOR
・The Croagh Patrick
・OLE DICK FOGGY
・MAFFICK

sub stage
-tradditional music floor-
・ Whirlpool’s End
・THE MOON STOMPERS
・ROYAL SHAMROCK
・TUK TUK SKIP

BAGPIPERS SESSION

DANCE
・IRISH DANCERS

DJ
・HIDETO(ROOTS MUSIC NIGHT)
・KIRK(ROOTS MUSIC NIGHT)
・KAKEI(F.E.G.A)
・鉄魂(DOODLIN’BABER SHOP)

open/start 17:00
adv\2500/door\3000

主催
・THE WILD ROVER
・MOON STOMP

協賛
・ペルノ・リカール・ジャパン(株) JAMESON
・サッポロビール(株) GUINNESS

協力
・六本木PADDY FOLEY’S 
・渋谷THE DUBLINERS’
・四ツ谷THE Morrigan’s
・LOVE2SKULLS
・ROOTS MUSIC NIGHT

*******************************************************

呑みに来たらインジャネ?!!!
ヤッチマオウゼッ!!!!!
c0107763_20421825.jpg
c0107763_2043308.jpg



[PR]
by YUICHIROtccs | 2007-03-22 20:54

ゴジノカネ

こんばんわ!!

最近メッキリコッテリ陽が長くなりましたね!
この前凄く久しぶりに5時の鐘を聴きました!!
もう随分長い間気にしてなかったんだけどフッと耳に入ってきた5時の鐘に何故か「ドキッ」っとしました。

きっと毎日鳴っている筈のこの音を耳にしたのは何年ぶりだろうか、と。

夕方五時というと会社勤めの人はそろそろ仕事終わりの時間だろうか。
家庭を守るお母さん達は夜ご飯の支度をする時間かな?
そして子供達は後ろ髪引かれる想い出で家に帰る時間。

そんな5時の鐘を気にしなくなったのはいつからだろう?
門限をシカトしだした時期かな?www

ガキの頃は5時の鐘はただ単に子供に「そろそろ帰れよ~」って事を教えるものだと思ってたけどこう書いてると大人にも、と言うか家族にとって一つの合図なのかなぁって思えてくる。

勝手な推測で言うと
お父さんは一日の仕事を終え一杯引っ掛けたい気持ちと、子供や奥さんの顔を思い浮かべ葛藤する時間。
お母さんもまた一日の仕事をこなし旦那さんの帰りや子供の帰りを気にしながらもう一踏ん張りする時間。
子供は子供で親の心配をよそにもう一遊びする時間。
かなぁ、と。

朝、家を出て一日の大半をそれぞれの社会の中で生活をし、そしてまた家に帰る。
それは基本的に当たり前の事で、きっと5時の鐘が教えてくれなくても特別な事情がない限り皆そうするだろうけど、その鐘の音は子供や家族や恋人、そういった何かを一瞬思い起こさせ繋ぐモノなのかなぁ、と。

そんな事をちょっとおセンチにいカッコつけて考えてみた。w
今俺には正直あまり必要のない鐘の音かもしれないけど、そんな風に考えるとコレからもズット鳴り続けてもらいたいと思う、たとえ俺みたいなのが聴いていなかったとしても。

ただ、地域によって違うんだろうけど俺の地元の鐘。
2分遅れてますから!!チーン...。

んじゃ☆
c0107763_2147015.jpg

[PR]
by YUICHIROtccs | 2007-03-10 21:53