THE CHERRY COKE$のVO.KATSUOのLogBook


by YUICHIROtccs

プロフィールを見る
画像一覧

KAT$UO official twitter

検索

タグ

以前の記事

2015年 12月
2014年 12月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 06月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 04月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2007年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

日記

らしいモンをココ最近書いてなかったので、近頃あった事私生活をチョリッと書こうかな。

ん~...って言ってもいつから書けばいいものか...。(汗)

えーっと2月の2週目にお笑い芸人のライオンヘッドのパーマ担当モジャ君と渋谷で呑み。
こっからにしよう!!

渋谷で19時待ち合わせで、チョリッと早く着いた俺は1人道玄坂のダブリナーズでヒッカケる。ハーフパイントも呑みきらないうちに打ち合わせが速く終わったとのコトでアイリッシュパブにミッキーアフロの人登場!!
スゲェ似合わねぇ!!www
俺も似合いはしねぇけどこの人は相当なモンでした!!ww

んで2人で2パイント空けた後、場所を変えモジャ君行きつけのお店へ連れてってもらう。
ココがスゲェイイ感じのお店で一見してソコに酒場があるとは分からない!!
初めて行ったのにこの落ち着く感じはナンザンショ?!
肴も豊富で色んなモン食べさせてもらった!!言うまでも無く味もマチガイナシ!!
色々オサベリして更に仲良くなれた気がする!!
かなり個人的な意見なのでどうかは分からないけど、お笑いの人って常に人を笑わせるコトを考えてて友達同士の会話のなかでも笑わせてくれたりするけど、それって結構大変な事なんだろうなって思う。トーゼン疲れてる時もあるだろうし。
んでソレをオフってくれるのって、なんだかチョット嬉く感じたりするんダヨね。
だモンでこの日のモジャ君はサッパリ面白く無かったってコトで!!www
でもこの人とは美味い酒が呑める!!コレマチガイナイ!!!
アリガトマタイキマショウ!!感謝☆☆☆

んで次の日もヤシブ!!www
この日は10代の頃よく飲み歩いたり遊んだ友達との呑み。
今は子供も居て立派にオカーサンしてて、なんだか月日の経つのを感慨深く思ってみたり。
色んな友達を見てて思うのはやっぱ女の子って素敵だな!!って。www
母性本能ってのかな?!
俺は子供も居ないし将来子供が出来たとしても自分の腹を痛める訳じゃないから、母親目線の子供への想いってのは一生分からないかも知れないけど、コイツは多分相当なモンだと思う。
男が想像つく以上に。
で、子供を持つ女の子って、会話や仕草の節々でそーゆうモンが自然と出てきたりするんだよね。そんなのを観てると
「カッコイイじゃん!!」
って思うんだよね。昔を知ってると尚更なのかなぁ。www
そんな感じで色んな話が聞けて有意義な時間でした!!
アリガト☆☆☆ガンバレッ!!!
そんで俺もタマにはオカンに感謝しないとね!!www

んで後はアレだっ!!ヴァレンタインディ!!
悲しいコト?に今となっては大して気にもしなくなっちゃったけどコレはホント男の子にとっては一大イヴェントな訳で。
学校に通ってた時は特に。
もう1週間前位から気が気じゃない訳ですよ!!
当日はあえて寝坊したフリとかして、
「俺そうゆうの興味無いですから」みたいな態度とってみたり。(ウゼェ-!!)
実際スゲェ早起きとかしていつもより念入りに髪型セットしたりマンガイチに備えていつもより長く歯磨いたりしてんのに。
(当日ガンバッテもしょうがないのにねぇ...)www
で、その日はもう好きな娘の一挙手一投足にドキドキヤキモキして。
15日の0時になるまで待ってる訳ですよ!!
「遅くね?!(汗)」みたいなwww

でも大人になると女の子も大変ダヨね?!色々気使うコトも多そうだし。
ココまで書いてナンなんですがチョコを下さった方アリガトウ!!!ナンダカンダ言って嬉しいモンですね!!(汗)www
ホワイトディはマシュマロ入り麦酒でも!!!


まだ書きたいコトあったんだけど長くなってきちゃったんでまた後日書きます!!
そんな感じでグダグダな日記でした!!www
アリガト☆

でわでわ!!

写真はリクガメ型チョコレート!!食べるのもったいない!!
c0107763_2365044.jpgc0107763_2371841.jpg
[PR]
by YUICHIROtccs | 2007-02-20 23:07

ナニーラパーティー!!!

さて、上州ATTACKレッキンパーティーも終わり来てくださった皆さんに感謝!!呼んでくださった潮源さんにも感謝!!!
これからも末永く続く事を☆☆☆7周年おめでとう御座いました!!!

そんで今月は後一本です!!!
えぇモチロンLCBです!!!
とりあえずイッパツ告知しときます!!!

こちらも3周年記念パーティーでかなりヤヴァイ夜になると思います!!!まだLCBに行った事無い人、生きのイイパーティーをお探しの方は是非一度遊びに行ってみてください!!!
マチガイナイです!!!



LOW CAL BALL- 3rd anniversary party
2/23-(fri)@恵比寿みるく-AllNight-
c0107763_033262.jpg

■Start■21:00~
■Ticket■ ¥2500(1drink)
※20歳以下入場不可、写真付きIDを持参してください

■Band■
SIPMOC
TheCherryCoke$
SKINHEAD GIRL
ALL OF ME

■Guest DJ■
OHNO(ex warp)
NYC's heidiminx(Franky&Minx)
IWATA(969SYSTEM)

■DJ■
Low-Cal-Ball crew
(MORICAWA/祭林竹彦/kenken/LittleEvil aka bite!/u-/uchy77/nori)

■MC■
nick

■VJ■
HAJIME-JUICY VISION-

■Tequila Girl■
ari,pink,and more

■Food■
BrixtonMarket

■Total info...■
www.lowcalball.com
info@lowcalball.com

もちろん今回もTequilaGirlからTequilaをDropします★
そしてSupportBrandからpresentもありますのでgetしてくださいね!

★LowCalBall-SupportBrandOfficialWebSite-★

☆-BlackFlys- http://www.blackflys.jp/index.html
☆-DxAxM- http://www.drugandmusic.com/
☆-Franky&Minx- http://www.frankyandminx.com/
☆-Metal Mulisha- http://www.metalmulisha.com/
☆-seedleSs- http://www.seedless.co.jp/  
☆-SkullSkates- http://www.skullskates.com/
☆-SRH- http://www.srhjapan.co.jp/   
☆-Vestal- http://www.vestalwatch.com/




ヨロシーク☆

[PR]
by YUICHIROtccs | 2007-02-19 00:03

レッキンパーチー!!!

明日は群馬の高崎が大変な事になるじぇ!!!

あのサイコビリーの老舗イベント上州ATTACKにチェリコも呼んで頂きイッパツ宴ってきます!!
好きな人にはヨダレ垂らしモンのこのチョー豪華面子を一晩にして楽しめるってのは滅多に無いチャンスでと思うけど?!!
サイコビリーにパディービートにズッコケビリー、おまけにセクスゥイーダンスまで!!
お時間と興味のある方は是非是非!!マチガイナイと思います!!!




上州ATTACK VOL.41
上州ATTACK 7TH ANNIVERSARY
~PSYCHOBILLY MEETING FROM GUNMA~
2007.2.17(SAT)@高崎CLUB FLEEZ
LIVE(順不同)
 RETRO GRETION(東京)
 THE CHERRY COKE$(東京)
 JAP KAT(東京)
 DTKINZ(東京)
 SNAKES(東京)
 GRAIS(横浜)
 EIGHTMEN(名古屋)
 SPIDERZ(大阪)
 JERICHO BUNCH(北九州)
 PSYCLOCKS(厚木)
 THE SILVER SONICS(東京)
 天狗RAT'Z(水戸)
 DYNAMITE EBBIE AND SUNSETS
 FRANKLIN
 ROXMONSEN
SEXY DANCE SHOW
 PINK PARTY POODLES(東京)
DJ
北京・TOSSY・CHUN・ICHIKURA・ITO   
GUEST DJ
MUTSUMI&MARKUN(BIG RUMBLE)・BAKABILLY
OPEN 17:30 START 18:00
前売り 3,500円 当日 3,800円
INFO 高崎CLUB FLEEZ 027-345-7571
ローソンチケットLコード 39588

ヨロシーク☆c0107763_1848955.jpg
[PR]
by YUICHIROtccs | 2007-02-16 18:57

カイサン

既にオフィシャルで発表してるし沢山の人が日記などに書いてるので知っている人も多いと思うけど、KEMURIが今年の12/9をもって解散だそうです。

去年の暮れから今年に入って、友達のバンドの解散、尊敬するバンドのメンバー脱退等が相次ぎ、ココへ来てまた偉大なるバンドKEMURIの解散発表。

曲がり形にもバンドと言うものに在籍させてもらっている立場の自分としては解散という言葉を聞くと素直に残念だと思うと同時に、それに至る経緯や決断するにあたってのメンバーの並々ならぬ想いがあるんだろうなぁと。
なんだか自分の立場に置き換えて、と言ったら大袈裟かもしれないけど凄く色々な事を考えた結果なんだろうなぁと考えてしまう。
ソコに至る要因はバンドによって色んなパターンや経緯があるだろうけど、やはり長年やってきた事をミンナで終わりにしようと決めるって事は自分達の人生においても凄く大きな決断なんだと思う。
そして何れは自分も経験する事なんだろうと。
(変な意味じゃないよwww)

KEMURIの掲げてきたPMA(positive mental attitude=肯定的精神姿勢)に一体何人の人達が共感し励まされてきたんだろう。
自分達もココ2年位の間、凄く良くして貰って幾つものパーティーに誘ってもらい同じステージにも立たせてもらったりと、凄くいい経験をさせてもらった。
思えば自分が十代の頃から、ソレこそパンクのパの字も分からない様な時からワールドワイドに活躍していたバンドとこうして一緒に出来ているって事に嬉しさと同時に困惑したのを憶えてる。
バックヤードでの集中力、ライブ前の緊迫感とステージ上での爆発的なエネルギーには凄く衝撃をうけた。その反面、皆さん気さくでこんな俺たちにも凄く丁寧に接してくれて素敵なバンドだなぁと思った。


そんな偉大な、日本が誇る素晴らしいバンドがまた一つなくなると思うとやはり残念な気持ちは拭いきれない。

けれどヤッパリKEMURIは締め方もカッコイイ。
解散を発表した今現在もコロラドでレコーディング中、そして今年一年かけて全国をツアー、最後まで沢山のイベント等にも出演したいって事もブログで書いてた。
解散しても決してファンを裏切る事の無いその姿勢こそが沢山の人たちに支持されるKEMURIというバンドなんだと、生意気ながら思う。

そしてヒロミツも自身のブログに書いてたけどその限られた期間のどこかで一つでも、一緒のステージに立てたらと願う。

まだお疲れ様もアリガトウ御座いましたも言わないけどこの最後の一年、一ファンとしてKEMURIの活動に期待して注目したいと思う。

c0107763_220777.jpg

[PR]
by YUICHIROtccs | 2007-02-15 22:00

LION FESTA!!

柏ZAXまで遊びに来てくれたミンナどうもありがとう!!!

初めての場所でアウェー間のあるお客さんの前でどうなる事かと多少不安もあったけど、始まってフロアをみればよくみる顔が沢山でスゲェアガッタよ!!!
更にはNEW ERAっぽい人達も楽しんでくれてたっぽくて嬉しかったよ!!www
企画もいつも仲良くしてもらってるライオンヘッドって事でホントに楽しめた!!!

がしかし幾らなんでも17:30~「テキーラタイム」ってのは...(笑)
結局調子コイテ5杯も呑んじゃったんだけど(バカだな...)

個人的には久々に逢えた人達や柏でやるって事なら行かないわけにはと、仕事を途中抜けてチャリで遊びに来てくれた友達にも超感激でした!!

個人的になんだかミンナの温かさを感じた一日でした!!
ありがとう☆

んで次はいよいよこのイベントです!!
群馬発の老舗サイコビリーイベントに参戦させてもらいます!!面子もかなりアツイので興味のある方は是非!!!

『上州ATTACK 7TH ANNIVERSARY
~PSYCHOBILLY MEETING FROM GUNMA~』

2/17(土) 高崎CLUB FLEEZ

LIVE
RETRO GRETION
JAP KAT
DTKINZ
SNAKES
GRAIS
EIGHTMEN
SPIDERZ
JERICHO BUNCH
PSYCLOCKS
THE SILVER SONICS
GREASY HASH
DYNAMITE EBBIE AND SUNSETS
FRANKLIN
ROXMONSEN
SEXY DANCE SHOW
PINK PARTY POODLES
DJ
北京・TOSSY・CHUN・ICHIKURA・ITO   
GUEST DJ
MUTSUMI&MARKUN(BIG RUMBLE)・BAKABILLY

OPEN17:30/START18:00
前売3,500円/当日3800円

ローソンチケット
Lコード《39588》

んな感じで☆c0107763_17302722.jpg
[PR]
by YUICHIROtccs | 2007-02-05 17:30

当日追加告知!!

LionFESTA In KASHIWA ZAX
OPEN14:30/START15:00 前売\2000/当日\2500
-BAND-
THE CHERRY COKE$ /ACID HEAD SOME RISE /BLANC BLANCHE
/Pizza1/2 /DigiCut and more
 
受付でMIXI見ましたと言ってもらえれば前売りで入れるようになってます。使って下さい。 c0107763_10435032.jpg>

とライオンヘッドのモジャ氏からです!!
是非ご利用下さい!!

yo-heave-ho!!!
[PR]
by YUICHIROtccs | 2007-02-04 10:43

酔い平日!!

いやぁ~今週は週始めから夜遊び&泥酔してしまい次の日は全く使い物にならず二日たった今になって要約意識が戻ってまいりました!!

LCBcrewのMORICAWA君の誕生日って事でコレマタ普段行き慣れない街、西麻布へ!!

完全にフライング気味で着いてミンナが来るまでちょこっと呑むつもりがガッツリ行ってしまっていたらしく...気が付くとかなりの人数にビックリ!!
ミンナ平日からホントスゲェ!!!

その後は記憶が曖昧なので書けませんが...。
ご迷惑をかけた方が居ましたらこの場を借りてお詫びします。
「ザマーミロ!!」

...うそ、ゴメンなさい!!!


んで本題です!!

あまり知られてないかもしれませんが今週もイッパツカマシます!!!www
場所は柏です!!

2007/2/4(日) 柏 ZaX
『Lion FESTA』


W/ACID HEAD SOME RISE、BLANC BLANCHE、Pizza1/2、DigiCut...
MC:LIONHEAD

OPEN14:30/START15:00
adv\2000/door\2500

ローソンチケット
Lコード《31744》

お近くの方は是非遊びに来てください!!!んじゃ!!

あっ!!俺ヨッパラッテ言ってなかったくさいから(汗)改めて
☆☆☆MORICAWA君オタンジョービオメデトウ☆☆☆ c0107763_21512731.jpg
[PR]
by YUICHIROtccs | 2007-02-01 21:53