人気ブログランキング | 話題のタグを見る


THE CHERRY COKE$のVO.KATSUOのLogBook


by YUICHIROtccs

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

KAT$UO official twitter

検索

タグ

以前の記事

2015年 12月
2014年 12月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 06月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 04月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

THE CHERRY COKE$新メンバー"LF" #チェリコ


こんばんわカツヲです。


先程THE CHERRY COKE$の新メンバーが発表されました!!

ご存知の方もいると思いますが、改めて紹介いたします。

元bumbasticksのメンバーでもある"LF"氏です。

チェリコとの付き合いも長い昔からの仲間です。



今回新メンバー加入にあたって自分達で声をかけたり、知人に紹介してもらったり、一般公募で募集したりと沢山のベーシストの方とスタジオに入りました。

皆さんそれぞれに持ち味があり、勉強になるコトや一緒にやれたら面白いだろうなぁと思える方ばかりでした。

一般公募に関しても募集期間が短い中で大変なコトも多かったと思いますが、皆さんの熱い気持ちを感じさせて頂きました。


演奏は勿論色々な話もさせてもらいました。


そんな中でのメンバー決定にはだいぶ頭を悩ませました。

結果昔からの知り合いであるLF氏にお願いすることになりましたが、以前ベーシスト一般公募時にも書いた通り、知り合いに留まらず様々な可能性を信じてメンバーを探してきたコトは嘘ではありません。

こうゆうコトを書くのはあまり好きじゃないのですが、協力して頂いた皆さんにもLF氏にも失礼の無いように一度だけ書かせておいてください。



今回のベーシスト加入にあたり参加して頂いた皆さん、協力して頂いた皆さんに心から感謝致します。

本当にありがとうございました!!!







さて、LF君について少し紹介させてください。

THE CHERRY COKE$新メンバー\"LF\" #チェリコ_c0107763_053432.jpg


元bumbasticksのメンバーであるコトは前記しましたが、出会いは10年位前でしょうか。

切っ掛けはLOW-CAL-BALLというパーティーでの対バンでした。

当時からブンバは異彩を放つ存在で、中でもLF君のベースプレイやステージングには本当に興奮しました。

所謂「西海岸系」と呼ばれるカルチャー全盛期の中で"Long Beach Dub Allstars"の来日公演の前座を務めたり、ベースマガジンやストリート雑誌のモデルをやるなど当時のオレは尊敬の眼差しですらありました(笑)


それから数年が経ちお互い活動の場所やペースも変わってきてココ何年か会うコトも無かったのですが、今回のベーシストを探している時に仲間からの提案もありオファーさせてもらいました。

知り合いとは言っても公平な立場でオーディションを受けてもらい、最終決定に至りました。


バンド活動と言うものは音楽を演奏するコトは当たり前ですが、その他にも様々なコトをチームとして動かしていかなくてはなりません。

良くも悪くも人気商売であるとも思います。

応援してくれているお客さんとのコミュニケーションやスタッフさんや関係者の方々との信頼関係も重要だと思います。

仕事も遊びも仲間を作るコトもバンドでも、結局は人が人と繋がりを大切にしていかなきゃ上手くはいかないと思います。

そう言った意味で音楽性は勿論ですが、人生を賭けて挑む大勝負に相応しい人だという想いからLF君に惹かれたのだと思います。


ココからが本当の意味で新生THE CHERRY COKE$の始まりです。

正式に新メンバーも加わった以上、過去は振り返らないつもりです。

いつもTHE CHERRY COKE$を応援してくれている皆さんにも色々感じるコトがあるとは思いますが

願わくば新しくなったTHE CHERRY COKE$を好きになってもらい応援してもらいたいと強く思っています。


ただ想い出だけは捨てずにいて下さい。

過去があるからこその今であり、これからがあるのだと思っています。


THE CHERRY COKE$というバンドが存在しているコトに変わりは無く、その気持ちは今までと変わらずこの先の色んな苦難を乗り越え喜びに変えて行けると信じています。

どうかコレからもTHE CHERRY COKE$を宜しくお願い致します!!



最後に、新しいアー写に関して。

「一般公募する前に撮影されたアー写に何故新メンバーが写っているのか?」

「一般公募自体パフォーマンスだったんじゃないか?」


という手厳しい質問が多数寄せられたそうです。


出来れば黙っておきたかったのですが、一般公募に参加して頂いた皆さんに嫌な想いはして頂きたくないので書いておきます。















コレと
THE CHERRY COKE$新メンバー\"LF\" #チェリコ_c0107763_0303520.jpg






コレで
THE CHERRY COKE$新メンバー\"LF\" #チェリコ_c0107763_032571.jpg




こう。
THE CHERRY COKE$新メンバー\"LF\" #チェリコ_c0107763_0325526.jpg





観る人が観ればすぐにバレてしまうんでしょうが、そう思った人が居たというコトは徹夜した甲斐があります。


でもさぁ





良く観てよ。。。






バランス変わったせいでモッチだけ仲間外れみたいになってるじゃねーか!!(笑)



ってコトで、明後日名古屋よりLF君お披露目です!!!


チョットかしこまった文章になっちゃったけど言いたいコトは一つ。



新しい仲間が加わったぞ!!盛大に祝え---------!!!!!!!


新しいTHE CHERRY COKE$の物語が始まるぞ!!


ヤッチマオウゼッ!!!!!


KAT$UO
by YUICHIROtccs | 2014-07-11 00:54