人気ブログランキング | 話題のタグを見る


THE CHERRY COKE$のVO.KATSUOのLogBook


by YUICHIROtccs

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

KAT$UO official twitter

検索

タグ

以前の記事

2015年 12月
2014年 12月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 06月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 04月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

RASCAL HILLS☆

RASCAL HILLS☆_c0107763_152481.jpg


コンバンワ!


既に知ってるかと思うけど、明日liveやるコトにしたよ!



↓↓↓


3/17(木) 新代田 FEVER の『THE CHERRY COKE$ presents RASCAL HILLS -St.Patrick's day- 』ですが、色々と考 慮した結果行う事に致しました 。
但し、当日までに不測の事態に陥った場合、中止せざるを得ない可能性もあります事をご了承戴きますよう宜 しくお願い致します。
また消費電力削減の為、館内、ステージ上の照明等を控えて行います。重ねてご了承く ださい。
尚、当日ライブ会場にて東北地方太平洋沖地震災害への義援金チャリティーCDを500円で販売致します。
これは『THE CHERRY COKE$ × RADIOTS』によるお互いの楽曲をアコースティックバージョンでTHE CHERRY COKE$ feat.YOSHIYA/RADIOTS として、急遽3/15に録音したものです。
又、当イベントの収益の一部も義援金として寄付致します。
このイベントに際し、THE CHERRY COKE$とRADIOTSで、今僕達ができる事をしようと一つになり何度も話し 合った結果です。
皆様のご理解とご協力の程宜しくお願い申し上げます

THE CHERRY COKE$ / RADIOTS
ーーーーーーーーーーーーー



3月11日以降各地でliveイベントが中止になってて、きっと明日のイベントもミンナどうなるのかな?って思ってたと思う。


実際オレ達も出来るのか、出来たとしても果たしてやるべきなのか、とか..。


日々変化する状況の中で話をつめていたのでハッキリと明言出来ないでいてゴメンねm(__)m



昨日の最終決定をする寸前まで色々な意見を持ち合い話し合った結果、予定通りやるコトになりました。


今この時にliveをするコトにあたっては賛否両論あると思う。

オレ達の決断を否定するヒトもいると思う。
もしかしたら偽善だと言うヒトが出てくるかもしれない。



でも今はそれに対し反論したり説得しようとは思わない。


むしろそんな意見も受け止める位の覚悟はある。



あくまでも自分達の信念に基づいて今何が出来るのか、THE CHERRY COKE$とRADIOTSがバンドとしてどう行動をするべきなのかを考えた答えがこうゆう形だったんだよ。



中止になってもこんな時だから理解してくれるだろうとも思ったし、逆に決行するコトによって反論が出るコトも想像してた。


ただ、今はそれを上回る位メンバー各々が強い気持ちで動いてるコトだけは知っていてもらえたらなと思う。




正しい判断かどうかは今の段階では正直分からないけど不思議と迷いは無い。

自分を含めメンバー全員の覚悟や決断に誇りを持って明日はliveをやらせてもらう。


幸いなコトに明日の会場の新代田feverは照明にLEDを設備していて電力も通常の10分の1程度で済むってのも救いだなっ☆



当初の予定とはだいぶ変わってきたけど、こんな時だからこそオレ達が好きで、貫いてきたRockの力を信じて出来るコトをしよう。


微力かもしれないけど明日のイベント収益の一部と急遽レコーディングしたCDの売り上げの全収益は義援金として寄付させてもらうよ。

このチャリティーCDの販売に関しても沢山の問い合わせが来てるみたいだけど、明日限定ってワケでも客寄せの為のモノでもないから、賛同してくれるならより多くヒト達に届けたいとも思ってるよ。



ミンナの気持ちを乗せて被災地に届けよう!




未だ予断を許さない状況だからくれぐれも明日liveに来ようとしてくれてるミンナは注意をしてもらいたいし無理しないでもらいたい。

今回のliveについてはチケットを予約しちゃったからって無理して来なくても大丈夫だからね(>_<;)

あくまでもミンナの今の状況や判断に任せるよ☆



オレ達の自己満足で終わらせない為にも、liveをやるコトによって一時でも元気になってくれるヒトや被災地のヒトにエールを送れると信じて。

やるからにはガッツリいかせてもらうぜっ!!


遊びに来るミンナも全力で楽しみに来てくれ!!

明日笑顔で逢えますように☆


ヤッチマオウゼッ!!!!!


TxCxCx$ カツヲ
by YUICHIROtccs | 2011-03-17 01:52 | THE CHERRY COKE$