人気ブログランキング | 話題のタグを見る


THE CHERRY COKE$のVO.KATSUOのLogBook


by YUICHIROtccs

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

KAT$UO official twitter

検索

タグ

以前の記事

2015年 12月
2014年 12月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 06月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 04月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

最高の2バンドと仙台で☆

最高の2バンドと仙台で☆_c0107763_13195327.jpg



コンヌツワ!!


昨日は仙台のミンナありがとう!!

最強に楽しい夜だったよ!!!


SA先輩のノッケからの飛ばしっぷりがハンパなくて、もうその瞬間今夜は間違いない夜になるだろうなと感じた。

フロアの熱狂ぶりが本当に凄かった!!


以前も何度か書いたけど、ヴォーカリストとしてフロントマンとしてSAのTAISEIさんは本当に憧れであり、大きな壁であり、尊敬している先輩。


自分の中でちょっと別格な存在で、まだまだ近づくには遠い道のりだけど毎回得るものが沢山ある。

昨日も『ヤベェ!!カッコ良すぎる!!!』を心の中で連呼してたw


そしてその熱量に続き更に加速させるホスコ!!!


アカマンも本当にカッコイイヴォーカリストだよね!!


最近のメロコアシーンの中でもホスコのオレがお気に入りな部分は、シャガレた声なのにキーの高い歌やメロディアスな歌をしっかりと聴かせてくれるトコ。


自分もシャガレ声だからアカマンの歌唱力や、優しさや明るさの中に哀愁がある世界観には凄く憧れるし純粋に好きなんだよね。


ヴォーカリストだけをピックアップして申し訳ないんだけど、そんな尊敬する大好きな2バンドなワケです☆



この2バンドがあれだけエネルギッシュなliveをされたらもう絶対にしくじれないってのが正直なトコ。


いつになく昨日は特別な緊張感があったなぁ…。



始まったらもう最高だった!!
仙台のお客さんは勢いがあって好きだよ!!



本番前の緊張が解き放たれて楽しさに変わる瞬間の高揚感ったらない!

まるで目に見えるかのようなエネルギーのうねりが発生してフロアとステージが一体になる瞬間の躍動感たらないよ!!



昨日は色々な意味でSAとHOTSQUALLにサポートしてもらった気がする。


こんな最高な2バンドと、そして最高なお客さんに改めてデカい感謝を☆☆☆
ありがとう!!!


ホスコは今日が水戸、明後日が山形でliveがあるから是非チェックしてみて下さい☆


オレ達は次回16日に滋賀です♪

沢山の人達から力をもらって、このツアーはまだまだ続くぜ〜♪



写真はホスコのチックンからお借りした写真。
本番後の楽屋で汗だくな3人。


TxCxCx$ カツヲ
by YUICHIROtccs | 2010-08-12 13:19 | THE CHERRY COKE$