人気ブログランキング | 話題のタグを見る


THE CHERRY COKE$のVO.KATSUOのLogBook


by YUICHIROtccs

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

KAT$UO official twitter

検索

タグ

以前の記事

2015年 12月
2014年 12月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 06月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 04月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

人が隣に居るから、憂いは優しさに変わるらしいよ☆

人が隣に居るから、憂いは優しさに変わるらしいよ☆_c0107763_11142329.jpg

ちぇい〜!!


そう言えば、ヒロミツも書いてたけど11日は盗難が多かったみたいで残念…。

オレ達も入場者数が多いの分かってたならクロークを設置するとかの対策をすれば良かったんだけど、配慮が足らずに申し訳ないm(_ _)m


がしかし、ヒトのモンをかっぱらっちまうのは良くないぜっ!!

魔が差したのかもしれないけどミンナが楽しもうとしてる現場にそんな気持ちを持ち込むのは勘弁してもらいたい。

お金より大事なモンがきっと沢山ある筈だし、ヒトから見たらつまらないものでも一生捨てられないモンだってある筈。


そんなコトがオレ達の企画したパーティーで起こってしまったのは凄く悲しいしやるせない。
被害にあってしまったヒトにも申し訳無い気持ちです。


とにかくもう、そんなだせぇコトはやめようぜっ!!

やった方だって最高に気持ちのイイ1日だったっなんて言えないでしょ?
ミンナ楽しい時間を嫌な想い出にしたくない筈だから。



ソレからライブ中にケガをされた方が出てしまって申し訳無いです。

幸いにも大事には至らなかったみたいで安心しました。

ライブ後ヒロミツ達も病院に駆けつけようとしてたところ、当事者の方はライブ慣れしている方だったようで、『あまり心配しないで下さい、大丈夫です』との連絡を頂いたみたいで。


正直なところオレはダイブ行為自体を否定するつもりは無いです。

PUNK ROCKならではの文化だと思うし、オレ達もさんざんやってきた。

でも、例えば今回のようにお互いが慣れてたヒト同士でも事故ってのは起こりうるんだよね。

ステージから見てもヒヤッとする時がある。

最前列でダイバーと柵に頭や体を挟まれちゃってるヒトや、勢い余ってステージの角に頭をぶつけちゃうヒト等。


あまりバンド側が過保護になるのもどうかなと思うから規制はしたくないけど、やはりケガは気を付けてほしい。

特に女の子は。

男は多少のケガや衝撃にも慣れてるけど、女の子はやっぱりキツいんじゃないかなと思う。

お互いがライブの楽しみ方を理解しあい少しだけ相手を気遣ってあげれればと思います。

危険じゃないダイブの仕方だってある筈だからね。


飛ぶヒトは下に居るヒトを気遣い、下に居るヒトはデカい気持ちで受け止めてやろうw


そう言えばアンコールの時に投げたTシャツは今コーチジャケットを作ってもらってる工場にプレゼント用に特別に作ってもらったモノで、10周年ロゴの蓄光仕様のTシャツです。

メンバー+たーちんから一枚づつプレゼントしたかったので8枚しか作ってないですw

メンバーすら持ってないし、この先も作る予定はない激レアTシャツなんで大事にしてやって下さいwww


それから、5月に10周年記念のツアーとして名古屋、大阪、仙台、東京でカマしますんで正式に発表されたらチェックしてみて下さい☆


さて本日も東京は晴天♪
アゲていこーぜっ!!!

TxCxCx$ カツヲ
by YUICHIROtccs | 2010-01-13 11:14 | THE CHERRY COKE$