人気ブログランキング | 話題のタグを見る


THE CHERRY COKE$のVO.KATSUOのLogBook


by YUICHIROtccs

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

KAT$UO official twitter

検索

タグ

以前の記事

2015年 12月
2014年 12月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 06月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 04月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

Good Morning TOKYOーーー!!!

おはーざぁーーす!!!


いやぁマイッタナ~!!!(o^∀^o)

昨日今日と朝からスゲェ嬉しいサプライズ☆



突然だけどラジオとか聴いたりする?

オレは結構聴くほうだと思うんだけど中でも一番大好きな番組があって余程じゃ無い限り聴くようにしてる番組が76.1のinter FMで月曜から金曜の朝7:00~10:00の時間にやってる『Good Morning Garage』という番組。

DJはジョージ・ウィリアムス、古川タロヲ、マイク・ロジャースの3人で、この3人のバランスがまた絶妙で素晴らしいんだ。

ヒットチャートとか完全無視で朝からパンクロックがかかりまくるスゲェヤバい番組。



何故いきなりラジオの話かと言うと、先週のクアトロの時に昔からチェリコを応援してくれてる友達のバグみちゃんってコが遊びに来てて、ひょんなコトからその番組の話になったわけ。

聞くとバグちゃんもGMGが大好きで、しかもよくスタジオに遊びに行くってコトでコレは是非ともCDを渡してもらいたいなぁと思いお願いしたら快く引き受けてくれて。


んで昨日の朝ケータイにバグちゃんから着信があってかけ直したら『今スタジオ来てるよ~、ちょっと待ってね』って電話を変わったらなんとその相手がジョージ・ウィリアムス氏!(°□°;)


あまりにも突然のコトで普通にファンみたいになっちゃった…w

様々なイベントやM-ONの番組で司会をしてるヒトで分かりやすいトコで言うとセレナって車のCMの声のヒト。


生放送の合間の時間だったにも関わらず丁寧に話してくれて『チェリーコークスの噂はよく聞いてるよ』って言ってくれて。
スゲェテンションアガったなぁ☆☆☆



したら今日なんとそのGMGでチェリコ流れちゃった!!!!!
1999のイントロが鳴った瞬間チビりそうになったわ!!
ちゃんとチェリコのコトも言ってくれて!

本当に素晴らしい番組だわ!!!

まさか朝からこんなメジャー番組でチェリコがフルで流れちゃうなんて☆

サムライモーニングって前身の番組から長年聴いてたから想いも一入。まさか自分達の曲が!って。


そっこーバグちゃんからメールが来て『今流れてるよ!』って。
2人して大興奮ww


『泣きそう』ってまるで自分のコトのように喜んでくれるバグちゃんは本当に最高!!

この場を借りてGMGとバグちゃんに改めて感謝します☆
ありがとう!!



物や場所でも、ヒトでも音楽でも、自分にとって思い入れのあるモノっていうのは人が何と言おうが時間がいくら経とうがずっと大切で。
その大切なモノ同士がリンクした時って本当に涙が出るくらい嬉しいもんだよね。



大抵のヒトが目を覚ます朝は1日のテンションを大きく左右する大事な時間だと思うんだけど、そんな時間を、1日の自分を元気に持ってける番組だと思うからその時間帯ラジオが聴ける環境にあるヒトは是非聴いてみて!激pushです!!!


〔76.1 inter FM]
"Good Morning Garage"
毎週月曜日~金曜日
7:00~10:00


んな感じで今週も中盤戦突入!
天気悪いんで余計にアゲて行きましょう☆

ヤッチマオウゼッ!!


TxCxCx$ カツヲ
by YUICHIROtccs | 2009-02-25 11:52